top-page
TOP > グッズ > 【キン肉マン】「キンケシ」が復活、15体セット発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【キン肉マン】「キンケシ」が復活、15体セット発売決定

2016年10月18日 10:28

グッズプレバンキン肉マン

|CM(57)
1000106367_8 



商品ページ公開



■プレバン限定
※Amazonなどの販売はなし


価格 4,320円(税込)
2017年02月発売予定

時を経て新たな形で復活する「キンケシ」。
当時の懐かしい超人から新たなシリーズの超人をラインナップした15体セット。

キン肉マン キンケシプレミアムVol.1~キンケシ・復活!! 序章(プロローグ)の巻~

1018_kinkeshi_01
キン肉マン キンケシプレミアムVol.1~キンケシ・復活!! 序章(プロローグ)の巻~


■ローソン キン肉マンキャンペーンも本日より開催

www.lawson.co.jp/campaign/kinnikuman/
kin
«前の記事« 【figma対応】ex:ride「クラシック自転車(各色)」蔵出し販売【ヒロアカ】ねんどろいど&figma「緑谷出久」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1532137:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 10:44▼コメ返信通報

おっさんホイホイ

0 0
1532138:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 10:46▼コメ返信通報

気合入ってるな
マックスラジアルカッコいい

0 0
1532140:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 10:49▼コメ返信通報

気合い入ってるな

0 0
1532141:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 10:58▼コメ返信通報

第二弾にペインマンっぽいシルエットがあるな。始祖キンケシ楽しみだわ

0 0
1532142:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 10:59▼コメ返信通報

ローソンのオマケも高くなったと思ったらこっちも・・・
でも確実に肌色手に入るし欲しいの確実にゲットできると考えれば、安いのかな~

0 0
1532144:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 11:02▼コメ返信通報

ネメシスはともかくピークにラジアルというこのチョイスw
この(子供的に)明らかにはずれが混じってる感がいかにもキン消し

0 0
1532146:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 11:21▼コメ返信通報

カレクックとカナディアンマンはまだいいとして
なんでスカイマン?

0 0
1532147:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 11:24▼コメ返信通報

ドラゴンボールもお願いします…

0 0
1532148:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 11:34▼コメ返信通報

さっきローソンで見た!!
と思ったらローソン含めて記事になってた
なかなかやるな、クンリニン…

0 0
1532149:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 11:40▼コメ返信通報

いや新規造型しちゃダメだろこういうのは
ローソンの復刻版の方がオッサンには魅力的だわ

0 0
1532150:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 11:40▼コメ返信通報

ガン消しの方も頼む…特に外伝の復刻をだな

0 0
1532155:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 11:48▼コメ返信通報

おっさんだがラージナンバーズキン消し化に滅茶苦茶テンション上がってるぞ

0 0
1532156:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 11:49▼コメ返信通報

38巻から単行本の登場順で選んでるみたいだがどうせなら各超人陣営ごとで欲しかったな
無量大数軍と始祖はキン消し世代じゃないけど欲しいし

0 0
1532162:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 12:01▼コメ返信通報

ストロング・ザ・武道のありがたみの無さw
ほとぼりが冷めた頃に「ビッグ・ザ・武道です」って
出しても気付かれないだろwww

0 0
1532164:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 12:03▼コメ返信通報

値段www
ガチャガチャで2個で100円だったろ

0 0
1532168:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 12:13▼コメ返信通報

いま連載してる完璧超人編の新キャラ達が新規造形でラインナップされてるから盛り上がってるんだよ

0 0
1532170:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 12:19▼コメ返信通報

※1532149
だったらそれだけ買ってろよ
新規で作れなけりゃラージナンバーズ出せないことくらい考えろ

0 0
1532172:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 12:25▼コメ返信通報

ローソンのオマケ、悪魔将軍いがいめっちゃ復刻しまくってたやつやなぁ

0 0
1532173:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 12:25▼コメ返信通報

復活!(なお値段は約6倍

0 0
1532181:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 12:40▼コメ返信通報

大量生産して全国のガチャポンで出すならもうちょっと安くなるだろうけど
キン消しでそこまで冒険はしないわな

0 0
1532182:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 12:43▼コメ返信通報

※1532141
左から二番目だろうか?

あと、分かりにくいシルエットは
左端がアトランティスで
右端は腕がごついからターボメンかなあ…

0 0
1532185:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 12:46▼コメ返信通報

また復刻かよ何度目だよと思ったら無量大数軍がいてビックリした。
これは素直に嬉しいがどうせなら最初に始祖出して欲しかった。
あと、去年サンクスで復刻した時はサイズが小さすぎて不満だったなぁ

0 0
1532187:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 12:56▼コメ返信通報

キン消しなんてエビ反りしていてなんぼだろ

0 0
1532189:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 12:59▼コメ返信通報

キャメルクラッチのキン消しがあったけど、今思えば内臓が飛び出てもおかしくないはず
上半身と下半身がきれいに別れるとかあり得ない

0 0
1532193:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 13:11▼コメ返信通報

もう30年も前かーw
オレもオッサンになるわけだわ

0 0
1532194:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 13:12▼コメ返信通報

※1532189
んな事昔の漫画に言われてもどうすりゃいいのさ

0 0
1532195:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 13:14▼コメ返信通報

※1532194
回転力3倍にしたら9倍になる漫画だしな

0 0
1532200:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 13:20▼コメ返信通報

※1532164
フィギュアーツは兎も角、キン肉マンのフィギュアって高くても売れるんだろ。
肉ファンは金持ってんだよ。

0 0
1532216:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 14:22▼コメ返信通報

技シリーズもお願いします。
4DキルとMスパーク地欲しいです…

0 0
1532223:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 14:36▼コメ返信通報

え、欲しがるやついるの?

0 0
1532227:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 14:47▼コメ返信通報

良いディフォルメやなー
欲しい!
けど高いw

0 0
1532231:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 14:54▼コメ返信通報

百歩譲ってカレクックとカナディアンマンは納得しよう。それぞれ人間にされたり、ラジアルに一瞬でボロ雑巾にされたりしてるし。
でも、スカイマン何で?マジで。
今シリーズに出てたっけ?

0 0
1532235:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 14:57▼コメ返信通報

よっしゃ!
スカイマンが入ってる時点で買いだ!

0 0
1532241:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 15:07▼コメ返信通報

いや流石に彩色も組み立て(の必要)もない
キン消しでこの値段はないだろ…
一般販売のガチャで大量流通させない分コストかかるにしたってさ

0 0
1532244:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 15:10▼コメ返信通報

無量大数軍だとピークが絶妙なタイミングになったな…丁度あやつもネメシスもネプもいるし

0 0
1532270:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:08▼コメ返信通報

ヤバイな、これ欲しいわ
ジャスティスとかシルバーは第2弾かな?

0 0
1532279:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:20▼コメ返信通報

肉オタ飼いならされすぎだろ
こんなんでもありがたがってるから向こうも殿様商売で低クオリティのを乱発してくるというのに
もう少しこれはいい、これはダメとはっきり言えるくらいでなきゃ、自分が損するだけだど

0 0
1532284:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:25▼コメ返信通報

今ワックス造形とかしびれるね。
デジタル化よりコストかかりそう。

0 0
1532289:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:43▼コメ返信通報

コーホー コーホー

0 0
1532291:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:46▼コメ返信通報

※1532164
現役世代からしても正義超人は
新規造型は、有り難くないわ(ロビン除く)
少し前迄、ガシャポンでもコンビニ特典とか
たびたびあったからな
せめて立ちポーズでなく新技ポーズなら良かった

あと、いくら値上げしても、せめて1体100円位迄だろ
さすがにボリ過ぎ

0 0
1532292:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:50▼コメ返信通報

筋肉バスターとか技かけてるほうが好きだった

0 0
1532294:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:51▼コメ返信通報

ソフビのセット売りは終了したのかな?
シリーズが続くならキン消し欲しい

0 0
1532298:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 16:53▼コメ返信通報

原型師が二代にわたっていることに素直に感動した。

0 0
1532314:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 17:15▼コメ返信通報

キン消しってプレミア価格だと何十万するのがあったね

0 0
1532332:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 17:45▼コメ返信通報

全盛期程でもないにしろ始祖編で大分人気盛り返してるからなあキン肉マン

0 0
1532399:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 19:23▼コメ返信通報

鳥肌立ったわ

0 0
1532417:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 19:51▼コメ返信通報

あのおじいちゃんが見事だったりがっかりだったりなんじゃコレだったりなキン消しを作っていたのか胸が熱くなるな

いや悪いのはキャラチョイスした奴なのはそうなんだが

0 0
1532464:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 21:03▼コメ返信通報

バカかと思うくらい高い

0 0
1532485:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 21:29▼コメ返信通報

※1532279
これはいいものだろ

0 0
1532495:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 21:41▼コメ返信通報

これで高いと思うのか・・・

0 0
1532511:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 22:03▼コメ返信通報

二世世代だけど今のシリーズ見てるしこれは欲しいかも
正義超人セット、ラジナンセット、完璧始祖セットとかにしてほしかったけど、そうしたら人気が新完璧超人に偏るだろうし仕方なしか

0 0
1532519:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 22:24▼コメ返信通報

※1532279
どこまで売れるかわからない物を当時好きだった人の為だけに、
当時担当された職人の方に近い技術を持つ人が、
わざわざ同じ製造工程で、
当時品を尊重した造形で、
作ってるんだからこの程度の価格設定は高くなど無い。正にプレバンだから出来る商品(と商品開発)。

0 0
1532604:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 23:25▼コメ返信通報

こんなもん1500円でいいだろ

0 0
1532644:ストロングマン 投稿日:2016年10月19日 00:13▼コメ返信通報

次鋒レオパルドンがないだと・・・

0 0
1532703:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 02:20▼コメ返信通報

国辱超人が混じってるぞ!

0 0
1533154:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 03:54▼コメ返信通報

魔雲天のコレジャナイ感…
そして5列目の3人は次回作有ったらで良いだろw

0 0
1744158:名無しのリーク 投稿日:2017年09月17日 11:26▼コメ返信通報

香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の大けがを負わせた激烈ブラック企業。犯人は中卒社員岸下守

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。