top-page
TOP > 美少女 > 【閃乱カグラ】「詠」「両奈」「両備」フィギュア 発売予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【閃乱カグラ】「詠」「両奈」「両備」フィギュア 発売予定

2016年10月22日 13:19

美少女閃乱カグラスケールプルーヴィー

|CM(63)
CvSR5a-UsAAtqDr 



続々登場



■閃乱カグラ「詠」「両奈」「両備」フィギュア 1/10スケールでフィギュア化
メーカー プルーヴィー
価格・発売日未定

高木 謙一郎 ©閃乱カグラ5周年 ‏@kenichiro_taka
【先行公開!】先日プルーヴィーさんより1/6雪泉が発表されましたが、1/10スケールで
詠、両奈、両備が続きます!!お楽しみギミック付きですので続報にこうご期待!!

何が、とは言わないが両奈はビンビンにしてもらいました。
両備の胸が何でデカイんじゃ!って思うでしょ? 解ってますって。

twitter.com/kenichiro_taka
CvSR5a-UsAAtqDr


«前の記事« 【ロウきゅーぶ!】プラム「ミミ・バルゲリー~うさぎさんVer.~」フィギュア 彩色原型公開「フルメタル・パニック!」4期放送決定、「メタルビルド」新作もイベントで展示予定 »次の記事»
この記事へのコメント

1534840:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 13:22▼コメ返信通報

1/10かー

買います

0 0
1534842:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 13:27▼コメ返信通報

なんか配置がカンダタとカンダタ子分3人みたいだな

0 0
1534848:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 13:39▼コメ返信通報

見渡す限りのおっぷゎい♪

0 0
1534850:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 13:42▼コメ返信通報

アイエエエ!サイズダウンナンデ!?

0 0
1534852:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 13:45▼コメ返信通報

雅緋様出しちくり~

0 0
1534864:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 13:58▼コメ返信通報

コレジャナイ感…

0 0
1534868:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 14:03▼コメ返信通報

両備と詠は人気あるからわかるけど両奈は微妙だな

0 0
1534872:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 14:10▼コメ返信通報

両奈ちゃんが一番好きな人もおるんやで…

0 0
1534879:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 14:19▼コメ返信通報

差し替えで貧乳ボディがつくのかな?

0 0
1534892:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 14:43▼コメ返信通報

BEACH QUEENSと同じサイズか

0 0
1534898:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 14:52▼コメ返信通報

お楽しみギミック!
ポーズも嫌いじゃないし値段次第で食いつくんで継続チェックしたい品。

0 0
1534906:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 15:04▼コメ返信通報

でかい方より出来が良く見える。

0 0
1534912:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 15:11▼コメ返信通報

ふつーの忍装束姿で出してくれよ

0 0
1534934:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 15:43▼コメ返信通報

アミエ・グランなんていう
エロで釣って顔や体型が全く似ていないメーカーの方じゃなくてよかった

0 0
1534942:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 15:56▼コメ返信通報

忍装束未来ちゃんのぬいぐるみが欲しい

0 0
1534958:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 16:18▼コメ返信通報

※1534868
両奈もわりと人気な方やで

0 0
1534963:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 16:23▼コメ返信通報

詠って何気に初?
最初の人気投票でトップだった気がするけど今までアーツZEROしかなかったから嬉しい

0 0
1534965:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 16:27▼コメ返信通報

いまいち見どころのない造形だな…

0 0
1534967:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 16:28▼コメ返信通報

>両備の胸が何でデカイんじゃ!って思うでしょ? 解ってますって。
いやわかってないだろ
わかってるなら貧乳にする

0 0
1534968:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 16:31▼コメ返信通報

※1534963
話が進むにつれもやキ.チに磨きがかかってファンが減っていったイメージあったけど今はどうなんだろ

0 0
1534985:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 17:12▼コメ返信通報

雪泉や両奈とかがでるのは嬉しいがプルーヴィーて知らないな・・・

0 0
1534986:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 17:13▼コメ返信通報

下品なフィギュアだな…

0 0
1534989:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 17:18▼コメ返信通報

両奈はなにかしらがビンビンらしい…
両備はもしかして乳交換とかできるのかも…

0 0
1535014:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 18:03▼コメ返信通報

キャストオフ乳なのか

0 0
1535020:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 18:17▼コメ返信通報

※1534967
だからお楽しみギミックをお楽しみにってことでしょ

0 0
1535023:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 18:20▼コメ返信通報

このシリーズもれなく似てないけどわざとなのかな?

0 0
1535024:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 18:21▼コメ返信通報

閃乱カグラの忍衣装ってマジで出ないよね
まぁフィギュア自体少ないけど

0 0
1535025:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 18:23▼コメ返信通報

この構図はレイアース思い出した

0 0
1535033:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 18:36▼コメ返信通報

※1534852
同志ハケーン!!ミヤビン21歳可愛い!!グラマラスボーイッシュ最高!!
ちなみに相方(?)のメガネっ狐も好きよ。

そろそろ雅緋さん達新蛇女メンバーで巨大妖魔戦したいですわ。
て、いうか本編新作はよ。水鉄砲で遊んでる場合じゃなくて・・・。何あの新作・・。

0 0
1535034:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 18:37▼コメ返信通報

うん    うん

0 0
1535036:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 18:44▼コメ返信通報

※1535033
技もかっこいいよね
忍装束の露出無ければ本当かっこいい
一番リーダーっぽいし妖魔との因縁と主人公力が一番高いし新蛇女の登場は正直失敗だと思う(笑)
両姉妹も妖魔への復讐動機が明確だしな

0 0
1535039:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 18:51▼コメ返信通報

どうせ大した事ない内容だしストーリー一旦終わらせて欲しいよな

0 0
1535040:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 18:53▼コメ返信通報

凶悪な妖魔相手にあんな薄着で挑んだらそりゃ苦戦するわw真面目にやれwとは思ったw

0 0
1535047:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 19:13▼コメ返信通報

水鉄砲はVITA機種ルートの正当な続編らしいけれども、水鉄砲とかカフルちゃん無双にならんのかいな
あと両奈ちゃんが一番好きなので素直に嬉しいです

0 0
1535054:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 19:32▼コメ返信通報

両奈が1番好きです!!

0 0
1535064:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 19:47▼コメ返信通報

詠ちゃんやっときたか・・・。

買います。

0 0
1535076:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 20:17▼コメ返信通報

※1534967
いや両備を分かってないのはお前だろ
両方を備えてるから両備って名前だぞ
原作やってたらでかくなったりしぼんだり知ってるだろ

0 0
1535084:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 20:31▼コメ返信通報

※1534968
ドブに落ちた食い物だろうとまったく気にしないと言い放つ詠大好きです

0 0
1535087:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 20:38▼コメ返信通報

※1535084
焔ちゃんの友達だからあまり悪く言いたくないけど、片っ端から贅沢はするなって狂犬体質なのは人としてどうなのかなぁ…。
私は普通に飛鳥が一番好きだよ!
っていうか初代から遊んでたら普通に飛鳥ちゃん一番にならない?
唯一無難で誰にでも優しいし強いし可愛いし!
カグラのヒロインはやっぱり飛鳥じゃないとね!

0 0
1535094:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 20:41▼コメ返信通報

飛鳥ってモグラの事?

0 0
1535100:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 20:46▼コメ返信通報

初代から遊んでたら春花さんがカグラキャラクターの中ではかなりまともな部類に見えるはず
飛鳥は只の戦闘狂になってると思うはずだが?
EVとか詠と雪泉に太巻き関係で理不尽に噛み付いてるし

0 0
1535106:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 20:49▼コメ返信通報

※1535076
普通の服装で乳でかくなられても困るんだよなぁ

0 0
1535111:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 20:51▼コメ返信通報

あ・・・飛鳥ちゃん・・・

0 0
1535159:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 21:25▼コメ返信通報

感情のない人はよ

0 0
1535164:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 21:32▼コメ返信通報

夜桜はよ

0 0
1535178:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 21:57▼コメ返信通報

四季ちゃんなんだよなあ

0 0
1535187:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 22:08▼コメ返信通報

キャラは知らんが舌出しは卑猥なので良いぞ

0 0
1535242:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 23:26▼コメ返信通報

※1535100
逆に戦闘狂っぽかった紅蓮隊メンバーって、毎回他校のメンタルケアに奔走している気がする
おかげでスーパーニンジャの出番が全く

0 0
1535272:ウルズ774 投稿日:2016年10月23日 00:14▼コメ返信通報

※1535087
初代からずっと不人気で焔に主人公を奪われ、雪泉にも奪われる空気主人公
普通に閃乱カグラやってたら飛鳥は記憶に残らないと思う

まあなんだかんだ嫌いじゃないが

0 0
1535275:ウルズ774 投稿日:2016年10月23日 00:17▼コメ返信通報

※1535106
困らないんだよなぁ…
貧乳設定消して巨乳デフォにしてくれても構わない、どうせ最近設定ころころ変えるようになったし

ついでに未来に関しては存在ごと無かったことにしてくれてもいいのよ?

0 0
1535303:ウルズ774 投稿日:2016年10月23日 01:19▼コメ返信通報

※1535036
うい。あの忍装束、せめて下半身になんか履いて欲しい。EVでは忍装束色変えの赤黒(番号忘れ)使ってやす。

元々ファンだった中の人繋がりで、なんとなくゲーム始めて、なんとなく使ってみた結果見事にツボりました。そう、確かに一番主人公らしいしwww。

0 0
1535304:ウルズ774 投稿日:2016年10月23日 01:24▼コメ返信通報

※1535094
甘くみるな?遁術連打だけでクリア出来る、主人公格にあるまじき凶キャラだぜ?

ま、カグッチさんや、ゲストの呂布のような規格外のガチバケモノに比べたら雑魚キャラだが。

0 0
1535307:ウルズ774 投稿日:2016年10月23日 01:28▼コメ返信通報

※1535304
ゴメーヌ。遁術長押しだった。

0 0
1535308:ウルズ774 投稿日:2016年10月23日 01:29▼コメ返信通報

※1535272
ゴメーヌ。遁術長押しだった。

0 0
1535400:ウルズ774 投稿日:2016年10月23日 09:32▼コメ返信通報

figmaとかで欲しい

0 0
1535417:ウルズ774 投稿日:2016年10月23日 10:21▼コメ返信通報

※1535303
やべぇ全く同じだ(笑)
黒赤似合うよね
俺は斑鳩の黒服の赤着せてるよ
あれくそかっこいい
あとは焔のヅラで白にすると女っぽくなるからたまにやる
最近ディスガイア3の主人公が髪型といい声といいこいつに見えてきた(笑)
でも一番好きなのは詠ちゃんw

0 0
1535418:ウルズ774 投稿日:2016年10月23日 10:32▼コメ返信通報

※1535272
んもぅ、うるさいなぁ…。
でも雪泉ちゃんはわ飛鳥ちゃん達は太陽で私は月だから我が道を進んで下さい、私達はあくまで影ですみたいな事言ってくれましたし、人気とかは関係なく主人公は飛鳥ちゃんに決まってる!
じっちゃんとばっちゃんもすごい人なのは主人公のお約束だし!
それに人気なかったらパッケージとかにも真ん中にいないんだから!
太巻き食べて反省してください!

0 0
1535546:ウルズ774 投稿日:2016年10月23日 18:43▼コメ返信通報

※1535400
閃乱カグラのキャラはアクションしてなんぼなのに
未だにアクションフィギュア出ないんだよな・・・
アーツ、figma、リボどこでもいいから出して欲しいわ

0 0
1535594:ウルズ774 投稿日:2016年10月23日 19:47▼コメ返信通報

もうちっとマトモなフィギュア作るところで忍装束姿が良かったわ
先発の雪泉がこんなんだからスルー確定ですわ
せっかくのリョナちゃんなのにワイシャツ1枚って手抜きすぎない?
ていうかカグラでやる必要ないだろ

0 0
1535597:ウルズ774 投稿日:2016年10月23日 19:51▼コメ返信通報

※1535594
蛇女セーラーだった

0 0
1535736:ウルズ774 投稿日:2016年10月24日 03:39▼コメ返信通報

※1535014
うちの妹もやで?
しかも2回変身残してる

0 0
1535953:ウルズ774 投稿日:2016年10月24日 15:17▼コメ返信通報

せめてファットぐらいにしてや…

0 0
1539935:ウルズ774 投稿日:2016年10月29日 19:19▼コメ返信通報

トイズワークスの雪泉と柳生はよ!
それよりバンダイの詠と雪泉もはよ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x