top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「仮面ライダーコンバージ」新作は「龍騎13ライダー」?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「仮面ライダーコンバージ」新作は「龍騎13ライダー」?

2016年11月06日 23:54

食玩仮面ライダー食玩コンバージ仮面ライダー龍騎

|CM(67)
o0599048011777156932 



ラフスケッチ



■バンダイ食玩ブログにて
仮面ライダーコンバージ新作で13ライダー?

このラインナップを見て『そこはナイトや王蛇じゃなかったの?』と言いたくなったお客様、
諦めるのは時期尚早ですよ!

20161101211230


『龍騎ライダーは13人+2人+1人。』
・・・先に起こしたこのスケッチが、鏡の世界で実像となりますように。

bandaicandy.hateblo.jp/entry/weeklyex-aid08
20161101212539
«前の記事« 素体リニューアルで再登場「フレームアームズ セカンドジャイヴ:RE」プラキットほか予約開始【艦これ】MXF「高雄 重兵装ver.」フィギュア 明後日受注締切、「愛宕 重兵装」の二次出荷も »次の記事»
この記事へのコメント

1545126:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 23:59▼コメ返信通報

実は龍騎はライダーよりミラーモンスターが好きでして…
いえ、やっぱり何でもないです。

0 0
1545127:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 00:01▼コメ返信通報

デフォルメが中途半端(テンプレ)

0 0
1545128:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 00:01▼コメ返信通報

プレバンですねわかります
多々買え…多々買え…

0 0
1545129:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 00:02▼コメ返信通報

プレバン嫌だなぁ

0 0
1545130:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 00:03▼コメ返信通報

※1545128
1つでいいwww(多分全員セット)

0 0
1545131:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 00:03▼コメ返信通報

まぁオーズのコンボもそうだけどこうでもしないと商品化できないんかね

0 0
1545133:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 00:04▼コメ返信通報

俺らが願うのは純粋な願い(一般販売)だけである・・・

0 0
1545135:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 00:09▼コメ返信通報

数少ないヴェルデさんフィギュアがまた増えるな!

0 0
1545136:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 00:09▼コメ返信通報

地味にシクレがリュウガじゃないって確定したな…

0 0
1545137:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 00:13▼コメ返信通報

>このラインナップを見てと言いたくなったお客様、
>諦めるのは時期尚早ですよ!

ナイトや王蛇がプレバンだったらますます『そこはナイトや王蛇じゃなかったの?』ってなるじゃないですかー

0 0
1545138:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 00:14▼コメ返信通報

16体だけと思ったが
更にサバイブ、ブランク体もあるんだろうなー

0 0
1545143:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 00:20▼コメ返信通報

500円据え置きなら
+αなんかギミック着けてくれ
3~~4個買うと財布が悲鳴をあげる

0 0
1545144:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 00:25▼コメ返信通報

オルタナティブはライダーじゃない定期

0 0
1545145:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 00:32▼コメ返信通報

開始1年で50体を超え

凄いね(´・ω・`)b

0 0
1545146:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 00:33▼コメ返信通報

プレバンだと1個2000円くらいで換算したセットになりそうな予感

0 0
1545148:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 00:35▼コメ返信通報

このノリで関東十一鬼を…
SICでしか揃ってないんだよあいつら

0 0
1545149:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 00:35▼コメ返信通報

先生には一般になってもらわないと…
僕が英雄(プレバン)になるために…

0 0
1545153:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 00:41▼コメ返信通報

映画の含めて鬼も全部揃えなさい、4人並ばせたいという理由で斬鬼さん入れたんだから出来るよね?

0 0
1545155:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 00:51▼コメ返信通報

シリーズ始まった時はコンプする気満々だったけど
一般プレバン共にいくらなんでもペース早すぎ
あとプレバン行き多すぎ
付いてけないので今後は好きなのだけ適当につまむことにした

0 0
1545156:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 01:02▼コメ返信通報

多々買わなければ生き残れない

0 0
1545158:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 01:07▼コメ返信通報

龍騎ナイト王蛇ゾルダしか欲しくないけどこりゃセットでプレバンっぽいな

0 0
1545162:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 01:51▼コメ返信通報

13ライダー+サバイブ+アビス?

0 0
1545163:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 01:59▼コメ返信通報

プレバンでも出してくれるだけマシなんだよなぁ
ほんと頑張ってくれ

0 0
1545164:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 02:09▼コメ返信通報

メインライダーは一般販売にしてよぉ・・・

0 0
1545166:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 02:16▼コメ返信通報

※1545162
オルタナティブゼロ写ってるからオルタナティブ、オルタナティブゼロで+2かと思ったが…サバイブ出さないってことはないよな、
サバイブ×2とオルゼロってとこじゃね?

0 0
1545167:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 02:26▼コメ返信通報

ア、アビs…

0 0
1545168:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 02:27▼コメ返信通報

プレバンのWが出た段階で一般販売分だけ集めることにしたわ
13ライダーならまだプレバンで買う気も起きるかな、フォームチェンジ品はプレバンで買う程ではなかった
タジャドルだけ欲しかったけどしゃーない

0 0
1545170:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 02:44▼コメ返信通報

+2はサバイブっぽいけど+1はアビス.オルゼロ.ブランク どれか分からんな。

0 0
1545171:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 03:15▼コメ返信通報

※1545153
映画のは要らん
鬼はこの4人で充分や

0 0
1545176:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 05:08▼コメ返信通報

シークレット 初代龍騎

0 0
1545177:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 05:15▼コメ返信通報

シークレット ドラゴンナイト

0 0
1545179:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 06:34▼コメ返信通報

プレバン販売でも、1体¥500換算なら良いけど・・・多分割高なんだろうなw

龍騎シリーズがプレバンだといたら、マスクドライダー達が出た時もカブト以外がプレバン行きな可能性の予感がしまくりw

0 0
1545181:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 07:15▼コメ返信通報

あなたのアーツ頭部の見栄えを良くする――

そう、コンバージならね。

0 0
1545182:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 07:20▼コメ返信通報

キモがキャモ可愛い
え、違う?

0 0
1545183:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 07:30▼コメ返信通報

※1545126
せめて人型のミラーモンスターくらいならこの規格でも…

0 0
1545184:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 07:51▼コメ返信通報

蓮、お前に多々買わせるわけにはいかない…
ひとつでも買ったら、お前は後戻りできなくなる!

0 0
1545185:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 08:00▼コメ返信通報

※1545184
俺はそれを望んでいる…

0 0
1545187:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 08:13▼コメ返信通報

鎌田は……。

0 0
1545190:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 08:19▼コメ返信通報

+2がオルタナティブコンビで、+1がアビスじゃない?
サバイブは今のところ他のライダーで最強フォーム出てるのオーズだけだし、別枠で出るのでは?

0 0
1545192:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 08:32▼コメ返信通報

これで13人+アビス・ブレイドだったら笑う

0 0
1545195:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 08:57▼コメ返信通報

サバイブはいつもの豪華版一般?

0 0
1545198:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 09:30▼コメ返信通報

ワンチャン+1がゼイビアックス…

0 0
1545201:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 09:56▼コメ返信通報

キャモって今見ると最近のライダーよりよっぽどライダーだな

0 0
1545203:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 10:25▼コメ返信通報

シザースだけほしい

0 0
1545208:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 11:06▼コメ返信通報

龍騎来るの待ってたから多々買わせてもらうわw

0 0
1545214:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 11:48▼コメ返信通報

オーズの例を考えると王蛇、ゾルダ、オーディンは各バラセットにされるんだろうな。
レギュラーメンバー以外はあまり欲しくないんだけどな。

0 0
1545237:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 12:44▼コメ返信通報

と言うか
13ライダー(プラスα?)よりデルタとG3を出してそれぞれのシリーズを先に完結させて欲しいな

0 0
1545241:見え見えのボケに突っ込む 投稿日:2016年11月07日 12:57▼コメ返信通報

※1545176
※1545177
外見一緒やんけ!

0 0
1545243:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 12:59▼コメ返信通報

オルタナティブゼロが好きだから素直に嬉しい

0 0
1545244:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 13:04▼コメ返信通報

(私もあればいいな・・・)
ttp://figsoku.net/files/upimg/file303.jpg

0 0
1545250:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 13:18▼コメ返信通報

シザースやベルデはともかく、ナイトは一般じゃないと筋が通らないだろ。
ほぼ全話登場のもう一人の主人公で人気も高い。しかも今までこのシリーズではナイトより出番の無いキャラが一般販売してる。

0 0
1545258:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 13:35▼コメ返信通報

シクレ ブランク体(未着色)

0 0
1545259:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 13:36▼コメ返信通報

※1545244
アンタ、龍騎じゃなくてかなり剣寄りのキャラだしなぁ

0 0
1545298:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 15:18▼コメ返信通報

一般とプレバンの鎌田が一つに……!

0 0
1545323:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 15:35▼コメ返信通報

※1545250
このシリーズの傾向として「人気があまり無いようなキャラクターを一般で売る」っていうのがあるから、会社としてはそっちの方針を貫いてるんじゃないの?
お前さんの言う「筋」がよくわからん

0 0
1545342:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 15:54▼コメ返信通報

>・・・先に起こしたこのスケッチが、鏡の世界で実像となりますように。
この言い方からするとスケッチにないライダーは既に販売が決定してるんじゃない?

0 0
1545348:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 16:00▼コメ返信通報

※1545323
???
クウガ、ファイズ、W、オーズといった人気どころから販売してるじゃん。
ファイズライダー3人中では人気が3番目のデルタは未だ出てないくらいだしほぼ順当だよ。
君の言う「人気があまり無いようなキャラクター」に当て嵌まるのはユートピアドーパントなどの怪人枠くらいだろう。

0 0
1545402:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 17:11▼コメ返信通報

※1545348
いや……アギトではG3飛ばしてアナザーアギト出してるしディケイドではディエンド飛ばしてガミオ出してるんだけど……
だからこの龍騎枠の場合いくら人気だろうとオルタナティブの方を怪人枠で優先して、
どんなに人気でもその「主役枠・怪人枠」から溢れたらオーズのコンボ違いみたく限定で売る方針を貫いてるんだろ

0 0
1545417:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 17:31▼コメ返信通報

アーツのミラモンの残りを早く出してくれ~

0 0
1545428:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 17:45▼コメ返信通報

※1545323
筋(高い金出したくないから俺の好きなライダーは一般で出せ)

0 0
1545573:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 21:28▼コメ返信通報

※1545402
アナザーアギトは人気高いぞ。当時退場した時、抗議がさっとうしたそうだ。ちなみにG3は「弱い」という理由で子供人気がかなり低かったとのこと。

0 0
1545776:ウルズ774 投稿日:2016年11月08日 13:13▼コメ返信通報

これとマスコレ集めてるやつのセンスは理解できない

0 0
1545797:ウルズ774 投稿日:2016年11月08日 14:42▼コメ返信通報

限定多すぎてオーズも買う気うせてきた…
せめて限定も500円だったらなあ

0 0
1545840:ウルズ774 投稿日:2016年11月08日 17:31▼コメ返信通報

※1545797
まぁプレバンダブルとかも現在でも在庫販売継続してるし急いで買わないでもいいと思うよ
もうすぐボーナスだし余裕あるときに買えばいいよ

と、言いつつも、、、今週金曜にまたまたライダーコンバージ新作情報でるんだよね、、、
アマゾンズかな?

0 0
1545892:ウルズ774 投稿日:2016年11月08日 20:04▼コメ返信通報

※1545176
せめてブランクに・・・

0 0
1545915:ウルズ774 投稿日:2016年11月08日 20:47▼コメ返信通報

ちなみにプレバンだからなんて理由で買わないやつは一般で出ても買わないからな

0 0
1545960:ウルズ774 投稿日:2016年11月08日 23:28▼コメ返信通報

※1545915
プレバンは1体1000円ぐらいするうえに送料までかかるから買わない理由になるだろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x