top-page
TOP > 特撮/怪獣 > S.H.モンスターアーツ「 魂MIX メカゴジラ(生頼範義ポスターVer.)」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.モンスターアーツ「 魂MIX メカゴジラ(生頼範義ポスターVer.)」画像公開

2016年10月28日 13:52

特撮/怪獣モンスターアーツゴジラ魂ネイション

|CM(61)
Cv1DNmJUsAALjE4 



モンスターアーツ新作



■S.H.MonsterArts 魂MIX メカゴジラ(生頼範義ポスターVer.)
画像公開

【魂ネイションなう!】「S.H.MonsterArts ゴジラ(2016)」、
いわゆる『シン・ゴジラ』版ゴジラの「第2形態」「第3形態」も商品化決定!
会場にて展示中です!!サイズ対比も再現

twitter.com/t_features
Cv1CUoEUIAAmYua


配信の中で紹介されました、ゴジラフィギュア驚きの新作!幻のメカゴジラを立体化、
「S.H.MonsterArts 魂MIX メカゴジラ(生頼範義ポスターVer.)」を参考出展!!

Cv1DNmJUsAALjE4


«前の記事« スーパーロボット超合金「マジンエンペラーG」31日より予約開始【魂ネイション2016】GFFメタコン feat メタルビルド「ウイングガンダムゼロカスタム」ほか展示 »次の記事»
この記事へのコメント

1538918:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 13:55▼コメ返信通報

そろそろ初代メカゴジも出してくれてもいいんやで

0 0
1538921:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 13:55▼コメ返信通報

生瀬MG強そう。

0 0
1538925:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 13:56▼コメ返信通報

まさかのポスターバージョンかよw

0 0
1538929:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 13:58▼コメ返信通報

内閣総辞職ビームVerはいつ?

0 0
1538941:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 14:02▼コメ返信通報

決定稿の銀色ワンコよりはずっと佳いよなイラスト版

0 0
1538945:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 14:03▼コメ返信通報

ラドゴジも出るのかな?

0 0
1538956:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 14:08▼コメ返信通報

でも分離合体は再現しないんだろうな

0 0
1538963:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 14:10▼コメ返信通報

えぇ…

0 0
1538984:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 14:20▼コメ返信通報

三式は見た目で買ったが、ポスターメカゴジもどストライクだ。早く欲しいロボ好きにはたまらん

0 0
1538992:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 14:27▼コメ返信通報

何度でも言おう
平成モスラを出してください‼

0 0
1539004:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 14:37▼コメ返信通報

※1538992

ワイも鎧モスラほしい

0 0
1539032:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 14:56▼コメ返信通報

※1538941
オレ、あいつの事を「メカアーストロン」って呼んでたんだ・・・

0 0
1539036:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 15:05▼コメ返信通報

どうやって7体合体させる予定だったんだろうなこのメカゴジラ

0 0
1539038:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 15:05▼コメ返信通報

機龍の再販してください

0 0
1539045:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 15:12▼コメ返信通報

ゴジラどんどん出てんな
次はオルガか?

0 0
1539048:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 15:16▼コメ返信通報

ポスターメカゴジってガレキでも出たことないんじゃね?これは是非出してほしいわ

0 0
1539049:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 15:17▼コメ返信通報

足元のガンヘッドは出さないのかな?

0 0
1539053:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 15:23▼コメ返信通報

メカゴジラの背中の羽がファイナルダンクーガ思い出すわw

0 0
1539054:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 15:23▼コメ返信通報

SOSモスラはよ

0 0
1539058:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 15:25▼コメ返信通報

余所でこれ出すより他の出せとか言われてたが逆にこの機会に出ないなら一生でないだろこのメカゴジ

0 0
1539076:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 15:36▼コメ返信通報

なお初代MGも展示されてる模様

0 0
1539083:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 15:43▼コメ返信通報

そりゃそうだけど
蒲田君ちっさいなあ

0 0
1539119:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 16:13▼コメ返信通報

皆忘れてそうだけど、参考出品であった宇宙戦神ってどうなったの…?

0 0
1539204:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 17:20▼コメ返信通報

※1538918
出るで
なかなか良い出来だった

0 0
1539209:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 17:28▼コメ返信通報

第三形態ってもっと赤かった気がするけど第二形態と色そんな変わらなかったっけか…

まさかポスター版メカゴジラのモンアツは流石に全く予想してなかった。初の立体化だよね?

0 0
1539230:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 17:38▼コメ返信通報

ポスターだけでしか知らなかったけどちゃんと全身設定されてるんだ
かっちょいい

0 0
1539285:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 18:08▼コメ返信通報

第二形態ちっさw単品で4000くらいで下さい

0 0
1539294:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 18:11▼コメ返信通報

メカゴジラほしいがお値段はいくらかなぁ・・・

0 0
1539353:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 19:06▼コメ返信通報

シンゴジ並べると、第3形態から第4形態の「確実に滅ぼしに来てる」感凄いな
一旦海に引き返してからお前に一体何があったんだよ…

0 0
1539362:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 19:11▼コメ返信通報

これはいい、機龍、Gフォースメカゴジラとも組ませたい

0 0
1539363:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 19:11▼コメ返信通報

メカゴジラ何かと思ったら当時のvsメカゴジラのポスターに描かれてたやつか!? そりゃまたマニアックなところから拾ってきたなぁ。

0 0
1539382:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 19:22▼コメ返信通報

ポスターの格好良いな、昭和メカゴジラテイストが入ってるとこがグッド

0 0
1539389:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 19:28▼コメ返信通報

メカ猪木まだ?

0 0
1539393:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 19:31▼コメ返信通報

※1539058
ただ他の面子を差し置いて出すべきかって言われると…
現にこうやって立体化されるとポスターのイメージと比べてが野暮ったいというか
生頼範義verなんて銘打つならもっとコードとか露出しててほしいし色もちゃんとポスターの色味を彷彿とさせるものがいいな

0 0
1539398:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 19:36▼コメ返信通報

これは欲しい
一般じゃなく必ずプレバン限定にして受注して欲しい

0 0
1539408:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 19:44▼コメ返信通報

ポスター版とは思い切ったことをしてきたな
ああ、次はデストロイアだ…

0 0
1539483:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 20:41▼コメ返信通報

※1539408
アレどんな形なのか未だに良く分からん…

0 0
1539492:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 20:49▼コメ返信通報

護国三聖獣はまだですか

0 0
1539511:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 21:03▼コメ返信通報

あのポスターのメカゴジラってこんなデザインだったのかよ
ちょっと朽ち果ててアレンジ入った感じに見えてたけど
こんなウイングまでついていたとは

0 0
1539531:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 21:22▼コメ返信通報

鎌田くんと品川くんには「海面から出た尻尾のスタチュー」として第1形態も付けてくれないかな…

0 0
1539542:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 21:34▼コメ返信通報

※1539083
第4形態のヤバさが良く分かる…
というかこうして見ると第3形態も第2形態と比べると思ったより体格差あって、あれがいきなり腕生やしながら立ち上がったと思うとヒエッってなる
サイズの割に強気の値段で来そうだけど第4形態と並べるの楽しみだわ

0 0
1539553:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 21:40▼コメ返信通報

これ生頼版ビオランテも来るといいな

0 0
1539589:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 22:19▼コメ返信通報

G3ガメラはどこ行っちゃったのかなー!
レギオンとかイリスとかー!!

0 0
1539659:ウルズ774 投稿日:2016年10月29日 00:55▼コメ返信通報

※1539408
バガンやトレーティングバトルなんかのゲームオリジナル怪獣と他のポスターverならどっちが希望があるだろうか…

0 0
1539668:ウルズ774 投稿日:2016年10月29日 01:10▼コメ返信通報

ポスター版Gフォースメカゴジラは海外のGODZILLA WARSってシリーズで販売してたよ。
上半身がポスター版、ポスターで描かれてない下半身は残念ながら映画版。背面は独自解釈のガルーダで、小型シャトルと分離可能。映画版の腕に左右四門の巨大なガトリングを被せるやつ。

0 0
1539684:ウルズ774 投稿日:2016年10月29日 02:03▼コメ返信通報

第二形態が欲しいが…セットなんだろうなぁ。

メカゴジも良いのだけど、マグロ食ってる奴は出ないんすかね?
あれ、面構えはかなり好きなんだが。

0 0
1539686:ウルズ774 投稿日:2016年10月29日 02:08▼コメ返信通報

エメゴジは確かにちゃんとした立体物が欲しい。絶対モンアツとの相性はいいと思うんよ。
……あと、蒲田くん品川くん出すならMUTO夫妻出して欲しいなぁ。さすがにゴジラエッグの雄だけじゃ満足できなくなってきた

0 0
1539689:ウルズ774 投稿日:2016年10月29日 02:27▼コメ返信通報

悲しいほどカッコわるいゴジュラス見た気分

0 0
1539705:ウルズ774 投稿日:2016年10月29日 04:17▼コメ返信通報

※1539204
マジでか、サンクス

0 0
1539718:ウルズ774 投稿日:2016年10月29日 06:58▼コメ返信通報

※1538925

0 0
1539752:ウルズ774 投稿日:2016年10月29日 11:08▼コメ返信通報

※1539393
生頼画伯のポスター見て「おっコレめっちゃカッコいいやん! 見たろ!」となると
結構な率で「……ポスターにだまされた……」となる もはやお約束である

0 0
1539754:ウルズ774 投稿日:2016年10月29日 11:11▼コメ返信通報

ここ最近メカゴジラとかキングギドラとかのポスター版のアーツが増えてるからこの流れで花獣ビオランテを…

0 0
1539814:ウルズ774 投稿日:2016年10月29日 13:17▼コメ返信通報

みんなが大好きなジェットジャガーの販売を

0 0
1539832:ウルズ774 投稿日:2016年10月29日 14:09▼コメ返信通報

デスギドラとグランドギドラはまーだ時間掛かりそうですかねぇ?

0 0
1540151:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 10:53▼コメ返信通報

※1539689
キングゴジュラスの没案にまんまメカゴジラみたいなのがあったり逆にメカゴジラの没案にまんまゴジュラス系統のデザインがあったり、多種多様ですな玩具の世は

0 0
1540211:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 13:26▼コメ返信通報

子供の頃、ポスターみてメカゴジラに期待したのに、映画見たらなんか丸っこいの来て、ヤられてたから、次くるか!?と期待したらなんもなくてがっかりした記憶が、、、
親父にプラモ買ってもらったから愛着は湧いたんだけどね、丸い方

0 0
1540564:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 01:31▼コメ返信通報

※1539353
第1→第2:水深浅いところに来たからそういった場所での移動や上陸のため
第2→第3:地上移動するときに地面削って余計な力使ってたから地上移動の効率を上げるため
第4→ビーム砲台:航空兵器にダメージ負わされたから迎撃するため
第4→第5:生息範囲を広げるため
と、他の変化は劇中から理由が読み取れてかつ何でそう変化するかの目的がわかりやすいのに、
第3→第4はモノスゴい変化してるくせに理由も目的もよくわからない、
あえて理由をつければ人類の災厄となろうとしてるのだとしか思えないというのが印象強くなるんだよなあ

0 0
1540716:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 12:43▼コメ返信通報

※1540211
後年ポスター見て全然違ってて吹いた思い出ww

0 0
1549606:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 09:16▼コメ返信通報

>>1539053
どうみてもファイナル断空砲発射形態だよね…んで指はフィンガーランチャーと男の子の夢盛り過ぎ具合がカッコよい

0 0
1643014:ウルズ774 投稿日:2017年04月20日 21:07▼コメ返信通報

これは嬉しい。
幼いころ全然違ったメカゴジラが出てきて「大人って汚い」と思った記憶がある。
で、分離合体してくれるん?

0 0
1652681:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 20:01▼コメ返信通報

ん?

超合金のほうは分離合体再現されてるけど、S.H.MONSTERのほうは分離合体無理なのかな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x