top-page
TOP > ロボット > ガンダム > メタルビルド「ガンダムF91」画像追加&特集ページ更新
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

メタルビルド「ガンダムF91」画像追加&特集ページ更新

2016年10月06日 20:04

ガンダムメタルビルドガンダムF91

|CM(158)
thum01 



特集ページ更新



■メタルビルド ガンダムF91
価格・発売日、予約開始時期不明

「METAL BUILD ガンダムF91」特設ページ更新:新着商品画像&大河原邦男氏コメントを公開!

METAL BUILDならではのギミックなど、商品の詳細は10月21日公開予定!!

tamashii.jp/special/metalbuild/f91/
thum01

thum02

thum03


«前の記事« 【Fate】ワンピース スタイル「遠坂凛」「セイバー」「間桐桜」フィギュア 明日より予約開始【ガンプラ】HG「モビルレギンレイズ(ジュリエッタ機)」画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

1527259:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 19:57▼コメ返信通報

これはガチ戦争ですな

0 0
1527260:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 19:58▼コメ返信通報

カッコイいな

0 0
1527261:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 19:59▼コメ返信通報

カッコイイけどカッコよすぎてこれじゃない感があるような気がしないでもない

0 0
1527262:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:01▼コメ返信通報

ヴェスバーがバラエーナみたいにキレッキレになってて草

0 0
1527263:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:02▼コメ返信通報

もっとだ!もっと動け・・・!

0 0
1527265:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:02▼コメ返信通報

足首が細いなぁ

0 0
1527266:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:03▼コメ返信通報

美しい

0 0
1527267:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:03▼コメ返信通報

光沢の付き方からむむむ式に見える

0 0
1527270:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:04▼コメ返信通報

戦争に勝てるかが問題だ

0 0
1527272:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:05▼コメ返信通報

いいね

0 0
1527273:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:05▼コメ返信通報

馬ヅラさえ修正出来ればカンペキ!

0 0
1527275:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:07▼コメ返信通報

なにこのカッコいいガンダム

0 0
1527277:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:08▼コメ返信通報

F91で争奪戦はないだろと思ってたけど
このかっこよさは油断できないな…!

0 0
1527279:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:09▼コメ返信通報

超かっこいいけど問題は値段だなぁ…
25000ぐらいで済むかな?

0 0
1527280:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:11▼コメ返信通報

兵器っぽさがビンビン伝わってくる…

0 0
1527282:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:13▼コメ返信通報

おぉちゃんとフェイスオープンしてる…

0 0
1527284:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:14▼コメ返信通報

どうせまた転売屋に買われて瞬殺だろ。
メタルビルドなんかの商品こそ受注品にすればいいのに。

0 0
1527285:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:15▼コメ返信通報

※1527273
何言ってんだお前
にわかですらないだろお前

0 0
1527286:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:16▼コメ返信通報

これまたすごいスタイリッシュになってんな

0 0
1527287:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:17▼コメ返信通報

F91は後にも先にもこれ以上のものはもう出ないだろうな…

0 0
1527288:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:17▼コメ返信通報

かっこいいけど、なんかな…
F91って光沢というか、金属的な質感が似合わないのかな

0 0
1527289:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:19▼コメ返信通報

プレバンで残像Verが出そう

0 0
1527290:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:19▼コメ返信通報

八掛け開いて吊り橋になる

0 0
1527291:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:19▼コメ返信通報

ヴェスバーがビギナゼラ?のみたいに・・・・
ゴテゴテしていないのが売りだったのに
これはこれでカッコいいけど
ビームランチャー構えてるの写真がどうしても「ゲームオーバーだド外道!」ってorz

0 0
1527293:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:20▼コメ返信通報

顔が初期のF91って感じ

0 0
1527295:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:22▼コメ返信通報

かっこいいけど頭にRXが付いてても不思議じゃないF91だな

0 0
1527296:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:23▼コメ返信通報

※1527277
ダグラムと同じで、まさしく転売屋のいい玩具だろ…

0 0
1527297:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:23▼コメ返信通報

そういえばF91小型MSだけどメタビルはノンスケールだから他のメタビルと同じサイズの可能性がががが

0 0
1527298:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:23▼コメ返信通報

ヴェスバーがシルエットガンダムみたい・・・
F91は好きだけどこのアレンジはコレジャナイだ

0 0
1527301:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:28▼コメ返信通報

※1527261
F91大好きだし元のデザインからカッコいいとも思うけど、それには同意する。笑
でもこのアレンジも大好きだ。

0 0
1527303:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:29▼コメ返信通報

顔長くない?ここ修正してほしいんだが

0 0
1527306:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:30▼コメ返信通報

ん、思ってたより早くに予約開始するのかな

0 0
1527307:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:30▼コメ返信通報

あんまガワラって感じしないな

0 0
1527308:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:30▼コメ返信通報

もうちょい肩が小さかったらなぁ

0 0
1527309:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:32▼コメ返信通報

口元の堀が深いせいか△みたいな口に見えるw
でもF91らしいスタイルを保ちつつ各部にアレンジが加えてあって絶妙なバランスだと思う

0 0
1527312:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:35▼コメ返信通報

なんか凄いカッコよくなってるな・・・いや、かっこ悪いより全然いいんだけどさw

0 0
1527315:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:37▼コメ返信通報

※1527312
俺も同意見。確実に抑えたいね!

0 0
1527316:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:40▼コメ返信通報

このシリーズの出来は言うまでもないが
何でF91とは思った、宇宙世紀の機体ではコレが初めてだよね?

0 0
1527318:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:41▼コメ返信通報

尼は代引使えなくなってるから今回は転売屋から買うしかないかなorz

0 0
1527319:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:42▼コメ返信通報

インナーフェイスのサイズ見る限り差し替え式っぽいな

0 0
1527320:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:43▼コメ返信通報

ところどころ曲面残してるのが嬉しい

0 0
1527323:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:46▼コメ返信通報

機能美を感じる

0 0
1527324:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:47▼コメ返信通報

フェイスオープンがやたらダンディーに見える

0 0
1527326:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:49▼コメ返信通報

F91が公開された当時のイラストとかで、こういうとんがった雰囲気よく使われてたよな
オレは今も昔も受付ねぇ…

0 0
1527327:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:49▼コメ返信通報

キッタキタキタキター!かっけー!

0 0
1527328:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:50▼コメ返信通報

メカ物としては、かっこいいアレンジなんだろうけど、F91の良さがすべて無くなった感

0 0
1527329:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:51▼コメ返信通報

シャープやねぇ

0 0
1527331:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:52▼コメ返信通報

これは戦争勃発必至だな

0 0
1527333:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:54▼コメ返信通報

※1527328
買わんで・・・ええんやで?戦争相手は少ない方がええ

0 0
1527335:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:56▼コメ返信通報

※1527297
別にそれでもOK

0 0
1527336:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:56▼コメ返信通報

ゲーミングPCみたいでかっこいいと思った

0 0
1527339:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:58▼コメ返信通報

※1527319
え、差し替えじゃなく再現できると何故思ってた

0 0
1527340:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:58▼コメ返信通報

今まで見て来たF91の中で最も格好いいと思った顔だわ・・・

0 0
1527344:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:00▼コメ返信通報

欲しい
けどやっぱり肩マーキングだけは変えて欲しくなかった

0 0
1527345:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:01▼コメ返信通報

MK-2来たらメタルビルドデビューしようかなぁ
と思ったらレーバテイン持ってたよ

0 0
1527346:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:01▼コメ返信通報

おお…まるで最新鋭戦闘機の様な美しさだな

0 0
1527348:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:02▼コメ返信通報

もうちょっと丸いイメージ

0 0
1527349:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:03▼コメ返信通報

※1527344
つガンダムマーカー

0 0
1527352:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:04▼コメ返信通報

腰アーマー上手くアレンジしてるよな、こっちの方がカッコイイ

0 0
1527354:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:06▼コメ返信通報

1枚目の画像見たら初見の印象と違って全然脚長く見えないんだけど

0 0
1527358:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:13▼コメ返信通報

やっぱりサナリィ製小型ガンダム、F91は独特の個性が有って好きだわ

0 0
1527363:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:18▼コメ返信通報

胸の造形めちゃくちゃ格好いいな

0 0
1527373:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:25▼コメ返信通報

かっこいい、と思ったけど、足小さいなぁ…。
ガワラに設定画描かせておいて、結局バランスはアレンジ加えて参考レベルにしかしてないのね

0 0
1527375:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:26▼コメ返信通報

※1527318
ギフト券使わないのか?

0 0
1527377:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:26▼コメ返信通報

脚のラインが女性的というか人間っぽい

0 0
1527378:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:27▼コメ返信通報

※1527296
あれ?お前の大好きなドラケンは含まれてないのかな?

0 0
1527381:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:29▼コメ返信通報

おお!かっこいいねこれは!

0 0
1527385:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:31▼コメ返信通報

かぁ~!ま~たコレジャナイんだよなぁ…ったく…(ポチッ)

0 0
1527392:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:35▼コメ返信通報

コレジャナイ感だけどかっこいい。
下半身がちょっと細いのかな?

0 0
1527395:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:36▼コメ返信通報

F91はこんなにカッコ良くないだろ!
いい加減にしろ!!

0 0
1527396:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:37▼コメ返信通報

長いと言ってみたり細いと言ってみたり大変だなお前らw

0 0
1527397:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:39▼コメ返信通報

これはバンプレでリカラー機も期待だな!

0 0
1527400:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:41▼コメ返信通報

コックピットハッチは開きそうにないね、残念・・・でも買うーーーーー!

0 0
1527401:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:42▼コメ返信通報

F91のコンセプトを今風でやると確かにこんな感じだな
これはほしくなってきた

0 0
1527404:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:46▼コメ返信通報

なんだろう。「元のイメージで持ってた良い所を悉く弄られてるのに技術の暴力でカッコよく見えちゃう」って感じ。
 コレジャナイって感情の中に「かっけぇ超欲しい!」って思いが湧いてくる不思議
 個人的には目がヒサシとかで全部見えなくなったりカトキに有りがちな小さめな目じゃなくてパッチリで安心、そこに拘りあったから買うしかないよねって
 メタルビルドは過剰なアレンジを楽しむ側面あるから忠実なF91求めるならロボ魂の買うといいぞ!

0 0
1527405:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:47▼コメ返信通報

良かった!俺の好みからは外れてた

0 0
1527406:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:48▼コメ返信通報

やべぇ一瞬なんの機体だか分からんかった

0 0
1527407:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:48▼コメ返信通報

このF91買う奴はとっくにROBOT魂も持ってるだろ・・・

0 0
1527408:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:48▼コメ返信通報

足ほっそw
富野から河原さんへの足首の「色気」という指示ってこんくらいのを求めてたんだろうな

0 0
1527410:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:51▼コメ返信通報

※1527405
よかった!後は無言でスルーできる人格へとどう形成できるかだな!

0 0
1527411:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:52▼コメ返信通報

いくらになるんだろうねぇコレ、準備しとかなきゃ

0 0
1527420:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 22:00▼コメ返信通報

どうせ予約できない

0 0
1527423:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 22:04▼コメ返信通報

うう、これまでのメタルビルドは特に欲しいとは思わなかったのに、コレ欲しい…

0 0
1527426:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 22:04▼コメ返信通報

カクカクしててなんか違う……。

0 0
1527432:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 22:07▼コメ返信通報

今の時代にF91が制作、放送されていたらこうなっていたんだろうなっていうのが想像できる今風のアレンジいいと思う
あと機体コンセプトの曲面を申し訳程度に残してあるのがいいアクセントになってる

0 0
1527441:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 22:15▼コメ返信通報

初めてのMETAL BUILDはF91で決まりだな

0 0
1527444:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 22:17▼コメ返信通報

F91買うけど、思っていたのとはちょっと違うな。
買うけどな。

0 0
1527445:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 22:17▼コメ返信通報

今度は戦争だ!

0 0
1527447:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 22:18▼コメ返信通報

やっと欲しいと思えるガンダムが出てくれて嬉しい

0 0
1527449:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 22:20▼コメ返信通報

かぁ~!コレジャナイんだよコレジャ…(ポチッポチッ)

0 0
1527453:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 22:22▼コメ返信通報

顔の細さが間違いなくF91だ!

0 0
1527457:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 22:25▼コメ返信通報

接地性がイマイチっぽく見えるのが少し気になるかな
あんま地面に立ってる印象ない機体だし浮かすのが正解か

0 0
1527461:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 22:33▼コメ返信通報

結局泣くのは、心底欲しい人達。
笑うのは悪質な転売屋。
このおかしな構図、なんとかならんかね…。

0 0
1527462:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 22:34▼コメ返信通報

確かにこの顔はガワラデザイン

0 0
1527463:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 22:35▼コメ返信通報

予約開始した瞬間売り切れてプレミア価格必至
転売屋歓喜

0 0
1527472:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 22:38▼コメ返信通報

そうかな?
以前、結構、賛否コメがあったし、
今もちょっと違うって感じのコメもあるし、
争奪戦は争奪戦かもしれんが、そこまで激しくならないのではと思ったりする。
希望も込めてだけどね。

0 0
1527476:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 22:46▼コメ返信通報

シンプルで格好いいって最高だよな
いや…美しいと言ったほうがいいか・・・

0 0
1527480:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 22:51▼コメ返信通報

F91世代の人にとっては感動モノだろうな・・・

0 0
1527482:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 22:52▼コメ返信通報

なーんでこーゆーのをプレバンにしないんだよ
裏側もその方が儲かるだろ
ジオン軍モデルウォッチ()とか売ってる場合じゃねーぞ

0 0
1527488:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 22:59▼コメ返信通報

への字スリットとアゴの位置が遠いから面長に見えるのかも

0 0
1527489:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 23:00▼コメ返信通報

※1527482
出た出た、一般で出したらプレバンにしろといい、プレバンで出したら一般で出せというやつ。

0 0
1527492:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 23:03▼コメ返信通報

顔は確かに大河原テイストを感じる
脚の曲線具合も素晴らしい…
なんとぉー!!

0 0
1527505:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 23:18▼コメ返信通報

※1527489
そう僕達ガノタはダブスタ

0 0
1527506:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 23:19▼コメ返信通報

※1527480
いやマジで感謝感激だよ、まさかこんなF91の立体物が出てくれるなんて

0 0
1527510:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 23:25▼コメ返信通報

F91の良さって、外装は一見シンプルに見えて、
マウントされてる兵器が充実してる感じだと思うけどな。

ディティール複雑にするのはF91の方向性とは違うと思う。F90なら許せる。

0 0
1527511:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 23:26▼コメ返信通報

※1527297
1/100なら頑張らざるを得ない。
ノンスケールならスルー出来る。
100であってほしい。

0 0
1527515:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 23:36▼コメ返信通報

こういうメカメカしいガンダムはいいねえ。
羽のあるガンダムはちょっとと思ってたので…

0 0
1527516:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 23:38▼コメ返信通報

※1527284
たしかに。どうせ定価か割高で買うはめになるしな。

0 0
1527517:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 23:38▼コメ返信通報

※1527375
知らんかった。
すまんな助かった、かもしれない。

0 0
1527532:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 23:48▼コメ返信通報

バンダイ「たくさん買って量産型部隊を再現しようぜ!!」

0 0
1527555:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 00:09▼コメ返信通報

※1527510
胸の造形見たらそういうの吹っ飛んだわw

0 0
1527575:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 00:26▼コメ返信通報

まー、メタルビルドはそもそも好き嫌いはっきりするようなデザインのシリーズだしな。
光沢は『formula』を冠してる以上マッチしてると思うけどなあ

0 0
1527577:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 00:27▼コメ返信通報

腹にもう一個顔があるみたい

0 0
1527580:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 00:31▼コメ返信通報

3月かな?
尼の予約がもうまともに機能しないから
網、淀、たみんの予約に切り替えなきゃいけないから
今から準備しとかないとな

0 0
1527581:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 00:32▼コメ返信通報

元のガワラの新デザインがイメージ変えすぎてるところを立体化の担当がいい感じにアニメのイメージを落とし込んで別物にならないように仕上げてるなー。いい仕事してるわ
予約するつもりだったけどこれ争奪戦になっちまうのか……?

0 0
1527584:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 00:34▼コメ返信通報

※1527295
じゃあ次回作はRX-F91で。

0 0
1527592:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 00:43▼コメ返信通報

※1527532
ハリソン機「そしたら俺の出番だな」

0 0
1527613:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 01:22▼コメ返信通報

正直F91のいいところ殺してるアレンジだけど別物のとしてかっこいいから買う

0 0
1527614:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 01:23▼コメ返信通報

うーん…みんな肯定的だな
正直…ちょっと…って思っちゃう
アレンジ前提のシリーズだってわかっててもF91とはどっか違うのと
個人的に部分部分の中央を尖らせるデザイン好きになれんの…
確かにカッコイイ、それは認めよう
今の一般的な感覚ならきっとそうだ
けれど大好きなF91!その最新の模型!!
部屋の真ん中に飾ろう!って感じになれないの今回のは…楽しみにしてたんだけどな

0 0
1527626:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 01:38▼コメ返信通報

ビームランチャーでかくてメリハリあるなぁ。
俺はポーズ付けてかっこよければいいから買っちゃうだろうな。

0 0
1527640:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 02:02▼コメ返信通報

胸元のインテークがスゲェェェ……

0 0
1527643:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 02:05▼コメ返信通報

※1527614
これはMETAL BUILDなんだから受入れられない人が居るのも当然だと思うし
コレジャナイと思うなら普通にスルーしたらいいと思うよ、それくらいクセの有るブランドだしな
自分はF91自体が好きなガンダムなんで、こういうアレンジされた立体物でも大アリだから買うけどね

0 0
1527644:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 02:06▼コメ返信通報

※1527640
胸の造形マジで凄いよな

0 0
1527646:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 02:08▼コメ返信通報

※1527581
何だかんだ言ってても争奪戦になると思うよ
ここでコレジャナイと言ってても結局ポチる人も絶対いると思うw

0 0
1527648:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 02:14▼コメ返信通報

※1527643
元々のデザインが今迄のトゲトゲガンダムに比べてシンプルだから
アレンジされても煩くないし逆に新鮮だと思うけどな

0 0
1527651:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 02:18▼コメ返信通報

マスクがでかいのかな?それとも首が短いのかな?
追加画像が増えるのを待ちながらお金を準備しよ。
フェイスオープンが差し替え式じゃありませんようにと祈ってるのはワイだけかな?

0 0
1527655:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 02:22▼コメ返信通報

この造形に何の抵抗もない人ってとくに特に思い入れが強くない程度に好きって人だろ
まぁ造形に飽きてもそこそこな値段で売れるから手元に置いといて損はしないこのブランドってクセが強いと見せかけてブランド好きミーハー向けアイテムなんだよな
だから買う

0 0
1527668:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 03:30▼コメ返信通報

※1527297
発表時は基本MSは1/100っていってたけどな

0 0
1527673:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 03:58▼コメ返信通報

小型モビルスーツなので、サイズはロボ魂くらいなのだろうか?

0 0
1527677:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 05:13▼コメ返信通報

F91批判コメを見た時、なんだと思っていたけど、
こうしてみるとF91と何かが違うんだよなあ。上手く説明できんけど・・・。
買うけどね・・・。

0 0
1527686:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 06:02▼コメ返信通報

全て値段次第だよ
3万超えるようならさすがにスルーだわ 

0 0
1527690:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 06:28▼コメ返信通報

ヴェスバーがなんか銃身の伸縮以外に更に開きそうなライン見えるので展開ギミックはイベントで発表?

0 0
1527695:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 06:54▼コメ返信通報

※1527677
そのままのF91じゃ今更売れないから仕方ない

0 0
1527703:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 07:08▼コメ返信通報

質量を持った残像バージョンとか出るかな?
Gガンのハイパーモードのような金ピカではないから表現しにくいけどプレバンなら確実に手に入るし。

0 0
1527714:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 08:01▼コメ返信通報

こいつは最強のガンダムどわーーーッ!!

0 0
1527721:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 08:25▼コメ返信通報

後々ハリソン機も出しそう、ハイネ運命並の需要があるかは分からんが

0 0
1527725:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 08:37▼コメ返信通報

歓迎する人の気持ちもわかるし、抵抗ある人の意見もすごくわかる。

つまりはいいバランスのデザインなんだろうね(超上から目線)

0 0
1527733:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 09:22▼コメ返信通報

最近のメタルビルドって再販がプレバンになる傾向があるな・・・

0 0
1527746:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 09:56▼コメ返信通報

※1527733
むしろ最初からプレバンにしてほしいくらいだ
注文数によっては二次三次と受注続けてくれるし

0 0
1527778:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 11:12▼コメ返信通報

※1527673
ロボ魂サイズでこの造形密度なら逆に凄すぎる、まぁロボ魂サイズな訳が無いけど

0 0
1527781:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 11:13▼コメ返信通報

※1527651
お前だけだと思うよ、どう見ても差し替え式だし

0 0
1527784:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 11:16▼コメ返信通報

※1527725
アレンジは上手くまとめてると思う、問題はガノタがそれを受け入れるかどうか
METAL BUILDってそういうブランド

0 0
1527786:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 11:22▼コメ返信通報

今からF91観てテンション上げとこw

0 0
1527897:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 13:58▼コメ返信通報

長いせいでなんとなく光の巨人っぽい
慣れるとそれもよく見えてくるけど

0 0
1527898:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 13:59▼コメ返信通報

カクカクしてるとかいう意見あるけど
足とか超むっちりしてる
腿とダムの曲線が美しい…

0 0
1527927:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 14:28▼コメ返信通報

ハリウッドで実写化されました。
って感じのアレンジいいよね。

0 0
1527936:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 14:38▼コメ返信通報

そういやGセイバーも欲しいな、一番欲しいのはZガンダムとMark2だけど

0 0
1527939:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 14:40▼コメ返信通報

シド・ミード参加で∀ガンダムも早くな、積年の恨みをMETAL BUILDで晴らしてくれ

0 0
1527964:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 15:08▼コメ返信通報

そのうちバルバトスとかフレーム再現されて3万円位で出るんだろうなーw
そしてハイレゾバルバトスが完売しちゃうという寸法

0 0
1527967:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 15:11▼コメ返信通報

※1527898
足、特にふくらはぎの曲線とかムチッとしてて綺麗

0 0
1528255:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 22:32▼コメ返信通報

※1527964
そこまでは俺でも読めてる

0 0
1528375:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 07:50▼コメ返信通報

※1527516
定価でなら買えたのに、転売屋のせいで買えなかったってほざくなよ。

0 0
1528707:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 01:00▼コメ返信通報

どうせ買えないんだろうなあ

0 0
1529249:ウルズ774 投稿日:2016年10月11日 09:07▼コメ返信通報

コズミックイラのモビルスーツって言われても信じてしまいそうなデザインだ

0 0
1529808:ウルズ774 投稿日:2016年10月12日 11:48▼コメ返信通報

どうせ争奪戦

0 0
1534577:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 22:59▼コメ返信通報

むちゃくちゃかっこいいやんけ!

0 0
1549830:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 17:04▼コメ返信通報

91が好きってのには受けないと言い切れるコレジャナイアレンジ
中国人が好きそうなラインだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x