top-page
TOP > 可動フィギュア > アサルトリリィシリーズ「チェミル・フリードハイム」1/12アクションフィギュア 17日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アサルトリリィシリーズ「チェミル・フリードハイム」1/12アクションフィギュア 17日予約開始

2016年11月06日 10:35

可動フィギュアアサルトリリィ

|CM(37)
alc026_004 



商品情報公開



■商品情報公開、17日より予約開始

1/12アサルトリリィシリーズ026:アサルトリリィ外伝/ チェミル・フリードハイム
価格 ¥10,584(本体価格 ¥9,800)
予約開始:2016年11月17日
発売予定:2016年12月

頑張り屋のムードメーカー
様々な学園で活躍する生徒達を展開するアサルトリリィ外伝に、
王侯貴族教育で知られる聖メルクリウスインターナショナルスクールのリリィが新たに登場です。
チェミルは近い未来を覗く奇跡のレアスキル「ファンタズム」を持つエースで、争いを嫌う明るいムードメーカー。
キャラクターデザインにしのづかあつと氏、原型に八音氏を迎え魅力的に仕上げています。
表情は彼女らしい明るいものやバトル用の叫び顔、茶目っ気たっぷりの企み顔など豊富な4種。
セットされるCHARM「AC-17ティルフィングSP R型」は、
シャープな仕上がりと加工も容易な初のインジェクションキットで同梱。
刀身を分離しショートブレードモードに変化させたり、グリップを可動させキャノンモードも楽しめます。
アサルトリリィの新たな勢力、ぜひ貴方の戦列にお加えください!

CHARMはプラモデルとして同梱。
CHARMが初のインドェクションキット化!

www.azone-int.co.jp/azonet/detail.jsp?itemcode=4582119987404
395_1

395_2

alc026_001

alc026_002

alc026_003

alc026_004

alc026_005

alc026_006

alc026_007
«前の記事« 【対魔忍ユキカゼ2】「秋山凜子 ポールダンスVer. フィギュア」駿河屋予約開始、おっぱい丸出しパーツ付属【ばくおん‼︎】ファット「川崎来夢 水着ver.」フィギュア デコマス公開、近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1544901:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 10:46▼コメ返信通報

ドール要素が最大の売りなのはわかってるんだけど手入れ大変そうだし普通のアクションフィギュアだったら即買いなのになぁ

それじゃダメなんだろうけどさ…

0 0
1544902:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 10:55▼コメ返信通報

※1544901
植毛じゃないし手入れに手間なんて掛からないよ
自立できないくせにスタンド付いてないのが痛い

0 0
1544904:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 10:56▼コメ返信通報

素直に・・・高いです(´・ω・`)

0 0
1544907:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 11:14▼コメ返信通報

比較的着回ししやすい衣装かな
このシリーズにそういうの求めるのは違うかもしれんが

0 0
1544908:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 11:14▼コメ返信通報

かわいい
布製の服は着ぶくれ感が出ちゃうのが弱点だがロリ+カーディガンだからちょうどいい塩梅になってる

買おうかな

0 0
1544909:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 11:19▼コメ返信通報

かわいいな
figmaなら買ってた

0 0
1544911:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 11:20▼コメ返信通報

だから予約から発売までの期間短すぎだってww
とりあえずルルディス同様二次出荷待ちかなぁ、年末年始は付き合いやら何やらで金が飛ぶからうかつに使えんのよ…。

0 0
1544925:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 12:10▼コメ返信通報

別のやつ持ってるけどfigmaにすげ替えて遊んでる。
着ぶくれが苦手でも顔が気に入ればアリだと思う。

0 0
1544929:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 12:17▼コメ返信通報

※1544904
植毛じゃないとはいえ、布の服のアクションフィギュアのオプション付きなら
そんなに高いとも思えないが

0 0
1544930:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 12:24▼コメ返信通報

※1544908
布製だからこそいいと思うんだけどね
色んな服を着せれるっていうのがコンセプトなのもあるし

0 0
1544935:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 12:39▼コメ返信通報

※1544911
アサルトリリィに二次出荷ってあったっけ?

0 0
1544936:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 12:41▼コメ返信通報

正面顔かわいいけど、横目線の顔が悪い意味で別人に見える
何故だ

0 0
1544937:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 12:56▼コメ返信通報

シリーズ重ねる事にかわいくなっているね、まだ買ったことないけど
アイプリや前髪のエッジなんかはもう完成系に見えるし
後は長髪キャラの髪の逃がし方や布を薄くすれば完璧だな

0 0
1544941:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 13:09▼コメ返信通報

このシリーズ衣服のモコモコ感がなぁ…生地の目も若干粗いしスケール的にも)あんまマッチしてないし残念
それが可愛くて好きって人もいるんだろうが。
革の表現はいい線いってるというか違和感あんまないのに勿体ないな

0 0
1544942:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 13:11▼コメ返信通報

文句言ってる人は単純に1/12ドール向いてないと思う

0 0
1544956:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 14:05▼コメ返信通報

※1544930
あと布だと座りやしゃがみ姿勢とれるのが大きいよね
アクションシーンっぽく飾るとき、スカートが稼動を邪魔しないのは重要

0 0
1544958:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 14:15▼コメ返信通報

着ぶくれがきになるならハンドメイドで合わした服用意すればええんやで?(ドール脳)

0 0
1544959:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 14:24▼コメ返信通報

未塗装組み立て式なのに値段変わらんのか。
あと、未塗装での見本も見せてくれ。

0 0
1544960:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 14:24▼コメ返信通報

顔と武器のデザインが今ひとつ好きになれない以外は特に文句はありません。

0 0
1544967:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 14:50▼コメ返信通報

このシリーズ初期の製品と見比べて段違いに着膨れ感なくなったね
縫製技術が上がったんだろうな

0 0
1544972:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 15:01▼コメ返信通報

脱がせて飾ったりしてる人いないの?

0 0
1544975:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 15:17▼コメ返信通報

※1544972
君は素体だけ眺めてて楽しいの?

0 0
1544977:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 15:22▼コメ返信通報

武器だけの単品販売してほしい

0 0
1544978:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 15:26▼コメ返信通報

関節を隠す最高の方法があったら100%買ってた
俺はどうしても見える関節がダメでfigmaもまどまぎのさやかたんしか買えなかった

0 0
1544987:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 15:52▼コメ返信通報

アサルトリリィは出来は良いと思うんだけど
どいつもこいつも武器が銃に変形する剣ばかりで
武器のバリエーションの面で面白みがあんまり感じられないことの方が気になる

0 0
1544989:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 15:53▼コメ返信通報

上着は実質2枚着てるからな着膨れに関しては妥当なレベルだと思うが
それよりもこのシリーズのネックは
ペアで出ている以上どうしても2体揃えて買ってあげたくなるという所だな…

0 0
1544993:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 16:02▼コメ返信通報

※1544978
大人しくシームレスでも買いなさいな

0 0
1545013:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 18:16▼コメ返信通報

買いたいけど着せ替え人形とかハードル高すぎる
着せ替えてニタニタしてる自分を想像すると吐き気がする

0 0
1545015:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 18:25▼コメ返信通報

※1545013
男は度胸!
なんでもやってみるものさ

0 0
1545041:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 19:52▼コメ返信通報

フィギュアは脱がせる
ドールは着させる
どちらも飾るモノだが、似て非なるものよな。俺は着てるものを覗くのが好きだからどっちも良い!

0 0
1545047:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 20:25▼コメ返信通報

※1544904
布服付きで1万以下は安いよ 
おもいきって予約しちゃいな

0 0
1545070:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 21:41▼コメ返信通報

※1544959
…インジェクション成型ってのはおカネ掛かるんだよ 主に金型代とかがね
償却すんのも大変なんだから ガン○ラがあの価格設定でやれるのはむしろ異常なんだよ
察してあげてね

0 0
1545079:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 22:19▼コメ返信通報

※1544935
たしかないね……。

0 0
1545080:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 22:22▼コメ返信通報

天葉のCHARMがカッコ良くて「どんどん進化するな~」と思ってたんだが
未塗装&組み立て式になっちゃうんだよな…
色が綺麗だったから未塗装が痛い…

0 0
1545169:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 02:33▼コメ返信通報

※1544978
俺も地肌関節はちと苦手だけど今回のは長袖とニーソでどうにかなりそうな

0 0
1545204:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 10:32▼コメ返信通報

キャラはかわいいけど正直服がダサい。

0 0
1545266:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 13:49▼コメ返信通報

武器だけほしい定期

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x