top-page
TOP > 美少女 > 【劇場版まどか☆マギカ】コトブキヤ「 鹿目まどか」フィギュア Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【劇場版まどか☆マギカ】コトブキヤ「 鹿目まどか」フィギュア Amazon予約開始

2016年10月07日 19:44

美少女まどか☆マギカコトブキヤスケール

|CM(60)
FIGURE-023227_01 



Amazon予約開始



■Amazon予約開始


価格 10,800円(税込)
2017年03月発売予定
メーカー コトブキヤ

原型製作:橋本涼

劇場版 魔法少女まどか☆マギカより、鹿目まどかが1/8スケールで立体化!
控え目な彼女の、ちょこんとクッションに座ってポーズを取る可愛らしい姿を丁寧に表現しました。
淡いピンクの衣装も、質感にこだわった魅力ある造形となっております。
誰よりも優しい心の魔法少女を、是非お手に取ってお楽しみください。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 1/8 完成品フィギュア
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 1/8 完成品フィギュア
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 1/8 完成品フィギュア
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 1/8 完成品フィギュア
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 1/8 完成品フィギュア
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 1/8 完成品フィギュア
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 1/8 完成品フィギュア
«前の記事« 【Amazon予約開始】RG「ビルドストライクガンダム」ほか【ガンプラ新作】【食玩】「機動戦士ガンダム ユニバーサルユニット 3」1月発売、バルバトスルプスなどの4機がラインナップ »次の記事»
この記事へのコメント

1526931:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 13:09▼コメ返信通報

クッションのガラがかわいくない

0 0
1526933:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 13:11▼コメ返信通報

5人出るなら買うかも
出ないならいらない

0 0
1526940:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 13:15▼コメ返信通報

スカートのフリルとかすごく可愛いんだけど!
欲しいなーどうしようかなー・・・

0 0
1526946:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 13:22▼コメ返信通報

全く関係ない昔あった版権絵のやつでも劇場版って付くんだな

0 0
1526957:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 13:28▼コメ返信通報

なんか分かんないけどすごい投げられそうな気がする

0 0
1526962:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 13:33▼コメ返信通報

顔もポーズも可愛いからマミやほむら出るなら買うけど…
まどかだけ一人ポツンと置いといてもなぁ…

0 0
1526963:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 13:34▼コメ返信通報

まどかすごく可愛く出来てるけど
クッションがどうしてもカビ生えたチーズに見えてしまってな…

0 0
1526969:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 13:43▼コメ返信通報

造形は悪くないが、いかんせんポーズがつまらない。
グッスマので十分だな。

0 0
1526971:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 13:44▼コメ返信通報

クッションだけなら500円まで出す。

0 0
1526973:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 13:45▼コメ返信通報

自分の中ではだけど、コトブキヤの座りorしゃがみフィギュアにハズレ無し。買うわ。
(ヘスティア様、秋山殿、双葉杏)

0 0
1526974:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 13:46▼コメ返信通報

ほしい、けど、来客来たら引かれそうだから買えない…

0 0
1526990:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 14:06▼コメ返信通報

まどかちゃん パンツじゃないからなぁ・・・

0 0
1526994:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 14:08▼コメ返信通報

※1526974
ガラスケース3つ分程のまどかフィギュア持ってる俺に隙はなかった。
無論これも買うよ!

0 0
1527003:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 14:27▼コメ返信通報

シリーズ化して全員出してくれるのなら、お布施する。
って言うか、まどかの鉄壁スカートは構造どうなってんだ?
絶対パンチラしないとか、パンツと一体化してんの?

0 0
1527006:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 14:34▼コメ返信通報

※1526957
ブキヤのは巫女ほむらも投げ売りされてたな
グッスマのうめほむも売れてないみたいだしもう需要ないだろ

0 0
1527008:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 14:36▼コメ返信通報

顔と身体が合ってなくて不気味な感じがするな
美少女キャラのマスク被ってるコスプレみたい

0 0
1527021:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 14:55▼コメ返信通報

原型橋本涼か、流石に素晴らしいな
まどか系で初めて欲しいと思った

0 0
1527063:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 16:01▼コメ返信通報

他の4人も出して欲しいけど、元になったイラストがまどかしかいないから絶望的?

0 0
1527100:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 16:48▼コメ返信通報

座りポーズといえばはがない小鳩もすごくよかった
あれは少し違うかもしれないが

0 0
1527102:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 16:50▼コメ返信通報

練り物に上に座ってる

0 0
1527103:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 16:51▼コメ返信通報

なんで今更こんな初期のやつを・・・
ひだまりのゆのっちほしいなあ

0 0
1527125:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 17:09▼コメ返信通報

付属台座以外に座らせても安定感あるなら机周りに一人欲しいな。

0 0
1527133:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 17:17▼コメ返信通報

普通に可愛いじゃん。好みのタイプのフィギュアだわ
コトブキヤのお座りフィギュアは当たりが多いし、ここから劣化しない様なら買うかも

0 0
1527139:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 17:21▼コメ返信通報

※1527133
ブキヤのお座りフィギュアで評価されてんのは半分位キャストオフやパンツのお陰だろ?
このフィギュアも評価されるかどうかは強制パージでパンツ造形が在るかどうかだな

0 0
1527148:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 17:27▼コメ返信通報

個人的にグッスマの方より可愛いと思うから全員出して欲しいんだが
巫女ほむらも一人出しただけで終了したから難しいかな

0 0
1527200:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 18:18▼コメ返信通報

これはかなり良いまどかちゃんやな
まぁ部屋まどかフィギュアだらけでもういらんけど

0 0
1527225:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 18:50▼コメ返信通報

まどかフィギュアも色々出たけれど、顔表情の出来栄えは歴代製品でもいい感じ
純粋に原作好きでこのシチュエーションが好みなら決定版クラスのひとつかも

0 0
1527300:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:27▼コメ返信通報

※1526931
コメ一発目からこれでクソワロタ

0 0
1527322:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 20:45▼コメ返信通報

原作寄りなんだろうけどなんか「日常」のキャラに見えてしまった
かわいいけど

0 0
1527370:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 21:24▼コメ返信通報

顔かわいいな〜
造形もまどかの魅力がよく表現されてる
じゃがいもクッションじゃなければ・・・

0 0
1527498:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 23:06▼コメ返信通報

※1526933
モチーフになったイラストがまどか一人だけだから5人揃うことは無いと思う

0 0
1527558:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 00:13▼コメ返信通報

あーやっぱり全員どころかほむらすら無理だよな
出来自体は可愛いから買おうか悩むわ

0 0
1527566:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 00:22▼コメ返信通報

あ、すっげー可愛いなこのまどか

0 0
1527632:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 01:41▼コメ返信通報

これは可愛い
まどかフィギュアは流行時期に出たのは全部スルーしてきたのに今更買うことになるとは

0 0
1527707:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 07:24▼コメ返信通報

amakuniのが一番良さそうだな

0 0
1527737:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 09:35▼コメ返信通報

ホームベースフェイスなのに
どこから見ても可愛いのはすごい
ただ今更すぎる

0 0
1527756:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 10:25▼コメ返信通報

もうちょっと・・いや、全力でもっと早く出していれば絶対買ったのにw
俺の熱はもうラブライブに移ってしまったよw

0 0
1527769:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 10:51▼コメ返信通報

なんで指キツネポーズなの?
隣にほむらでも居そうなのにいないのか残念

0 0
1528149:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 20:08▼コメ返信通報

※1526963
なにそれ赤ワイン用意しなきゃ

0 0
1528153:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 20:21▼コメ返信通報

やっぱパンツは無しか

0 0
1528157:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 20:27▼コメ返信通報

※1527769
コルナサインちゃうか

0 0
1528183:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 20:47▼コメ返信通報

踵を上げて腹筋を鍛えている

0 0
1528195:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 20:59▼コメ返信通報

この絵のパズル作ったから一緒に飾りたい

0 0
1528197:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 20:59▼コメ返信通報

どいつもこいつも見る目ねえなw

0 0
1528209:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 21:21▼コメ返信通報

かわいいな

この指のポーズは、ありとあらゆる
ネタフィギュア(主に股間)と組み合わされて
一発ネタ写真が多数出ると予想する

0 0
1528235:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 22:05▼コメ返信通報

まどマギはもうガルパンとラブライブに食われてファンが残ってないのよ…

0 0
1528236:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 22:06▼コメ返信通報

まどマギはもうガル&パンとラブ&ライブに食われてファンが残ってないのよ…

0 0
1528254:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 22:32▼コメ返信通報

これだけ良ければファンが残ってなくてもフィギュア好きが手を出すから問題無いさ
フィギュアは他のアイテムに比べるとファングッズとしての割合は高くない

0 0
1528262:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 22:51▼コメ返信通報

原画もフィギュアもオタクーって感じだなw
この手は最も虫酸が走るわ

0 0
1528279:ウルズ774 投稿日:2016年10月07日 23:10▼コメ返信通報

もしパンもろだったら光の速さでポチッてた

0 0
1528325:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 01:17▼コメ返信通報

これ劇場版やない、TV放送前のピンナップイラストや

0 0
1528331:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 01:40▼コメ返信通報

※1528262
フィギュアまみれのfig速でそんなコメ投げる為だけに鼻息荒くしてるお前のほうが虫酸が走るわ。

0 0
1528333:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 01:49▼コメ返信通報

※1528149
『ブフ~』と息する超メタボギャング?

0 0
1528341:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 02:47▼コメ返信通報

可愛いまどっちのフィギュア久々に見たな…だけど最近某けいおんのように散華しはじめてるような…

0 0
1528370:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 06:50▼コメ返信通報

学生服で出してくれよ

0 0
1528373:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 07:23▼コメ返信通報

これはすごく出来がいいがまどかは本流の展開がストップしてしまっているのが惜しまれる
いくら過去外伝やスピンオフが一杯出ても本編が現状ほむらにより
「閉じて」しまっているのはファンにとっては凄まじく辛いし
待ちわびるのに疲れて別に移ってしまった人が多いのもわからんでもない

0 0
1528376:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 07:57▼コメ返信通報

今更まどかマギアまた投げ売りされるだけだろうな

0 0
1528396:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 09:46▼コメ返信通報

※1527737
今度まどまぎ新作出るから問題ないぞ。
んで、一番くじとか今でもすぐ掃けるから今更でもオケ

0 0
1528430:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 11:09▼コメ返信通報

またお座りかよ、進歩しないなブキヤは
だから本命出してもコケるんだよ

0 0
1529137:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 20:52▼コメ返信通報

※1528430
座ってるのにコケるとはコレ如何に?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x