top-page
TOP > ロボット > 【コトブキヤ】ウェポンユニット新作「アサルトライフル2」「ボムセット」プラキット 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【コトブキヤ】ウェポンユニット新作「アサルトライフル2」「ボムセット」プラキット 予約開始

2016年10月25日 19:25

ロボットコトブキヤプラモモデリングサポートグッズウェポンユニット

|CM(32)
TOY-RBT-4172_05 



予約開始



■ウェポンユニット新作 本日より予約開始
メーカー コトブキヤ


価格 648円(税込)
2017年03月発売予定
メーカー コトブキヤ

原型製作:毛利重夫
M.S.Gウェポンユニット史上初となるブルパップタイプのアサルトライフルが登場。
狭い空間や市街地での戦闘をイメージしてデザインしたウェポンです。
銃身~銃口に掛けては短いものと長いものに差し替えることにより近~中距離、
中~遠距離向けとシチュエーションに応じて、形態を変更することが出来ます。
また、アクセサリーも豊富でチューブタイプドットサイトやオープンタイプドットサイトを選択して取り付けることも可能。
隠密作戦シチュエーション用にサイレンサーも取り付けることが可能となっております。
マガジンポーチに収納された予備のマガジンが2個付属。
3mm径の穴が開いているところに装着することが可能。

フレームアームズに使用できる「アサルトライフル2対応ハンドパーツ」も新規造形で封入。
腕の干渉を避け、アサルトライフル2を構えることが可能。

M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット37 アサルトライフル2
M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット37 アサルトライフル2
M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット37 アサルトライフル2
M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット37 アサルトライフル2
M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット37 アサルトライフル2
M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット37 アサルトライフル2



価格 648円(税込)
2017年03月発売予定
メーカー コトブキヤ

原型製作:毛利重夫
対装甲兵器をイメージしたウェポンユニット。

近~中距離用のアンチアーマーファウストと近距離用のハンドグレネードが2個ずつ封入。
また、様々な箇所に取り付けることが可能なウェポンラックが付属。
ウェポンラックは3mm径の軸に対応しており、アンチアーマーファウスト、
ハンドグレネード以外もマウントすることが可能です。
ウェポンラックは可動箇所が2箇所あり、機体を選ばずにフィットさせることが可能です。
ウェポンラックは、2個をひとつのアタッチメントで装着することが出来、
ベルト状にして装着することも可能。(本アイテムには1個分のみが封入されております。)

フレームアームズに使用できる「ボムセット 対応ハンドパーツ」も新規造形で封入。
アンチアーマーファウストや3mm径の軸を角度をつけて保持することが可能。

M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット38 ボムセット
M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット38 ボムセット
M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット38 ボムセット
M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット38 ボムセット
M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット38 ボムセット
M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット38 ボムセット
M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット38 ボムセット
M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット38 ボムセット
«前の記事« 【ガンプラ】1/100 フルメカニクス「ガンダムバルバトスルプス」商品情報公開【聖闘士聖衣神話EX】新作は「ジェミニサガ 黄金聖闘士(神聖衣)」 »次の記事»
この記事へのコメント

1536894:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 19:29▼コメ返信通報

これボムセットの本命はサブアームの方じゃないか?

0 0
1536895:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 19:31▼コメ返信通報

アサルトライフルのほう、未来チックでええやんかっちょええ

0 0
1536896:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 19:31▼コメ返信通報

元ネタのデザートテックMDRって未だ実銃の評判とかレビューとかほぼ無いのよね・・・
結構いい感じの性能らしいんだけどなぁ。
MDR-Cとか電動ガンで出ないかな。

0 0
1536902:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 19:38▼コメ返信通報

もう当たり前のようにアーキテクトとFAGがモデルで並んでるのがおもしろい
どうせなら1枚くらい一緒に写ってるのがあってもいいのに

0 0
1536912:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 19:55▼コメ返信通報

※1536902
間をとってFAGのアーキテクトを並べよう

0 0
1536916:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 20:03▼コメ返信通報

ボムセット、ガンダムアスタロト用に確保したい

0 0
1536922:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 20:08▼コメ返信通報

パンツァーファウストはガンダムアスタロトに使うかな

0 0
1536940:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 20:42▼コメ返信通報

やっぱりサブアームとファウストでアスタロト用に確保するだろうな

0 0
1536949:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 20:51▼コメ返信通報

えらい今更感のあるアイテムが出てきたな
にしてもMSGも高くなったもんだ
これらとストロングライフルが同じ値段とは

0 0
1536958:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 20:58▼コメ返信通報

ストロングは900円じゃなかったか?

0 0
1536961:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 21:00▼コメ返信通報

※1536894
後、角度つきの手もかなりありがたい
剣や槍を構えるポーズが格段に取りやすくなる

0 0
1536965:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 21:06▼コメ返信通報

サイレンサー、レンコンみたいでカッコ悪い。アムドライバー思い出したわ
TAR-21似の方一択じゃないか

0 0
1536971:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 21:15▼コメ返信通報

普通過ぎて逆に新鮮
こういうのって単品でなかなか売ってないから嬉しいけど

0 0
1536973:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 21:18▼コメ返信通報

ボムセットにパイナップルが無いのが惜しい・・・
さすがにテムジンボムとかグランドナパーム付けてとは言えんがw

0 0
1536977:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 21:31▼コメ返信通報

とりあえず一個ずつ確保しときたくなるな
まったく、コトブキヤは狂ってやがる…(最大級の褒め言葉)

0 0
1536986:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 21:52▼コメ返信通報

この全く効かなそうなライフルいいね

0 0
1536987:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 21:52▼コメ返信通報

12月に出る鳥みたいなのとか、レーザーランスみたいなのには負けるけど、
相変わらずワクワク感がヤバイ。

財団Bも見習って欲しい。

0 0
1537003:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 22:07▼コメ返信通報

※1536965
パーツ割りをよく見てみ。サプレッサーは別パーツやで。

0 0
1537018:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 22:33▼コメ返信通報

ボムセットは典型的な爆弾が付いてるものと・・・w
導火線の出たゼルダのばくだんみたいなw

0 0
1537021:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 22:37▼コメ返信通報

ケンプファーが好きそうなキットやな

0 0
1537038:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 23:00▼コメ返信通報

※1537021
ケンプ「…言うけどほんまはビームライホゥのが欲しかってん 考えてみ 装甲目標相手にすんのにショットガンて…何考えてんねんちゅうねや ロケットとか動き回る相手によう当てろとか…目覚めた途端に何の罰ゲームやそれ もう氏んでこい言われてんのも同じやんけ 実際氏んだけどなww」

0 0
1537044:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 23:07▼コメ返信通報

※1537038
F型というのがあってだな

0 0
1537045:ウルズ774 投稿日:2016年10月25日 23:07▼コメ返信通報

※1537038
ゲルググ「ケンさんはまずビーム兵器を満足にドライブ出来るようにバーニア食いまくるのヤメましょうや…」

0 0
1537090:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 00:28▼コメ返信通報

ボムセットにさ、よくチェストリグなんかについてる手榴弾とかフラッシュとか欲しかった…
ってかボムセット出ると聞いた時それ出ると思った。あんま他のフィギュア付属品で無いから欲しい。

0 0
1537091:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 00:35▼コメ返信通報

アサルトライフル2、1丁減ってるやんけ。
まあしょうがないんだろうけど残念やな。

0 0
1537114:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 01:43▼コメ返信通報

※1536965
銃身3 in 1仕様でコレ一択だなとか言われても「そうですか」としか

0 0
1537118:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 02:30▼コメ返信通報

大戦時の形のパンツァーファウストって完全にガンダムの影響だな
ガンダムの世界ではMSにパンツァーファウストってちぐはぐな組み合わせが新鮮だったわけ
ATはほかにいくらでもモデルになる物があるわけなんだが?

0 0
1537161:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 07:57▼コメ返信通報

ボムって言うよりはメイスだな。
二本持って叩く奴

0 0
1537258:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 11:12▼コメ返信通報

アサルトライフル2の手首はカトラスに付いてたやつか。

0 0
1537316:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 13:41▼コメ返信通報

アサルトライフル一個かあ

0 0
1538180:ウルズ774 投稿日:2016年10月27日 19:17▼コメ返信通報

ハンドグレネードの形状がほぼRKG-3なのでリトルアーモリーのガンラックに紛れ込ませたり生身の1/12可動フィギュアに持たせてみようかねぇ。

0 0
1540224:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 13:57▼コメ返信通報

※1537118
ガンダムの影響かどうかはしらん、というか多分違うけど
成型炸薬自体がもっと角伸ばさないと非効率なんでRPG-7みたいな形になってるのに
未来物であの形はちょっと悲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x