top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【プリキュア スプラッシュ スター】S.H.フィギュアーツ「キュアブルーム」「キュアイーグレット」参考出品
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プリキュア スプラッシュ スター】S.H.フィギュアーツ「キュアブルーム」「キュアイーグレット」参考出品

2016年10月30日 10:46

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsプリキュア

|CM(83)
Cv-SHFBUkAELCu3 



S.H.Figuarts プリキュア新作



■S.H.フィギュアーツ ふたりはプリキュア Splash☆Star 魂ネイションで参考出品

S.H.Figuarts キュアブルーム
S.H.Figuarts キュアイーグレット
S.H.Figuarts 霧生満?
S.H.Figuarts 霧生薫?

バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ) ‏@t_features
【プリキュアなう!】本日まで開催「魂ネイション2016」では、ついに!
S.H.Figuarts『ふたりはプリキュア Splash☆Star』を参考出展!ブルーム、イーグレット、そして……必見です♪

twitter.com/t_features
Cv-SHFBUkAELCu3


«前の記事« 【鉄血のオルフェンズ】ヴァリアブルアクション「鉄華団モビルワーカー」明日23時受注締切「アイドルマスター 10thメモリアルフィギュア」明日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1540147:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 10:48▼コメ返信通報

ついにきたか!

0 0
1540148:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 10:49▼コメ返信通報

待ってた~
通販限定でもいいからフォームチェンジもお願い!

0 0
1540149:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 10:50▼コメ返信通報

2人の両サイドに霧生姉妹?
ついにSS来たな。
次あたりにレジーナ来ないかなー。

0 0
1540152:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 10:58▼コメ返信通報

残りはあと何人(誰?)

0 0
1540153:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 11:01▼コメ返信通報

会場で見たけど満月フォーム・薫風フォーム含めて花鳥風月そろい踏みだった
造形に関してはアニメからそのまま抜き出してきたようで全く違和感なし
参考出品と言わずに商品化お願いしますよバンダイカーン様

0 0
1540154:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 11:02▼コメ返信通報

プリキュアーツもレベル上がったねぇ・・・

0 0
1540155:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 11:05▼コメ返信通報

※1540154
今の技術で昔のやつ作り直してほしいわ。

0 0
1540156:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 11:06▼コメ返信通報

※1540153
うおおおおおおおおおお
全員プレバンだろうけど是非商品化してえええええ

0 0
1540157:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 11:06▼コメ返信通報

ちらっと見えてる左の手首細すぎておそろしい
ちゃんとはまってないだけならいいけど

0 0
1540158:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 11:08▼コメ返信通報

※1540155
そろそろ過去勢終わるだろうし、作り直しも視野に入れてほしいよね

0 0
1540159:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 11:08▼コメ返信通報

魂ネイション、まだ隠し弾あったのかw

0 0
1540160:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 11:09▼コメ返信通報

※1540157
プリキュアーつはいつもこんなもんじゃなかったっけ
腕も手首も細いからなあ

0 0
1540161:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 11:14▼コメ返信通報

ふたりはプリキュアsplashstar10周年まさにその通りだブルーム、イーグレットよ、来年は一般かプレバンでもいいので商品化してほしいのだ。あとgoプリンセスプリキュアのキュアマーメイドも含めて商品化してほしいのだ。

0 0
1540163:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 11:17▼コメ返信通報

満と薫は予想外過ぎたぞ…
最終決戦を再現しろと言うのか

0 0
1540166:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 11:25▼コメ返信通報

※1540160
満の左手首のことだろ

0 0
1540167:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 11:31▼コメ返信通報

※1540163
過去、イースやダークがいたことを思えば想定内だが、
メインすら出るか出ないかという昨今の有り様では
予想外となっても無理なしか・・・

0 0
1540168:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 11:31▼コメ返信通報

yattaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

0 0
1540169:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 11:36▼コメ返信通報

やっっっっときたか!!!!
見もしないでおもちゃ売上で勝手に駄作扱いしてる奴らのせいで不遇な扱いだったが…
4人全部買うからフォームチェンジも頼むぜ

でも一番好きなのは制服舞ちゃんだから世界制服作戦の方でも出ないかなーって思ってる

0 0
1540171:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 11:46▼コメ返信通報

不遇枠はハピチャが継承するんですね

0 0
1540172:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 11:50▼コメ返信通報

キントレスキーも頼むわ

0 0
1540173:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 11:52▼コメ返信通報

プリキュア然程興味ないけど、最初のから5gogoのアーツはリメイクして欲しい

0 0
1540174:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 11:53▼コメ返信通報

番組終わるまでプリキュアが花鳥風月で敵幹部が木火土金水ってことに気付かなかったアルよ…

満&薫は2体セット10,800円くらいになりませんかね

0 0
1540176:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 11:57▼コメ返信通報

※1540171
シャレにならないからやめてくれw
この勢いでハピチャの4人も出してけろ

0 0
1540178:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 12:10▼コメ返信通報

スイートと同じくある意味勝ち組

0 0
1540180:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 12:19▼コメ返信通報

参考出品のクオリティの高さに泣きそう…(歓喜)
プリキュアーツの現状を見れば、
SS関連は恐らく誰を出すにしてもプレバン扱いは
当たり前だろうから、是非満薫も商品化して欲しい。

0 0
1540181:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 12:20▼コメ返信通報

※1540152
自分もそこまで詳しくは無いが確かMH、無印の5、ハピチャ、SS、まほぷり、姫プリのマーメイドとスカーレット、ドキドキのエースと
映画限定のキャラやサブのプリキュア勢だから、最低でも10人以上はいそう。まぁ、5はGoGoの衣装とか初代も一応は出てるから
それ除外するともう少し少ないかな。

0 0
1540182:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 12:23▼コメ返信通報

※1540181
エコー(映画限定)はすでに出ている

0 0
1540185:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 12:26▼コメ返信通報

俺は夢でも見てんのか

0 0
1540186:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 12:27▼コメ返信通報

※1540182
それ以外にも居なかったっけ、確か今だとモフルンだっけ?あとはマイナー中のマイナーだが、
確かハトプリの初代キュアさんとかドキドキの先代さんだとか他諸々。それ挙げてったらキリがないからやらないだろうけどさ。

0 0
1540188:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 12:34▼コメ返信通報

※1540186
ドキプリ「キュアエンプレス」ハートキャッチ「キュアフラワー」ハピチャ勢はミラージュとテンダーが候補に挙がるかなモフルンもプリキュアになるのか?

0 0
1540189:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 12:35▼コメ返信通報

今の最新技術だからですがすばらしいねえ
絶対発売してほしい。

0 0
1540190:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 12:36▼コメ返信通報

ついに許された喜ばしい事だ
再生怪人でもガチで強いハードモードで大体フルボッコにされてた記憶しかないけど
売れたら本気ゴーヤーンとか出ないかね

0 0
1540191:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 12:39▼コメ返信通報

満と薫が出れば完璧だよな現状だと難しそうだが
この二人がいないとSSは成立しなかった

0 0
1540193:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 12:42▼コメ返信通報

※1540174
女児向けアニメの主役のモチーフに花鳥風月、敵キャラに陰陽五行とか渋すぎるからね。仕方ない。

0 0
1540194:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 12:44▼コメ返信通報

真骨彫プリキュアーツと銘して気ぐるみ準拠アーツでないかな
買わないけど

0 0
1540195:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 12:47▼コメ返信通報

※1540190
ハードモードどころか、満と薫が復活してなかったら詰んでたんだよなあ・・・

0 0
1540196:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 12:48▼コメ返信通報

※1540181
MHは3人とも出てる。白黒はセットで。
プレ値スゲーけど。

0 0
1540197:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 12:55▼コメ返信通報

※1540188
一応、映画限定でキュアモフルンってキュア付いてるし、プリキュア扱いで良いんじゃない。
※1540196
MHは出てたか。魂ウェブ見たけど載って無くて、まだ未発売かと思った。となるとそれ除外して無印の5、ハピチャ、SS、まほぷり、
姫プリのマーメイドとスカーレット、ドキドキのエースと更に映画やサブのドキプリのキュアエンプレス、ハートキャッチのキュア
フラワーとキュアアンジェ、ハピチャ勢はミラージュとテンダーとか。いや、マイナーなのも挙げるとかなりあるな。

0 0
1540198:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 12:57▼コメ返信通報

※1540197
キュアセバスチャンにもワンチャンあるか!

0 0
1540200:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 12:58▼コメ返信通報

何年待ったことか・・・
しかし歴代フォームチェンジってエンジェルピーチとスーパーシルエットしか出てないんだよな
なんかコッペも限定販売されたけど
個人的には夏子と京子もFiguarts化してほしいところ
ファンなら絶対買う・・・はず

0 0
1540201:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 13:02▼コメ返信通報

※1540198
それ出したらもう、ある意味で財団Bを褒めちぎるしかないなwww

0 0
1540202:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 13:04▼コメ返信通報

ずっと待ってた。

0 0
1540205:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 13:07▼コメ返信通報

※1540200
ハトキャ勢のフォームチェンジは全員出てる。

0 0
1540206:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 13:16▼コメ返信通報

※1540188
キュアモフルンいるから、出てもらわないと。貴重な黄色優遇枠だし。

0 0
1540209:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 13:25▼コメ返信通報

魔法プリは3フォームでるといいなぁ。キュアモフルンも3フォームあるみたいだからそっちも。

0 0
1540210:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 13:25▼コメ返信通報

遅い!!
…だが、これでようやくプリアーツ集めに本腰が入れられる。
コレクター事業部はもっとコレクターの心理を勉強しろ
いい学校出てんだろ?無能どもめ

0 0
1540212:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 13:27▼コメ返信通報

※1540209
ダイヤ入れたら4フォームか・・・贅沢言い過ぎか

0 0
1540217:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 13:38▼コメ返信通報

やったぜ
しかもこれすげーデキがいい

0 0
1540218:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 13:54▼コメ返信通報

ドキプリはエースとアイちゃん、もしかしたら一緒にレジーナが出る可能性はあるかも
エース、アイちゃん、レジは関連商品といえるからな

0 0
1540219:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 13:54▼コメ返信通報

さっき会場前にいたのに…。
見に行きゃよかった。

0 0
1540220:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 13:55▼コメ返信通報

※1540217
スケールのでかいグッとくるに引け取らないデキっぽいしな

0 0
1540222:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 13:56▼コメ返信通報

背後にこっそりおそらくfigmaの良牙が写ってるのはスクープと違うかwww

0 0
1540223:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 13:57▼コメ返信通報

それで次は真骨頂ブラックホワイトなんだろ、わかってるよ

真骨頂イース様お願いしますorz

0 0
1540225:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 13:57▼コメ返信通報

※1540222
ほんとだ爆砕点穴いるね

0 0
1540226:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 14:01▼コメ返信通報

※1540223
気が早いなw
まあ俺もパッションよりイース様だしな

0 0
1540227:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 14:03▼コメ返信通報

※1540222
ふつーに電ホビの記事に出てなかったっけ?

0 0
1540235:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 14:24▼コメ返信通報

おお満と薫が…これはいよいよモブ以外での映画参加も見えて…こないな

0 0
1540238:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 14:38▼コメ返信通報

長かった…この時をどれほど待っていたことか

0 0
1540241:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 15:07▼コメ返信通報

この2人って今まで出てなかったの?

0 0
1540245:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 15:18▼コメ返信通報

こう言うとなんだけど後に回されば回されるほどクオリティは高いものになって行くから
嬉しさ反面と出ないかもって不安反面だな

0 0
1540250:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 15:22▼コメ返信通報

ブライト&ウィンディも出るかな?

0 0
1540257:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 16:41▼コメ返信通報

※1540222
figmaの良牙?
魂ネイションでfigmaの展示なんかしないし、アーツの間違いだとしても既に発表済みなのでスクープでも何でもないんですが。

0 0
1540262:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 16:51▼コメ返信通報

※1540169
ひびかなずっと待ってるんだがラブせつだかゆりさんだかを最後に完全にブランド自体ストップしちゃったね…
これはもうダメかもわからんね

0 0
1540265:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 16:54▼コメ返信通報

まほプリとハピプリも頼むよー通常フォームだけでもいいから

0 0
1540267:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 16:57▼コメ返信通報

髪の毛すごい
シャープ

あとは値段か
Maxみてるか?

0 0
1540273:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 17:09▼コメ返信通報

あらカッコイイ

0 0
1540277:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 17:20▼コメ返信通報

※1540205
ハートキャッチだけやたらと色々出てるんだよね
やっぱり人気が違ったんだろうなあ

0 0
1540280:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 17:28▼コメ返信通報

※1540188
ハピチャ勢はアロ~ハ姉妹とテンダー、ミラージュあたりは有力候補だな。
初期版フォーチュンはパーツ差し替えで再現出来そうだと思うが…。
キュアモフルンはマジで出してほしい!
(今日劇場版観に行って感動した勢)

0 0
1540285:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 17:39▼コメ返信通報

初代もリメイクを・・・

0 0
1540297:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 18:04▼コメ返信通報

あの、プリキュアシリーズ以外の話しになりますが、SHフィギュアーツのアイカツスターズ虹野ゆめたちは結局試作品自体展示されなかったんですか?

0 0
1540306:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 18:25▼コメ返信通報

姫プリのスカーレットを望む。トワイライトのほうが欲しいけど

0 0
1540316:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 18:43▼コメ返信通報

これは夢か?涙出そうだわ

0 0
1540318:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 18:45▼コメ返信通報

※1540306

スカも欲しいけどその前にマーメイドをだな
つかなんでバンダイカーン様はマーメイドを飛ばしたんだ…みなみ様好きとして解せぬ

0 0
1540325:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 18:55▼コメ返信通報

アイスタのアーツはゆめとローラが彩色済で展示されてたよ
スタアニのアーツは冬服で全員展示
アーツドレスverのソレイユとスケールいちご&ユリカの続報は残念ながら無し
プリプリのプリンセスフォームの続報も無かったな
セーラームーン系アーツも無かったわ
レジーナとトワイライトのアーツ出てくれ

0 0
1540334:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 19:11▼コメ返信通報

※1540318
じ、順調に遅れてるだけだし…

0 0
1540415:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 21:14▼コメ返信通報

変身前で私服ジーンズの舞も欲しいわ
プリキュアでは未だに一番好きな
キャラだけにイーグレットは期待している

0 0
1540420:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 21:20▼コメ返信通報

※1540297
そういえばそうだわ。
いつぞやのゴスマジックユリカ様とかも無かったことになっててかなC。
SS出てすげぇってなった反面アイカツ結構雑よなw美月様、かえで、さくら出るの確定して安心したけど。

0 0
1540450:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 22:13▼コメ返信通報

このクオリティのまま出して欲しいなー

0 0
1540452:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 22:16▼コメ返信通報

Twitter見ずに会場行ったから見かけた時思考が止まったw
ブルーム、イーグレットはともかく薫満とか想像出来んわw

0 0
1540471:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 23:09▼コメ返信通報

初代プリキュアのアーツや、ポージングがアクティブなフィギュア
作品見たこと無いけど、キャラデザ好きで買ってしまったのも良い思い出

0 0
1540488:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 23:37▼コメ返信通報

※1540318
うむ
SS組の商品化は喜ばしいが
それはそれとしてフローラを買い、トゥインクルも到着待ちの身としては姫プリ途中で頓挫とかマジやめていただきたい
……上記の二種を購入したのも半ばはマーメイド商品化へのささやかな一助のつもりだったので
やっぱアシンメトリな髪型がハードル上げとるんか…

0 0
1540572:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 02:01▼コメ返信通報

※1540420
アイカツは凛ちゃん推しだからスキップスまでどうにか進んで欲しい…。

それはそれとして、ダークプリキュアやイース様の流れでレジーナとトワイライト様も欲しいんじゃー。
特にトワイライトは、イース様と並べて飾りたい。見た目的にもキャラ名(セツナとトワ)的にも相性バッチリだし。

0 0
1540934:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 16:41▼コメ返信通報

※1540488
SS組やハピチャ勢みたいに作品ごと飛ばされてることもあるから気長に待とう
姫プリキャラだとマーメイドが好きだから気持ちはすごく分かるけど
ハピチャ勢とかアーツ向けだと思うんだけどなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。