top-page
TOP > ねんどろいど > 【ヒロアカ】ねんどろいど&figma「緑谷出久」明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヒロアカ】ねんどろいど&figma「緑谷出久」明日より予約開始

2016年10月17日 17:07

ねんどろいどfigma僕のヒーローアカデミア

|CM(77)
o0456060013772618330 



2体同時予約開始



■ねんどろいど&figma 緑谷出久
明日より予約開始

明日案内開始◎「ねんどろいど 緑谷出久 ヒーローズ・エディション」をご紹介!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12208310470.html
o0515049613769379078

o0515045813769743675

o0515060213769828093

o0515045113769831345

o0515036813769743674

o0515037213769743676

o0515041813769379081


「ねんどろいど 爆轟勝己ヒーローズ・エディション」「figma 爆轟勝己」
も製作中

o0515051213769828092

o0515052113769828095


■figma緑谷出久
■作品名/僕のヒーローアカデミア
■発売時期/2017年2月

figma緑谷出久明日より案内開始!!

表情『微笑み顔』『食いしばり顔』『ビビリ顔』の3種
付属品『首掛けマスク』『ジュエルシール』『デラウェアスマッシュ手』

ameblo.jp/figma/entry-12209647708.html
o0456060013772618330

o0451060013772619080

o0465060013772619059

o0520050513772784198

o0507060013772619019

o0500060013772619036


GOODSMILEオンライン特典『マスク頭部』

o0435060013772619089
«前の記事« 【グッスマ出荷情報】「ファット 渋谷凛」「ねんどろいど 涼風青葉」フィギュアほか出荷日決定【ガルパン】キューポッシュ「逸見エリカ」彩色原型公開、西住まほは明日発売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1531818:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:10▼コメ返信通報

いろんな作品の立体化に手を出すのはいいけど、2、3個出してハイ終わり!はやめてほしいもんだ

0 0
1531820:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:14▼コメ返信通報

えーマスク特典って…
まあ恐ろしいほど存在感がないのは事実だけど

0 0
1531822:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:16▼コメ返信通報

あー腕稼働できるねんどろいどか。
正直稼働できるとフォルムは可愛くないんだが、いろいろ便利よね。

0 0
1531823:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:17▼コメ返信通報

あまり話題になっている印象無いけどヒットしてるの?このマンガ

0 0
1531824:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:20▼コメ返信通報

※1531818
リボでもアーツでもそれくらいで終了するし買って上げなさい

0 0
1531825:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:20▼コメ返信通報

色合いのせいか何か頭に葉っぱが生えているようにみえるw

0 0
1531826:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:21▼コメ返信通報

デクって主人公だけどヒロアカでは立体化には最も栄えないデザインだと思うんだが・・・

0 0
1531829:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:23▼コメ返信通報

せめて改良型スーツの方だったらまだ栄えるんやが

0 0
1531831:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:24▼コメ返信通報

正直マスクよりもスマッシュのエフェクト着けてほしかった

0 0
1531832:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:25▼コメ返信通報

Ver2のコスチュームの方が欲しかったなぁ…。

0 0
1531833:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:25▼コメ返信通報

マスク顔ぐらい標準でええやん

0 0
1531840:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:32▼コメ返信通報

まぁマスクは実際ほとんど被ってないし…被ってもすぐ爆破されるし…

0 0
1531842:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:33▼コメ返信通報

figmaのオンライン特典でパーツ付けるの止めて欲しいは、
もう小売りに置いてあるfigmaはパーツ欠品の不良品みたいなもんじゃん・・

0 0
1531846:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:39▼コメ返信通報

なんかショボいからエフェクトが欲しい

0 0
1531849:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:40▼コメ返信通報

誰?

0 0
1531853:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:50▼コメ返信通報

figmaのビビり顔それっぽくて良いなwww
けどお高いんでしょう?stsなのはとかの時代に比べたらお高くなったもんだ…

0 0
1531854:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:50▼コメ返信通報

かっちゃんは欲しいんだけどでくはなあ・・・パッとしない

0 0
1531856:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:54▼コメ返信通報

カエルちゃんのfigが出たら呼んでください

0 0
1531859:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:57▼コメ返信通報

せめてあとオールマイトくらいは出してほしいなあ
焦人とイレイザーヘッド、ミッドナイトあたりも欲しいが

0 0
1531860:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:57▼コメ返信通報

オールマイト出さないかなあ

0 0
1531861:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:58▼コメ返信通報

腐向け商品だからお茶子も梅雨ちゃんも出ねえんだろうなぁ、はぁ
轟くんはちょっと欲しい

0 0
1531862:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 18:00▼コメ返信通報

これがfigmaで行けるんなら他のジャンプ系とか行けるんだろうか?
figma買った事無いけどアニメ作品はfigmaが再現力高いイメージ?あるのでドラゴンボールとかやってくれたら見てみたい
バ○ダイの○ーツ何かイマイチなんだよな・・・

0 0
1531864:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 18:02▼コメ返信通報

芦戸さんをfigmaで是非ともお願いします。
お願いですから出して下さいお願いします。

0 0
1531866:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 18:06▼コメ返信通報

全く関係ないけど、ジャンプと言えば、アーツZEROのブリーチ売れなかったんだろうか?乱菊さん買ってから、参考出展されてた市丸ギン待ってるんだが、どこでもいいからブリーチ出して~。因みに乱菊さん当時のあの値段であのデキは素晴らしかった。

0 0
1531867:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 18:07▼コメ返信通報

なんか全然可動しなさそう

0 0
1531868:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 18:13▼コメ返信通報

俺の梅雨ちゃんが発売したら起こして

0 0
1531874:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 18:30▼コメ返信通報

※1531860
立体化で一番需要がありそうなのってオールマイトだよね
メインヒロインだから当たり前って言っちゃあ当たり前だけど

0 0
1531877:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 18:33▼コメ返信通報

※1531874
グッスマ「よしわかった、figmaオールマイト(トゥルーフォーム)出すわ」

0 0
1531880:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 18:42▼コメ返信通報

グッスマ、figma化希望のアンケートまたやってくんないかなー
リクエストしたい商品がいっぱいあるよー

0 0
1531881:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 18:43▼コメ返信通報

梅雨ちゃんお茶子ちゃんヤオヨロッパイマダカナー
順当にシリーズ出るなら次はオールマイトかな

0 0
1531885:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 18:50▼コメ返信通報

うららかいらんから八百万と梅雨ちゃんはよ
多分デクと爆豪出してオールマイトまで出て終わりそう・・・

0 0
1531893:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 19:15▼コメ返信通報

破けた方のマスクがいいのに

0 0
1531894:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 19:19▼コメ返信通報

正直言うとUSJ編の雄英ジャージ+小物のバージョンが欲しいな
あれが一番カラーリングやらデザインが一番好きだから
しかし髪の造形すごいな

0 0
1531895:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 19:20▼コメ返信通報

あのマスク地味に好きなんだよな
今すぐビビリ顏を特典に変更してくれ

0 0
1531898:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 19:29▼コメ返信通報

女キャラならお茶子、梅雨ちゃん、八百万。
男キャラなら轟と飯田が欲しいが出ないだろうな・・・

0 0
1531904:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 19:47▼コメ返信通報

葉隠透はマジで売れると思う
作者監修で透明塩ビで作る感じ、キャストオフ可

0 0
1531905:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 19:49▼コメ返信通報

※1531818
※1531860
※1531898
ハイキューみたいにかなり売れないと続かないだろうな
やっぱり企業としても買い支えてもらえないと需要が無いとみなして、そこで終わりだろうし

0 0
1531906:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 19:50▼コメ返信通報

梅雨ちゃんのキャラデザ見て漫画買ったのは俺だけじゃないはず

0 0
1531908:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 20:04▼コメ返信通報

※1531860
立体オールマイトはアメコミヒーローと並べたいわw

0 0
1531909:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 20:04▼コメ返信通報

※1531818
そんなのねんどろ、フィグマ恒例だろ…
今更言われてもってレベル

0 0
1531910:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 20:08▼コメ返信通報

ところどころ光彦

0 0
1531911:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 20:11▼コメ返信通報

※1531818
慈善団体でもねーんだからそんなの企業として当たり前のことだろ?
グッスマ特典のほうに文句言うのは分かるが…

0 0
1531914:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 20:19▼コメ返信通報

※1531818
紅莉栖2種とオカリン出して終わったシュタゲ…

0 0
1531915:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 20:21▼コメ返信通報

ポージングいいな
購買意欲そそる

0 0
1531918:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 20:25▼コメ返信通報

※1531842
毎回ながらこれって独占禁止法に触れんのだろうか

0 0
1531921:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 20:31▼コメ返信通報

オールマイトだけはなんとか出して欲しいね

0 0
1531954:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 21:36▼コメ返信通報

買わねば。

0 0
1531959:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 21:52▼コメ返信通報

※1531862
あれでイマイチってどこがイマイチなのか教えていただきたい
純粋に

0 0
1531960:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 21:54▼コメ返信通報

ねんどろいどの方が出来映えがいいな

0 0
1531969:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 22:26▼コメ返信通報

※1531959
コミュ障っぽい聞き方だなー
普通に聞けばいいのにw

0 0
1531971:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 22:31▼コメ返信通報

※1531842
その特典パーツそのものが無くなればいいのかね
小売りに付けたら値段あがるだろうし

0 0
1531978:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 22:36▼コメ返信通報

※1531818
それはある意味客側にも責任あるでしょ
ここのコメ欄でもデクをスルーして〇○待ちが多いじゃない
他キャラ出してほしいならデクも買えよと

0 0
1531983:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 22:46▼コメ返信通報

※1531862
買ったことないから知らんのだろうけど
見た目はともかく、可動に関しては圧倒的にグッスマ<<<財団Bなので、アクションが売りのドラゴンボールはアーツの方が相性いい

0 0
1531992:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 22:55▼コメ返信通報

※1531978
時には、主人公を後回しにしてでも売れそうなキャラを先に出す勇気も必要だな、と。
(自分もだが、シリーズで揃えるより欲しいキャラだけ買う層は多いはず)
あ、自分は梅雨ちゃんが欲しいです。

0 0
1531997:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 23:08▼コメ返信通報

マシュは来年5月発売予定なのにこっちのほうが何で早い?

0 0
1532000:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 23:16▼コメ返信通報

※1531911
シリーズのキャラ多く集めたいって層もいるんだよってだけの話だろう。
確かに経営でやってる事だが、他の需要もあるよって意見自体はメーカーにも届けたほうがいいからね。
まぁここでつぶやいてて届くかは知らんが。

0 0
1532009:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 23:33▼コメ返信通報

どうせ次出るのは飯田と轟なんだろ?
そして女性陣は総スルー
はぁ・・・

0 0
1532015:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 23:42▼コメ返信通報

※1531983
従来の素体だと、アクション性重視の可動域を極めたアーツ素体には勝てないかもしれんな
でも最近の可動域の広がった2.0素体なら、アーツと負けずとも劣らないのではないかと思うが・・・

0 0
1532018:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 23:43▼コメ返信通報

今必殺技増えたりコスチューム変わったりしてる所だし、
なんか今立体化は中途半端な気がするわ

0 0
1532025:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 23:57▼コメ返信通報

※1531992
主人公人気投票1位取ってるじゃん

0 0
1532027:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 00:03▼コメ返信通報

デク君、火傷した腕とか、グニャグニャな脚とかダメージパーツ付けて欲しかったな…

0 0
1532029:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 00:04▼コメ返信通報

ちょっと前にドラゴンボールの掌動買ったんだけど驚いたわ
あれくらいのスケールでジャンプのキャラバンバン出してくれたらなぁ

0 0
1532031:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 00:10▼コメ返信通報

※1532015
>2.0素体
だって使わないじゃん、それ

0 0
1532049:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 01:27▼コメ返信通報

○○出たら本気出すとか 呼んで
って言うやつはなんなんだよ
発売決定したキャラが売れなきゃ
本当に欲しいキャラは出ないのに
買わずに文句だけ言って
欲しいキャラが出ずに終了したら
なんで出さないんだよってまた文句
欲しいキャラ出して欲しいなら
まず、先に出るキャラを買えよ

まぁ、先に出るキャラ買っても
欲しいキャラは出ないかもだけど

0 0
1532050:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 01:30▼コメ返信通報

ゴリ押し産業になってきたな…

0 0
1532051:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 01:36▼コメ返信通報

※1532031
確かに出し惜しみして、一部のキャラにしか素体を使わないのは良くないわな
最近案内されたのだと、Archetypenext、トワプリリンク、ギルガメッシュ、ゴルルコビッチ兵ぐらいだしな
全部2.0素体で統一すりゃいいのに

0 0
1532053:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 01:38▼コメ返信通報

※1532049
ハイキューがその証明だよな
売れてるからこそねんどろいどもどんどん出るし、figma化も決定したしで波に乗ってるわ

0 0
1532056:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 01:44▼コメ返信通報

※1531969

0 0
1532068:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 03:01▼コメ返信通報

デクも良いけどやっぱオールマイトだよなぁ・・・
後は梅雨ちゃんと常闇が欲しい

0 0
1532072:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 03:56▼コメ返信通報

ハイキューがどんどんグッズでるのは腐のおかげ。

男と違ってちゃんと金落とすもん。
ヒロアカ個人的には大好きだし買い支えるけど腐人気ないし絶対続かないわ

0 0
1532077:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 04:31▼コメ返信通報

オールマイトが出るとしたらハルク素体になるのだろうか
流石にデカすぎ?

0 0
1532088:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 06:48▼コメ返信通報

※1531842
ホントにそう思う
一般販売されても買おうとおもわねーもん

0 0
1532100:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 07:46▼コメ返信通報

※1531856
みんながデクと爆豪くんを買わないと梅雨ちゃんは出ないよ

0 0
1532131:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 10:15▼コメ返信通報

すごく需要低そうだけど芦戸三奈ちゃんがすきです
フィギュアどころかグッズもまともにないので立体化は無理だと思うけど

0 0
1532134:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 10:30▼コメ返信通報

着色いい感じだ
楽しみだけどオンライン特典はやめてほんと

※1531877
自分はマジで欲しいw
吐血エフェクトは必ずつけてな!

0 0
1532183:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 12:45▼コメ返信通報

※1531978
ファンとしてはまたこの2人だけか…という思いもあってですね…(2人は既にプライズで立体化済、シリーズ続報は現時点でなし)

主人公のデクはともかく、爆豪は単独よりデクはじめ他のキャラと絡めて(揃えて)なんぼなキャラかなと思うので、
単独でも使いやすそうなオールマイトや、作品知らなくても女の子として興味を惹きやすそうなお茶子、刺さる人には絶対刺さるだろうデザインの飯田とかの立体化を期待したかったという面もあります…プライズと同時期発表だったから知ってたけどさ
もちろん今回の2人も買うけどね

ヒロアカは魂エフェクトと相性良さそうだし、プレイアビリティは高いだろうから期待している
欲を言えばジョジョみたいなマンガ的表現のエフェクトが充実すると嬉しいんだけどなあ
集中線とか欲しくなってくる

0 0
1532436:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 20:22▼コメ返信通報

しかしfigmaもしぶといね
新製品発表されるたびに、
シリーズで1つ2つしか出さないつまみ食いガー、値段の割に出来が悪くて似てないガー、
アーツと比べて稼働が時代遅れガー、重要なパーツは直販限定で一般分は欠陥商品ガー、
という具合にマニア層にはさんざん叩かれてるのに、なかなか終わらない
見る目が厳しくないライト層が、そのキャラってだけで買ってるのかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x