top-page
TOP > 美少女 > グッスマ「レーシングミク 2016Ver. スケールフィギュア」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

グッスマ「レーシングミク 2016Ver. スケールフィギュア」Amazon予約開始

2016年11月10日 12:07

美少女グッスマレーシングミク初音ミクスケール

|CM(34)
201611090828561 



Amazon予約開始



■Amazon予約開始


価格 13,800円(税込)
2017年09月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

初音ミクGTプロジェクト専用キャラクター「レーシングミク」が2016ver.の1/8スケールフィギュアで登場!
人気アニメーター米山舞氏による、不死鳥をモチーフにした衣装のレーシングミクのイラストを立体化いたしました。
GTカーに貼られるウェイトハンデステッカーから着想を得た「ウェイトちゃん」もいっしょ。
レース会場でひとやすみしている場面を切り取ったようなリラックスした可愛らしい様子を是非ご堪能ください。

2 (1)

2 (2)

2 (3)

2 (4)

2 (5)

2 (6)
レーシングミク 2016 Ver. 1/8スケール(Amazon)
«前の記事« 【ガルパン】ねんどろいどもあ「戦車 T-34/85」Amazon予約開始「すーぱーそに子 ホルスタインビキニdeストローフィギュア」フィギュア 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1546536:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 11:01▼コメ返信通報

首が無いみたいに見える

0 0
1546541:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 11:08▼コメ返信通報

右手っ!右手っ!ちょいずらして!

0 0
1546551:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 11:23▼コメ返信通報

アホの子っぽい顔なのね

0 0
1546556:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 11:44▼コメ返信通報

※1546541
ほんと、バランスが危ないパラソルをちゃんと掴まないとね(カメラを構えながら)

0 0
1546559:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 11:54▼コメ返信通報

お頭の足りない子みたい

0 0
1546564:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 12:04▼コメ返信通報

この足のグラデーションってどうやってるの?

0 0
1546573:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 12:34▼コメ返信通報

チロルチョコみたいな物体かわいい

0 0
1546577:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 12:40▼コメ返信通報

*1546541
胴体とタイヤが一体化してませんように

0 0
1546578:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 12:41▼コメ返信通報

figmaは微妙だったけどこれはいいと思う

0 0
1546583:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 12:56▼コメ返信通報

微妙やらダサいやらネタ切れだとか言われてたけど
実は今回のかなり好き…

0 0
1546600:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 13:22▼コメ返信通報

パラソルなんで後ろに倒れないんだろ

0 0
1546607:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 13:37▼コメ返信通報

カラフルで可愛くて良いやんって思ってたけど
あんま発売日遠すぎると購入欲萎えるな…

0 0
1546618:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 14:03▼コメ返信通報

右足と左肩に傘を支えるダボ穴があるのかな?

0 0
1546629:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 14:38▼コメ返信通報

顔はアホの子みたい、立体としても微妙、そもそもデザインが最悪な上に決め方が超最悪!
ファンや投稿してる人らナメんな!

0 0
1546630:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 14:43▼コメ返信通報

つかなんでミクさんタレ目なの?
マジでアレな子にしかみえんわ。

0 0
1546643:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 15:23▼コメ返信通報

あほの子あほの子言うからウェイトちゃんが彼女にしか見えない友達に思えてきた

0 0
1546676:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 15:51▼コメ返信通報

ウェイトちゃんが運んできてるのはレッドブルの缶かな?

0 0
1546724:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 16:32▼コメ返信通報

やっぱ顔がなんかおかしいよね?
今までのレーミクより作りが雑でやっつけ感凄い
投資のも人気なさ過ぎて延長しまくってたし仕方ないね

0 0
1546726:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 16:35▼コメ返信通報

※1546629
この米山とか言う無名に近いアニメーターをコヤマシゲト繋がりで無理矢理ねじ込んできたのが最悪だったな

0 0
1546842:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 18:32▼コメ返信通報

※1546726
マジでか?
最悪だな!ピアプロ!
だから質の悪い投稿しかねーんだよ!
わずかにあった良質な作品がコイツに殺されたと思うと腹がたつ!

0 0
1546875:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 19:09▼コメ返信通報

前回のこのフィギュアのコメントと比べると、明らかにいつものfig速とは違うお客様が湧いて(沸いて)らっしゃるな…
ミクは様々な解釈のミクがいるからミク足り得るんだと思うよ…?

0 0
1546900:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 19:35▼コメ返信通報

※1546875
だからこそ政治的な事を嫌ってるんじゃないの?

0 0
1546908:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 19:42▼コメ返信通報

※1546536
そもそも首を傾げてる絵なのに首をすくめてるから変なんだよね。

0 0
1546910:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 19:42▼コメ返信通報

可愛いから買います
2015もう1バージョン作ってよ
あんな置き場ねーよ

0 0
1546996:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 21:09▼コメ返信通報

コンペで何かしら疑われる事案が起きるとやっぱり禍根残すねえ…
でも毎年レーシングミクってデザイン「案」募集で、一般からのアイディア切り貼りじゃなかったっけ?そこは雪ミクなんかとは明確に違うはずだよ
なんで2016だけこんな叩かれてんだろ
このフィギュアに罪は無いんだけどね

0 0
1547037:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 22:14▼コメ返信通報

※1546996
八百長デザインが叩かれるのはおいといたとしても、このフィギュアに罪はあるでしょ?
フィギュア用に発注した絵がそもそも立体映えしない>原型もムリが出過ぎて崩壊してるにもかかわらすGoサインを出す版元とグッスマ、罪の結晶じゃん?
もっとまともなイラストを立体化しろよ!

0 0
1547043:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 22:22▼コメ返信通報

かわいい、かわいいよ

0 0
1547060:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 22:45▼コメ返信通報

※1547037
ちょっと待って!
よく見たらジュースの缶に金属の軸が刺さってるのが丸見えじゃん!
ありえねー! 0からやり直せよ!

0 0
1547082:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 23:23▼コメ返信通報

一瞬可愛いと思ったが最後の画像の顔で不安になった

0 0
1547092:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 23:40▼コメ返信通報

※1547037
それは出来上がった物が持つ罪では無く版元や製作側の罪、というか責任でしょう
まして実際に商売してリスク取るのはグッスマだし、これでOK出したのは版元の自己責任ですよ
金属軸だって浮いている表現のフィギュアではそこまで珍しいものでもない
顔正面角度で見えるのはどうかとは思うけど
別コンペで八百長疑惑には何度か遭遇してるから、八百長憎しの気持ちは痛いほど分かるけど、それをミクや、まして単なるフィギュアにぶつけてもね
嫌だと思うなら買わない、それだけで十分だし、それが製作側への一番の抗議でしょ
来年のデザインがいつまでたっても出てこないし、GSR撤退の方が心配だわ

0 0
1547134:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 00:44▼コメ返信通報

まー今年も投げられるだろう。
※1547092
来年のデザインが出てこないのは不買という抗議が増えたからでは?

0 0
1547215:ウルズ774 投稿日:2016年11月11日 07:18▼コメ返信通報

※1546908
あ、パラソルを首と肩で挟んでるポーズだったのね?
元イラスト知らんから気がつかなかった

0 0
1548103:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 20:31▼コメ返信通報

タイヤ一個減らせよ。

0 0
1548607:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 21:55▼コメ返信通報

アホ(キャラ好き)の俺はこの顔好きだけどなあ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x