top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ユーゴー ツインセット」プレバン受注開始【鉄血のオルフェンズ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ユーゴー ツインセット」プレバン受注開始【鉄血のオルフェンズ】

2016年10月31日 13:00

ガンダムプレバンガンプラHG鉄血のオルフェンズ

|CM(56)
1000109285_1 



プレバン限定



■プレバン限定ガンプラ
13時より受注開始


価格 3,240円(税込)
2017年01月発売予定

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』より、ユーゴー ツインセットがHGシリーズキットで登場!
———————

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』から、「夜明けの地平線団」の双子の兄弟が駆る、
ユーゴーをHGシリーズキットで商品化!
印象的な機体色を成形色で再現し、円月刀、マシンガンに加え、バスターソード、ロングライフルが付属!

●2機体それぞれの機体色を、成形色で再現!
「夜明けの地平線団」の双子の兄弟が駆るユーゴー2機の、特徴的な機体色を成形色で再現。
兄が駆る機体は、ピンクとブラウンの機体色を再現。
弟が駆る機体は、グリーンを基調とした機体色を再現。

●特徴的な武装が付属!
円月刀、マシンガンに加え、特徴的な武装であるバスターソード、ロングライフルが、それぞれ2セット付属。

●腰部のアンカークロー等、ユーゴー特有の武装を生かした様々なアクションを再現可能!

付属武装 : バスターソード / ロングライフル / 円月刀 / マシンガン

HG 1/144 ユーゴー ツインセット

1000109285_2

1000109285_3

1000109285_4

1000109285_5

1000109285_6

1000109285_7

1000109285_8

1000109285_9

1000109285_10
HG 1/144 ユーゴー ツインセット


2次受注開始
HG 1/144 イオフレーム獅電改(流星号)【2次:2017年1月発送】
«前の記事« 【閃乱カグラ】「詠 素肌ジャージVer.」「両奈 素肌セーラー服Ver.」フィギュア 予約開始、ムフフ上半身パーツ付属【シンデレラガールズ】きゃらふぉるむ+「プロデューサー」フィギュア 本日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1540648:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 09:43▼コメ返信通報

どうせならガズL/Rみたいな左右反転とかだったらよかったのに

0 0
1540651:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 10:03▼コメ返信通報

3体揃ったらデルタエンド出来そうだなw

0 0
1540653:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 10:06▼コメ返信通報

信号機

0 0
1540654:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 10:11▼コメ返信通報

メリクリウスとヴァイエイトと並べたい。

0 0
1540657:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 10:18▼コメ返信通報

サンドバル機より好き

0 0
1540658:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 10:20▼コメ返信通報

どうせなら赤と緑で武装も差別化して欲しかったけどそれじゃ双子らしくないか

0 0
1540659:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 10:26▼コメ返信通報

※1540653
並びも完璧だな

0 0
1540661:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 10:32▼コメ返信通報

NSタックルさせたい

0 0
1540664:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 10:40▼コメ返信通報

緑が好きだな

0 0
1540665:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 10:42▼コメ返信通報

倒される前に出してくれよ・・・

0 0
1540666:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 10:46▼コメ返信通報

ゴーゴーツインセットに見えてそんなチーム名だったのかとびっくりしてしまった

0 0
1540668:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 10:59▼コメ返信通報

土管コンビが来たか!プレバンならではだねぇ(´ω`)

0 0
1540669:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 11:01▼コメ返信通報

1発キャラで色塗ればいいだけなのに

0 0
1540670:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 11:02▼コメ返信通報

※1540669
塗る環境がない人もいるし、整形色で色分けされてるって遊ぶ点では結構でかいぞ

0 0
1540672:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 11:09▼コメ返信通報

コイツらのZ時代のMSっぽい駆動SE好き

0 0
1540674:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 11:16▼コメ返信通報

流星号は迷わずポチったがコレは買うか迷うな

0 0
1540676:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 11:29▼コメ返信通報

※1540653
マリオ、ルイージ、ワリオらしいぞ

0 0
1540686:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 11:54▼コメ返信通報

※1540674
私もあっちはポチったけどこっちは見送りかなあ
セット5で再現可能だよね?
色は何とかなる気がする

0 0
1540688:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 11:54▼コメ返信通報

通院セット・・・

0 0
1540689:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 11:55▼コメ返信通報

散々持ち上げられてた割に、戦果がグレイズ一機の噛ませの地平線団でしたね…

0 0
1540691:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 11:58▼コメ返信通報

※1540653
黄色が他二色と比べて全く黄色してないけどな

0 0
1540692:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 11:59▼コメ返信通報

2体セットってかと考えたらまだ安い方か?
というか箱がどのサイズになるのか気になるな
MGのGMみたいな小型のMG箱になるのかHGのクシャみたいなMGと同じサイズになるのか

0 0
1540693:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 11:59▼コメ返信通報

※1540658
テッカマンブレード「偏見やないやろか」
テッカマンエビル 「せやせや」

0 0
1540695:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 12:11▼コメ返信通報

結局バスターソードって使ってたっけ?

0 0
1540697:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 12:12▼コメ返信通報

せっかくの三機だったんだからなんか三機での攻撃とかの演出でもすればよかったのに
あんまり活躍もなしで退場だよね
この機体たち

0 0
1540701:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 12:15▼コメ返信通報

※1540669
軽々しく塗ればいいと言ってる人が本当にモデラーなのか疑問に思える

0 0
1540707:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 12:22▼コメ返信通報

少なくとも塗る手間や後処理、材料費などを考えるとどう考えても値段据え置きで整形色で分けられてた方が圧倒的に楽だしお得
もちろん塗る事で自分だけの完成品を作りたいという人もいるが

0 0
1540721:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 12:56▼コメ返信通報

3機揃ったからなんだったんだっていう機体

0 0
1540725:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 13:15▼コメ返信通報

届く頃には存在忘れてそうw

0 0
1540728:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 14:00▼コメ返信通報

サンドバル機含め大破はしてなかったはずなんで、鉄華団で再利用してくれれば、まだ出番はある…か?

0 0
1540738:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 14:43▼コメ返信通報

※1540721
格好良く相手を処刑できる。
なお、複数で来られたり僚機が狙われると何もできなくなる模様

0 0
1540744:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 14:58▼コメ返信通報

バルバトス用の打楽器

0 0
1540754:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 15:12▼コメ返信通報

※1540701
むしろモデラーなら塗装する

0 0
1540756:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 15:17▼コメ返信通報

軽々しく言ってる事が問題なのだ

0 0
1540767:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 15:41▼コメ返信通報

※1540744
むしろアメリカンクラッカーだろう

0 0
1540837:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 16:16▼コメ返信通報

円月刀持ってなかったのにキットには入ってるのか

0 0
1540840:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 16:17▼コメ返信通報

※1540754
塗装するなら、塗料のレシピが載ってるこれの説明書がいるじゃん

まぁ「俺は自力で塗料を調合する!」って言うのなら好きにすればいいけど
どうせ何言っても聞かないし、自説も曲げないだろ?

0 0
1540991:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 16:55▼コメ返信通報

横だが
塗装ってそんなに敷居の高いものでもないぞ
水性塗料、筆塗りでだって立派に塗装できる
完成度はどうであれ一つの物で完成までこぎつけることはたしかにスキルが必要といえるだろうね
でもそれって工作に限ったスキルではないんだよな

0 0
1541019:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 17:05▼コメ返信通報

下地処理はそれが必要だと思ったモデラーがそうするだけの話
モデラーさんの作例は言わばモードデザインを披露するためにとびっきりのモデルさん(お姉さん)を用意するところから始まるんだよ(下地処理)

実際の兵器の塗装が面を美しく見せようと塗装されるわけではない
こう考えればプラキットに直で色を塗る事に抵抗が無くなるだろう?
雑誌の作例は違いのわかるプロのお仕事であってそれを再現する必然性は無いんだよ

0 0
1541109:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 17:32▼コメ返信通報

塗料レシピなんて滅多に見ないんだが
みんなあれ見て色作ってるのか?

0 0
1541120:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 17:35▼コメ返信通報

まぁ塗装で済ませる派はそれはそれでいいけど
だからと言ってカラバリを否定することもないってくらいじゃない
プレバン限定商品なのももとより狭い需要だとメーカー側も踏んでの判断だろうから

0 0
1541135:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 17:42▼コメ返信通報

塗装すんのが面倒な人用だろ>カラバリ機
人の意見捻じ曲げてまで自分の意見押し通したい自称モデラーさん、あーはいはいすごいすごい()
さぞ大会常連の凄腕なんでしょうね

0 0
1541170:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 17:54▼コメ返信通報

※1540666
カレー屋のセットみたいだな

0 0
1541364:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 18:49▼コメ返信通報

※1541120
実際需要低そうだしな
安いの2個買って塗ればいいって考えも理解できなくはない
まあ俺は買うし塗るよ
今までもそうしてきたしこれまでもそうしてきた
だから今回もそうする、それだけの話だ。やろう、シェーン

0 0
1541413:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 19:17▼コメ返信通報

そういえばコイツは逆関節だけど劇中でその強みを生かすことなく終わったな

0 0
1541429:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 19:36▼コメ返信通報

※1541109
あれ通りにやっても写真と実物で全く違ったりするから
ガイアカラーなりMRカラーの似たような塗料買ってそっから適当に調色してるは
今はかなり塗料の種類あるしね

0 0
1541435:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 19:39▼コメ返信通報

※1540840
むしろこの人が自説を決して曲げようとしてない
安価なプラモなんだからカラバリ買うなり塗るなり好きなようにすりゃいいやん
毎回塗れば?の発言に過剰反応し過ぎや

0 0
1541437:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 19:40▼コメ返信通報

円月刀要らんからもうチョイ値段下げてくれ
フレームx2パーツ量も多く新規もあったバルバトスCPと値段同じなんだよなぁ
まあコイツ等は結構好きだったから買うけど

※1541413
捕縛を目的とした武装でアンカーと被ってたのが悪かったな
同フレームの別機体や再登場が望ましい

0 0
1541453:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 19:52▼コメ返信通報

まぁこいつらじゃなければカラバリありがたかったかも知れぬ
ただ作中で現時点それほど活躍してないのが惜しい
マンロディの1/100とランドマンロディとかプレバン出ないですかね?

0 0
1541471:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 20:04▼コメ返信通報

時間に余裕のある人は既存品に塗装し直せばいいし余裕のない人はセットを買って楽しめばそれでいいと思う。そんなことより折角買ったのに積みプラになっていくことの方がよっぽど大変なのでは・・・。

0 0
1541486:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 20:18▼コメ返信通報

サンドバルおじさんが出撃してアリアンロッド一般兵をぶっ潰した時は
マジでカッケーと思ったんだけどなぁ

直後のジュリと三日月さんのやり取りで
あ、この人ただの噛ませで終わるな、って察せてしまって悲しかった

せめて俺はユーゴー三色揃えてサンドバルおじさんの供養をしよう

0 0
1541506:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 20:39▼コメ返信通報

塗装しないとプラの整形色はちゃっちいと感じるひとも居るからね
自分は実物感とかそこまで求めないし、整形色のほうが楽でいいと思ってるけど、まぁ各人の自由

0 0
1541572:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 21:49▼コメ返信通報

塗装するっていっても結構絶妙な色してて調色にちょっと気をつかいそうなんだよな
俺はHGは部分塗装で済ませてガンガン並べたいから注文したわ

0 0
1541880:ウルズ774 投稿日:2016年11月01日 10:52▼コメ返信通報

※1540661
唐突なEXEネタに俺歓喜

0 0
1541930:ウルズ774 投稿日:2016年11月01日 12:30▼コメ返信通報

※1541437
作中でもメインウェポンだったのにそれを無くしたらそっちの不満の声が多そう

0 0
1542488:ウルズ774 投稿日:2016年11月01日 23:06▼コメ返信通報

※1541135
いやモデラー自称するなら塗装して当然だし、
パチ組みしか出来ないのはモデラーといえないだろう

世の中で色分け出来ていないと非難されるプラモデルはガンプラだけなんだぜ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。