top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ユニコーンガンダム(レッド/グリーンフレーム ツインフレームエディション) チタニウムフィニッシュ(仮)」12月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ユニコーンガンダム(レッド/グリーンフレーム ツインフレームエディション) チタニウムフィニッシュ(仮)」12月発売

2016年10月09日 17:18

ガンダムガンプラMG

|CM(112)
1612mg_unicorn_red_green_twinset 



ほか



■ガンプラ ホビーサイト更新

「RG 1/144 ビルドストライクガンダム フルパッケージ」の商品情報を公開

bandai-hobby.net/site/index.htmll
161007buildstrike


「HG ブグ(ランバ・ラル機)」「HG シャア専用ザクI」「HG ガンキャノン 最初期型(鉄騎兵中隊機)」の商品詳細公開

161007blue

161007red

161007cannnon


MG 1/100 ユニコーンガンダム(レッド/グリーンフレーム ツインフレームエディション) チタニウムフィニッシュ(仮)
価格:¥12,960(税8%込)
発売月:2016年12月予定
予約開始前

1612mg_unicorn_red_green_twinset
«前の記事« 【ハイスクール・フリート】アニプレ「岬明乃」フィギュア 明日受注締切【明日受注締切】ホビージャパン「百花繚乱 柳生十兵衛ファイナルブライドVer.」「地獄先生ぬ~べ~ ゆきめ」フィギュア »次の記事»
この記事へのコメント

1528813:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 17:22▼コメ返信通報

Origin、ガンガン攻めてんなー\(゜o゜;)/
ブグいいね武具。

0 0
1528814:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 17:25▼コメ返信通報

またユニコーンか

0 0
1528815:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 17:25▼コメ返信通報

サイコフレーム1セットまるごと余るならふつーにユニコーン2個かって揃えて飾りますよ

0 0
1528816:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 17:29▼コメ返信通報

バンダイさん、もうMGユニコーンは控えていいと思いますよ

0 0
1528817:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 17:34▼コメ返信通報

ツインフレームって響きはいいけど、なんの意味があるの?

0 0
1528818:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 17:37▼コメ返信通報

フレームだけ2種類あってもなぁ・・・。

0 0
1528819:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 17:38▼コメ返信通報

チタニウムユニコーン値上げしないと再生産出来ないってことなんだろうか

0 0
1528820:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 17:42▼コメ返信通報

過去のANAの青フレーム+チタニウムが欲しいんだよなあ。

0 0
1528821:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 17:44▼コメ返信通報

バンダイ「金型が潰れるまで使い回すぞ、お前らちゃんとついてこいよ!」

0 0
1528822:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 17:44▼コメ返信通報

ごめん、ブグって知らなかったから一瞬
「ああ、管理人がひどい誤植してるよ」って思ってしまった

0 0
1528823:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 17:51▼コメ返信通報

ユニコーンはRGで完全変形を再現したのを早く出してよ
PGは高い、デカイしで手を出し辛いからずっと待ってるんだけど

0 0
1528824:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 17:52▼コメ返信通報

Gセイバーじゃない方のブグだ

0 0
1528825:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 17:57▼コメ返信通報

ブグって聞くとGセイバーの方を思い出すんだけど。

0 0
1528826:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 17:57▼コメ返信通報

MGユニコーンの使い回し出すならヘビーアームズ改EWとかを普通に販売した方が良くね?
その方が盛り上がってガンプラの勢いもつきそうなんだけど

0 0
1528827:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 17:59▼コメ返信通報

MGユニコーンとメタコンユニコーンはいい加減新しいの作り直せよ

0 0
1528829:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 18:03▼コメ返信通報

※1528823
正直、関節の稼動はほぼ壊滅的でもいいから、あのサイズで完全変形ほしいね。飾るにはMG、PGはちょっと大きすぎるのよー

0 0
1528830:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 18:06▼コメ返信通報

※1528813
Gセイバーにもブグっておったよな
あっちはSEEDのジンの元になったらしいけど

0 0
1528831:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 18:09▼コメ返信通報

あれっ、年末恒例の大作MGって今年はないの?

0 0
1528832:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 18:11▼コメ返信通報

レッドフレーム、グリーンフレームて何かアストレイみたいだな

0 0
1528833:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 18:11▼コメ返信通報

ブグってガンガルのシリーズかと思った

0 0
1528835:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 18:16▼コメ返信通報

もうユニコーンは説明書見なくても作れる人いるんじゃない?

0 0
1528836:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 18:17▼コメ返信通報

バンダイってたまに頭がおかしい事するよなwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 0
1528837:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 18:18▼コメ返信通報

※1528831
サンボルのサイコ・ザクがあるやん。それにしても今年は12月にかなり大型プラモ系が多いというか、使い回しだけどこのユニコーン、
サイコ・ザク、鉄血の謎の大型機動兵器(HG)、そんでガンプラじゃないけど1/6ストーム・トルーパーのプラモ。色々と多いな。

0 0
1528838:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 18:19▼コメ返信通報

※1528835
HGのAGE-1系でその領域に達したの思い出したわ

0 0
1528840:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 18:22▼コメ返信通報

※1528823
MGですら問題抱えてPGでようやく再現できたのにそっから1/144に落とし込むのはまだまだ無理やろ常識的に考えて
欲しい気持ちはわかるけど

0 0
1528842:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 18:23▼コメ返信通報

※1528838
AGE1は4機しかでてないけど
エクシアと間違えてない?

0 0
1528843:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 18:33▼コメ返信通報

※1528823
ただでさえ関節がもろいRGでユニコーンなんて出せば自動的に部分変形しだすぞ・・・(重力に負けて)

0 0
1528844:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 18:48▼コメ返信通報

※1528836
たまにっていうかここ数年のバンダイのプラモ事業部は頭がおかしい。
このユニコーンこそプレバンで出すべきもの。
なぜ一般販売で踏み切ったのかわからん。
一般販売するならこんなユニコーンよりナタクとかヘビーアームズだろ。

0 0
1528845:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 18:48▼コメ返信通報

数年前のホビーショーでバンダイの人が喋ってたらしいけど、HGUC出す時に完全変形ギミック入れて試作だけはされたそうな
でもギミック入れた分の値段高騰と諸々の強度不足がどうしても解消できなくて辞めたらしい

個人的にはプロポーションと可動を改善したMGver2.0に期待したいけど・・・

0 0
1528847:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 18:57▼コメ返信通報

※1528823
オイラはむしろ真逆だな。
変形は差し替えしまくりでもいいから、ガシガシ動かせるのにして欲しい。
まぁそれもHGUCの出来がいいだけに微妙な線なんだがw

0 0
1528848:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 19:05▼コメ返信通報

MG1/100ガンプラが13000円っすか・・・凄いっすね

0 0
1528851:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 19:09▼コメ返信通報

透明フレームで出して欲しい!
自分で好きなサイコフレームに塗装したい!

0 0
1528852:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 19:11▼コメ返信通報

PGも透明サイコフレームで変色LEDにすれば楽しいのに!

0 0
1528853:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 19:18▼コメ返信通報

ユニコーンさんこれで何体目なんだろうか???

0 0
1528854:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 19:25▼コメ返信通報

※1528842
AGE-1は第2部以降の量産MSのベースになった的な設定でプラモでもアデル何かは共通パーツ多かったはず(アデルはタイタス、スパローに換装可能だし)

なのでそれらも含めるとAGE-1系キットの共通部分のこと何じゃないかな

0 0
1528856:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 19:29▼コメ返信通報

※1528835
ユニコーンとバンシィで4機作って5機目作るとき説明書見ずに組めた

0 0
1528859:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 19:54▼コメ返信通報

RGユニコーンは本来シナンジュより先に出るはずだったんだろう。シナンジュだけ出してユニコーンが出ないなんて考えられん。

0 0
1528860:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 19:59▼コメ返信通報

PGユニコーンのプロポーション見ちゃうとMGがゴ ミにしか見えない
GFFのユニコーンが売れないのもプロポーションなのに

0 0
1528862:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 20:07▼コメ返信通報

此処までやるならフルアーマーB出して。

0 0
1528863:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 20:08▼コメ返信通報

なんでこんな意地悪な売り方したし

0 0
1528864:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 20:10▼コメ返信通報

RE1/100で形態固定のユニコーンほしい

0 0
1528865:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 20:17▼コメ返信通報

※1528831
ジオーガ「俺もいるぞ!」

0 0
1528867:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 20:18▼コメ返信通報

ミスった※1528843にだわ

0 0
1528868:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 20:20▼コメ返信通報

また安価ミスった
ダメだこりゃ

0 0
1528869:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 20:22▼コメ返信通報

ユニコーンそんな売り方するなら普通にBB戦士よろしくな2キット同梱として出してくれた方が、まだ1キットを友達にあげて一緒にコタツで組もうぜ!ってできたのに
 イミワカンネェ。余ったサイコフレームは何をどうしろって言うんです!
 まじで一回金型ぶっ壊れねぇかなユニコーン

0 0
1528870:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 20:23▼コメ返信通報

※1528864
いらねえ…
それこそ「そんなの出すくらいなら○○出せ!」の文句の嵐だろうな

0 0
1528872:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 20:28▼コメ返信通報

※1528854
つってもアデルも肩関節が変わってたりあんまり使わなかったりでAGE1のパーツは邪魔でしかなかったぞ
強いていうなら腕と脚とライフルぐらい

0 0
1528876:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 20:38▼コメ返信通報

もうチタニウムフィニッシュはプレバン行でいいじゃろうに(。-`ω-)
EWをプレバンにした意味が分からんけどな

0 0
1528879:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 20:50▼コメ返信通報

そこまでユニコーンて売れるもんなんかい?なんかいつ見ても在庫ダブダブな気がするけど

0 0
1528880:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 20:50▼コメ返信通報

またユニコーンか…
Ver.2とかならともかくさすがに古いよ…

0 0
1528883:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 21:03▼コメ返信通報

※1528852
これからの季節ぴったりイルミネーションユニコーン‼︎

0 0
1528885:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 21:06▼コメ返信通報

※1528869
ほら出た、こんなの出すくらいなら○○出せ!
これが出なかったらお前の欲しいものもでねえよ。

0 0
1528886:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 21:08▼コメ返信通報

Ver.Kaのやつと何が違うの??

0 0
1528888:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 21:13▼コメ返信通報

そろそろ完全新規でMGユニコーン出してくれよ

0 0
1528889:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 21:14▼コメ返信通報

ハーフサイダー出来そう(`・ω・´)

0 0
1528890:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 21:17▼コメ返信通報

ヒート!サイクロン!!
さあ、お前のサイコフレームを数えろ!!

0 0
1528893:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 21:27▼コメ返信通報

※1528852
そんなことしたらカラバリ出せなくなるだろ!

0 0
1528896:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 21:30▼コメ返信通報

そんな事より大人気放送中のヘボット!さんのキット化はよ

0 0
1528899:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 21:44▼コメ返信通報

ジオリジンはほぼプレバンでいいだろ・・・

0 0
1528900:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 22:02▼コメ返信通報

バンダイ「あなたが落としたのはこの赤のユニコーンですか?それともこの緑のユニコーンですか?」

0 0
1528904:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 22:14▼コメ返信通報

※1528840
pgですら頭の変形出来なかったじやん

0 0
1528907:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 22:46▼コメ返信通報

バンダイ「ユニコーン、まだいけるな?アストレイ?すぐ出すからアップしとけ」

個人的には鉄血のロディ系出せといいたい

0 0
1528908:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 22:49▼コメ返信通報

別に出たからって買う必要ないんだからいいじゃねえか。
むしろ「そうそう、コストかけずに稼いで、その金で新製品作ってくれ!」じゃねえの?

0 0
1528910:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 23:17▼コメ返信通報

プランBと3号機をさっさとHGで出せよ。無能企業め!

0 0
1528913:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 23:22▼コメ返信通報

※1528904
あれを完全に変形で再現するって無理じゃない?

0 0
1528914:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 23:33▼コメ返信通報

※1528890
やだー、全部ソウルサイドじゃないすかー!

0 0
1528915:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 23:35▼コメ返信通報

※1528817
半分レッド/グリーンにできる

0 0
1528916:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 23:35▼コメ返信通報

※1528832
番台専務「ソレダ!来年のクリスマス商戦はアストレイ レッドフレームとグリーンフレームのツインフレームでいくぞっ!」

番台社員A「じゃあブルーフレームとゴールドフレームは色合い的にサマータイムイベント限定のツインフレームセットでどうでしょう!?」
番台専務「よし!それでいこう!上に企画書出すからAくん、しっかり売上予測とかもろもろ
まとめといて。」
番台「えーー、僕だけでですかぁ?専務もご協力してくださいよぉ~もお~」

0 0
1528917:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 23:39▼コメ返信通報

※1528914
ANAの青コーンあればヒートトリガーかサイクロントリガーができるな(白目)

0 0
1528918:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 23:41▼コメ返信通報

※1528886
Ver.Kaは頭部バルカンが無い、あと膝可動域とV字アンテナ追加だったかな

0 0
1528919:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 23:42▼コメ返信通報

3号機UCモードって出さないつもりか?

0 0
1528920:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 23:47▼コメ返信通報

※1528917
青コーンはMGないだろっ。
だがバンシィがあればルナができるぞ!

0 0
1528921:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 23:48▼コメ返信通報

※1528916
それ面白いと思って書いたんか……?

0 0
1528922:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 00:00▼コメ返信通報

※1528920
ルディ「私の方が…おっぱい大きいわ!」

嫌いじゃないわ!

0 0
1528925:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 00:07▼コメ返信通報

えぇ!!このユニコーンプレバンじゃないのか……
フェネクス一般でノルンプレバンだったりMGユニコーンの売り方はほんとワケわからん

0 0
1528930:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 00:27▼コメ返信通報

チタニウムかぁ
綺麗だけどユニコーンアンダーゲートじゃないから実際組むとかなりガッカリしそう

0 0
1528931:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 00:31▼コメ返信通報

※1528916
きも

0 0
1528932:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 00:33▼コメ返信通報

オリジン系はプレバン送りにしてまだHGになって無いのとかHGにしてほしいんだけどなぁ・・・
ユニコーンの青フレームはフェネクスさんじゃいかんのか

0 0
1528934:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 00:56▼コメ返信通報

そうか、フェネクスは青か。
という事はサイクロントリガー、ヒートトリガー、ルナトリガーはいける。

0 0
1528935:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 00:57▼コメ返信通報

さあ、お前が買ったユニコーンを数えろ!

0 0
1528937:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 01:11▼コメ返信通報

※1528842
普通のバリエキットもあるかもしれんが、イレイザーとかの雑誌パーツも含めたらAGE-1は意外と豊富

0 0
1528939:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 01:21▼コメ返信通報

>>ブグ

やっぱGセイバーの方思い出す人いるかw
カッコ悪いし被ってるし
なんとかならんかったんかなぁ

0 0
1528941:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 01:41▼コメ返信通報

フリーダム「ホントに」

ストライク「意味不明」

ヘビアEW 「せやな。」

0 0
1528942:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 01:48▼コメ返信通報

クリスマスに合わせて赤と緑の商品出したのか。
いっそのことケーキとセットで売れよ。

0 0
1528943:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 01:49▼コメ返信通報

※1528885 どうしたカルシウム不足。別に「これ出せ」とは記述してないぞ、誤解を生むような文面にしてしまった事は申し訳ないと思うけど
 丸ごとサイコフレームが余っちゃうのが哀しいから二色のサイコフレームのユニコーンが組めちゃうチタニウムフィニッシュですよー!ってなった方が、12月という時期的に兄弟を持つ家族計画へのクリスマスプレゼントになったろうなーって思ってカキコしました

 勿論「あーあ!ユニコーンVer2でねぇかな!」て気持ちは否定出来ないのも事実ですわ。そんな意味込めての金型壊れねぇかなーってかきました

0 0
1528949:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 05:14▼コメ返信通報

フグとかオリジン瞑想してんな

0 0
1528952:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 07:26▼コメ返信通報

※1528920
フェネクス…

0 0
1528957:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 09:13▼コメ返信通報

※1528943
>普通にBB戦士よろしくな2キット同梱として出してくれた方が、まだ1キットを友達にあげて一緒にコタツで組もうぜ!ってできたのに
>別に「これ出せ」とは記述してないぞ
お前頭おかしいんか……
それにどんな気持ちであろうが金型ぶっ壊れねえかな、なんて書くべき事じゃねえよ。
お前はカルシウムどころか人として欠けてるものがあるぞ。

0 0
1528958:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 09:18▼コメ返信通報

※1528943
なんか言い訳がましくて醜い

0 0
1528963:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 11:09▼コメ返信通報

※1528842
HGのAGEー1なら改造素体として何体も組んでてもおかしくないだろ

0 0
1528965:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 11:15▼コメ返信通報

※1528868
スマホなら安価先のレス番をタップすれば自動で安価付けられるから楽なんだけどな
大抵の人はPCかなやっぱり

0 0
1528966:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 11:18▼コメ返信通報

※1528920
やっぱりソウルサイドじゃねーか!

0 0
1528972:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 12:18▼コメ返信通報

※1528844
金型使い回せるからじゃないの?
まぁプレバンにしても新規作ってるし一緒なのかな?

0 0
1528973:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 12:24▼コメ返信通報

※1528942
そのセットだとバナージと電話できそうだな

0 0
1528980:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 13:16▼コメ返信通報

※1528915
新後付け設定、半覚醒バージョン。

0 0
1528991:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 13:54▼コメ返信通報

※1528915
キカイダーかよw

0 0
1529001:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 14:30▼コメ返信通報

チタニウムとクリアだと存在感凄いし出すのはわかる、少なくともメイン機だから3号機金メッキよりは欲しい
けどまるまる余らすならこれこそ赤は一般、緑はプレバンで別で売ればいいやつだ
まるまる余るフレーム2セットつけるくらいなら、ガトリングとか、フルアーマー(せめてシールド3枚)とか、漫画で装備したアームドアーマーとかのチタニウム版を付属させて欲しいわ
バリエ出すなら出すでいいかげん、漫画版やフルアーマープランB出せよ……
バリエ商法はいいんだけど、「ユーザーが欲しいバリエ」が商品化しないまま「斜め上で需要と噛み合ってないバリエ」の方が出るのはどうにかしてほしいね

0 0
1529004:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 14:38▼コメ返信通報

※1528972
一部の少数が好むようなカラバリ高額商品を一般販売、
ファンも多く一般販売でも充分売れるであろう商品をネット限定化(ナタクやヘビアは新規と言うよりカラバリに近いものがあるが)
販売する場所が逆だろって話しでしょ

0 0
1529010:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 15:11▼コメ返信通報

そう言えば、MGでシールドファンネル再現できるキットってまだ発売されてないんだよな
(FAはシールドファンネル単独で飾れないし)
2.0まで待つしかないのかな

0 0
1529016:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 16:04▼コメ返信通報

PGからの技術をフィードバックしたユコーンはよおおおおおお!

0 0
1529037:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 16:51▼コメ返信通報

両さんが引退してしまったから、もうバンダイの暴走を止められる者が居なくなってしまった

0 0
1529071:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 18:12▼コメ返信通報

(ツインフレームじゃなくて無色透明のサイコフレームじゃ駄目だったのか?)

0 0
1529080:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 18:23▼コメ返信通報

プレバンに出て、一般に出せと文句つけるのはわかる。
けど一般に出てプレバンにしろというのがわからんわ。別に客にとっては文句ないだろ。
それとも何か、一般とプレバンの枠が決まっててプレバンに出せば一般枠が増えるとでも思ってるのか?
店員だったら在庫増えるのは勘弁してくれっていうのはわかるけどよ。

0 0
1529117:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 19:55▼コメ返信通報

ノーモアユニコーン

0 0
1529154:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 21:56▼コメ返信通報

PGのユニコーンがアンダーゲート多用してるから、PGフェネクスを年末に出すのかと思ってたんだけどな。
MGユニコーンは9月まで朝放送してたのもあるし一般なのもわかる話だけどね。

もっといえば覚醒ユニコーンイメージのグリーンパールの装甲と、青みの強い緑のサイコフレームで、シールドファンネル×3&スタンドセットの一体物でよかった気もするけれど。

0 0
1529158:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 22:07▼コメ返信通報

なんかもう商品名大喜利みたいになってきたな

0 0
1529313:ウルズ774 投稿日:2016年10月11日 14:33▼コメ返信通報

※1529080
基準がおかしくないか?って話だろ

それとは別に一般枠に限りがあるのは当たり前だろ
業界最大手のバンダイだって一時に企画生産できるアイテム数は限られとる
加えて顧客の出せる金にも限度があるんだからそこでも一般枠は制限がかかる
仮に客の出せる金が尽きてるのに新製品出したらメーカーの丸損だぞ
(プレバンは限定商法によってその部分を少しだけ無理矢理拡大させることも出来るが)

0 0
1529316:ウルズ774 投稿日:2016年10月11日 14:34▼コメ返信通報

もう(ユニコーンを集めるのを止めて)ゴールしてもいいよね…?

0 0
1529536:ウルズ774 投稿日:2016年10月11日 20:49▼コメ返信通報

MGユニ子出したいならVer.2くらい思い切れよ

0 0
1529604:ウルズ774 投稿日:2016年10月11日 22:33▼コメ返信通報

※1529080
在庫わかりきってるの一般に売った反動が後々のプレバン送りに繋がってるのがあるからな
ユニコーンバリエキット一般で売りまくり何度目だとか言われた末に、3号機豪華金メッキとかいう在庫不可避爆弾一般に投げ、ノルンがプレバン
小説連動の名目でアニメ版じゃなくアーリーを一般で揃え案の定不評で売れず、「アニメ版なら買う」「EWの改なら買う」等言われた末に、EWのメンツはデスサイズヘル(と旧バージョンのウィングゼロ)以外はプレバン
「売れた商品はバリエーションも出る」とはよく言ったもので、裏を返せば「最初に売れないバージョン出したら、売れなかった実績のせいで売れるバリエーションも出ない」のだ

0 0
1529608:ウルズ774 投稿日:2016年10月11日 22:39▼コメ返信通報

※1529536
それな
せっかくOVAからテレビ放送に昇格させた宣伝機会だったのに、MG2.0どころか未発売HGの補完すらない販促のやる気なさ
RGシナンジュを技術的にRGユニコーンの予定なしと宣言しつつ投げつけた程度で、あとは一応プレバンのRE100イフリートシュナイドとかがある程度……
2.0とか未発売とか、この販促期間に出さなくて、いつ出すの?

0 0
1530407:ウルズ774 投稿日:2016年10月13日 18:14▼コメ返信通報

バンシィのチタニウムフィニッシュは、自分でなんとかするなら、
メタリックブラック二回塗りにクリアブルー三回塗りで近いものができる。
 ただし丁寧に吹くこと。
 缶スプレーでも丁寧に吹けば可能。
 ただし下地処理も丁寧に。
 コスト度外視ならマジョーラとか使うのありかも。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。