top-page
TOP > 可動フィギュア > 【アイドルマスター】キューポッシュ「四条貴音」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【明日受注締切】GCPB02「仮面ライダー ダークゴースト&ナポレオンゴースト&ダーウィンゴーストセット」プレバン【銀魂】「フィギュア化総選挙」本日より投票開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1528975:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 12:55▼コメ返信通報

なんだかんだで貴音は立体化に恵まれてない&微妙なモノが多いから嬉しい

0 0
1528976:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 13:01▼コメ返信通報

響と美希が先に出てるからそう感じるだけで恵まれてるだろ

0 0
1528977:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 13:02▼コメ返信通報

元々は、やよいでシリーズ打ち切りのつもりだったのかな?
それが思いの外売れたから、どうせなら新規を出そうってなったのかも?

0 0
1528979:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 13:12▼コメ返信通報

これでプロジェクト・フェアリーが一応揃うのか
おまけでも良いから覚醒美希のパーツ来ないかな

0 0
1528981:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 13:21▼コメ返信通報

貴音ってスケールだけでも6体出てるし
出来はともかく恵まれてないことはない

0 0
1528985:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 13:41▼コメ返信通報

うわぁぁぁ!良かったぁ!
てっきりキューポッシュのアイマスシリーズ中途半端に終わったのかと思った…
グッスマのfigmaは完全に摘み食い状態だったし、コトブキヤは完走してくれるとマジで期待してる

0 0
1528988:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 13:48▼コメ返信通報

ブキヤは普通頭身の可動フィギュア出す気ないのかな
プラモには力入れてるけど

0 0
1528992:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 13:55▼コメ返信通報

アイマスはその内バンダイがプラモで出すんじゃね

0 0
1528993:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 13:56▼コメ返信通報

おどろおどろしい髪に見える。
なんちゃら凄姫みたい。

0 0
1528996:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 14:14▼コメ返信通報

※1528977
ねんどろもそうだけどプラチナスターズのおかげで
765組も梃入れられ再度企画が通りやすくなったんじゃないかと思う
やよいまでは劇場版仕様だったしね

0 0
1528997:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 14:14▼コメ返信通報

しかしなぜ一人だけプラチナスターズ衣装

0 0
1528998:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 14:20▼コメ返信通報

FAGのノウハウ・技術を応用して、ブキヤが765ASのプラモを出してくれるなら、俺は一人一万でも買うぞ…間違えた、買います。買わせて下さい!お願いします…!

0 0
1528999:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 14:24▼コメ返信通報

※1528981
出てないキャラからしたら恵まれてるのは確かなんだけどね。
出来はともかくなんだよね……

0 0
1529005:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 14:48▼コメ返信通報

こういうのって版元から古いゲームのはダメですとか指示されたりするのかな。そうすると千早からだいぶ空いたのもなんとなくわかる。
黒執事の時もメーカー受注締切までの予約数が一番重要って言ってたし、765が続くかはお姫ちんの予約数次第かも。

0 0
1529006:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 14:52▼コメ返信通報

アニメ版から受けた印象が、もし変身ヒロインだったら公衆の面前でしれっと変身して涼しい顔してんだろうなぁ・・・だった。
何故?って言われてもそう感じちゃったんだわ。

0 0
1529007:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 15:00▼コメ返信通報

※1529005
響の時にも予約で今後決まる言ってたよ

0 0
1529009:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 15:11▼コメ返信通報

※1528998
一瞬ミリオンアーマーかとおもた

0 0
1529012:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 15:26▼コメ返信通報

※1528996
なるほど

0 0
1529013:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 15:28▼コメ返信通報

面妖な

0 0
1529014:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 15:34▼コメ返信通報

後ろ姿良いね。前からの写真も早く見てみたい。

0 0
1529017:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 16:12▼コメ返信通報

その衣装でねんどろいど化が決定してるのになんで被せてきたの。

0 0
1529047:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 17:19▼コメ返信通報

そもそもキューポッシュがなんなのか分からん
ビリヤードのキューとも関係無さそうだし

0 0
1529058:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 17:46▼コメ返信通報

ブキヤはFAGの影響で今はプラモに圧倒的に力入れてるからなあ…キューポッシュ含めフィギュア関係は今後は細々続ける感じなのかね

0 0
1529065:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 17:58▼コメ返信通報

頭身はねんどろよりキューポッシュが好みなのでもっと出て欲しいなあ

0 0
1529069:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 18:08▼コメ返信通報

ねんどろも出ること決まってたような

0 0
1529123:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 20:04▼コメ返信通報

貴音は別にだけど、PS衣装は欲しい

0 0
1529126:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 20:20▼コメ返信通報

ラーメンが付くみたいで一安心

0 0
1529130:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 20:36▼コメ返信通報

※1529047
スベってるぞオマエ

0 0
1529133:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 20:45▼コメ返信通報

※1529009
あ、それでも一向に!

0 0
1529141:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 21:08▼コメ返信通報

※1529006
家系とか正体とかで本人は隠し事結構してるけどな
でもそういうの気にせず堂々と変身するってシチュはよく似合うと思う

0 0
1529147:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 21:35▼コメ返信通報

※1529141
家系をいえけいと読んでしまいラーメンのことかと思った
ラーメンのことはかくしてないわな

0 0
1529174:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 22:59▼コメ返信通報

てっきり出ないかと思ってたからすごく嬉しい

0 0
1529303:ウルズ774 投稿日:2016年10月11日 14:07▼コメ返信通報

美希のfigmaはやくだしてよ
短い髪の頭ももちろん付属な

0 0
1529751:ウルズ774 投稿日:2016年10月12日 07:11▼コメ返信通報

※1529303
グッスマ「オンライン特典になります。よろしくw」

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。