top-page
TOP > 美少女 > 【シンデレラガールズ】アルファオメガ「神谷奈緒 Triad Primus Ver.」一部店舗限定 明日予約締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シンデレラガールズ】アルファオメガ「神谷奈緒 Triad Primus Ver.」一部店舗限定 明日予約締切

2016年12月15日 22:32

美少女限定アルファオメガシンデレラガールズスケール

|CM(62)
1000107403_2 



明日まで(以降は規定数に達し次第販売終了)



■一部店舗限定
締切以降のご予約に関しましては規定数に達し次第販売終了
終了時期は店舗毎に異なります。

神谷奈緒 Triad Primus ver.(あみあみ)
神谷奈緒 Triad Primus ver.(あみあみ楽天)
神谷奈緒 Triad Primus ver. (でじたみん)
神谷奈緒 Triad Primus Ver.(プレバン)



価格 13,392円(税込)
2017年05月発売予定
メーカー アルファオメガ

【製造元】 有限会社アルター
【発売元】 株式会社メガハウス

メガハウスとアルターのコラボブランド「アルファオメガシリーズ」に、いよいよ
『アイドルマスター シンデレラガールズ』がラインナップ!
その第一弾を飾るのは「神谷 奈緒」!しかもTVアニメ後半でお馴染みの「Triad Primus」での登場です。
舞い踊るボリュームのある髪、ひらひらと流れるリボン、舞い上がる細かなフリルなどの極限まで作り込まれた造形が、
クリア素材やパール塗装などの仕上げにより圧倒的な存在感で再現されています。
普段のツンデレから打って変わり、ステージ上での弾けた笑顔が魅力的。
元気いっぱいのポーズで見ている側も笑顔になるフィギュアです。
もちろん、渋谷 凛、北条 加蓮の2人も控えておりますので、ぜひ「Triad Primus」をあなたの部屋で結成させてみてください。

原型:みさいる
彩色:星名 詠美

【商品の取り扱い】
「プレミアムバンダイ」、「メガトレショップ(http://www.megatreshop.jp/)」、「あみあみ」、「でじたみん」限定
※その他一般小売店での販売はございません。

アルファオメガ アイドルマスター シンデレラガールズ 神谷 奈緒 Triad Primus Ver.
1000107403_2

1000107403_3

1000107403_4

1000107403_5

1000107403_6

1000107403_7

1000107403_8

1000107403_9

1000107403_10
アルファオメガ アイドルマスター シンデレラガールズ 神谷 奈緒 Triad Primus Ver.
«前の記事« 【可動フィギュア用に】1/12「アストロシティ筐体[セガタイトルズ] 」プラキット 再販決定【仮面ライダー電王】変身ベルト「CSM NEW デンオウベルト」プレバン限定で発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1530600:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 08:29▼コメ返信通報

いいね、買いますよ。

0 0
1530601:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 08:29▼コメ返信通報

目や眉が元と全然違うんですが・・・

0 0
1530602:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 08:30▼コメ返信通報

まず眉毛の出来を確認した俺…
良かった、奈緒だ…(眉を見ながら)

0 0
1530604:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 08:35▼コメ返信通報

なんだこの美少女!?

0 0
1530605:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 08:37▼コメ返信通報

凄い頑張ってる原型だけど、口の中を舌で蓋をしてるような造形て嫌い

0 0
1530606:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 08:38▼コメ返信通報

口がね…

0 0
1530617:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 09:22▼コメ返信通報

ぶっかけ不可避

0 0
1530620:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 09:34▼コメ返信通報

なんでまんじゅう頬張ってんの?

0 0
1530621:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 09:35▼コメ返信通報

なんか口がハム突っ込まれたみたいになってんぞ

0 0
1530622:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 09:42▼コメ返信通報

もっとしっかり作れ

0 0
1530623:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 09:43▼コメ返信通報

とてもとても迷うな
ぱっと見は奈緒ちゃんなんだけど
よく見ると目が違ったり口が変だったりと
若干万人受けする様な顔に変えられた感じ
本当はもっとクセが強くてもっと可愛い

0 0
1530625:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 09:46▼コメ返信通報

加蓮だけ買おうかな

0 0
1530628:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 10:00▼コメ返信通報

嬉しい、トライアド好きだからこの日が来るのを待ってた。でも正直顔がちょっと期待外れかな。
なんか目や口とかパーツが若干大きくてラブライブのキャラっぽいんだよなぁ・・・
エリチやアルターのラブライブメンバーの完成度高かったから期待してたんだが。

予約は今後の情報を見ながら考えるが、多分3人買っちゃうんだろうなぁ。

0 0
1530630:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 10:07▼コメ返信通報

市原仁奈みたいな顔だな

0 0
1530631:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 10:07▼コメ返信通報

宮川武のだめな時みたいな顔だな…

0 0
1530632:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 10:09▼コメ返信通報

プライズなら予算あるからまだしも、1万越えのスケールでこの口はないわ

0 0
1530636:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 10:21▼コメ返信通報

オープンマウスは閉じ口より造形の腕が問われるからな
まぁそれ以外は充分に許容範囲なので買いだな
早くトライアドの3人揃えて飾りたい

0 0
1530641:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 10:30▼コメ返信通報

覚悟してたとはいえやっぱり高いなぁ
待望のTPだから何とか3人揃えたいところだけど

0 0
1530659:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 11:07▼コメ返信通報

やっぱり口気になるよねw

0 0
1530667:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 11:17▼コメ返信通報

すまん
口…

0 0
1530676:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 11:41▼コメ返信通報

担当でないならともかくようやくの奈緒のねんどろではないスケールフィギュアが来たというのに
買わないだけでなく文句つけてdisってる奈緒Pがいたら即刻プロデュースやめてほしい

0 0
1530739:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 13:37▼コメ返信通報

目でっか!の異名を持ってそうだな

0 0
1530746:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 13:47▼コメ返信通報

可愛いとは思うが
このユニットは、凛だけで買うというのが本音
流石に、他の超合金等にも手を出しているから
一体万越えを一月の購入計上に入れるのは辛過ぎる

0 0
1530752:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 14:06▼コメ返信通報

三合会は超最高!

0 0
1530758:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 14:20▼コメ返信通報

ぱっと見て、口がどうなってんのかしばらく戸惑った

0 0
1530766:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 14:30▼コメ返信通報

※1530746
いちいちお前の財布事情を報告しないでいいよ

0 0
1530772:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 14:57▼コメ返信通報

髪の毛がすごすぎる。
奈緒の毛量をよくここまで美しく立体化してくれたな・・・

0 0
1530774:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 14:59▼コメ返信通報

奈緒の顔なんてモバマスとデレステでもかなり違うしそんなに気になる要素でもないと思うけど。

0 0
1530796:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 16:44▼コメ返信通報

奈緒は買わざるをえない

0 0
1530801:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 17:05▼コメ返信通報

このままじゃ3人ともまんじゅう口に入れながらのライブに…

0 0
1530803:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 17:26▼コメ返信通報

いやこれ現物見てきたけど、元絵と違うとか口が単体でどうっていうより
この口のせいで角度限定幅がすごい狭いんだよね……
上下左右どっちにも。厳しい。

0 0
1530807:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 18:00▼コメ返信通報

なんだこの口…

0 0
1530811:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 18:21▼コメ返信通報

※1530803
ということは、斜めから見ると舌がレローンてはみ出して見えるの?

0 0
1530822:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 19:12▼コメ返信通報

横の加蓮は出来良さそうなのに何故こうなったし
アルター関係は凛と加蓮とラブランコだけでいいかな

0 0
1530830:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 19:18▼コメ返信通報

他のパーツは上出来なのに口のせいで非常に惜しい出来になってるな
アルターでも外す事あるんだなぁ

0 0
1530885:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 20:18▼コメ返信通報

口で全部台無しになっててワロエナイ

0 0
1530891:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 20:21▼コメ返信通報

アルファオメガじゃなくてアルターから出してほしいよなあ

0 0
1530929:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 20:54▼コメ返信通報

加蓮って子の衣装がしょぼすぎる

0 0
1530995:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 22:30▼コメ返信通報

※1530929
初見じゃなきゃ普通は納得してるだろ

0 0
1531018:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 23:09▼コメ返信通報

※1530929
確かにそうかもしれんけど、こういうのが好みの俺みたいなのもいるんだよ
大人っぽくてかわいいじゃん

0 0
1531046:ウルズ774 投稿日:2016年10月15日 00:18▼コメ返信通報

大きく口を開けたデザインの美少女フィギュアとしては
そんな変な表現とは思えんけどな。
この原型師は多田の口でも同じ見せ方をしているけどかなりかわいいと思う。
違う原型師でもグッスマの卯月も似たような表現だし。

0 0
1531082:ウルズ774 投稿日:2016年10月15日 02:31▼コメ返信通報

※1530676
出来が良くないって言ってるだけで担当Pやめてほしいとか何様

0 0
1531086:ウルズ774 投稿日:2016年10月15日 04:33▼コメ返信通報

いや、フィギュアの出来の感想言っただけでP辞めろとか言う狭量な奴のがP辞めてほしいけど
そんな奴、絶対他所でも問題起こすもん

0 0
1531105:ウルズ774 投稿日:2016年10月15日 08:14▼コメ返信通報

奈緒ちゃんのモッサモッサな髪、ぐうすこ

0 0
1531106:ウルズ774 投稿日:2016年10月15日 08:15▼コメ返信通報

狭量はお互い様だから両方黙ってろ

0 0
1531117:ウルズ774 投稿日:2016年10月15日 09:21▼コメ返信通報

なんだかエッチな漫画に出てきそうな奈緒のそっくりさんみたい

0 0
1531119:ウルズ774 投稿日:2016年10月15日 09:22▼コメ返信通報

胸元の薄ピンクのベルトラインと黒い部分の塗りわけがなぁ。
ふっとい筋彫りで分けてるから、ちょっとでも線が乱れると
はみ出し感が強くなる。
場所が場所だけに一度気になるとつい目がいきそう。
綺麗に仕上げてくれるのを祈ってます。

0 0
1531165:ウルズ774 投稿日:2016年10月15日 12:10▼コメ返信通報

アルターからも出ることがわかったから様子見ですわ

0 0
1531176:ウルズ774 投稿日:2016年10月15日 13:16▼コメ返信通報

あと2mmでいいから口引っ込めらんなかったのかな

0 0
1531213:ウルズ774 投稿日:2016年10月15日 17:44▼コメ返信通報

フィギュアの出来に意見しただけで担当P辞めろとかwwww
厄介勢基地外すぎるw

0 0
1531332:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 01:11▼コメ返信通報

くちくち言うから周囲の口開けてるフィギュア見渡してみたが確かにこりゃねえな。
プルクラにすら劣るとかどうしたアルター、造形師の指折れたか?

0 0
1531401:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 11:22▼コメ返信通報

アルターなら直してくると信じてポチ。
やってくれるさ。

0 0
1535560:ウルズ774 投稿日:2016年10月23日 19:15▼コメ返信通報

すごく楽しみだったから、すぐポチった。

0 0
1567530:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 22:40▼コメ返信通報

1万越えで口に蓋すんなや

0 0
1567552:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 23:17▼コメ返信通報

まぁ気になるなら目はデカールか面相で好きなようにして
顔も口も好みに整えてブラシで吹けば良いだけじゃね?

0 0
1567554:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 23:20▼コメ返信通報

アニメ版よりイラストのフィギュアを充実させてほしいんだけどなぁ

0 0
1567555:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 23:29▼コメ返信通報

口に違和感なんだよなぁ

0 0
1567564:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 23:39▼コメ返信通報

これが最初で最後のスケールでないことを願う…まあ、買ったんだけどね

0 0
1567598:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 06:48▼コメ返信通報

実はみんな口にばっかり目が言ってると思うが髪の毛が相当すごいつくりこみなんだよなぁ・・・

さすがアルター

0 0
1568736:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 17:34▼コメ返信通報

口はな~とにかく立体的に作れば良しってわけでもないからな…
作り方の善し悪しでなく、結果が可愛くなってるかどうかが重要だと思う
可愛いが唯一の正義

0 0
1568820:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 20:23▼コメ返信通報

アルター儲に草生えるわ

0 0
1568882:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 22:15▼コメ返信通報

モバマスのイラストなんか見てて思うのは、全体的に躍動感とか生命感に
こだわって描いてるのが見て取れるんだけど、口だけは頑なに記号的なんですよね。
そういう意味では印象に忠実に作ってると思います。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x