top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【プレバン新作】S.H.フィギュアーツ「ホール・オブ・アーマー」SDX「神聖騎士ウイング」ほか受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン新作】S.H.フィギュアーツ「ホール・オブ・アーマー」SDX「神聖騎士ウイング」ほか受注開始

2016年10月27日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.FiguartsSDXアイアンマン

|CM(101)
201610252313391-400x400 



受注開始



■プレバン受注開始
S.H.Figuarts アイアンマン マーク6
S.H.Figuarts ホール・オブ・アーマー
スーパーロボット超合金 グレンダイザー〜鉄仕上げ〜
SDX 神聖騎士ウイング


価格 6,480円(税込)
2017年04月発売予定

S.H.Figuarts ホール・オブ・アーマープロジェクト。
IRONMAN 2の主役機、アイアンマン マーク6が完全新規造形で登場。新規造形によりプロポーションが向上。
パーツ差し替えで 背面 腿部分が展開。また、エフェクトパーツも付属!

S.H.Figuarts アイアンマン マーク6
1000107406_8

1000107406_2

1000107406_3

1000107406_4

1000107406_5

1000107406_6

1000107406_7



価格 4,860円(税込)
2017年04月発売予定

※本商品は、予約終了後に再販する可能性がございます。
S.H.Figuarts ホール・オブ・アーマープロジェクト。
アタッチメントパーツで、連結が可能!!
続々発売予定の S.H.Figuarts アイアンマンシリーズを集めて、夢の「ホール・オブ・アーマー」を再現せよ!!

S.H.Figuarts ホール・オブ・アーマー
1000107407_2

1000107407_3

1000107407_4

1000107407_5

1000107407_6

1000107407_7



価格 11,880円(税込)
2017年05月発売予定

伝説の三神器を受け継ぎし翼の勇者「神聖騎士(ディバインナイト)ウイング」光臨!
特徴である翼とマントの左右非対称のフォルムを神々しく再現。
本体はもとより、大いなる力を秘めた「神聖炎の剣」「神聖力の盾」「神聖霞の鎧」を
彩色+メッキ+クリアパーツの豪華絢爛仕様で立体化!
変身前の姿「守護騎士ヒイロ」も再現可能。

SDX 神聖騎士ウイング

1000107783_2

1000107783_3

1000107783_4

1000107783_5

1000107783_6

1000107783_7

1000107783_8

1000107783_9



価格 10,260円(税込)
2017年04月発売予定

グレンダイザーが鉄仕上げに仲間入り!
ボディの黒色表現はもちろん、各部にメタリックを多用し、煌めきのすがたで登場!

スーパーロボット超合金 グレンダイザー~鉄仕上げ~
1000107408_2

1000107408_3

1000107408_4

1000107408_5


«前の記事« 【ロウきゅーぶ!】プラム「ミミ・バルゲリー~うさぎさんVer.~」フィギュア Amazon予約開始【シンデレラガールズ】ウェーブ「[夏のユウワク]城ヶ崎美嘉」フィギュア 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1537166:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 08:23▼コメ返信通報

アイアンマンのホール・オブ・アーマーがいいな

0 0
1537167:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 08:23▼コメ返信通報

ホール・オブ・アーマー何個買えばいいのか解らない

0 0
1537168:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 08:24▼コメ返信通報

ホールオブアーマー多々買い必須やな

0 0
1537169:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 08:24▼コメ返信通報

SDガンダム全く知らんで今までBB組んでたけど
こいつら中に人入ってたんか…

0 0
1537171:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 08:25▼コメ返信通報

まさかのディバインナイト!

0 0
1537172:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 08:25▼コメ返信通報

ホール・オブ・アーマーを今まで出たアイアンマン分とかで揃えると、価格がとんでもない事になりそうだな・・・。

0 0
1537173:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 08:26▼コメ返信通報

ヒイロの顔何か可愛いな

0 0
1537174:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 08:26▼コメ返信通報

※1537167
とりあえず46個買っとけば安心やろ(白目)

0 0
1537175:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 08:27▼コメ返信通報

アイアンマン系列は、もう少し顔を頑張ってくれ…

0 0
1537177:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 08:28▼コメ返信通報

グレンダイザー去年でたスペイザーセットと値段ほぼ同じかよ
たけぇ塗装だなオイ

0 0
1537178:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 08:28▼コメ返信通報

>S.H.Figuarts ホール・オブ・アーマー
>※本商品は、予約終了後に再販する可能性がございます。

って書いてあるから、そんなに焦って揃えることも無いと思うぞ

0 0
1537180:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 08:31▼コメ返信通報

※1537169
人から変身するのは、ウイングだけだよ

0 0
1537181:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 08:31▼コメ返信通報

ホールってそっちのホールかよ

0 0
1537182:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 08:31▼コメ返信通報

神聖騎士ウイング本当に嬉しい
元祖でなくSDXで並べられるのも嬉しい

0 0
1537184:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 08:36▼コメ返信通報

アイアンマンやっぱり細すぎてて人が着てる感じがしないなぁ、、
マーク46とかはコンセプトアートの時期に作らないと販売が遅れるから多少似てないのは分かるけど、マーク6はリメイクだからもうちょっと顔とか似せて欲しかったなぁ

0 0
1537187:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 08:43▼コメ返信通報

ウイングきたああああ!
ありがとうございます!ありがとうございます!

0 0
1537188:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 08:43▼コメ返信通報

SD体型に人の頭が付いてるのを見るとガンダムクロスを思い出すなぁ

いやまあこれはクロスじゃないんだけど

0 0
1537190:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 08:48▼コメ返信通報

これまでのアイアンマンを全部追っかけてる猛者はいるのか
映画しか知らんニワカの自分にはどれがどう違うのかさっぱり分からん

0 0
1537191:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 08:48▼コメ返信通報

ホール・オブ・アーマーが出せるならアイカツシステムも頼むわw

0 0
1537192:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 08:53▼コメ返信通報

アイアンマンはそろそろ腕のミサイルとか肩のミサイルとかフェイスオープンとかできるようにして欲しいよな

0 0
1537193:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 08:54▼コメ返信通報

ウイング良いけど初期から出してほしかったな、でも再現カットがかっこよくて欲しくなった
騎士ウイングの良いところはパイロットとMSが一体になってる所よね

0 0
1537194:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 08:54▼コメ返信通報

アイアンマン マーク2からマーク7に比べてマーク1だけ身長高い…

0 0
1537195:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 08:56▼コメ返信通報

ウイングかっこいいね
SDXはスペリオルドラゴンとか何種類か買ってたけど阿保みたいに保持力弱いしポロリ地獄でイライラするからオクに流しちゃった記憶
改善されてるのかな

0 0
1537196:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 08:57▼コメ返信通報

※1537192
確かに、ギミック面ではちょっとさみしいかも

0 0
1537197:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 09:01▼コメ返信通報

米1537195
SDSRはポロリ酷くて、エクスワイバリオンっていう追加装備セットで組めるエクレスイカーっていう大型武器を設定通り組むと持てなかった
リペイント版であるSDEX-ASは保持量改善してる。ただエクスレイカーもたせたことはない
スペリオルカイザーは関節バキバキに硬くてあらゆるポーズが保持可能

0 0
1537198:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 09:04▼コメ返信通報

ウイングとかこれじゃねーよ他にSDXにするもんあるだろおおおお、と思ったら予想外に良かった

0 0
1537199:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 09:04▼コメ返信通報

※1537195
SRやEX(ワイバリオン)のポロリは酷かったしな
俺は最後に買ったのがクラウンナイトだけど改善はされてた

0 0
1537203:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 09:14▼コメ返信通報

※1537198
ウイングなら騎士ウイングガンダムが欲しかったがコレは欲しくなる
ヒイロの頭なんて他で出ないだろうし

0 0
1537204:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 09:15▼コメ返信通報

ダイザーはスペイザー付きゲットしていますので、もうお腹いっぱいです。

0 0
1537206:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 09:15▼コメ返信通報

ウィング商品化するとは思ってなかったから凄く嬉しいが他にももっと商品化する子居るよね感はある

0 0
1537207:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 09:19▼コメ返信通報

SDXちゃんがまだ息してる!!
買います

0 0
1537208:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 09:21▼コメ返信通報

グレンダイザーの顔ってこないだのスペイザーセットの方かな?
角度のせいで、新旧どっちにも見えてしまう。

0 0
1537210:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 09:23▼コメ返信通報

※1537206
元祖SDガンダムワールドのラインナップアンケートの結果から考えれも妥当かと

0 0
1537211:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 09:24▼コメ返信通報

両方多々買うけどHOAの方は普段フィギュア固定しておける工夫とかあるの?
立たせるだけだと地震来たら大惨事になりそうだけど

0 0
1537215:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 09:34▼コメ返信通報

※1537167
映画原作通りなら写真の通り7つだね
7つのみアイアンマン3時点でトニーがディスプレイしていて、後は別の場所に格納してたから
約3万5千かな…
纏めて7つセットでのみ販売かとか思ってたけど、再販あり、ばら売りってのは凄くありがたい

0 0
1537216:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 09:35▼コメ返信通報

※1537174
Mark44入らんぞw

0 0
1537217:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 09:36▼コメ返信通報

ホットトイズのホールオブアーマーも再販して欲しい……

0 0
1537219:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 09:38▼コメ返信通報

※1537210
むしろ元祖SDのアンケートがよかったから元祖じゃなくてSDXに回された可能性が高そう
これからも出せるかわからない元祖より、SDXで出した方が売れるだろうし
少なくても自分は元祖ならスルーしたけどSDXならスルーできない
というか色分けが凄すぎて、元祖で出したらシールだらけになってただろw

0 0
1537224:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 09:47▼コメ返信通報

※1537216
コミケイブの1/12イゴールも

0 0
1537226:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 09:54▼コメ返信通報

アイアンマン2仕様ならHOA4個ですむからセーフ(白目)
音沙汰ないからやめたかと思ったわ

0 0
1537227:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 09:55▼コメ返信通報

マーク6、200ペタワットレーザーエフェクトは付かんのか?

0 0
1537228:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 09:55▼コメ返信通報

マーク6細すぎじゃね

0 0
1537230:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 09:58▼コメ返信通報

Mark6新造再販はちょうど昨日足関節砕け散ったから嬉しい。

0 0
1537231:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 10:02▼コメ返信通報

そもそもマーク6がリメイクされたのって前のが太ましすぎるからって理由なんだろうけど……
そこまで拘りないから前のも別に問題なくかっこいいと思ったし、今回のも悪くなくないかと思う
劇中スーツに近いのはどっちなんだ?この中間?
あと顔はどっちも不細工ね、俺今までfigmaの顔付けてたから気にならなかったけど今元の頭部に変えたら「誰だこいつ?!」ってなったわ
アーツアイアンマンは完全に顔で損してるわ、顔さえイケメンなら多少体型微妙でも様になるんだと思う

0 0
1537234:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 10:12▼コメ返信通報

アベンジャーズ3でまた増えるんでしょ?

0 0
1537235:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 10:14▼コメ返信通報

※1537180
ゼクス「は?」

0 0
1537237:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 10:16▼コメ返信通報

えぇ・・・何このナイトガンダム、すごいカッコいいんだけど

0 0
1537241:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 10:22▼コメ返信通報

ホールオブアーマーはもっと作りチープでもいいから安くして欲しかった…

0 0
1537243:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 10:23▼コメ返信通報

※1537167

マジレスすると、1注文につき12個まで。同じ人が複数回に分けて注文できるかは不明。
12個以上欲しくて複数回の注文が不可なら、複垢作るか知人に頼むかだな。

0 0
1537246:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 10:30▼コメ返信通報

昨日のウルトラセブンの記事は全部イラネって感じだったのに
何なんだコレは、プレバンは俺を殺す気なのか…?

0 0
1537253:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 10:53▼コメ返信通報

やっぱりSDXだよな
元祖なんてLDBBに任せてとっとと企画中止にしてほしい

0 0
1537257:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 11:08▼コメ返信通報

箱いいね。アイアンマン以外でも役立ちそう。

0 0
1537259:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 11:13▼コメ返信通報

すぐ修正されるかもしれんが、特設サイトでHOAが6480円になってるから4860円が安っと思ってしまった。決して安くはないが。

0 0
1537260:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 11:16▼コメ返信通報

※1537243
そういう話じゃないだろうよ。

0 0
1537264:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 11:32▼コメ返信通報

ガンキラーの出来を見るとやっぱり元祖SDでは
SDXの代わりにはならないしSDXで出るのはすごくうれしい!

0 0
1537265:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 11:39▼コメ返信通報

再版予定あるなら一気に7つ買わなくていいかな…
高いしアーマーが揃ってないうちに全部買っても邪魔になるだけだし

0 0
1537268:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 11:54▼コメ返信通報

特集ページにエルガイヤーいるしガンジェネシス出るフラグでしょ
スペリオルカイザー超える値段になりそうだけど

0 0
1537275:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 12:07▼コメ返信通報

※1537208
商店仕様の顔だと思うよ
一般売りはもっときつい顔してる

0 0
1537279:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 12:27▼コメ返信通報

いい加減ユニビームエフェクト付けろや

0 0
1537282:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 12:29▼コメ返信通報

アイアンマン顔というか胸板とウエストよ
こんなにくびれてないぞ

0 0
1537284:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 12:33▼コメ返信通報

ホールオブアーマーに美少女系を立たせると、なんかエロそう

0 0
1537285:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 12:34▼コメ返信通報

※1537177
きっと鋳鉄使ってるんだよ

0 0
1537288:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 12:39▼コメ返信通報

ウイングきたああああ!!!

0 0
1537290:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 12:41▼コメ返信通報

SDX新作発表は魂ネイションで初出かなぁと思ってたからこれは予想外

0 0
1537294:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 12:49▼コメ返信通報

※1537190
アメトイのシリーズでアイアンマン集めてる人らに比べたら、アーツのアイアンマン何てまだまだ数がしれてるだろう。
それより箱はいいが下のベースとかも出てくれんかね、正直箱だけ揃えられてもディスプレイ締まらん。

0 0
1537296:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 12:53▼コメ返信通報

キャプテンアメリカ ストライクスーツも出してくださいよ表情パーツも豊富にしてさぁ

0 0
1537304:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 13:12▼コメ返信通報

※1537264
ガンキラーを出してくれたのは称賛するけど時間的に面倒だから作ってないw
よっぽど千生の受注が少なかったのか武者系は元祖で出す方に棲み分けかな?

0 0
1537322:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 13:58▼コメ返信通報

SDX重いから元祖かレジェンド待ち

※1537304
動かして遊ぶならガンキラーは接着剤必要
飾るだけでパーツ交換なしにしても接着剤ほしい
移動させるだけでポロリするパーツあるから
要するにスナップできてねえパーツがある

0 0
1537335:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 14:28▼コメ返信通報

とりあえずマーク7が出そうで良かった
ミサイル展開パーツくらいはつけてほしい

0 0
1537350:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 15:17▼コメ返信通報

アーツアイアンマンは基本両手足のエフェクトしか付いてないからなあ
ミサイルとかフラップの展開パーツとかエフェクト付けない用のリパルサー手首とか欲しいわ

0 0
1537356:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 15:26▼コメ返信通報

アーツアイアンマンは口にスミ入れされてないのがすべての敗因

0 0
1537365:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 15:46▼コメ返信通報

SDX離れして久しいが、これは卑怯だわ
ポチります

0 0
1537371:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 15:59▼コメ返信通報

普通一度出たマーク6より7を先に出すだろ
ホント基準がわからんぜ

0 0
1537388:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 16:11▼コメ返信通報

とりあえずマーク6は股関節の可動域はよくなってるかな
あと変わってるのは胸のリアクター周りらへんかな
てかプレバンかよ、これでマーク4は一般だったら笑うわ

0 0
1537415:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 16:43▼コメ返信通報

SDXフルアーマーナイトガンダム6090円
SDX神聖騎士ウイング11880円

0 0
1537456:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 17:17▼コメ返信通報

えっと、つまりガンダム顔にするにはヒイロ頭を引き抜かないといけないのか・・・

0 0
1537490:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 17:45▼コメ返信通報

※1537290
逆に今発表する必要あるか?って感じだわ
明後日なんてすぐなんだし
これでエルガイヤーなど他の企画の展示がなかったら萎える

0 0
1537510:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 18:11▼コメ返信通報

前のマーク6より少しは良くなってるみたいだが…
けど前と同じ仕様ってのは食指が動かんなぁ
7体も出すってんなら少しは付属品を差別化してほしいわ

0 0
1537535:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 18:36▼コメ返信通報

SDのまとめページ見たか?
これはエルガイヤーもあるわ、財布がやべえ…
ウイングの前にゴッドと聖龍ゼロ欲しかったけど値段がとんでもないことになるか

0 0
1537594:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 20:03▼コメ返信通報

円卓フルコンプまで気長に待つぜ

0 0
1537598:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 20:05▼コメ返信通報

※1537282
マーク3もウエスト細すぎだし7までこの感じになりそうでガッカリ。新造なのに昔のリボみたいな失敗作だね

0 0
1537627:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 20:49▼コメ返信通報

※1537275
ありがとう!
最近になってダイナミック系のスパ金を集め始めたんだけど、グレンダイザーは悩みのタネだったんだ。
一般の品は顔がキッツイって聞いてて実際にレビュー見るとそうだし、スペイザーセットのは高騰してるし。
助かったよ。

0 0
1537628:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 20:50▼コメ返信通報

ウイングってこんな人気あったのか
人間がガンダムになる/武者○伝みたいにこれまでの物語ほぼ関係なさそうってんで
コレジャナイ感から、そのままナイトガンダム卒業したんだよな。

0 0
1537654:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 21:21▼コメ返信通報

※1537628
その時点では下火になってたよ
少なくともゼロからゴッド辺りがピークでそこから一気に飽きられた感がある

0 0
1537678:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 22:06▼コメ返信通報

ちなみに俺は黄金終盤~鎧闘神から騎士ガンダムを知って、そこから円卓や聖機兵に興味を広げていった世代だからウイングの立体化は本当に嬉しいのよね。
当時最終章の消しゴムやカードが発売されないまま、いきなり聖伝が始まったときの「えっ」ていう感じは今でも忘れない

0 0
1537685:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 22:28▼コメ返信通報

ホールオブアーマー受付開始直後から再販の可能性示すってことは相当売れると踏んでるのかね

0 0
1537716:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 23:22▼コメ返信通報

※1537628
打ち切りになったからコンプリートボックスで第4弾出て、ピーク程じゃないけどまた一気に火が付いた
しかも三種の神器とEWゼロを上手い事合わせてるから、当時からSDX化の要望は大きかった

0 0
1537735:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 23:39▼コメ返信通報

※1537685
いやいや、単純に1~7出すまでに間隔空くからだろ?

0 0
1537810:ウルズ774 投稿日:2016年10月27日 07:47▼コメ返信通報

このホールオブアーマー並び順がよく見たらガバガバや、、

0 0
1537840:ウルズ774 投稿日:2016年10月27日 10:56▼コメ返信通報

珍しい注釈だし、今あんまり買い込まなくても、新しいアーツアイアンマンが出る時は再販されそうね
いまさらすぎる感あるネタだし、やっぱりコレクション性を意識してるだろうから、フォローされると思いたい
事前に今後の商品化予定が出てればまとめ買いもしやすいけど
……とはいえディスプレイだけでこの値段は結構つらい

0 0
1538023:ウルズ774 投稿日:2016年10月27日 16:52▼コメ返信通報

折角mark6新規で作り直したのにアベンジャーズの最初の方でロキにやってた全武装展開出来ないのか…
差し替えでも良いから腕ミサイルと肩連装銃の展開状態位はつけて欲しかったわ

0 0
1538025:ウルズ774 投稿日:2016年10月27日 16:57▼コメ返信通報

神聖騎士:2
マーク6:1
ホールオブアーマー:2
予約完了
来月出るマーク3用以外は発売するタイミングで再販すんだろ

0 0
1538028:ウルズ774 投稿日:2016年10月27日 17:04▼コメ返信通報

※1537415
確かに値段上がったよね
あの頃は良い時代だったな

0 0
1538039:ウルズ774 投稿日:2016年10月27日 17:17▼コメ返信通報

※1537235
すまん、忘れてた……

0 0
1538044:ウルズ774 投稿日:2016年10月27日 17:23▼コメ返信通報

※1537190
全部映画に出てると思うよ

0 0
1538085:ウルズ774 投稿日:2016年10月27日 18:16▼コメ返信通報

ホールオブアーマーのずらっと並んだ写真見たとき一瞬MOGERAがいるように見えた
マーク1かw

0 0
1538407:ウルズ774 投稿日:2016年10月27日 21:23▼コメ返信通報

これはSDX鎧騎士ウイングフラグか?
よしお布施しよう
スペカイザーも出たし太陽騎士ゴッドもはよ!!

本命はキングオブハートだがな!

0 0
1538591:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 00:48▼コメ返信通報

SDXウイングとは嬉しい隠しだましてくれるじゃないの!!

0 0
1538637:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 03:33▼コメ返信通報

グレンダイザー、エフェクトパーツオミットしてこの価格とか巫山戯てんの?

0 0
1538749:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 11:54▼コメ返信通報

なんでSDXはガンダム顔しか出さねーんだよ・・・

0 0
1539035:ウルズ774 投稿日:2016年10月28日 14:58▼コメ返信通報

ワイは・・・バーサル騎士GP-01を待っておるんじゃ・・・!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x