top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【2次受注開始】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダークウガ アメイジングマイティ(真骨彫)」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【2次受注開始】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダークウガ アメイジングマイティ(真骨彫)」

2016年11月04日 16:22

仮面ライダープレバンS.H.Figuarts仮面ライダークウガ

|CM(56)
bnr_SHF_MRKuuga_AM_600x341 



2次受注 仮面ライダークウガ アメイジングマイティ



■2次受注プレバン受注開始


価格 5,940円(税込)
2017年4月発売予定

3月分は準備数に達したため締切となりました
ン・ダグバ・ゼバと死闘を繰り広げたアメイジングマイティが真骨彫に登場!
ついに、ライジングマイティとアルティメットフォームをつなぐ最後のピースがそろう。

【2次:2017年4月発送分】のお申込受付ページです
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダークウガ アメイジングマイティ【2次:2017年4月発送】
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダークウガ アメイジングマイティ【2次:2017年4月発送】
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーマッハチェイサー」プレバン受注開始【食玩】66アクションシリーズ新作は「ロックマン」 »次の記事»
この記事へのコメント

1543912:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 16:32▼コメ返信通報

2次まで行くとは、クウガはやっぱ人気高いね。

0 0
1543913:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 16:34▼コメ返信通報

さすがにアルティメットに比べたら2次開始の時期ずれ込んだねぇ
逆に自分1次注文したかどうか不安になってマイページ覗きに行っちゃったよ

0 0
1543914:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 16:38▼コメ返信通報

受注数でダグバに勝てたアメイジングマイティ

0 0
1543919:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 16:44▼コメ返信通報

真骨彫でライジングアルティメットが発表されたら起こしてくれ

0 0
1543928:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 16:50▼コメ返信通報

ダグバとは次回予告で戦っていただけ
しかもベルト壊されて万事休す状態だったけど

0 0
1543929:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 16:51▼コメ返信通報

青紫緑待ってる

0 0
1543946:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 17:05▼コメ返信通報

2次受注までしてるのクウガだけだろ

0 0
1543963:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 17:28▼コメ返信通報

安上がりなのは分かるがアメイジングなんかより他の色頼むわ
ペガサスとかライジングタイタンとかさぁ…

0 0
1543967:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 17:30▼コメ返信通報

ばぁさんや、クウガもいいがアギトのフレイム&ストーム&トリニティはまだかいのぅ・・・

0 0
1543970:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 17:34▼コメ返信通報

アギトはトリニティ出せば気合いでフレイムとストームもなんとかなるから楽でいいな

0 0
1543994:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 17:54▼コメ返信通報

アメイジングマイティって確か本編では1回くらいしか出てないよね?
それでも二次受注やるとかクウガには固定ファンが多いんだな

0 0
1543998:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 17:57▼コメ返信通報

その前にアギトを買いましょう

0 0
1544005:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:01▼コメ返信通報

※1543994
登場は一応2回。1回目はガドル閣下とのキック対決でいきなり黒くなるインパクト性と夜の戦闘シーンで目が光る演出が
カッコ良くて人気高いんだろうね。なお、その次の回の冒頭でダグバにベルトにヒビが入るくらい完膚無きまでボコボコに・・・。

0 0
1544006:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:02▼コメ返信通報

本編見てたらアメイジングはさほどでもないというか基本フォームの方が欲しい

0 0
1544009:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:03▼コメ返信通報

クウガだけは別格、頂点
たのむから早くベルト関連再版改修版発売を…
頼む

0 0
1544010:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:03▼コメ返信通報

アメイジングはガドル戦で一回 次の話のアバンで一人称視点でダグバにフルボッコ
ホント少ないな・・・ディケイドとかでは出たんかね?

0 0
1544011:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:03▼コメ返信通報

※1543994
歴代仮面ライダーの中でも登場シーン最短なんじゃないかな?
5分有るか無いか

0 0
1544016:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:05▼コメ返信通報

ベルトになんか問題あんの?

0 0
1544018:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:05▼コメ返信通報

※1544010
ライジングすら出ていない

0 0
1544020:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:07▼コメ返信通報

※1543919
長い眠りになると思うよ・・・

0 0
1544021:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:08▼コメ返信通報

cs再販してくれ、csmもはやく

0 0
1544025:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:09▼コメ返信通報

※1544011
似た様なのだとチェイサーマッハとかも5分ぐらいしか変身してなくて短かった感じかな。
まぁアレは本当に一時的で完全なパワーアップでは無いけど。

0 0
1544038:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:21▼コメ返信通報

※1543920
違う!
クワガタが人気なんだ!

0 0
1544042:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:23▼コメ返信通報

つまり真骨彫のギャレン出せば売れる

あり得る

0 0
1544048:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:26▼コメ返信通報

アギトはクワガタでしたよ(^ ^)

0 0
1544056:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:30▼コメ返信通報

ガタックもクワガタだな!!

0 0
1544089:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:50▼コメ返信通報

※1544048
アギトは龍なんですけど…?
むしろ未確認第4号(クウガマイティフォーム)をモデルにしたG3の方が間接的にクワガタな訳で…
(SICサーガのG1システムなんて、もろにメカクウガ)

0 0
1544099:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:58▼コメ返信通報

※1544089
賀集利樹さんにマジレスはヤメロォ!

0 0
1544105:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 19:03▼コメ返信通報

この売れ行きならクウガは全フォーム出そうだな

0 0
1544124:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 19:14▼コメ返信通報

※1543946
一応、ガタックも二次受注してましたが

0 0
1544134:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 19:21▼コメ返信通報

クワガタが売れるなら、オーズのガタキリバも・・・いや、何でもないです

0 0
1544149:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 19:36▼コメ返信通報

メ・バヂス・バも出してどうぞ
残りのクウガのフォームだけで2年はプレバンで稼げるねバンダイさん

0 0
1544150:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 19:37▼コメ返信通報

新ブランドにフィギュア発売されると1号と現行ライダーとクウガ必ずいるもんね
演者にとっては不本意なオファーだったんだろうけど人気凄いね

0 0
1544157:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 19:43▼コメ返信通報

※1544105
本体もそうだけど、真骨彫での武器も全て見てみたい

0 0
1544202:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 20:22▼コメ返信通報

と、書き込んだらゲゲル終わってたw
ほんと毎度ご苦労様…

0 0
1544203:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 20:22▼コメ返信通報

コメントが一部消されてるんだけどどういう仕様なのここ

0 0
1544210:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 20:30▼コメ返信通報

※1544203
バンシジン ガ ベギデギス

0 0
1544211:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 20:31▼コメ返信通報

バンダイに何の相談も無く出したフォームなので放送観て激怒、というエピソードは有名だけど
海外での装着変身から始まってガシャポン・食玩・フィギュアーツともう充分許されるくらい稼がせてくれたんじゃなかろうか

0 0
1544222:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 20:41▼コメ返信通報

※1544210
ゴグザダダボバ
ビジュングパバサンバ

0 0
1544227:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 20:46▼コメ返信通報

※1544210
※1544222
???『ここではリントの言葉で話せ』

0 0
1544247:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 20:58▼コメ返信通報

※1544089
そもそもアギト・ギルスのモチーフは後付けじゃなかった?

0 0
1544334:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 22:10▼コメ返信通報

これ買う人はグローイングも買うのかな
思い入れがないフォームは自重する事にしてる

0 0
1544354:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 22:35▼コメ返信通報

※1544334
むしろまだグローイングの方が1話の初変身とか敵にやられた時とかにちょくちょく出てたり、
19話の復活劇だったりとそれなりに出番があったから需要がありそう。

0 0
1544403:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 23:33▼コメ返信通報

※1544334
むしろこれ買うからグローイングも買いたくなる
白・赤・赤金・黒・究極
とクウガ進化形態を並べて違いを楽しむ

0 0
1544415:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 23:46▼コメ返信通報

※1544211
成功したらよかったものの、もし失敗していたらその負債はだれが負うと思っているんだ?
番組の製作費はバンダイが出しているんだ
例え成功したとしても、何の相談も無く勝手に動いたことは許すべきではない

0 0
1544435:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 00:18▼コメ返信通報

この勢いでゴ・ガドル・バも出して欲しいところ。
ダグバとの闘いもよかったけど、ガドルとの闘いも良かったんだよな。

0 0
1544581:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 14:26▼コメ返信通報

※1544089
アギトはクワガタでしたよ

0 0
1544612:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 15:57▼コメ返信通報

※1544435
当時、ゴ・ガドル・バにライジングの攻撃が全く効かなかったのを見た時には
決着はアルティメットになって圧倒するんじゃないかと思ったけどな。
少し裏切られた感はあるけれども、アメイジングカッコいいから許す。

0 0
1544939:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 13:02▼コメ返信通報

真骨頂は最強フォームだけ出たら買うと決めた。
だからアギトシャイニングはよ。

0 0
1544948:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 13:33▼コメ返信通報

※1544009
こんなのが居るからクウガ好きな奴は程度が低いってハッキリとわかるんだよね。
俺はどこにでも湧くコイツみたいなのおかげクウガ嫌いになったわ。
もともとアルティメット対ダグバもイマイチだと思ってたのも拍車をかけた。

0 0
1544950:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 13:46▼コメ返信通報

※1544948
別に比較して他作品sageしてるわけじゃないし、別格っていうのも
そいつの価値観だし、それで程度が低いって…
ただの作品ageコメに被害妄想する奴の方が程度が低いと思うけど。

0 0
1545001:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 17:01▼コメ返信通報

※1544950
いや、アンタが知らないだけで他の所にも出没するから。
ちょっと叩かれるとムキになって反論するし。
で、こういうのってクウガにしかいないのよ。
本当に別格のWやOOOとかが言うならわかるんだけど、
他作品のファンはまずそういう発言はしないよ?

0 0
1545007:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 17:44▼コメ返信通報

※1545001
他作品のファンはそういう発言はしないって、
「本当に別格のWやOOO〜」←既に君がしてるよね。
それにクウガにはファンの中に悪質なのがいるのも知ってる。
俺が言いたいのは何故作品を褒めるだけの事が悪い様に言われるのが
理解出来ないってだけなわけでして。
というかクウガの話してる所で「クウガ嫌い」ってコメするのも悪質だよ。

0 0
1545094:ウルズ774 投稿日:2016年11月06日 23:03▼コメ返信通報

※1544948
※1545001
クウガ嫌いなのにクウガ関連の記事に来て批判とか頭悪すぎませんか?
>いや、アンタが知らないだけで他の所にも出没するから。
ちょっと叩かれるとムキになって反論するし。
がただの自己紹介になってますよ。やっている事は同じじゃないですか

0 0
1545142:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 00:18▼コメ返信通報

※1544948
一人の人間取り上げて残り全員がそうだって決めつけるとか最低
一人の犯罪者が居たからって、残りの日本人全員が犯罪者かよ

0 0
3719638:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 19:12▼コメ返信通報

※1544415
今更ながらこの話もデマだったんだよなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x