top-page
TOP > グッズ > 【ミニフィギュア】カラコレ新作「東方Project」予約開始、ショップ特典あり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ミニフィギュア】カラコレ新作「東方Project」予約開始、ショップ特典あり

2016年10月17日 22:31

グッズ東方カレコレ

|CM(25)
01723-00700-00051-l 



予約開始



■予約開始
※東方グッズのため一部店舗のみの取り扱い


価格 3,888円(税込)
2017年03月発売予定
メーカー ムービック

全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
カニカン付きだからバッグやファスナーに付けられるよ!

【ラインナップ】
博麗霊夢
霧雨魔理沙
レミリア・スカーレット
フランドール・スカーレット
古明地さとり
古明地こいし

【あみあみ限定特典】カラコレ 東方Project 6個入りBOX
【あみあみ限定特典】カラコレ 東方Project 6個入りBOX


■アニメイト・ムービック限定BOX購入特典
・博麗 霊夢(青Ver.)

www.movic.jp/shop/g/g01723-00700-00051/
01723-00700-00051-l
«前の記事« 【ガルパン】キューポッシュ「逸見エリカ」彩色原型公開、西住まほは明日発売開始【figma対応】ex:ride「クラシック自転車(各色)」蔵出し販売 »次の記事»
この記事へのコメント

1531977:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 22:35▼コメ返信通報

前の方が…

0 0
1531982:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 22:46▼コメ返信通報

面相が目の離れたねんどろチックだ

0 0
1531984:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 22:49▼コメ返信通報

数年前と比べてだいぶ小さくなった&クオリティ落ちたからなぁカラコレ
饅頭顔なのが気になるがBOX特典があるのは良いと思う

0 0
1531991:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 22:55▼コメ返信通報

なんというクオリティ
まだラバーストラップ再販した方が売れるだろこれじゃ

0 0
1531994:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 23:02▼コメ返信通報

カラコレで出しちゃったかぁ うーん複雑(´・ω・`)

0 0
1532002:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 23:18▼コメ返信通報

前の東方カラコレ全部持ってるけど全く成長を感じさせないクオリティだ…5年は経つはずだが
前作も大概だったがあの頃はグッズの質も量も足りてなかったんだよなぁ

0 0
1532003:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 23:18▼コメ返信通報

第1印象が「きれいなゆっくり」。

0 0
1532011:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 23:37▼コメ返信通報

首だけのほうが売れそう

0 0
1532021:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 23:49▼コメ返信通報

造形云々は置いておくとして、何か妙に古明地姉妹がピックアップされることが多いような
そんなに人気あったっけか

0 0
1532026:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 00:01▼コメ返信通報

この手のつけてしばらくすると
塗装が剥げたりパーツがもげて
首だけになったりで切ない思いをするよね

0 0
1532028:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 00:03▼コメ返信通報

※1532021
詳しくは知らんがなんかの人気ランキングだかでこいしが1位とったんじゃなかったっけ

さとりはまぁ姉妹ということでくっつけられてる感じ

0 0
1532036:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 00:20▼コメ返信通報

ちょっとぽっちゃりし過ぎな気が

0 0
1532055:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 01:43▼コメ返信通報

東方みたいな落ち目のコンテンツならこの程度のクオリティで十分だろ

0 0
1532062:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 02:42▼コメ返信通報

アニメイト・ムービックはボックス特典 青霊夢かぁ
1ボックスでコンプしない場合があるって書いてあるから
予防線としては・・・いや、赤が好きです(´・ω・`)

旧シリーズ&他ラインナップの一部を見てきたら
旧はカラコレの中でも出来が良い気がする。

0 0
1532067:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 02:56▼コメ返信通報

何かゆっくりを感じる微妙な感じだなw
腫れぼったい顔どうにかならんか・・・

0 0
1532069:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 03:21▼コメ返信通報

古明地姉妹は最近ねんどろ出たからじゃないか?
比べるとどっちがいいか

0 0
1532070:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 03:27▼コメ返信通報

ゆっくりが進化すると胴付きと呼ばれる個体になるらしい。いやただの同人設定だけど…

0 0
1532076:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 04:15▼コメ返信通報

仮面ライダーと同じ轍を踏んでるな。
いろんな種類の一号ライダーばかりが増えていくのに、いつまでもXまで届かないというアレ。
レイマリレミフラばかりだといくら好きでも飽きるんじゃ。たまにゃ面ボスごとに出してみい。

0 0
1532078:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 04:38▼コメ返信通報

※1532076
一方でfigmaは射命丸出た時まぁ文花帖主人公だしアリかとか思ったら次まさかの萃香だったのが駄目だったんだろうな。
 
個人的に1→2→V3→ZOみたいな飛び方だと思う。早苗さんとか妖夢、うどんとかなら続いたかもな。ねんどもはよめーりん出せや紅魔郷メンツもういい加減コンプさせてくれよ…。

0 0
1532098:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 07:42▼コメ返信通報

※1532078
萃香も地霊殿で霊夢サポートだったからまだ自機つながりとも言えたかな

あ~でもそれだったら紫アリスパチェにとりも欲しかったよ

0 0
1532102:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 07:51▼コメ返信通報

※1532098
確かに。でもfigmaブランドは今はともかく前は「人気がある数キャラ+製作者が気にいってるキャラ」だけ出して後放置っていうパターンが多かったからなぁ…。全員出してもらえたラブライブやおそ松さんが奇跡のレベル。実際アイマス(765プロ)ですら千早・響から先がぜんぜん出てないし…。

0 0
1532104:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 08:17▼コメ返信通報

つまり体からパージさせてゆっくりにすれば無問題!

ときに東方ってグッズ状況とかどうなってんだろ?
原作が新作出してしばらく経ったが他の作品が幅きかせて
今一つ盛り上がりに欠けてると思うのだが…

0 0
1532119:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 09:16▼コメ返信通報

ここが悪臭の発生源かぁ

0 0
1532859:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 18:33▼コメ返信通報

ぶっちゃけ公式(?)より同人のほうがいいよね・・・って・・・
これなら思い切ってゆっくりで出してくれたほうが良かった

0 0
1533162:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 04:32▼コメ返信通報

にんてんごは結構可愛くなったけどカラコレは相変わらず微妙だな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。