top-page
TOP > 美少女 > 電撃屋限定「すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Birthday Party Ver.」フィギュア 明日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

電撃屋限定「すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Birthday Party Ver.」フィギュア 明日受注締切

2017年01月28日 08:32

美少女すーぱーそに子電撃屋スケール

|CM(41)
2 



電撃屋限定



■電撃屋限定で受注開始

すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Birthday Party Ver.
販売価格:14,904円(税込)
お届け予定2017年3月
発売:KADOKAWA アスキー・メディアワークス

すーぱーそに子10周年をお祝いする記念フィギュアが登場!
2016年10月14日にデビュー10周年を迎えるすーぱーそに子を記念したアニバーサリーフィギュア。
津路参汰氏描き下ろしによるイラストをモチーフに立体化。そに子が誇るグラマラスボディはもちろん、
ポップなデザインの華やかな衣装や小物も緻密な造形と繊細な彩色表現で再現。
ぜひゲットして一緒にそに子の10周年をお祝いしてくださいね!!

dengekiya.com/shop/g/g4942330087893/
1

2

3

4

4942330087893
«前の記事« 【ガルパン】「アンチョビ スケールフィギュア」予約開始【ディ・モールト ベネ】【刀剣乱舞 花丸】コトブキヤより「鶴丸国永」「燭台切光忠」「へし切長谷部」内番ver. フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1526491:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 13:32▼コメ返信通報

10年か。美少女が複数人も居る作品が当たり前のご時世で、ソロ活動でここまでファンに支えられるとは幸せなキャラクターだよ。本当におめでとう。
ケーキに見える衣装デザインも見事だ。10周年を飾るのにピッタリ。そして下乳をありがとう。

0 0
1526492:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 13:32▼コメ返信通報

頭のケーキもう少し何とかならんかったのか

0 0
1526493:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 13:34▼コメ返信通報

もうポチャ子と変わらない体型になってきた

0 0
1526494:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 13:37▼コメ返信通報

下パイ!下パイ!きゃっほっほー(σ≧▽≦)σ

0 0
1526495:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 13:38▼コメ返信通報

何とは言わないが、取れるかどうか、買うかどうかはそれ次第だ。

0 0
1526497:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 13:40▼コメ返信通報

人類が宇宙に住むようになったら女性のオパーイは大きくても自然と張りが生まれるのか、やっぱり胸筋鍛えてないと垂れるのか……(これ大事)

0 0
1526498:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 13:40▼コメ返信通報

最近の中では頭一つ抜けて気合いが入っているな。
ソニコミパッケージ版以来のできじゃないか?

やっぱり作られ続けているから
経験値がたまっていてハズレがないというか安心できる。

0 0
1526508:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 13:52▼コメ返信通報

可愛いけど、そに子はほかにもいっぱい持ってるしなぁ…なんというかお腹いっぱいです

0 0
1526511:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 14:01▼コメ返信通報

キミ年々おっぱい大きくなってない?

いいぞもっとやれ

0 0
1526520:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 14:18▼コメ返信通報

・・・「よぉ~く考えてみる」と大手出版の「電撃」だけに『未満・未遂』なんだよね?
画集の中にある画像どおりで、下着までなのかな?

0 0
1526542:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 15:39▼コメ返信通報

またこんなカッコして……性の喜びを知りやがって…許さんぞ😡

0 0
1526551:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 16:00▼コメ返信通報

とにかくキャストオフだ

0 0
1526562:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 16:43▼コメ返信通報

画像で見ると服のぎざぎざがなぜか生理的にだめだわ。実物手にとって見ればたぶんなんでもないんだろうけど。

0 0
1526564:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 16:48▼コメ返信通報

そに子の立体物結構買ってるけど、数が増えすぎて最近はよほど琴線に触れないと買わなくなっちゃったけど、10周年だし久々に買うかなー。取れるかどうか、告知はAMAKUNIみたいにちゃんとして欲しいw 

0 0
1526580:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 17:49▼コメ返信通報

そに子の決定版ってなんだろう?
個人的には今のところチア子かなぁ?

0 0
1526596:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 18:07▼コメ返信通報

最近のそに子はデブ巨乳にシフトしすぎだろう
そういうのはぽちゃ子にまかせとけ

0 0
1526607:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 18:26▼コメ返信通報

注文しますよーするする

0 0
1526688:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 21:03▼コメ返信通報

これ1/7なのに全高:約27センチもあるの?
ってケーキとヒールを抜いたらそんなもんか

0 0
1526699:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 21:23▼コメ返信通報

むしろ、ぽちゃ子が出てきてから
そに子のデブ化も進んだからなぁ

0 0
1526724:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 22:09▼コメ返信通報

※1526580
まだまだ届かないけどレーシングそに子
ディーラーそに子も良かったと思うんだけどやけに値下がりしてるな

0 0
1526734:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 22:38▼コメ返信通報

祝ってあげたい
舐めたい・・・

0 0
1526747:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 22:52▼コメ返信通報

※1526491
バンド組んでた気がするけど多分気のせい

0 0
1526754:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 23:02▼コメ返信通報

そに子さんは外せなさそうなヘッドホン取るとどうなってしまうのですか?

0 0
1526771:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 23:43▼コメ返信通報

※1526754

0 0
1526803:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 03:20▼コメ返信通報

頑なにそに子はそに子で中の人はそに子を貫いてる所が好感持てる

0 0
1526810:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 05:32▼コメ返信通報

デブ専に媚びるのは本当にやめてほしい

0 0
1526822:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 08:33▼コメ返信通報

エロゲメーカーから出たゲームではエロ無しのくせにフィギュアでは脱ぎまくる謎のキャラ

0 0
1527093:ウルズ774 投稿日:2016年10月06日 16:35▼コメ返信通報

ずいぶん太ましいな

0 0
1573970:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 11:32▼コメ返信通報

※1526810
こんなんデブじゃねぇよ

0 0
1590664:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 09:01▼コメ返信通報

10年?
ウソでしょ?…。

0 0
1590674:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 09:55▼コメ返信通報

※1526822
最近はお高くとまって脱がなくなったけどね

0 0
1590685:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 10:25▼コメ返信通報

これもいいけど、これじゃない方の10周年記念フィギュア、凄い出来だったけどあっちはまだか……
個人的にはあれが決定版になりそうな気がするんだけど

0 0
1590725:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 12:08▼コメ返信通報

そに子が10年…!!?

0 0
1590738:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 12:27▼コメ返信通報

ぜんぜんデブやないやんけ
膨張色のフリフリスカートにデカいおっぱいはみちちしてるからそう見えるだけだきっと
※1590674
僕の知ってる昔のそに子はTシャツとかパーカーとか服着てたけどな

0 0
1590743:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 12:39▼コメ返信通報

十年か…言葉にすればわずか二文字だが、そに子が肥大化するには充分過ぎる時間だったらしい

0 0
1590744:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 12:41▼コメ返信通報

確かに最近のそに子肉量増したよね…
昔のウインクして虎パーカー着てるそに子のイラストくらいが丁度いい

0 0
1590780:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 14:43▼コメ返信通報

10年は人が腐るには十分な年月だからな、斎藤一もそういってる

0 0
1590864:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 18:12▼コメ返信通報

あぁ・・・これ乳首造形あるヤシだ!

0 0
1590866:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 18:20▼コメ返信通報

なんかプライズに見える

0 0
1591041:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 09:50▼コメ返信通報

10年経ってそに子もアラサーなった?

0 0
1591110:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 13:53▼コメ返信通報

※1591041
しんちゃんやコナンにも同じ事をいうつもりか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x