top-page
TOP > 美少女 > 【ポケモン】コトブキヤ「メイ」「トウコ」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ポケモン】コトブキヤ「メイ」「トウコ」フィギュア化決定

2016年11月11日 12:39

美少女コトブキヤポケモンスケール

|CM(106)
img_0 



フィギュア制作決定



■ポケットモンスター より
「 トウコ with ツターシャ メイ」「 with ポカブ」 フィギュア化決定(文字情報のみ)

メーカー コトブキヤ
シリーズ ARTFX J
価格・発売日未定

1

img_0

«前の記事« 【刀剣乱舞】「ねんどろいど 山姥切国広」「ねんどろいどこ〜で 三日月宗近 内番コーデ」Amazon予約開始【ガンプラ】MG「ジムII」プレバン限定で受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1547416:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 12:47▼コメ返信通報

なんだこの辛辣な解説!?

0 0
1547418:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 12:50▼コメ返信通報

絵も雑だし誰かが作ったコラだろ
つか名前あったことすら知らなかった

0 0
1547421:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 12:57▼コメ返信通報

トウヤの英雄感とベテラン感はBWの内容にすごくマッチしてたし、
キョウヘイとメイは“前作の「アイツ」を越える逸材”って言われた上にBW2のPVアニメで喋ったし
トウコはどうしても影が薄いイメージあるんだよなぁ

それはともかく躍動感のあるポーズのフィギュアになると嬉しいな

0 0
1547422:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 12:57▼コメ返信通報

やったぜ。

0 0
1547423:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 12:58▼コメ返信通報

ポケモンの♀キャラは健全可愛い、且つエロい。

0 0
1547424:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 12:59▼コメ返信通報

クソラッコwwwwwwwww

0 0
1547426:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:01▼コメ返信通報

メイちゃん来た‼

0 0
1547427:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:02▼コメ返信通報

リーフのもたのむぜ!

0 0
1547428:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:06▼コメ返信通報

よっしゃー!メイちゃん出るのか嬉しい
それと、トウヤとNも使ってくれないかな?レシゼク付きで

0 0
1547429:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:08▼コメ返信通報

悲報 たまラッコこんなとこにもネタにされる

0 0
1547430:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:08▼コメ返信通報

メイちゃん来たか
その内カトレアお嬢様も来るよね

0 0
1547432:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:09▼コメ返信通報

名前忘れたけどキスした事で話題になった娘を出してください

0 0
1547433:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:09▼コメ返信通報

コトブキヤの有能っぷりに震えるぜ

0 0
1547434:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:09▼コメ返信通報

※1547418
立ち絵はただの参考。会場の物じゃ無いと思う。歴代主人公一応皆デフォルトで名前はあるんやで。男の子はトウヤだったかな。2のは忘れた。

0 0
1547435:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:09▼コメ返信通報


ミス
「使って」じゃなくて「出して」だった

0 0
1547437:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:12▼コメ返信通報

男主人公ももっと出してほしいな。
だってこれ現状で飾ったらレッドさんのハーレムじゃん、嫌だよ。

0 0
1547442:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:16▼コメ返信通報

男だったら金銀の主人公欲しいなぁ、1番好きだわ

0 0
1547447:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:22▼コメ返信通報

ミジュマルはBWサトシと一緒に出るから…

0 0
1547449:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:24▼コメ返信通報

※1547432
セレナの発売はもう決まってるぞ

0 0
1547456:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:32▼コメ返信通報

メイちゃん&トウコとか、俺にピンポイント爆撃で嬉しすぎるわ・・・

0 0
1547461:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:41▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file311.png

0 0
1547465:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:45▼コメ返信通報

メイちゃんは嬉しすぎる
あとはヒカリが来れば・・・

0 0
1547471:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:49▼コメ返信通報

メイは買うぞ

0 0
1547478:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 14:21▼コメ返信通報

次があるならヒカリとサンムーンの
主人公(女の子)かな?
男の子主人公?売上的に微妙なんだろ

0 0
1547480:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 14:22▼コメ返信通報

リメイク前のハルカ出してくださいよ、、

0 0
1547483:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 14:34▼コメ返信通報

カミツレ&フウロ待ち

0 0
1547486:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 14:47▼コメ返信通報

このシリーズは歴代主人公限定だから今のところ四天王チャンピオンジムリは予定してないみたいよ
売り上げ次第ではやるかもしれんけど

0 0
1547499:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 15:17▼コメ返信通報

ブキヤなら期待出来る
トウコ買うわ。ツツジとかも出してくれないかなあ

0 0
1547500:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 15:20▼コメ返信通報

かわいそうなポカブ

0 0
1547502:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 15:22▼コメ返信通報

※1547480
君一人しか買わない可能性あるものを出すかなぁ…
そもそもあのデザインはオタクっぽいって不評だしハルカは一つで十分だろ
それよりコトネとショートヘア版セレナ出して欲しい

0 0
1547507:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 15:26▼コメ返信通報

※1547483
まずはチェレンとヒュウとNとサブマスが先じゃない?
特にチェレンとヒュウはトウヤとキョウヘイにとって必要不可欠な存在だし。

0 0
1547509:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 15:29▼コメ返信通報

※1547449
アニメのショートヘアのも欲しい。
俺もセレナだけはアニメ版出して欲しいと思う。

0 0
1547511:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 15:34▼コメ返信通報

ヒロイン全員出るならブルーとクリスもな
ヒカリは珍しく遅いが何でだろ…
サンムーンの後リメイクしそうだからか?

0 0
1547513:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 15:36▼コメ返信通報

※1547486
GEMとブキヤは順調に続いてるけどダイゴとシロナが出たシリーズは続報聞かないな
まぁ、ポケモンが埋まってるのが微妙で買わなかったけど

アニポケは基本メガハウスって感じだし、アニポケセレナが出るとしたらGEMなんだろうな

0 0
1547514:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 15:37▼コメ返信通報

何で女ばかり出してんだ?
プレイヤーも需要も男のが圧倒的だろうに
今後出るとしてもしかして男主人公は水着Verとか衣装違い出してくれるとか?
まぁ期待しとくわ!

0 0
1547516:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 15:43▼コメ返信通報

※1547514
男性プレイヤーが多いから女の子のフィギュアに人気があるんやで

0 0
1547517:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 15:44▼コメ返信通報

※1547502
香ばしくて草

0 0
1547518:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 15:44▼コメ返信通報

※1547513
そんな決まりないでしょ。
世間の反応見てもセレナなら間違いなく売れるし、アニメ版も可能性はあると思う。
今の社会現象のような人気が続くかはわからんが未だにカスミやハルカやヒカリみたいな
昔のヒロインの名前出す人いる限りセレナの人気も衰えないだろう。
バンダイさんもプレミアムで出して下さるし、コトブキヤさんとかも頑張って欲しい。

0 0
1547520:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 15:46▼コメ返信通報

セレナ人気だからなぁ…

0 0
1547521:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 15:46▼コメ返信通報

※1547513
カ、カルネさん…カルネがでますよ
ダイゴ、シロナと来てカルネなのは一応最新作だからなんだろうが
チャンピオンシリーズならアイリスとか先に
あるべと

0 0
1547522:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 15:47▼コメ返信通報

※1547518
敬い過ぎでワロタ

0 0
1547523:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 15:48▼コメ返信通報

セレナはアニメとゲームで微妙にデザイン違うからな
アニメのもコトブキヤで出ると嬉しい

0 0
1547524:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 15:49▼コメ返信通報

※1547521
完全に忘れてたw

0 0
1547527:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 15:51▼コメ返信通報

まぁセレナはいろいろ特別だから唯一出ても誰も文句言わないだろう。
最初見たとき不良臭くて人気絶対出ないと思ってた。

0 0
1547529:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 15:54▼コメ返信通報

セレナ アニメ版
セレナ ゲーム版
セレナ アニメ版(ショートヘア)
セレナ アニメ版(ドレス)
セレナ アニメ版(サトシの服)
セレナ アニメ版(メタリック)
セレナ アニメ版(クリア)
セレナ アニメ版(トランザム)
まで出たらすごい

0 0
1547530:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 15:58▼コメ返信通報

↑セレナ(デザイナーズカラー版)も忘れるなw

0 0
1547531:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 16:00▼コメ返信通報

ショートヘアー版からまたさらにクリアとかに派生していくんですね…

0 0
1547532:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 16:01▼コメ返信通報

1回しか出ていないけどセレナはマーシュから貰った衣装もあるからなぁ
セレナだけでもそこそこだせるのがね

0 0
1547533:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 16:01▼コメ返信通報

ポケスペのキャラはまだですか・・・?

0 0
1547534:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 16:03▼コメ返信通報

※1547456
この二人何かものすごいバトルマニアのイメージある
目とPVの影響かもしれないが…

0 0
1547535:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 16:04▼コメ返信通報

トランザムって…
確かにすぐ赤くなるが

0 0
1547536:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 16:05▼コメ返信通報

こうして見るとセレナ異常だな

0 0
1547537:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 16:07▼コメ返信通報

セレナはアニポケに一つのピリオドうったのが凄まじく大きい

0 0
1547538:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 16:08▼コメ返信通報

あのポッチャマのトレーナー忘れてませんかね。其れとも出すか分からないダイパリメイクに合わせるのか

0 0
1547539:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 16:11▼コメ返信通報

※1547538
ヒカリのデザイン変えないで欲しい…
プラチナのも好きじゃないんだ

0 0
1547543:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 16:15▼コメ返信通報

何か主人公でもないのにハルカヒカリセレナいてカスミいないと物凄く寂しく感じる
ヒカリいないけど

0 0
1547544:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 16:19▼コメ返信通報

トレーナーに媚び始めたのは実にいい傾向だ

0 0
1547548:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 16:29▼コメ返信通報

ブキヤはゲームのデザインだしレッドの後は最新作のORASからXY→BW2→BWって順番に女主人公だしてるだけでしょ。だから次はコトネだしその次はヒカリ…ってだしていってくれたらいいなぁ

0 0
1547549:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 16:29▼コメ返信通報

ヒカリハブられた

0 0
1547551:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 16:33▼コメ返信通報

※1547548
なるほど!その推理は出来なかった!
君は名探偵だな!って事はカスミは最後か!

0 0
1547552:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 16:35▼コメ返信通報

ああシリーズ逆走してんのか
セレナの逆走エスカレーターみてぇだな

0 0
1547555:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 16:40▼コメ返信通報

※1547551
この流れだとコトネ→ヒカリ→リーフ→ハルカ→クリスでカスミはでないゾ!

0 0
1547563:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 16:55▼コメ返信通報

※1547555
なぬー!?

0 0
1547571:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 17:15▼コメ返信通報

次ってコトネだよね?
そうなんだよね?
頼むー!!

0 0
1547572:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 17:15▼コメ返信通報

SMの次はダイパかプラチナのリメイクがくるかもしれないから、ヒカリはその後かもね。
俺だけかもしれないがゲーチスが欲しい。でも敵でありえるのはサカキかアクロマかなぁ…

0 0
1547577:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 17:29▼コメ返信通報

ヒカリも出てほしいんだけどミニスカートどうするんだろ

0 0
1547583:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 17:41▼コメ返信通報

ポケスペのイエローwithピカ、チュチュ レッドwithニョロ、仮面の男withデリバード よろしく

0 0
1547589:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 17:54▼コメ返信通報

マジレスすると男で次出るとしたらグリーンだよ。キャラの女子人気が他と全然違うしレッドと合わせられる。次点でダイゴだろうけど他のメーカー出してるから出さないと思う。

0 0
1547595:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 17:59▼コメ返信通報

レッドと合わせられるならゴールドもありだけどな

0 0
1547597:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 18:03▼コメ返信通報

てか男性キャラは売れにくいから他の主人公はまず出ない。

出すとしてもFRのリメイクレッドじゃないかね、ねんどろもそっちの方が人気ある。
ゲームの方もリメイクの方出してるんだし

0 0
1547599:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 18:08▼コメ返信通報

まあグリーンで人気あるのはリメイクの方だから初代の方は難しいかも、まんまシゲルだし

まあそこは気にせず出すかもしれないが

0 0
1547605:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 18:15▼コメ返信通報

てかまだレッドの方は発売してない

GEMの方はダイゴ、シロナで滑って半額とかになってたから多分続編出さない、まあキャラ人気というよりも出来が微妙だったからだろうが

0 0
1547607:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 18:16▼コメ返信通報

トウコの立体化は本当に嬉しい

0 0
1547615:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 18:27▼コメ返信通報

※1547605
ダイゴシロナで滑ったのはメディアムトイな。ちな次作にカルネを出す予定だけど正直キャラ自体の人気がそんなにあるとは思えない。メーカーも危惧したのか来年6月発売予定なのに予約はアニメ終わる前に既に始めてる。チャンピオンシリーズとしてはアルティメットアイリスやワタル、グリーンとまだ人気ありそうなキャラは残ってたんだが…

0 0
1547686:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 20:06▼コメ返信通報

※1547514
フィギュア買うターゲット絞るだろ普通

0 0
1547690:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 20:13▼コメ返信通報

レッドがどれぐらい売れるかが基準になって今後男主人公が販売されるか決まるだろ
つまりお前らがレッド買わなかったら男主人公は出ないってことだ

0 0
1547700:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 20:27▼コメ返信通報

FRLG女主人公は名前無いけどどうするの?
ブルー?リーフ?

0 0
1547711:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 20:49▼コメ返信通報

実際レッド以外男性主人公は知名度ないよね、一部に知られてるだけで

これだけ出来の良いブキヤのフィギュアで出すとしたら男性キャラの場合相当知名度ないと出さなそう、現に遊戯王はGXも男性、女性人気相当高いのに初代のシリーズで終わったし

0 0
1547714:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 20:54▼コメ返信通報

実際城之内とかマリク出すなら4期十代とかヨハンの方が売れそう

0 0
1547717:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 20:57▼コメ返信通報

この二人にポカブもいるとzero戦の同人誌しか思い浮かばん

0 0
1547736:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 22:09▼コメ返信通報

新旧並行して出そうぜ!!!!!!
ルザミーネさんをですね……

0 0
1547741:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 22:22▼コメ返信通報

※1547700
ブキヤのは原作寄りだからFRLG♀主はリーフじゃない?
ブルーだとポケスペ感出ちゃうし

0 0
1547750:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 22:43▼コメ返信通報

任天堂なんか変ったんかね?急に女性キャラフィギュア増えてきたような・・・

0 0
1547774:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 23:34▼コメ返信通報

BW2の主人公が一番好きだったから嬉しい
ポケウッドとかめっちゃやったなぁ

0 0
1547786:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 00:08▼コメ返信通報

BW世代にはまだフウロ、カミツレ、エリートトレーナー♀たちも残ってるからな…
層が厚すぎる

0 0
1547794:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 00:37▼コメ返信通報

※1547750
杉森さんによると昔から人間のフィギュア化は特に駄目とも言ってないとさ
つまり単純にトレーナーとかのフィギュア化は売れるとフィギュアメーカーから判断されたから今されてるだけだね

0 0
1547795:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 00:41▼コメ返信通報

※1547711
こらこら勝手に終わらすんじゃありません
今度新作でアテムが出ますよ、にわカちゃんはきちんと情報を仕入れてコメントするように!

0 0
1547798:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 01:08▼コメ返信通報

※1547794
初代から20年だからな
オタの道に踏み入れてしまった元小学生を狙うには絶好の機会ってことなんだろうな(ポチー)

0 0
1547807:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 01:46▼コメ返信通報

※1547572
俺もゲーチス欲しいわw
悪の組織のボスで1番好きなキャラだし
でも悪の組織とか売れないと思うから出ない確率の方が圧倒的に高いね
出るとしもていいとこNぐらいしか出ない気がする

0 0
1547814:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 02:59▼コメ返信通報

最近やったポケカスリーブ選挙で女子人気の高いノボリクダリが1位で2・3位にダイゴだったぞ
5位までの発表だが残りはポケモンで女子キャラ圏外という結果
男キャラのフィギュアも需要がないとはいいきれんぞ

0 0
1547815:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 03:04▼コメ返信通報

人気の高いキャラ=フィギュアが売れる とは必ずしもならないからなぁ
特にこういうスケールフィギュア買う層は男性が大半だし

0 0
1547850:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 09:30▼コメ返信通報

ブキヤは売れ行き不振でシリーズ途中で打ち切られるの何度も見てきたからな。
せっかく女の子でうまく軌道乗ってるのに男出して途絶えてしまうのがこわい。
いつかは男も出ると思うけどせめて名前すら定まってないリーフを出してからであってほしい

Nとかノボリとかプライズフィギュア今も投げ売りされてるから
ほんとに腐女子にこういうフィギュアって需要あるのかわからないんだよな
ねんぷちとかラバーキーホルダーとかそういう小物を一部が無限回収してそうなイメージだわ

0 0
1547851:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 09:44▼コメ返信通報

※1547517

0 0
1547905:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 13:00▼コメ返信通報

フィギュア集める腐女子なんてごく一部で実際は男性が買ってるのが多いから
フィギュア化するのは男性向けのが多いわけでね
だから男性トレーナーのフィギュア化したところで女性トレーナーの方が売上的にも上になってしまうかと

0 0
1548102:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 20:30▼コメ返信通報

ポケモンのヒロインってこんな肉感的だったのか
最近セレナ?とかいう奴見かけてポケモンにもこんなかわいいヒロインいるのかと驚いたばっかだったが

0 0
1548207:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 00:32▼コメ返信通報

お願いしますブキヤさんアニメのショートヘアセレナ作ってくださいお願いします

0 0
1548214:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 00:59▼コメ返信通報

誰も触れてないけど、ゲームはあまりやってないくせに等身大も含めてツタージャグッズだけ買い漁った自分にとってはツタージャの立体物が増える事が嬉しい。
そして本体の出来がよければなお嬉しい。

0 0
1548245:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 03:54▼コメ返信通報

男性だけど男主人公のフィギュアも欲しいけどな
シリーズ集めるつもりだったけど男女バランスよく出してほしかった
需要無いのか…

0 0
1548247:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 04:10▼コメ返信通報

ベル「」

0 0
1548408:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 14:47▼コメ返信通報

ポケスペデザインの主人公出たら諸手を挙げて買うから、頼む!ゴールドを出してくれ…
ネット通販限定でもいいんだ。

でもそれは関係なく男主人公のフィギュアは欲しい。

0 0
1548415:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 15:10▼コメ返信通報

リメイクレッド出してくれ
あのレッドが一番かっこいいのにねんどろしか出てなくて悲しい

0 0
1548647:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 22:37▼コメ返信通報

ポケモンに関しては
「ユーザーが男だから美少女フィギュアしか売れない」ってのどうなの?
「作品が好きだから男フィギュアでも集める」みたいな硬派な奴って少ないの?

0 0
1548714:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 02:22▼コメ返信通報

※1548647
確かにポケモンは男性フィギュアでも売れると思うが結果的にこうしてメイ、トウコのフィギュア化が決まったってことはレッドより
ハルカの方が予約が多かった結果なんじゃないの?
あとフィギュア集める奴は作品知らなくても
デキがいいなら買う奴とかいるしな
それが男性より女性フィギュアの方が売れるわけでね

0 0
1548736:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 06:36▼コメ返信通報

ベルをハブるのとかやめたげてよお!

0 0
1549238:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 20:57▼コメ返信通報

※1548714
やっぱそういうもんか、ありがとう。

0 0
1551373:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 01:43▼コメ返信通報

イケメン代表トウヤパイセンはまだですか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。