top-page
TOP > ロボット > 【予約再開】DX超合金「マクロスデルタ VF-31Jジークフリード(ハヤテ機)」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« グッスマ「レーシングミク 2016Ver. スケールフィギュア」明日より予約開始【ロックマン】4インチネル「エックス アクションフィギュア」彩色原型公開&11日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1546200:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 18:08▼コメ返信通報

8分たったけどまだあるな
まぁ、アニメは控えめに言って微妙だったしなぁー

0 0
1546203:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 18:09▼コメ返信通報

すまない…..

0 0
1546212:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 18:17▼コメ返信通報

でじたみんで二個予約してるからいらない

0 0
1546216:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 18:19▼コメ返信通報

※1546200
8分というか
もう午後1時頃からあるようだ
前払い前提だけど
明日まで持つかな?
自分は、初日に抑えたけど
これで、一円でも値引き入れば良いけど

0 0
1546223:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 18:24▼コメ返信通報

結局最後に頼りになるのは、尼なんだろうか・・。
最近じゃ、ヤフ網でもハイメタルのマックス機が復活していたが
この流れで、ブルーフレームも復活願いたいもんだわ

0 0
1546226:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 18:31▼コメ返信通報

良かった〜たまたまAmazon見たら定価で予約してたから直ぐ予約したわ、まぁ転売ヤーの値段よりはマシだわ、
年末大型家電で値引きされて売られとるかもしれんな、即完売だろうけど

0 0
1546227:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 18:32▼コメ返信通報

やっぱ極真フィギュア道って傍から見て狂ってる

0 0
1546236:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 18:46▼コメ返信通報

ラジコンのまんま放送終わったもんな
主人公が空気すぎる作品だった

0 0
1546238:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 18:49▼コメ返信通報

A型出ないかな…

0 0
1546254:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 19:09▼コメ返信通報

何か、ドラケンも復活していたが
流石に前払い出来ないから予約出来ず
2月期頃また復活するだろうからその頃狙うか
ヤフ網、ヤフたみんの予約再開に期待だな

0 0
1546256:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 19:10▼コメ返信通報

一気に尼のベスト1に返り咲いた上
それまでの呪詛コメも消え去った
本当現金な奴ら

0 0
1546294:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 19:52▼コメ返信通報

f91はまだかよ

0 0
1546307:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 20:05▼コメ返信通報

終わったみたいだな。
コメからするとそれなりにもったみたいだな。
でも、結局予約終了になるんだな。

0 0
1546309:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 20:08▼コメ返信通報

今回のマクロス好評も悪評もあんま聞こえないんだけど何があったんだ

0 0
1546316:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 20:17▼コメ返信通報

いよいよ来月か

0 0
1546318:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 20:23▼コメ返信通報

※1546307
都合5時間超は保ったけど
クレカにせよギフト券にせよ
ポンと数万容易出来るだけの購買層が
居る事自体凄いな
まあ、予約開始からすでに4カ月だし
来月の資金として用意できているけど、未だ予約できていない層
が予約すると考えれば・・・。
未だに空転売が定価以上でオクでバンバン落札されているのも
関係してそうだけど

0 0
1546319:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 20:24▼コメ返信通報

※1546294
来年1月から2月辺りに
纏まった追解約分復活しそうだし
尼で買うなら、先にギフト券でチャージしておいた方が良いな

0 0
1546333:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 21:04▼コメ返信通報

※1546309
ガンダムでいうとXあたりのポジになった気がする
特別悪くもないけど過去作より勝ってる点がないというか

0 0
1546353:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 21:16▼コメ返信通報

※1546309
空気です酷評すら語れないできです
マクロス2以下といわれますね
物語前半にくらべて
プラモやグッズの売上が極端に下がった
円盤もライブチケット付けてようやく同期作品と並ぶ売上それでも巻数の後半売上下がってきた
まさな御通夜状態ですよ

0 0
1546371:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 21:46▼コメ返信通報

VF-25からにくらべ、胴体の変形はかなり完成されたのに物語が…(>_<)
逆羽も勿体なすぎる。せめて五機の内一機くらいは普通の羽でもよかった。

0 0
1546379:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 22:03▼コメ返信通報

そのうち最終話に登場した騎士マーク版がプレバンで出そうだな

0 0
1546402:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 22:31▼コメ返信通報

開始1分持たないあみあみでじたみんに比べて尼の在庫の豊富さよ
もう尼しか信じられない
売る気のないイーアラはさっさと潰れろ

0 0
1546434:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 23:30▼コメ返信通報

※1546307
叩く気さえおきんレベルで残念なんだよ。メッサーミラージュハヤテだけでやり直してくれって
声も上がってる。キャラも空気ならアニメも空気…歌良かったのはあったんだけどね。
歌は良かった良かったんだよ…

0 0
1546443:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 23:52▼コメ返信通報

※1546434
無能隊長と魚人の存在価値が2クールの間で見いだせなかったしな

0 0
1546456:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 00:32▼コメ返信通報

※1546333
地味にXをディスってて草
当時ニュータイプという概念に明確な結論を出した
唯一の作品だったというのに

0 0
1546457:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 00:33▼コメ返信通報

結論ではないでしょ、あくまで可能性の1つ

0 0
1546462:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 00:58▼コメ返信通報

※1546457
「ニュータイプとは何か」って言葉に対して明確な
答えを出したんだから結論で合ってるでしょ
それが正しいかどうかはまた別の話ってだけで

0 0
1546473:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 02:15▼コメ返信通報

YF-29弄った後だと
YF-30は相当簡単に感じたし
そのYF-30を更に進化させたVF-31の
弄りやすさには期待している
というか、YF-29やVF-171はタイト過ぎて
もう変形させたくないという気分
今週のハイメタルマックス機も早く弄りたい

0 0
1546496:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 06:47▼コメ返信通報

アニメはあまり見てなかったが、
YF-31のデキは、期待している。
カッコいいしな。
スーパーパックも早く欲しいところ。

0 0
1546599:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 13:21▼コメ返信通報

※1546353
まるでマクロスにだけ特典があるかのような言い方だな。
純粋な子供向け作品はともかく、深夜のオタ向けで特典付いてない円盤なんて殆どないだろ。

0 0
1546873:ウルズ774 投稿日:2016年11月10日 19:07▼コメ返信通報

※1546599
それが違うんだな
マクロスシリーズの円盤ならデルタにだけライブチケットついてる
どちらにせよデルタの出来は酷すぎた
ハヤテ(ラジコン)フレイア(アンコウ)
抜きでも話が成り立つレベル
まー
メカデザインは好きなんだがね
予約再開は嬉しい誤算

0 0
1555109:ウルズ774 投稿日:2016年11月23日 19:38▼コメ返信通報

ライブチケット付けてようやく同期作品と並ぶ売上

マクロスシリーズの円盤ならデルタにだけライブチケットついてる

おっと、比較対象がすり替えられてんぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x