top-page
TOP > ロボット > スーパーロボット超合金「マジンエンペラーG」31日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

スーパーロボット超合金「マジンエンペラーG」31日より予約開始

2016年10月28日 12:14

ロボットマジンガースパロボ超合金

|CM(102)
item_0000011620_6EcMOk2i_04 



3月一般追加分



■商品情報公開
10月31日より一般店頭で予約開始

スーパーロボット超合金 マジンエンペラーG
価格:12,960円(税8%込)
発売日:2017年03月

新たなる魔神が初立体化 !!
2017年発売予定のスパロボ最新作PlayStation® 4/PlayStation® Vita用ソフト「スーパーロボット大戦V」で
衝撃のデビューを飾るマジンエンペラーGを最速立体化!
スーパーロボット超合金の世界が広がります!

■商品内容
全高:約175mm
材質:ABS、PVC、ダイキャスト

■セット内容
・本体
・エンペラーブレード
・背部マント
・交換用右手首×3
・交換用左手首×2
・胸部エフェクト
・ディスプレイ用ジョイントパーツ

tamashii.jp/item/11620/
item_0000011620_6EcMOk2i_04

item_0000011620_6EcMOk2i_01

item_0000011620_6EcMOk2i_03
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーエグゼイド マイティアクションビギニングセット」31日より予約開始S.H.モンスターアーツ「 魂MIX メカゴジラ(生頼範義ポスターVer.)」画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1538765:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 12:18▼コメ返信通報

ネタバレ?

0 0
1538767:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 12:19▼コメ返信通報

今グレートまでこんなことになってるのか…。
と思ったら次のスパロボでデビューかよw

0 0
1538768:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 12:20▼コメ返信通報

久々の半オリジナル機体だな
ファイナルダンクーガとかの類やね

0 0
1538776:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 12:23▼コメ返信通報

パイルダーオンでビッグバン起こすのか

0 0
1538778:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 12:24▼コメ返信通報

おお、グレートの進化(強化)Verか
しかもゲームで初登場なのか

あれカイザーもスパロボが初登場だったけか

0 0
1538785:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 12:26▼コメ返信通報

カイザーの次はエンペラーかよ
これ戦闘のプロが乗るのか?
乗るなら買うぞ

0 0
1538787:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 12:26▼コメ返信通報

カイザー以来のスパロボオリジナルマジンガーってこと?

0 0
1538789:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 12:27▼コメ返信通報

マジンガーZEROの立体化とかは…なさらないんですか?

0 0
1538794:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 12:28▼コメ返信通報

いや待て、スパロボVのマジンガー枠は衝撃Z編とZEROだぞ
Z編にはグレートはちゃんと出てないし、ZEROの方ならグレートマジンカイザー出せるのになぜに新機体?
マジンガーZEROに対抗しようとしたらグレートマジンカイザーじゃ性能足りないのは確かだけどさ

0 0
1538802:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 12:34▼コメ返信通報

※1538794
個人的にはグレートマジンカイザーも欲しいな
あれはカッコいい

0 0
1538813:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 12:40▼コメ返信通報

どうせ乗り換えでさやかさんかボスが乗るんだろうな
プロが報われることはない

0 0
1538814:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 12:41▼コメ返信通報

ネタバレしてて草

0 0
1538823:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 12:47▼コメ返信通報

ゲッターエンペラーと並ばせたい

0 0
1538826:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 12:51▼コメ返信通報

Gマジンカイザーを再設定して採用したって格好かな
機体の立ち位置的には同じだと思う。Gカイザーの格好良さは原作の展開ありきなところもあるし
パット見でまさに別物なフォルム(マントのせい)なコレはコレで悪くない

問題はプロ出るんですかね?まさかのグレートがミケーネサイドで敵方とかイヤよ

0 0
1538827:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 12:52▼コメ返信通報

ネタバレすんなよオイw31日のスパロボチャンネルで発表するやつじゃねーのこれ

0 0
1538834:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 12:54▼コメ返信通報

※1538826
スパロボVのZEROは機体だけ参戦じゃなかったか?
ストーリーは再現せずに独自展開かと

0 0
1538835:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 12:54▼コメ返信通報

ダサすぎワロタ
しかしカイザーがあるのに何でまたマジンガーにオリ機体なんだ他のにしろよ

0 0
1538836:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 12:55▼コメ返信通報

パッと見グレートっぽいなって思ったらやはりグレートなんだね
グレートにもとうとうテコ入れが入ったか

0 0
1538839:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 12:57▼コメ返信通報

※1538789
こいつと一緒に展示されてたよ

0 0
1538840:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 12:59▼コメ返信通報

※1538835
グレートマジンガー「おい俺だけパワーアップしてないぞ」

0 0
1538842:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 12:59▼コメ返信通報

ZEROが暴走してこいつが抑止力となるのかな?
スタイルからして敵役はあり得んし

0 0
1538844:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 13:02▼コメ返信通報

※1538835
カイザーだって初見はあんまりだったぞ
これは顔がでかいのと背中のしょいもののデザインが練れてない感じだな
造型を繰り返すごとにブラッシュアップされてくと思うぞ
カイザーと同じ
そういう意味でダサいエンペラーはもうこれしか出ないと思えばいい

0 0
1538845:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 13:06▼コメ返信通報

ちょっと待てとんでもないネタバレされたぞオイwww

0 0
1538846:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 13:08▼コメ返信通報

え、Vに出るって書いちゃっていいのw

0 0
1538848:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 13:10▼コメ返信通報

スパ金ってまだ続けるんや・・・てか13000円ってwww

0 0
1538849:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 13:11▼コメ返信通報

おいおいおい、まさかとは思うがプロ出るんじゃないのかこれ?!
流石に機体だけ参戦じゃねぇだろ、ここまで期待を煽るってことは

0 0
1538851:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 13:11▼コメ返信通報

サラッととんでもないネタバレしてる辺り、相変わらず部署ごとの連携取れてない縦割り行政なんだなぁ

0 0
1538858:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 13:16▼コメ返信通報

※1538794
機体性能的にはグレートカイザーはゼロに劣ってはいないよ
高次予測と因果律兵器の差で負けた

しかしゼロ出るってのに新魔神か
ストーリーどうなるんだ
原作で消えたZの意志が遂に、か?

0 0
1538863:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 13:20▼コメ返信通報

衝撃!Z編のブレードが乗るんか?

0 0
1538880:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 13:35▼コメ返信通報

ださっ。

0 0
1538889:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 13:40▼コメ返信通報

誰が乗るんだこれ
衝撃の鉄也はもう故人だし勇者ブレードか?でもあいつ使えるのか?

0 0
1538893:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 13:43▼コメ返信通報

かっけええ!!好きだよこういうの

0 0
1538896:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 13:45▼コメ返信通報

またゲッター線の仕業かな?(第三次α話)

0 0
1538908:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 13:48▼コメ返信通報

マジンガーシリーズにも厨二病機体が出るのか・・・

0 0
1538912:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 13:51▼コメ返信通報

※1538908
いや、それは今更やろ

0 0
1538924:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 13:56▼コメ返信通報

この大剣は暗黒大将軍思い出すな
意匠はグレートカイザーって感じで名前にはゲッターを感じるがさて
原作のその先の物語ならゲーム買うしかないな
共に戦う選択をしたZの意思にゼロの力…だとしたら燃えるなー
原作で世界繰り返したじゃんか
サイコロの目のくだりゼロに挑んで負け続けたって
そんだけ繰り返せばZの意思が数でゼロに勝ってもいいんじゃねー?って思ったりするのは無粋かね

0 0
1538927:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 13:57▼コメ返信通報

※1538908
カイザーや真マの時点でそうだろ

君がカイザーとか知らなかったらゴメンだけど

0 0
1538932:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 13:59▼コメ返信通報

※1538826
今川マジンガーみてっと第三勢力みたいになって扱いは乱入NPCで顔見世
味方になんの後半なんじゃねえかなあって気がす

つまり経験値泥ポジ

0 0
1538934:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 14:00▼コメ返信通報

なんだかお名前がサイボーグじいちゃんGみたいなネーミングですね。

0 0
1538938:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 14:01▼コメ返信通報

序盤からこんな大物かつ隠し玉を経験値泥棒として出さないだろ
ZEROの対になる存在として最初は敵なんじゃねーかなぁ

0 0
1538958:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 14:09▼コメ返信通報

エンペラー感が出てて好き。マントの部分がおしゃれ。
良い意味での古さがある。

0 0
1538965:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 14:11▼コメ返信通報

スパロボ新作楽しみにしてたのにサプライズロボをスパロボとほとんど関係ないところで無駄にネタバレを食らってしまったよ
がっかり

0 0
1538971:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 14:13▼コメ返信通報

スパ超の担当者がスパロボの公式放送やラジオに出てたんだから関係なくはないだろ
あとゲームのネタバレはイヤなのにフィギュアはいいのか

0 0
1538982:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 14:20▼コメ返信通報

※1538971
聞いたこともないマジンガーの名前見かけちゃったら「なんだこれ?」と確認してみたくはなるだろ
スパロボとは思わなかった

0 0
1538991:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 14:25▼コメ返信通報

※1538971
いや、これフィギュアでゲームのネタバレされたわけだから
31日の配信で発表だったのかな

0 0
1539001:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 14:33▼コメ返信通報

ドリルプレッシャー的な部品が入ってないけどプレバン武器セット行きかな?

0 0
1539009:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 14:42▼コメ返信通報

背中のびらびら、レッドファイブみたいで格好良いね

0 0
1539018:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 14:47▼コメ返信通報

なんかすげえネタバレ食らったわ
見たくなかったなぁ

0 0
1539020:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 14:47▼コメ返信通報

※1538982
未発表のゲームタイトルでなんだこれって自分から確認してネタバレくらったわクソがって言ってるガイジと一緒ってこと?

0 0
1539024:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 14:49▼コメ返信通報

うーんZからダイザーまでの要素全部乗せました感。

マントの基部のスクランダーっぽい部分がすごいかっこ悪く見えるなー

0 0
1539029:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 14:54▼コメ返信通報

※1539020
どっかのデザイナーさんのオリジナルマジンガーのフィギュアか何かだと思ったんだよ
つーか何でそんな喧嘩腰なんだ怖い

0 0
1539031:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 14:55▼コメ返信通報

あのでかい剣って太ももから出てくるのかな・・・

0 0
1539033:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 14:56▼コメ返信通報

※1539029
そういう言い訳して、それで自分から見に行って文句言うガイジってこと?タチ悪いな

0 0
1539037:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 15:05▼コメ返信通報

ネイションにZEROが撮影禁止で展示あるって
本当かおい

0 0
1539040:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 15:07▼コメ返信通報

ラインバレルの知りあいのキバイダーさんを思い出した。

0 0
1539043:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 15:11▼コメ返信通報

なんか最近二言目にはガイジガイジ五月蠅いのがいるな。

0 0
1539052:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 15:22▼コメ返信通報

※1539043
自己紹介してんだよ、察してやって

0 0
1539055:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 15:24▼コメ返信通報

一見でZじゃなくてグレートってわかるデザインはスゴイと思った

0 0
1539060:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 15:26▼コメ返信通報

こんなもん作る前に素直にグレートカイザー出さんかい

0 0
1539068:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 15:32▼コメ返信通報

また可動に支障きたすようなデザインだな
戦闘になったら敵の攻撃で破損する前に自分の動きでボロボロになってそう

0 0
1539071:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 15:32▼コメ返信通報

※1539060
意味わからんがこれがそうだろう?一瞬見ただけでグレートマジンガーのパワーアップと分かるわ。

0 0
1539080:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 15:41▼コメ返信通報

※1538840
エンペラーGの「G」はグレートの「G」、つまりこれがグレートの進化型ポジションってことじゃないか?
グレートマジンカイザーだと「パワーアップしたマジンカイザー」みたいな名前だし。

0 0
1539081:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 15:41▼コメ返信通報

※1539071
既にグレートカイザーいるのにそれを放っぽり出してまで新規機体作らなくてもって話だ
出た期間はたったの数話分だった上に参加枠まで謎機体に取られたとかグレートカイザーの立つ瀬なさすぎてかわいそうになってくるわ
あれだけzero相手に善戦してたのに

0 0
1539084:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 15:44▼コメ返信通報

※1539071
…もしかして真マジンガーZERO対暗黒大将軍読んでない?
そうだったらグレートカイザーの話わからんでも無理はないからこっちが謝る

0 0
1539118:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 16:09▼コメ返信通報

パイロットはあくまで真衝撃勢なんで

0 0
1539144:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 16:24▼コメ返信通報

酷いネタバレw

0 0
1539148:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 16:27▼コメ返信通報

>パイロットはあくまで真衝撃勢なんで

サプライズ参戦あるで

0 0
1539161:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 16:35▼コメ返信通報

ヤマト出した後 ZEROパイロット勢出ます! ってサプライズ発表されてもなぁ

0 0
1539177:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 16:48▼コメ返信通報

ごっちゃり感だな 好きな人はいそう

0 0
1539181:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 16:50▼コメ返信通報

やっぱり素のグレートが一番格好いいな・・・

0 0
1539184:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 16:51▼コメ返信通報

ゼータファイナルマジンガーXはまだ?

0 0
1539189:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 17:02▼コメ返信通報

やっぱごちゃごちゃするとダセえな
無印こそ至高

0 0
1539219:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 17:33▼コメ返信通報

ごちゃごちゃ文句言いに来る奴もダセえな
って言ったら顔面ブレストバーンでレスしてくるかな

0 0
1539264:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 17:57▼コメ返信通報

※1539084
グレートマジンカイザーって名前だと素のマジンカイザーも出さなきゃいけなくなるから
マジンエンペラーG(グレート)って改名した、というオチかも。

0 0
1539267:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 17:58▼コメ返信通報

スパロボスタッフ「せっかくZEROを出すんでグレートカイザーも出して(準公式化)良いですか?」
豪ちゃん「面白そうだから俺にも一枚噛まさせて」
こんなやり取りがあったんじゃなかろうか

配色とかツノの増やし方がグレンダイザーギガに近いものを感じる
あとアニメ化立体化泣かせなマントも近年の豪ちゃんセンスを感じる

0 0
1539276:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 18:03▼コメ返信通報

なんだこの下衆いデザインのマジンガーはwww中二過ぎるだろ・・・

0 0
1539278:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 18:04▼コメ返信通報

中華メーカーアレンジ入ったグレートって感じだな

0 0
1539297:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 18:12▼コメ返信通報

まぁ中華メーカーの方がデザインいい場合あるしな・・・
非正規TFとか見てたら思うわ

0 0
1539336:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 18:53▼コメ返信通報

最近のスパロボではグレート
ハブられてたから復帰なら嬉しいんだけど
参戦作品にグレートあったっけ?

0 0
1539375:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 19:18▼コメ返信通報

※1538851
今日のスパログで寺田がエンペラーの情報公開は予定通りって言ってるで~

0 0
1539391:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 19:29▼コメ返信通報

確かにギガと同じ臭いはするな。
角を増やしてマント着せりゃいいっていう。

0 0
1539411:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 19:45▼コメ返信通報

スパ金生きとったんかワレ

0 0
1539417:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 19:48▼コメ返信通報

衝撃のデビューを玩具で飾るのがすごい

0 0
1539432:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 20:00▼コメ返信通報

※1539411
この前ジーグ出たやん

0 0
1539462:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 20:23▼コメ返信通報

鉄仕上げのグレートマジンガーも出たばっかやん

0 0
1539465:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 20:24▼コメ返信通報

魂スペックのザカールが展示されてて魂スペック生きとったんかワレって言いたい・・・

0 0
1539498:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 20:54▼コメ返信通報

名前でグレートエンペラー思い出した
こういうの悪くない

0 0
1539534:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 21:26▼コメ返信通報

※1539297
バッタモン褒めるとか正気か

0 0
1539550:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 21:38▼コメ返信通報

そろそろグレートゼオライマーも立体化してくれませんかねぇええええ
ダイキャストいぃっぱい つかってさぁああ

0 0
1539569:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 21:52▼コメ返信通報

ナンチャッテ超合金もついに13000円か・・・ハハハ

0 0
1539571:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 21:55▼コメ返信通報

これみると真ゲなんて可愛いもんだったんだなw

0 0
1539575:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 22:02▼コメ返信通報

※1539033
無駄に噛みついてる君の方がよっぽどガイジなんですが

0 0
1539610:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 22:45▼コメ返信通報

※1539534
バッタモンだけど非正規メーカーの一部は本当にタカトミより品質管理、塗装とかいいからね
レジェンドクラスは完全に非正規の方が造形とか全て上なんじゃないかな

0 0
1539622:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 23:18▼コメ返信通報

※1539610
可動部もピーキーだし壊れやすい印象しかないが

0 0
1539663:ウルズ774 投稿日:2016年10月29日 01:01▼コメ返信通報

1万超えたジャイアントロボはROBOT魂みたいな出来だった訳だがこれもそうなる予感

0 0
1539692:ウルズ774 投稿日:2016年10月29日 02:53▼コメ返信通報

※1538896
ゲッター線で進化したのはF完結編の話だぞ

0 0
1539697:ウルズ774 投稿日:2016年10月29日 03:13▼コメ返信通報

またえらくグロいマジンガーだなこりゃ

0 0
1539856:ウルズ774 投稿日:2016年10月29日 15:02▼コメ返信通報

ゼロのフィギュア化はやって貰えませんかねぇ。
まぁ、色々バージョンがあり過ぎる上、滅茶苦茶造り難そうだけど。

あ、数も出なさそうだな(笑)

0 0
1540088:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 01:36▼コメ返信通報

それなりにかっこいいけど、
オイはカイザーで充分だ。

0 0
1540239:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 14:44▼コメ返信通報

※1538908
その発想がすでに古い、原初の作品であるマジンガーにおいてそれは愚問。

0 0
1541391:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 19:03▼コメ返信通報

カイザー復活はまだなのか
俺の友人は「カイザーは石丸verの甲児君が乗ってこそ」って言ってるがもう石丸さん自身が無理そうなんでそここだわらなくていいから頼むから出してくれ

0 0
1541699:ウルズ774 投稿日:2016年10月31日 23:40▼コメ返信通報

最新PVに鉄也さんが乗って出てるじゃねーか!購入確定だよコンチクショウ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x