top-page
TOP > 可動フィギュア > 【可動フィギュア用に】「箱庭技研 背景シート」各種 本日より発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動フィギュア用に】「箱庭技研 背景シート」各種 本日より発売

2016年10月05日 22:17

可動フィギュアミニチュア箱庭技研背景シート

|CM(23)
1 (1) 



本日より発売



«前の記事« 【ストリートファイターV】「ケン」ほぼ1/12スケールアクションフィギュア 予約開始【figma】「サムス・アラン プライム3ver.」ポータル2「P-body」「ATLAS」原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1526726:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 22:21▼コメ返信通報

しょぼッ!!

0 0
1526728:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 22:31▼コメ返信通報

ひいっ
1200円
頑張ってほしいけど

0 0
1526729:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 22:31▼コメ返信通報

真姫ちゃん手首骨折した?

0 0
1526730:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 22:32▼コメ返信通報

那珂ちゃんおっさんくさくて笑える

0 0
1526732:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 22:34▼コメ返信通報

頑張れって言ってみる

0 0
1526735:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 22:38▼コメ返信通報

チーッス

0 0
1526740:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 22:44▼コメ返信通報

紙だよね。ホントもっと頑張れよ。

0 0
1526741:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 22:47▼コメ返信通報

技術ある人はプルーバックで撮影して画像加工したほうがマシなんじゃないか

0 0
1526742:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 22:47▼コメ返信通報

※1526729
そだね・・・

0 0
1526743:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 22:48▼コメ返信通報

水で800円取る某氏を思い出した

0 0
1526745:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 22:49▼コメ返信通報

紙製だったら、トクサツガガガにでてたような折り畳み式のビルとか欲しいな

0 0
1526749:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 22:55▼コメ返信通報

比較相手が100円じゃ割高感パない

0 0
1526759:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 23:15▼コメ返信通報

1300円近くして普通の薄い紙ってどういうことだってばよ…

0 0
1526761:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 23:21▼コメ返信通報

てっきりシートっていうからビニールっぽい素材かと思ってた
水でも弾けば耐性面だけはキャンドゥの上位互換になれたろうに

0 0
1526766:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 23:36▼コメ返信通報

値段もさることながらゲームセンターのデザインもうちょいなんとかならんのか…廃墟じゃん

0 0
1526776:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 23:57▼コメ返信通報

なんかA3で背景になりそうな画像を印刷すればいいように思うんだけど?
まあその適切なデータがなかなか無いんだけどね

0 0
1526781:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 00:27▼コメ返信通報

厚紙ですらないのか…

0 0
1526782:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 00:28▼コメ返信通報

ショッカー秘密基地とかゴーストバンクとかあの辺だとこういうのでも不思議としっくり来るんだけどなぁ・・・

0 0
1526784:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 00:41▼コメ返信通報

※1526741
こういうのに関しては、「時は金なり」やで。これ作るのにPCでイラレか使ってパース加工して印刷するっつっても、それこそ手慣れてないと案外難しいと思う。そもそもPC持ってないとか加工ソフト持ってないとかの人の方が世間的に大多数だろうしね。

0 0
1526799:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 02:25▼コメ返信通報

キャンドゥとの比較笑ったwキャンドゥの商品がどれだけコスパいかわかるなw
遠近感のある背景が欲しければゲーム背景のフリー素材とか使って作れば良いし\1200はない(画質は多少粗くなるかもだが)
ワンオフで具体的なイメージがあるなら金出せるけど、汎用性が優先されるこういう商品でまともに金出す世の中じゃないよ今は
特にフィギュア勢ってそれなりの創作技術持ってる人種相手に商売するときはね

0 0
1526802:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 03:11▼コメ返信通報

まきちゃん

0 0
1526819:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 07:52▼コメ返信通報

床と壁の2面じゃなぁ

0 0
1526825:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 10:14▼コメ返信通報

※1526819
写真スタジオのイメージなんだろうけど
なんだろうけど、
俺のほしいのはそうじゃないんだよ
常設展示、素早く変更、尚且つ安い
この記事は結果キャンドウの支援にしかならんな
だって同じお金であっちなら12個買えちゃうんだもの
あとは写真のセンス
グーグル、壁紙でテーマ入力して
セブン印刷なら100円だ
せめてそういう背景を吟味しつくしたならなのだか
これがダイソーの新作だっていわれても違和感ない画像のなげやりっぷり

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x