top-page
TOP > 美少女 > 【放浪勇者は金貨と踊る】「レィチェル」「ユニス」フィギュア 26日予約開始【ニュービジョントイズ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【放浪勇者は金貨と踊る】「レィチェル」「ユニス」フィギュア 26日予約開始【ニュービジョントイズ】

2016年10月24日 17:09

美少女放浪勇者は金貨と踊る

|CM(38)
1476348011-471783_4 



26日予約開始



■放浪勇者は金貨と踊る フィギュア 2体近日予約開始
メーカー ニュービジョントイズ(母体は中国のフィギュア工場)

放浪勇者は金貨と踊る レィチェル
発売日2017年1月
価格 ¥11,800(税抜)
スケール1/8スケール
サイズ フィギュア:約230mm(台座ベース含む) ジオラマ全高230mm(直径210mm)

人気イラストレータ藤ちょこ先生がライトノベルのイラストを担当された「放浪勇者は金貨と踊る」から
ヒロインであるレイチェル・エマーソンの立体化です。
物語のイメージからインスパイアされたボリュームのある、
ジオラマベースを配置し、価格以上の豪華な内容になっております。

www.newvision-toys.com/product/?id=1476348011-471783&ca=9
1476348011-471783_3

1476348011-471783_4

1476348011-471783_5

1476348011-471783_6

1476348011-471783_7

1476348011-471783_8

1476348011-471783_9


放浪勇者は金貨と踊る ユニス
発売日2017年2月
価格 ¥11,800(税抜)
スケール1/8スケール
サイズ フィギュア:約250mm(台座ベース含む) ジオラマ全高250mm (直径200mm)

人気イラストレータ藤ちょこ先生がライトノベルのイラストを担当された「放浪勇者は金貨と踊る」から
主人公をサポートするキャラである、 ユニスの立体化です。<br /> リュックを背負った状態と、
取り外した状態を選べるコンパチタイプになっています。 ボリューム溢れるジオラマベースも魅力です。
人気イラストレータ藤ちょこ先生がライトノベルのイラストを担当された
「放浪勇者は金貨と踊る」から主人公をサポートするキャラである、 ユニスの立体化です。
リュックを背負った状態と、取り外した状態を選べるコンパチタイプになっています。
ボリューム溢れるジオラマベースも魅力です。

1476347547-575883_3

1476347547-575883_4

1476347547-575883_5

1476347547-575883_6

1476347547-575883_7

1476347547-575883_8

1476347547-575883_9
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「ウルトラセブン」特集ページ更新!価格ほか決定【聖闘士聖衣神話EX】「邪神ロキ」特集ページ更新 »次の記事»
この記事へのコメント

1534482:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 21:10▼コメ返信通報

これいつものネタじゃなくて、本気で台座欲しさに買っちゃいそう・・・すげえいい雰囲気

0 0
1534483:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 21:12▼コメ返信通報

聞いたこともないラノベだな

0 0
1534487:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 21:15▼コメ返信通報

なお原作はもう…

0 0
1534489:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 21:20▼コメ返信通報

台座ええやん

0 0
1534491:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 21:21▼コメ返信通報

この作品について何にも知らないけど
なんか全く魅力のないフィギュアだな。
表情も躍動感も質感も世界観との同質化も
すべてを失敗している気がする。

0 0
1534494:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 21:28▼コメ返信通報

台座は排除してキャラに注力したほうが・・・・・・
いかにも人形な感じで、肉感が全く無い。
すでに目が肥えたユーザーは10000円は出さないぞ

0 0
1534498:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 21:33▼コメ返信通報

キャラの造形は酷いわけじゃないけど躍動感皆無だな

0 0
1534501:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 21:38▼コメ返信通報

ビネットみたいになってるのは面白いけど

0 0
1534503:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 21:39▼コメ返信通報

本体に動きが感じなくてワロタ
あと足元にあるの多分金貨なんだろうけどあんな色にするんだったらキャラと同じ黄色にしちゃっても良かったんじゃないの

0 0
1534504:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 21:41▼コメ返信通報

顔ひでえって思ったら藤ちょこかよ

0 0
1534507:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 21:48▼コメ返信通報

顔が完全に角度限定クオリティ
この人が関わったフィギュア台座しか褒められてない気がする

0 0
1534511:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 21:50▼コメ返信通報

※1534487
原作はどうなってんの

0 0
1534513:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 21:55▼コメ返信通報

プライズかなって思ったらこれで12000円もするのかよ

0 0
1534522:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 21:59▼コメ返信通報

※1534503
金貨だったのか
今川焼き(大判焼き)かとオモタ

0 0
1534532:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 22:11▼コメ返信通報

10年前のクオリティ

0 0
1534550:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 22:32▼コメ返信通報

※1534507
残念ながらフィギュアと台座は別々の所が作っているのだw

しかし、なんでこの作品をチョイスしてきちゃうのかな
この会社が作ってるの見ると角川メディアワークス系が目立つから
日本進出に際して角川に金出してもらったんかねぇ

0 0
1534561:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 22:39▼コメ返信通報

※1534511
原作は打ち切られました・・・
売り上げ自体は悪くなかったけど富士見ファンタジアの水準で行くとNGだったそう
他の出版社だったら普通に続編出せる売り上げだった(作者談)だけに残念だったよ

この二人じゃなくて明らかにヒロインしてたシャノワールで出して欲しかった

0 0
1534575:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 22:57▼コメ返信通報

台座とポーズがいちいちあってないんだけど…スケールも…樽と宝箱と通路口はキャラに対して小さくて、金貨はデカすぎる。

0 0
1534643:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 00:50▼コメ返信通報

謎シチュエーション

0 0
1534660:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 01:21▼コメ返信通報

このフィギュアキャラのほういらなくね?

0 0
1534663:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 01:26▼コメ返信通報

※1534561
打ち切られた後で始まった新作よりこっちの方が面白かったのがさらに残念だよなぁ、新作の方はこれより売れてんだろうか?

0 0
1534686:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 02:04▼コメ返信通報

※1534561
俺の知ってる富士見ファンタジアは編集者が後書きに
「他の編集者全員に反対されたけど俺の独断でこの作者のデビュー決めました!(ドヤァ)」
書いちゃうようなのがまかり通るブランドだったんだけど
随分様変わりしたんだなあ

0 0
1534691:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 03:17▼コメ返信通報

一枚目の女は「なぜそんなごちゃごちゃしてるところに足を置いたのか」「次にどこに足を置こうとしてるのか」とか考え出すとリアリティあるようでない小物にモヤモヤ来るのと、躍動感や力感が皆無な人物造形にイライラ来る。
二枚目は「パースを再現した背景やエフェクトがないにもかかわらず噴水と街灯をその近い距離感で配置した根拠は?」とか考え出すとモヤモヤしてくる。

わかりにくい表現で申し訳ないが、単純に言うと「全てにおいて違和感が強い」

0 0
1534692:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 03:18▼コメ返信通報

台座が本体です

0 0
1534700:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 04:07▼コメ返信通報

二巻打ち切りのラノベをどうしてフィギュア化しようと思ったのか
作者にとっても羞恥プレイだろ
どーすんだよこれ……

0 0
1534709:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 04:52▼コメ返信通報

これ一応読んだけどネタ的には面白そうだったのに作者に考える頭がなかったという典型的な作品だったな
金を騙し取られたからそいつを騙し返して取り戻しましたって殆ど同じ話が1巻と2巻に普通に入ってて笑った記憶がある
そりゃ打ち切られるわ

0 0
1534714:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 06:09▼コメ返信通報

※1534686
だから無理やり通して合格売上ラインを上げて
結局ライン以下だったから切られたんだろう

0 0
1534752:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 09:28▼コメ返信通報

画像一枚目の棒立ち感

0 0
1534767:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 10:07▼コメ返信通報

※1534691
ヴィネットの小物配置にツッコミ入れるのは野暮だと思うぞ
これ要は撮影スペースで「はいポーズとって」みたいなことだろ

0 0
1534779:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 10:38▼コメ返信通報

※1534686
そりゃ昔は富士見Fといえばファンタジーラノベの代名詞だったけどね
しかし角川富士見だってギクシャクしてたのにそこにMWが舞い戻りMFまで吸収されちゃうとな
上から「Mのところに○○あるしキミんとこの××いらないよね?」みたいな
煽られ方をされちゃうそうな

0 0
1534825:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 12:37▼コメ返信通報

全く知らない原作だけどうさ耳の方の子可愛いな
半額くらいになったら欲しいけど、そもそも生産数少なそうだから投げすらなくひっそり消えるかな?

0 0
1534831:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 12:44▼コメ返信通報

※1534767
そんなことはみんなわかりきってるだろ
要はこの原型に「不自然さを誤魔化す為の力量が無い」ことが問題なんじゃないかと。
一枚目なら同じ方向に小道具が倒れていれば「ああ、蹴っちゃったのね」とか躍動感が生まれるが(元々ポーズに躍動感がないのは別として)、それっぽさもない。
二枚目なら角度限定にはなるが台座にぐにゃ~んとパースの歪み付けて噴水と街灯配置すればいいだけなのにそれもない。
なんか、勿体ないんだよね。基礎は悪くなさそうなだけに。
まあ、買わないんだけどさ。理屈っぽくてすまぬ…

0 0
1534847:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 13:37▼コメ返信通報

このメーカー、こういう商品ばかり出してるけど大丈夫か?

0 0
1535038:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 18:47▼コメ返信通報

なんでたわし積んであるから何かと思ったら金貨なのか
硬貨なんていちいち積まないとこうならないんだから、もっと大量かつ乱雑にドバッとぶちまけた感じにしたほうが宝の山感でると思う

0 0
1535074:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 20:12▼コメ返信通報

この造形には躍動感が無い
関節を曲げているだけで 筋肉の動きや重心が全然感じられないよね

0 0
1535166:ウルズ774 投稿日:2016年10月22日 21:36▼コメ返信通報

台座こだわってるけどセンスがないな!台座いらないし、それならキャラにお金かけるべき!

0 0
1536062:ウルズ774 投稿日:2016年10月24日 17:27▼コメ返信通報

高い!ゲームセンターで千円くらいで取るレベル

0 0
1536066:ウルズ774 投稿日:2016年10月24日 17:31▼コメ返信通報

りゅうちぇるでも作ってろ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x