top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーマッハチェイサー」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーマッハチェイサー」プレバン受注開始

2016年11月04日 16:01

仮面ライダープレバンS.H.Figuarts仮面ライダードライブ

|CM(68)
1000108757_3 



プレバン受注開始



■商品ページ公開、プレバン限定で4日16時より受注開始


価格 5,940円(税込)
2017年05月発売予定

『仮面ライダードライブサーガ 仮面ライダーマッハ』登場の仮面ライダーマッハの新フォーム!
劇中通り、新しいマスクパーツと美麗な青いカラーリングを再現!!
戦闘シーン再現用にゼンリンシューター用エフェクトパーツが付属!!

主な商品内容
・本体
・交換用手首左右各2種
・ゼンリンシューター
・ゼンリンシューター用エフェクトパーツ

S.H.Figuarts 仮面ライダーマッハチェイサー
S.H.Figuarts 仮面ライダーマッハチェイサー

1000108757_2

1000108757_3

1000108757_4

1000108757_5

1000108757_6
«前の記事« 【ドラゴンボール】「超サイヤ人4孫悟空」「超サイヤ人4ベジータ」プラモ 画像追加【2次受注開始】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダークウガ アメイジングマイティ(真骨彫)」 »次の記事»
この記事へのコメント

1542642:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 08:24▼コメ返信通報

超魔進チェイサーと比べて出るの早いのは気のせいかな?
まぁ、魂ネイションでも展示されてたし当然かもしれないが。
これ売れたらライダーハートや超進化態の方もでるかな?

0 0
1542644:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 08:27▼コメ返信通報

これはいいけど、ハートロンはトライドロンと混ざったデザインが気持ち悪い

0 0
1542646:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 08:29▼コメ返信通報

予約開始はソフト発売と合わせてだと思ったら意外と早かったな

てか交換用マフラー付かんのね……
チェイサーマッハと違ってマッハのを使い回しとかできないんだから付けてよ〜

0 0
1542647:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 08:29▼コメ返信通報

※1542642
出る可能性は高いかもね、ハートもトライドロンの頭とか腰とかリデコすれば行けるだろうし。今回のマッハチェイサー出るのは
嬉しいんだけど、付属品にシンゴウアックスがないのはエフェクトが付属するからなのか、それともVシネ本編じゃ使わないからなのかね。
とりあえず出てくれるのは嬉しいな。この調子で鎧武の外伝系も素体流用で行けるだろうし出て欲しいな。

0 0
1542648:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 08:30▼コメ返信通報

クソ!色変えのくせにかっこいいじゃないか!

0 0
1542649:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 08:40▼コメ返信通報

エフェクト良いね

0 0
1542651:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 08:46▼コメ返信通報

ドライブが赤系だから並べると映えそう

0 0
1542653:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 08:50▼コメ返信通報

※1542647
シンゴウアックスは使わないね
劇中でゼンリン駆使して戦うからこういうエフェクトが付いてくれるのは嬉しい

青メタリックもギラギラでカッコいいしチェイサーの時は銀がくすんだ灰色になっててがっかりしたけど
マッハチェイサーはアトラク改造だから逆にこの灰色が劇中の色に忠実になっていて文句なし

0 0
1542654:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 08:51▼コメ返信通報

チェイサーマッハのちぐはぐ感を色変えで上手くカッコ良くできててすき

何よりマッハのパワーアップってデッドヒート、チェイサー、超デッドヒート全部そこに至る背景が良いんだよなあ

0 0
1542656:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 08:54▼コメ返信通報

※1542644
何かカミキリムシっぽい気もする

0 0
1542659:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 09:01▼コメ返信通報

青映えるぁ

0 0
1542661:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 09:05▼コメ返信通報

チェイサーマッハとは別なの?

0 0
1542664:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 09:14▼コメ返信通報

おいおい、ジンバーマロンの方出してくれよ・・!

0 0
1542665:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 09:14▼コメ返信通報

これの頭と超魔進のボディで超デッドヒートマッハ出来る

0 0
1542666:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 09:23▼コメ返信通報

※1542664
もう完全に旬のがしちゃってるし…
鎧武系も1年前にバンバンカラバリ出してくれても良かったのにな

0 0
1542671:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 09:50▼コメ返信通報

今更ながら気が付いたけど、このフォーム顔はチェイスになっているんだな
奇跡的に生まれたチェイサーマッハと比較して完全体って感じが格好良さに拍車をかけているな

0 0
1542673:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 09:57▼コメ返信通報

参考出品なかったしvシネマ系出したらもうダークドライブでないのかな…

0 0
1542675:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 09:58▼コメ返信通報

鎧武外伝やら映画に出てきた鎧武系ライダーのほうが出て欲しかったなあ
ドラゴンエナジーとかブラックジンバーとかそれにドライブサーガのライダーよりダークドライブとかタイプスペシャルのほうが欲しいんだよね

0 0
1542680:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 10:13▼コメ返信通報

バイオライダーっぽい

0 0
1542681:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 10:14▼コメ返信通報

※1542664
分かるわそれ、ジンバーマロン戦カッコ良かったよなぁ。鎧武外伝系も出て欲しいわ。
※1542653
まだ見てないけどシンゴウアックス使わないのかー、なんか残念だな。
チェイスとマッハの合わせたフォームだし、チェイサーマッハみたいに一回ぐらいは使って欲しかったなぁ。

0 0
1542685:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 10:30▼コメ返信通報

ライダーハートと色変えハートも出してほしい
あとブレン・・・

0 0
1542689:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 10:40▼コメ返信通報

カラバリかと思ったら
なにげにマッハ素体変わってる

0 0
1542690:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 10:41▼コメ返信通報

※1542664
キウイイチゴが(まだラインナップに)はいって無いやん。マロンもリンゴバロンも待ってる。小玉スイカニキは出たら買う程度。

0 0
1542691:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 10:42▼コメ返信通報

まぁ鎧武はカラバリ少なかった分ほぼ新造が必要な連中をちゃんと出してくれたしなぁ

ダクドラスペシャル欲しければこの辺のカラバリちゃんと買えと言われてる気がする
わざわざエフェクトなんて付けてくるあたりドライブ系は相当気合い入ってると思うし、あとはファンの熱意とアンケ次第だよ
少なくとも担当のやる気は感じられる
蓋を開けてみればトライドロンに時間かかったのもフルセットで出すための試行錯誤があったんだろうし

0 0
1542696:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 11:00▼コメ返信通報

※1542691
俺は一応ハート以外は全て購入または予約しているぜ!!

0 0
1542698:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 11:07▼コメ返信通報

※1542691
好調だった鎧武アーツがカラバリで出せるブラックジンバーやウォーターメロン達すら出さなかった時点で、完全新造のダークドライブは望み薄でしょ。

0 0
1542702:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 11:23▼コメ返信通報

※1542689
ボディはチェイサーマッハと同じだろ

0 0
1542703:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 11:25▼コメ返信通報

※1542702
微妙に上腕部は違うぞ
アトラクと通常スーツの差異だけど

0 0
1542704:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 11:32▼コメ返信通報

※1542703
デザインの話じゃなくてフィギュア本体
肩当ての付け方が今までと違う

0 0
1542705:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 11:35▼コメ返信通報

※1542704
うん いやだから上腕部がチェイサーのに変わってるから付け方も変わってるってことでしょ
デザインが変わればそりゃ付け方も変わるんだから

0 0
1542716:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 11:47▼コメ返信通報

※1542691
鎧武は素体が同じだからな
特にフォームチェンジとか一部パーツを変えるだけでだし
別のライダーでも流用が効くから色を変えるだけで良い(例:鎧武=斬月)
だから出しやすいってのもあっただろ

0 0
1542718:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 11:49▼コメ返信通報

※1542705
そうゆうことか
スピード系と魔進以外は可動面問題なかったよね?

0 0
1542725:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 12:06▼コメ返信通報

せめてドラゴンフルーツエナジーは出してくれよー。
あれすげえ人気だと思うのに

0 0
1542727:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 12:07▼コメ返信通報

これと超魔進買って頭挿げ替えて白く塗れば超デッドヒートマッハの完成か

0 0
1542729:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 12:09▼コメ返信通報

仮面ライダーサイクロンとか出せたんだし、
小説の龍玄ジンバードラゴンフルーツとか見たいんだがな

0 0
1542736:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 12:16▼コメ返信通報

受注開始が4月16日に見えた・・・

0 0
1542768:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 13:06▼コメ返信通報

リペイント商品連発秋田
リンゴアームズやジンバーマロンアームズ、
ドラゴンエナジーアームズ欲しかったんだけどなー

0 0
1542772:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 13:18▼コメ返信通報

※1542716
むしろ流用がきくライダーの方が出てないだろ。
ブラックジンバーやブラックバロンなんて色変えるだけで済むのに出てないぜ。ジンバーマロンだって新造パーツは頭部と武器だけなのに出てない。

0 0
1542774:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 13:20▼コメ返信通報

仮面ライダーサイクロンも出たし
100%流用で作れる超デッドヒートマッハもイベント限定でいいから出して欲しい

0 0
1542807:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 14:13▼コメ返信通報

チェイサーマッハはシチュエーションが凄く良かっただけで、デザインは雑にツギハギしたようなもん
それをきちんと強化フォームとしてしあげてくのは、ポッと出の新アイテムで強化よりは良いし、ツギハギから完全へのデザインセンスが光るね

鎧武はロードバロンとマリカは素体から新造だし、ブラーボデュークシグルドも大部分が専用
その辺の新造いる枠をきっちり本編キャラ全員集合してくれたのは嬉しいけど、本編以外のスルーがね……
ドラゴンエナジー、セイヴァー、ドライブフルーツ辺りは欲しかったし、小説だけのジンバーメロンとジンバードラゴンも公式デザイン決めて出して欲しかった

0 0
1542820:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 15:05▼コメ返信通報

エフェクトつくのはいいな
ハート出るとしたらアレのエフェクト欲しいなぁ

0 0
1542834:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 15:29▼コメ返信通報

ドラゴンエナジー、マルスあたりは需要あると思うがな…

0 0
1542839:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 15:46▼コメ返信通報

チェイサーマッハは上下に完全に分かれてればよかったんだが
足首から下だけマッハの白い足なので小学生の上履きみたいで
異常にダサい。

0 0
1542857:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 16:13▼コメ返信通報

※1542644
俺もそう思ってたんだけど、この間のネイション展示で実際に見たら
メタリックで中々格好良く見えたわ。フィギュアだからかも知れんけど

0 0
1542861:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 16:15▼コメ返信通報

※1542807
小説読んでないけどジンバードラゴンなんて出てくるのか

0 0
1542868:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 16:37▼コメ返信通報

ドライブは何か混乱してきたぞ、Vシネ見てないから外伝以降の変身者がどのライダーに変身してんのか…

0 0
1542869:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 16:44▼コメ返信通報

※1542661 簡単に言えばチェイサーマッハの完成版、無理やり組み合わせた形だったのを修正して普通に使える形にしたもの

0 0
1542879:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 16:56▼コメ返信通報

タイプスペシャルはもう絶望的かな・・・・

0 0
1542888:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 17:32▼コメ返信通報

メディックは厳しいにしてもブレンは来そうな気がしてたんだけどやっぱ厳しいのかなあ…
大分前だけど参考出展きてたから期待してたんだけど…

0 0
1542893:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 17:53▼コメ返信通報

※1542868
だいたい剛

0 0
1542897:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 18:13▼コメ返信通報

厳しいかもしれないけど、マフラーの接続方法変えてほしいな。真骨彫Wみたくしてくれると可動なんかにも融通が利くし何かの拍子に外れづらいしでうれしいんだけど。

0 0
1542905:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 18:27▼コメ返信通報

もしかして、通常マッハに付いてたなにいたマフラー付かないのか?

0 0
1542916:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 18:54▼コメ返信通報

一度股間の前掛けデザインが気になってしまうとそこにしか目が行かなくなった

0 0
1542934:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 19:48▼コメ返信通報

いっそのことチェイサーマッハはなかったことにしていいのよ
チェイサーマッハのシーンををマッハチェイサーに差し替え変更したBDやDVD出して欲しい

0 0
1542944:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 19:55▼コメ返信通報

※1542934
奇跡の混ぜ混ぜだからアレはアレでいいんだよ

0 0
1542974:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 20:48▼コメ返信通報

チェイサーマッハよりかっこいい

0 0
1542996:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 21:17▼コメ返信通報

だから!マッハチェイサーじゃなくて!クロッサーマッハとかにすべきだったんじゃないかな!
本編見たら納得行くのかも知れんけどネーミングの法則がくずれると混乱する

0 0
1543035:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 21:55▼コメ返信通報

※1542996
まあ確かにそれはそれで、ライドクロッサーみたくアンカーとか肩にサドゥンイレーザーとか装備した形態として見てみたかった気はする

0 0
1543104:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 23:41▼コメ返信通報

※1542879
完全新規だからねえ
滅茶苦茶かっこいいから是非ともほしいけど

今のところ可能性高いのは展示されてたハートと超魔進チェイサーからの流用が効く超デッドヒートマッハだな

0 0
1543105:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 23:45▼コメ返信通報

(デッドヒートドライブ)

0 0
1543118:ウルズ774 投稿日:2016年11月03日 00:01▼コメ返信通報

※1543104
超デッドヒートマッハって設定画とかあるの?

0 0
1544075:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:38▼コメ返信通報

※1542774
真骨彫でジョーカーとサイクロン出しなおしてほしい。
ここで言うことではないが、、、

0 0
1544207:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 20:25▼コメ返信通報

何はともあれ、マッハチェイサー楽しみだ。

0 0
1544230:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 20:48▼コメ返信通報

かっこいいじゃん
でも見てから注文したいな

0 0
1544405:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 23:34▼コメ返信通報

※1544205
>別に主人公ダンスの為に戦ってないし
鎧武見た事無いのか?

0 0
1544572:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 13:51▼コメ返信通報

俺も同意見で色が多すぎると思う。
ダサい

0 0
1545359:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 16:14▼コメ返信通報

色はドライブが赤だから青系できてくれたのは僥倖。
ちょっとパターンがクドく見えるかもしれないが
レーシングチームみたいな感じが出てると思えばいいモンじゃないかな。

0 0
1546423:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 23:07▼コメ返信通報

※1543118
恐らく無いけど、
一応小説の中である程度造形について書かれている

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。