top-page
TOP > ねんどろいど > 【グッスマ出荷情報】「ファット 渋谷凛」「ねんどろいど 涼風青葉」フィギュアほか出荷日決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グッスマ出荷情報】「ファット 渋谷凛」「ねんどろいど 涼風青葉」フィギュアほか出荷日決定

2016年10月17日 16:12

ねんどろいどファット・カンパニーグッスマfigma出荷情報スケール

|CM(38)
201610170651281-400x582 



出荷・延期情報



■グッスマ出荷&延期情報

2016年10月、11月出荷予定商品および発売月変更のご案内

2016年10月、11月の出荷予定日が確定した商品をお知らせいたします。
一覧でご覧になりたい方は 「商品出荷情報」 をご覧ください。

【2016年10月納期確定商品】

●10月25日(火)GSC出荷
フリーイング「篠ノ之箒 バニーVer.」
フリーイング「更識楯無 バニーVer.」
フリーイング「フレミー・スピッドロウ」

www.goodsmile.info/ja/post/4416
1 (1)

1 (2)

1 (3)


●10月26日(水)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「時雨改二(再販)」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 涼風青葉」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど クラリオン」
ファット・カンパニー「渋谷凛」
ファット・カンパニー「figma ニンジャスレイヤー アニメイシヨンver.」
ファット・カンパニー「ミディッチュ 艦これ あきつ丸改」
ファット・カンパニー「ミディッチュ 艦これ 隼鷹」

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

1 (9)

1 (10)


【発売月変更】
●2016年10月→2016年11月10日(木)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「合金島風」

●2016年10月→2016年11月
オランジュ・ルージュ「鳴狐」
ファット・カンパニー「瑞鳳」
フリーイング「矢澤にこ」
フリーイング「趙雲子龍 バニーVer.」

●2016年10月→2016年12月
マックスファクトリー「初音ミク オレンジブロッサムVer.」
マックスファクトリー「愛宕 軽兵装Ver.」
マックスファクトリー「愛宕 重兵装Ver.」


«前の記事« 【フィギュアケース】あみあみ「オクタショーケース」に黒フレームが登場【ヒロアカ】ねんどろいど&figma「緑谷出久」明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1531800:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 16:16▼コメ返信通報

グッスマの艦これスケール新作は延期しなきゃいけない決まりでもあんのか…?

0 0
1531801:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 16:19▼コメ返信通報

いいじゃん
そのおかげでほとんどのフィギュアが投げ売りされてるんだからさw
本当ありがたいですわ、グッスマさんw

0 0
1531802:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 16:20▼コメ返信通報

ああ やっぱり愛宕とミク延びたか
スケジュール組みにくくなるからこれ以降勘弁して欲しい

0 0
1531805:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 16:25▼コメ返信通報

息をするように延期
フィギュアのクオリティも落ちてきたし発売日は全く守らないしもう駄目だなグッスマは

0 0
1531807:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 16:33▼コメ返信通報

合金島風まだでてなかったのか

0 0
1531808:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 16:34▼コメ返信通報

今月余裕できたから愛宕を買おうかと思ってたらこれだ

0 0
1531809:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 16:42▼コメ返信通報

オレンジブロッサムの情報無いなーと思ったらやっぱり延期したか・・・

0 0
1531812:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 16:48▼コメ返信通報

愛宕楽しみだったんだがなあ……

0 0
1531813:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 16:53▼コメ返信通報

まさかのISバニー2体同時発売……

0 0
1531814:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 16:55▼コメ返信通報

※1531812

0 0
1531815:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 16:57▼コメ返信通報

ISのバニー今まで延期してたのになんで今月だけ二体一緒に出すんだ

0 0
1531828:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:23▼コメ返信通報

愛宕いきなり2ヶ月延期かよ
今年中に発売されない可能性も…

0 0
1531836:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:29▼コメ返信通報

今月と来月は固まりすぎて10万弱飛ぶ予定だったからこれで多少少なくなるので助かる
できれば年明けに来てもらえるとボーナスがでて気持ちと財布共に余裕ができるんだが伸びすぎると2月3月もかなり固まってるんだよなぁ

0 0
1531839:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:31▼コメ返信通報

合金ぜかまし11月かぁ
日付まで書いてあるから流石にこれ以上またされないよね…?

0 0
1531843:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:34▼コメ返信通報

瑞鳳まーた延期かよぅ
連合でもファットは特に延期ヒドイな
ミディッチュとか毎回何ヶ月延期してるのん

0 0
1531845:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:36▼コメ返信通報

フジキドも延期すると思ってたわ

0 0
1531848:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:40▼コメ返信通報

グッスマは遊んでないでフィギュア一体一体をもう少し大事にして欲しいな

0 0
1531851:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 17:43▼コメ返信通報

しぶりん延期すると思って安心してたら・・・
今月ヤバイ

0 0
1531865:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 18:05▼コメ返信通報

予約してたフィギュアが延期

今月お金に余裕出来たしちょっと欲しかったアレ買っちゃおうかな

年間のフィギュア購入費増加
つまりこれは連合の陰謀だったんだよ!

0 0
1531872:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 18:24▼コメ返信通報

グッスマは次々に新作発表するもんだから
スケジュールが間に合わないんだよなぁ・・・
それで慌てて出したとしても出来が
イマイチだったりして投げ売りされる

0 0
1531882:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 18:43▼コメ返信通報

愛宕延期!!
一次販売の目処すら経ってないの再販を受け付けておいて延期!!
ギャグかと

0 0
1531883:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 18:48▼コメ返信通報

ニンジャスレイヤーがもはや懐かしく感じる……というかアニメイシヨン版は需要あるの?

0 0
1531884:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 18:49▼コメ返信通報

愛宕キャンセルしてぇー
グッスマオンラインの約款ってあるかね
Q&Aにはキャンセルはできませんと一言書いてあるだけだけど
延期に次ぐ延期はそっちの都合なんだから発売日守れなかった時点でキャンセルくらいさせて欲しい

0 0
1531889:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 19:02▼コメ返信通報

お~い、愛宕現物見てから高雄の重兵装も決めるつもりだったのに何してんの?
高雄と愛宕初版の期間開きすぎだとは思ってたけどさ、出る前に何か再販決まったうえに挙げ句延期って
初販版重兵装予約してる人にはせめてポストカード付けるとか、高雄の重兵装の送料サービスする
とか何かして欲しいわ。それか高雄重兵装の予約期間愛宕の発売以降まで延期するとかさ

0 0
1531897:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 19:27▼コメ返信通報

発売延期はキャンセル出来るようにせないかんよ。キャンセルできないのをいいことにいつまでも待たせるんだから。

0 0
1531912:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 20:12▼コメ返信通報

やっとあきつ丸出るか。

0 0
1531922:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 20:32▼コメ返信通報

青葉とクラリン来たぜ
ひふみん、はじめ、ゆん、ねねっち、福音ちゃんも作ってくれ
紅パンの2人はfigmaでも欲しい
と言うよりfigmaにうってつけなのに何故出さない!

0 0
1531926:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 20:35▼コメ返信通報

※1531865
な、なんだってー!

0 0
1531941:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 21:19▼コメ返信通報

この手のWEB通販限定品の延期&販売前に再販決定はホント腹立つ
転売するつもりじゃないけど、この手の商品は後で買えなくなるから
買わぬ後悔より、買う後悔で最悪気に入らなけりゃすぐ売れば良いか!と思って買うのに
出る前に再販決まっちゃったらすぐ売値落ちんじゃん

だからせめて、売らずに高雄と並べて飾るかちゃんと考える為に愛宕届いてから
高雄重兵装ポチるか決めようと思ってたのに、延期って、延期って・・・
もう買わぬ後悔より、買う後悔で高雄もポチるしかないけどこれで出来悪かったら
本気で恨むからケツ引き締めて作れよ!頼むぞグッスマックス!

0 0
1531947:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 21:25▼コメ返信通報

※1531865
「延期=支払いが先に伸びた」なのにまるで用意していた金が浮いたように感じてしまうのは何なんだろうな
その金で値下がりしたフィギュアを買って部屋がどんどん圧迫されていって本命が発売される頃には金とスペースに悩むんだ

0 0
1531952:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 21:32▼コメ返信通報

この手の延期で一番ムカつくのが何ヶ月も延期しといて、いきなり発送日決まったので送りますっていうね。
基本代引きで買ってるから他のフィギュアと発売月が大量に重なると困る。
事前に着日の調整を頼んでも出来ませんの一点ばり。客舐めすぎ。

その点ホビージャパンはメールすれば着日の変更してくれてたけど今回の村正から着日が注文画面から指定できるようになったみたいね。
どのぐらいできるのか試したら二ヶ月も着日指定が可能だった。
グッスマもこれぐらいの対応しろや。

0 0
1531976:ウルズ774 投稿日:2016年10月17日 22:35▼コメ返信通報

※1531965

0 0
1532045:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 00:59▼コメ返信通報

1/6ハルクバスターなんて予約受けてから二年延期だぜ。10万もするんだから準備してたこっちの身にもなってくれや。

0 0
1532073:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 03:58▼コメ返信通報

ホットトイズの場合映画より先に商品を発表するスタイルだから映画で新機能を見せられたらそれをギミックとして入れなきゃならないし仕方ない
まぁ最近はヘッドパーツの使い回し、3万以上するのに付属品の少なさ、とか多いから投げ売りで1万~2万になってるけど本当これぐらいじゃないと買い続けれないわ

0 0
1532083:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 05:10▼コメ返信通報

まさかとは思ってたがISバニー同時か w
どっちも予約してないけど同時となると何故か片方だけは欲しくなるわ……
よっしゃ、盾無買うたろ!数絞ってるだろうから店頭に出た分ゲット出来るかどうかわからんけどもw w

0 0
1532145:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 11:13▼コメ返信通報

前倒しに文句ならわかるが、先送りでも金が足りなくなるのは病気やで…

0 0
1532184:ウルズ774 投稿日:2016年10月18日 12:46▼コメ返信通報

見える…!
直前キャンセル食らいまくった愛宕軽兵装が尼でダダ余りして、再販待たずにセールが始まる様子が…見える…!

0 0
1532806:ウルズ774 投稿日:2016年10月19日 14:28▼コメ返信通報

※1531965
女物フィギュアを望んでるのは男なんだからこれはむしろ男尊女卑だろ
そしてそれは昔からそうだっただろ、今更何言ってんだか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x