top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ジムII」プレバン限定で受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ジムII」プレバン限定で受注開始

2016年11月11日 13:03

ガンダムプレバンガンプラMG

|CM(102)
1 (1) 



受注開始



■プレバン限定で13時予約開始


価格 3,780円(税込)
2017年01月発売予定

”RMS-179 ジムII” 1/100 初キット化!
『機動戦士Zガンダム』より、”ジムの後継機” ジムIIを、1/100スケール マスターグレードモデルで商品化。
特徴的な本体形状を新規造形で再現し、印象的なビーム・ライフルが付属!
素体には、広範囲な可動域と原点回帰のプロポーションをもつMGジムVer.2.0を採用。

●特徴的な本体形状を、新規造形で徹底再現!
頭部、胸部アーマー(ダクト部)、肩アーマー、前腕部、手甲、腰部・フロントアーマー、サイドアーマー、
脚部アーマー(ひざ下)、足先部アーマーなどの部位に加え、4基のバーニアを配置したバックパックを、
マスターグレード準拠の新規造形で再現。

・頭部
バルカン砲や、増設された頭部センサーが設置された頭部外装を新規造形で再現。

・肩アーマー
側面にスラスターを備えた特徴的な肩部アーマーを再現。

・胸部アーマー
胸部ダクトは、フチ、ダクトともに成形色で再現。

・前腕部 / 手甲

・バックパック
”ジムの後継機”として推進力を強化しバーニアが2基追加され、
計4基バーニアが配されたバックパックをリアルに再現。

・腰部・フロントアーマー / サイドアーマー
腰部・フロントアーマーは、セパレートタイプを使用。
ジムとは形状の異なるサイドアーマーの形状も再現。

・脚部アーマー
背面にスラスターが増設され、推進力が強化された脚部パーツの形状を徹底再現。

・足先部アーマー

●ビーム・ライフルが付属!
ジムとは形状が異なる、印象的なビーム・ライフルが付属。

●素体は、優れた可動性能とプロポーションで評価の高いMG ジムVer.2.0!

●新規デザインのデカールが水転写式で付属!
新規デザインのデカールが水転写式で付属。
ナンバリング、コーションマーク、軍マークなども収録。
付属武装 : ビーム・ライフル / ビーム・サーベル/シールド

MG 1/100 RMS-179 ジムII

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

1 (9)
MG 1/100 RMS-179 ジムII
«前の記事« 【ポケモン】コトブキヤ「メイ」「トウコ」フィギュア化決定【ガンプラ】HGUC「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス type RC (ユニコーンモード) シルバーコーティングVer.」限定受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1547223:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 08:10▼コメ返信通報

プレバンばっかり

0 0
1547224:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 08:11▼コメ返信通報

いつ見ても思うGMから毛の生えた程度のGMⅡのやる気のないデザイン

0 0
1547226:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 08:14▼コメ返信通報

プレバンでストライカーカスタムかな
って、お前がプレバンかい!

0 0
1547227:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 08:16▼コメ返信通報

まあプレバンが妥当でしょ
この記事見た瞬間「ほぉ…!」とは思っても
買おうとは思わんし

0 0
1547228:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 08:16▼コメ返信通報

ジムIII改良セットとかつけろよ

0 0
1547230:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 08:19▼コメ返信通報

マッマ「また同じの買って!」

0 0
1547232:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 08:22▼コメ返信通報

※1547224
そういう設定だもん

ジムからの改造でジムIIが出来て
その後同じデザインで増産されたんだよ

0 0
1547234:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 08:23▼コメ返信通報

ジムIIはええわ、ジムIIIがプレバンだったら問題だわ

0 0
1547235:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 08:24▼コメ返信通報

明らかにIIIへの布石

0 0
1547237:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 08:29▼コメ返信通報

プロポーションはHGUCよりいいな

0 0
1547238:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 08:29▼コメ返信通報

カラバリやマイナーチェンジがいっぱい出るね!

0 0
1547239:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 08:33▼コメ返信通報

設定上は初代ジムの近代化改修に過ぎないからフレームは
フレームもジムver.2.0の…と言うかガンダムver.2.0の
まんまか。
でも主火器がビームライフルになってる分だけ初代よりは
大分強化されてるはずだよな。本機があるのにライフルと
ビームサーベルの同時使用ができないハイザックをわざわざ
開発した理由は何なんだろう。

0 0
1547241:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 08:40▼コメ返信通報

バンダイ冬のジム祭

0 0
1547242:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 08:42▼コメ返信通報

もうちょい頭小さかったら最高だけど今の方が可愛いから良いな

0 0
1547243:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 08:42▼コメ返信通報

※1547239
メタ的に言うと敵役と分かりやすいからハイザックを使わせたんじゃね?

0 0
1547244:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 08:49▼コメ返信通報

※1547243
まあお禿様自身が「モノアイは悪役の記号」言うてましたので
メタ的にはそれでいいんですけどあれから30年も経ってるんで
ガンプラの設定考えるお仕事の人たちがもう少し説得力のある
こじつけを考えてくれなかったのかな、と。

0 0
1547245:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 08:52▼コメ返信通報

※1547244
ハイローミックスなんて珍しいやり方でもあるまいよ

0 0
1547246:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 08:56▼コメ返信通報

ジム改とかジムコマとか素ジムじゃないやつからジムⅡ相当に改修されたのとかないんかね

0 0
1547247:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 08:57▼コメ返信通報

※1547224
だってそもそもジムⅡって名前だけどジムの高解像度版としてデザインされた奴だもの。
いまでこそ無かった事になってるけど、ポケットの中の戦争の各種MS同様旧デザインと入れ替えてただのジムという事にしたかったんだから。
つまりリバイブとか近年ディテール増えたRX-78の横で1年戦争時活躍しててもおかしくないって感じ?

0 0
1547248:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 08:59▼コメ返信通報

これサーベル抜けなくない?

0 0
1547249:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 09:01▼コメ返信通報

※1547239
確かに、GMにはGMⅢまで作れる拡張性があった訳だしね
まあハイザックっもアイザックやらカスタムとかあるから他の一代限りなのと比べりゃ拡張性はまだあるのか

0 0
1547250:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 09:02▼コメ返信通報

これ新規パーツだけプレバンで売って本体は小売店で買えばバンダイも小売店も客も御の字なんじゃなかろうか
すげぇ今更だけど

0 0
1547251:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 09:04▼コメ返信通報

このスプレーガンを彷彿とさせるビームライフルのデザインが好き

0 0
1547252:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 09:04▼コメ返信通報

MGでGMⅢまで行けるのか? その装備を使いまわしてスタークジェガンとか

0 0
1547254:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 09:07▼コメ返信通報

まだ無かったのが意外だ…w

0 0
1547255:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 09:08▼コメ返信通報

なんでこういうド・ノーマル量産機プレバンかね。

0 0
1547258:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 09:11▼コメ返信通報

ジムキャノンですらプレバン送りだもの、IIなんてさもありなん。

0 0
1547261:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 09:19▼コメ返信通報

ジムキャノンまだ組んでないや
ライトアーマーとスナイパーカスタムとトレーナーが出るまで待とう

0 0
1547266:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 09:34▼コメ返信通報

ジムキャノンって当時のバンダイの本にジムⅡのディテールの設定画あったんだけど、あれは完全に無かった事になってるのかな?

0 0
1547269:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 09:49▼コメ返信通報

※1547244
設定的にはアナハイムが取り込んだジオン系列の技術者メインで作られた新型機。
ザクの見た目をしているのは連邦がザクを使うことで「ジオンは連邦の下に下った」アピールしたいから。
で、ビームライフルを使えないのはジオン系列の流体パルス方式と連邦機のフィールド制御方式を無理やり併用しようとして不安定になったからだそうな。

…てのが初代→Zの流れだったら問題ないんだけど間に0083入ってジオン系技術者にMS作らせてるんだよなぁ。

0 0
1547274:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 09:56▼コメ返信通報

俺、二つ買って、一つはネモカラーで塗るんだ………

0 0
1547277:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 09:59▼コメ返信通報

※1547250
色が違うので需要が減ります

0 0
1547279:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 10:00▼コメ返信通報

ビームサーベルは黄色
UC版のピンクバージョンください

0 0
1547282:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 10:06▼コメ返信通報

※1547248
超今更すぎる

0 0
1547286:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 10:11▼コメ返信通報

GMⅢをMGで出せ。

0 0
1547287:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 10:12▼コメ返信通報

ちょいパ-ツ変えのプレバンで出せるならW0(TV版)やエピオン(TV版)も使いまわしでいいから出してほしいな

0 0
1547292:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 10:19▼コメ返信通報

ネモは一般販売だというのに…

0 0
1547293:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 10:19▼コメ返信通報

しかしプレバンてほんと徹底再現好きだな
そんなに再現再現言わんでも

0 0
1547298:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 10:25▼コメ返信通報

お前ら一般で出せ出せ言うけど、MGなんて特に主役級ガンダムしか売れないから、当然の結果だろ
HGなら値段的に複数買いや改造する奴もいる

0 0
1547310:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 10:42▼コメ返信通報

3.0準拠のジムは出ないのかいな。

0 0
1547314:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 10:48▼コメ返信通報

バンダイがガンプラ新製品で採算取れなくなってきてる何よりの証拠だな…無理してMGをプレバンで出される位ならREで出してくれた方が有り難い。

0 0
1547315:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 10:51▼コメ返信通報

見た目も色も一番ジム神様に似てるやん

0 0
1547317:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 10:53▼コメ返信通報

エゥーゴ仕様は?出るんだよね?エゥーゴ仕様?

0 0
1547331:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 11:06▼コメ返信通報

※1547314
採算とれないから、MGを一部新規でだしているのであって、REで出したらそれこそ一から金型を・・・ry

0 0
1547333:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 11:09▼コメ返信通報

セミストライカー待ちで。

0 0
1547341:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 11:18▼コメ返信通報

再現再現いうならHGUCのジムⅡ作り直してくださいよ・・・

0 0
1547343:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 11:21▼コメ返信通報

※1547226
セミストライカーの事かね?ストカスはジムストライカーのカスタムなので1/144のジムストしかないよ。ま、出て欲しいけどね。すぐにジムⅡエゥーゴカラー来そうだねこれはw

0 0
1547351:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 11:29▼コメ返信通報

※1547341
NAOKI「俺にまかせろ」

0 0
1547353:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 11:31▼コメ返信通報

※1547245
性能的にもコスト的にもどっちがハイでローなのか
判らんのですがそれは

0 0
1547362:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 11:41▼コメ返信通報

エゥーゴカラーも後にくるんだろうな。
しかしまあジムコマンドとかもプレバンだったら怒ってただよ

0 0
1547363:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 11:42▼コメ返信通報

※1547351
陸ジム→BD→ジム・コマンド→ジムⅡって本当に来そうだから止めろ!!

0 0
1547364:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 11:43▼コメ返信通報

ジム2.0ベースのジムⅡとかジム改ベースのジム砂Ⅱが出るんだから
MSVのジムスナイパーカスタムの方も多少アレンジ入ってもいいから
MG化してくれないかね。専用ビームライフルや箱型ビームサーベルなど
ロマン溢れる装備が佳いのじゃ。ジム砂Ⅱのような紙装甲っぽさも無いし。

0 0
1547376:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 12:04▼コメ返信通報

Zガンダム放送当時、いちよんよんのジムⅡを改造してなんちゃってノーマルガンダムを作ったワイはオッさん(´ε` )

0 0
1547379:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 12:06▼コメ返信通報

エゥーゴのが欲しかった

0 0
1547402:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 12:29▼コメ返信通報

どうせならアナハイム高専のテスト用ガンダムヘッド付けてくれよ
胴体は塗るからさ

0 0
1547403:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 12:30▼コメ返信通報

ジムⅡ結構好きだわ

0 0
1547413:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 12:42▼コメ返信通報

※1547239
戦後の技術吸収や数合わせ間に合わせのために作ったら思いのほか性能が良かったという機体ですからな<ハイザック
ザクの生産ラインの使用で作れたそうだから生産コストとかかなり安かっただろうし、実弾兵器もまだまだ一線だったし、ジオンへの嫌がらせにもなったしでw

0 0
1547417:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 12:48▼コメ返信通報

※1547353
戦後復興で予算減らされてるからハイの部分は本当に少数でローが主力になっている状況かと。
連邦もGM1機種だけだと不具合が出た時に全部運用止めなきゃなりませんしなー(戦時中はそうもいっていられないのだがかろうじて平和な時代ですし)

0 0
1547425:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:01▼コメ返信通報

※1547255
量産機だからだろ
今時非ガンダムフェイスなんて余程の物じゃない限り売れない

0 0
1547436:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:10▼コメ返信通報

※1547255
MG売れなくなってきてるからしゃーない…

0 0
1547438:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:13▼コメ返信通報

いいね
流用でもいい割高なのが残念だけど
でもこれがありなら
旧ザク待ってんだけど出たとしてプレバン確定だろうなー…

0 0
1547444:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:19▼コメ返信通報

まぁ仕方ない人気がなく少量生産ならむしろプレバン向き
しかし人気のあるEWやバンシィノルンは何故プレバンなのか新たな疑問がうまれる

0 0
1547455:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:28▼コメ返信通報

色違いなんだからエゥーゴも一緒に出してくれよ。

0 0
1547463:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:43▼コメ返信通報

流用だからあまりにも素ジムの面影が残りすぎてるな
HGUCはアニメのイメージそのままだったのに

0 0
1547466:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:45▼コメ返信通報

ユニコーンでツインフレームとか出来るんならコイツに連邦仕様とエゥーゴ仕様の外装両方入れろよ
って思ったけど胴体だけじゃなくて全身色味が違うんだっけか?

0 0
1547470:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 13:49▼コメ返信通報

パワードジムといいプレバンだけど出るわけないと思ってたのですごく嬉しい

0 0
1547477:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 14:20▼コメ返信通報

年末のユニコーンな感じでこっちが一般だったらみんなニッコリだったはず

0 0
1547485:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 14:44▼コメ返信通報

※1547436
ジムザクはREで出してほしいなあ、作るの楽だし
まあないだろうけど
他に出してほしいのも山のようにあるし

0 0
1547489:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 14:51▼コメ返信通報

※1547485
ゲムカモフかな?

0 0
1547491:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 14:52▼コメ返信通報

※1547248
シールド手放す → 左手で抜く → 右手に持ち帰る → シールドをまた持つ → ビーム刃生成
これでOK!

0 0
1547492:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 14:52▼コメ返信通報

※1547248
シールド手放す → 左手で抜く → 右手に持ち変える → シールドをまた持つ → ビーム刃生成
これでOK!

0 0
1547510:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 15:30▼コメ返信通報

※1547402
片目しか光らないやつな。

0 0
1547515:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 15:42▼コメ返信通報

※1547402

お手元のガンダムをどれかラストシューティングにすれば頭余るんやで

0 0
1547546:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 16:28▼コメ返信通報

ヤンキーガンダムのはしりのガンダムカタナ系はまだなの?

0 0
1547547:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 16:28▼コメ返信通報

※1547546
任侠系(?)ガンダムでした

0 0
1547558:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 16:44▼コメ返信通報

MG自体が売れないとか?

0 0
1547560:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 16:49▼コメ返信通報

※1547239
後付け設定だけど、ハイザックの生産は(GP計画がポシャった直後の)アナハイム(AE)が請け負ってた
AEでは当然、複数ビーム兵器使用も視野に入れてたんだけど、連邦軍の横槍で別企業製の熱核反応炉(いわゆるエンジン兼ジェネレータ、AE製のものより低性能)を無理矢理使わされることになって、結局、当初の性能を満たせなかったんだと

0 0
1547565:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 17:02▼コメ返信通報

MG1.0のほうがジム2ぽいわ。

0 0
1547569:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 17:13▼コメ返信通報

※1547485
俺もRE100で見てみたかった気はする
でも今のRE100だと、MGとは違うアレンジ入ったフォルムになりそうな気がしてちょっとな・・・

「基本そのままにちょこちょこ変えてアップデート」がGMIIの立ち位置だから、MG2.0を素体にするのは悪くないチョイスだと思う

0 0
1547579:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 17:35▼コメ返信通報

昔の¥100ガシャポンでしか知らんかったから、結構デザイン違いがあって驚いた

0 0
1547596:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 18:01▼コメ返信通報

そりゃ一般で出しても売れんだろ。

0 0
1547610:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 18:18▼コメ返信通報

HGUCはビームサーベルの柄の部分が嫌過ぎる

キノコみたいになってる

0 0
1547621:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 18:41▼コメ返信通報

※1547224
GMが嫌ならネモにすれ

0 0
1547633:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 18:59▼コメ返信通報

ガワだけのトランスキットも出してくれんもんかねえ。

0 0
1547657:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 19:21▼コメ返信通報

※1547351
大佐は引っ込んでて下さい、邪魔です

0 0
1547668:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 19:34▼コメ返信通報

※1547657
おめーは戦場で敵兵とイチャコラしたいだけだろw

0 0
1547706:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 20:42▼コメ返信通報

その内、エゥーゴ仕様もでるかな。

0 0
1547710:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 20:45▼コメ返信通報

サーベルの形素ジムのままじゃん
フレーム流用はしょうがないけど武器くらいちゃんとしてくれよ

0 0
1547718:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 20:57▼コメ返信通報

※1547227
Amazonで3割引くらいなら買おうか迷うと思うんだが

0 0
1547722:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 21:11▼コメ返信通報

※1547232
とちゅうにジムカスタとかすごいのがいるから
よけいにね

0 0
1547726:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 21:36▼コメ返信通報

※1547718
利益が出ないのなら商品として出す価値が無いわ

0 0
1547733:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 21:59▼コメ返信通報

※1547293
完全再現って言っとけばいいだろ的スタンスor目が節穴のどっちかにしか思えんけどな・・・・
膝が表裏ともガッツリ形状アレンジされてる辺りは個人的にがっかりだわ
HGUCより遥かにマシなのは認める

0 0
1547766:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 23:18▼コメ返信通報

※1547343
すみません、一応ジムニーの改造機なんですが・・・

0 0
1547806:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 01:38▼コメ返信通報

フレームおなじでいいからジムⅢもだしてほしい
ジムⅢだとMKⅡのほうが設定的には近いのかな

0 0
1547820:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 05:01▼コメ返信通報

地味すぎてパッと見じゃHGUCに見えるな

0 0
1547835:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 07:05▼コメ返信通報

いつまでこの纏足素体が使われるんだろう?
フルアーマーといい欲しいMSがガンダム2.0素体という・・・

0 0
1547933:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 14:37▼コメ返信通報

すんげーまともなプロポーション

0 0
1548054:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 19:04▼コメ返信通報

※1547246
そういう設定でHGUCのジム改を改造した事あるよ
胸と背中センサー追加と膝の出っ張り、ふくらはぎのバーニアを追加したんだ
ぜんぜん目立たないんだけど、これまた自己満足的にすごく楽しくてね
ジム2はそういう妄想設定を広く受け入れるいい素養のあるキャラクターだと思うよ

0 0
1548263:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 07:16▼コメ返信通報

こいつのビームライフルってネモはもちろんUCのジェガンが使ったりと何気に長く使われたな。

0 0
1548899:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 14:12▼コメ返信通報

ジムⅡは「近藤和久版ジム」という意味合いが強いんだけど、HGUCもこいつも
それとは何処か違うんだよなぁ・・・
100歩譲って、HGUCの方はユニコーン版とも言えるからまぁ納得なのだけど、
このMGは、そのユニコーン版でも無いし、一体何を基準に作ったのか分からん
そういう本質的な事を分かっている人はホビー事業部からいなくなってしまったのか
ロボット魂の方に異動してしまったと聞いているしなぁ

0 0
1549861:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 18:14▼コメ返信通報

今まで全種買い支えてきたつもりだけど
MGシリーズはもう終わりだな

0 0
1550218:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 12:00▼コメ返信通報

プレバン商法はバンダイウマウマだからやめられないでしょ。
バンダイ的にはアマゾン以外の小売はもうイラネってなってんじゃない?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x