top-page
TOP > 一番くじ・その他くじ > 一番くじプレミアム「アイドルマスター シンデレラガールズPART3」フィギュア画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

一番くじプレミアム「アイドルマスター シンデレラガールズPART3」フィギュア画像公開

2016年10月01日 21:06

一番くじ・その他くじ一番くじシンデレラガールズ

|CM(37)
CtfcksFVIAE7wVH 



フィギュア画像公開



■一番くじプレミアム アイドルマスター シンデレラガールズPART3
メーカー バンプレスト
2016年11月上旬発売予定
価格:1回830円(税込)

A賞 神崎蘭子 プレミアムフィギュア
B賞 アナスタシア プレミアムフィギュア
C賞 三村かな子 プレミアムフィギュア
D賞 赤城みりあ プレミアムフィギュア

【一番くじプレミアム アイドルマスター シンデレラガールズPART3】
全ラインナップ公開しました!
詳しくはコチラ↓(商品画像は公式サイトにて)

«前の記事« 【ポケモン】メガハウス「ハルカ&アチャモ&エネコ」フィギュアほか 画像公開【黒執事】キューポッシュ「シエル・ファントムハイヴ」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1524965:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 21:09▼コメ返信通報

なんか絵が歪なんだけど

0 0
1524966:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 21:14▼コメ返信通報

画像が小さくて何とも言えんが出来はプライズ並っぴいな

0 0
1524969:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 21:17▼コメ返信通報

みくにゃんのラバスト増えた!!!!

これは買うわ!!!!

画像見た感じだとアーニャええ感じやね。

てかpart1.2に比べたらまだ全体的にマシかな…?
まあ、まだわからんけどな。

0 0
1524971:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 21:32▼コメ返信通報

一番くじって500円じゃないの
830円って高すぎだよ

0 0
1524973:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 21:33▼コメ返信通報

※1524971
フィギュアあるやつなら昔からそれくらいだよ

0 0
1524974:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 21:34▼コメ返信通報

クローネのポスターだけ欲しい

0 0
1524978:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 21:39▼コメ返信通報

これフィギュア狙おうとしたら、何口くらい必要なの?

0 0
1524980:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 21:45▼コメ返信通報

※1524973
こんなプライズ並のガッカリフィギュアいらないから500円でやってほしいわ

0 0
1524983:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 21:52▼コメ返信通報

プレミアムは下位賞のグラスとクリアファイルが外れ感きつすぎるし、上位フィギュアもプライズ並でしかもメーカーからスケールが出てきてる面子で衣装しか優位点がない

夏にやった600円のやつと同じ方向性でまたやってくれんかな・・・

0 0
1524992:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 22:15▼コメ返信通報

最近の一番くじってダブルチャンスが一般販売の景品と同じってパターン多いよな
飽きたのかな?

0 0
1524996:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 22:20▼コメ返信通報

みりあママーーーーーーー!

0 0
1524997:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 22:21▼コメ返信通報

みりあが当たって自分が喜んだ瞬間の女性店員の顔を見てみたいw

0 0
1525001:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 22:30▼コメ返信通報

これCDが当たりだよな

0 0
1525008:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 22:56▼コメ返信通報

クローネのポスター変じゃね?

0 0
1525016:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 23:40▼コメ返信通報

※1524980
いやそんな返答されても困るわ

0 0
1525018:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 23:54▼コメ返信通報

奏のクリアファイルだけ欲しい

0 0
1525022:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 00:16▼コメ返信通報

クローネキャラ全員フィギュア賞にしたような
の出せばラブライブ劇場番くじみたいに
結構な騒ぎになる気がするな
常務が考えた「わちきの最強部隊」というような
チート人気キャラ揃いだし
自分もラストワン賞だけ欲しいわ
マクロスのサイン色紙と同じだ

0 0
1525024:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 00:18▼コメ返信通報

※1525008
基本的にアニメのまんまだけど
凛と加蓮が何か違うような気がするな、イメージとは
まあ、可愛いとは思うんだけど

0 0
1525026:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 00:23▼コメ返信通報

プライズ並?

プライズ以下だぞ、これ

0 0
1525029:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 00:34▼コメ返信通報

プライズを作ってるメーカーと一緒なんだからプライズと同じなのは当たり前
バンプレストはクオリティ下がってきてるしフィギュアが入ってるだけマシと思うべきか・・・
フィギュアは市販品で良いのがあるしフィギュア以外が当たりだな
CDとラスワンが欲しい

0 0
1525036:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 01:04▼コメ返信通報

アイマスのフィギュアはオクで安いからな

0 0
1525037:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 01:05▼コメ返信通報

艦これ一番くじとデレマス一番くじ
どこでこんなに差が開いたのか…

0 0
1525042:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 01:30▼コメ返信通報

※1525037
艦これも夏の水着のやつ以前はあんまり良くなかったけどな。

0 0
1525045:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 02:02▼コメ返信通報

というか言っちゃ何だが一番くじのフィギュアってどれも低クオリティのばっかだからな
この前の艦これのは例外的に出来が良かったってだけで後は似たり寄ったりよ

0 0
1525046:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 02:12▼コメ返信通報

小さいきゅんキャラでクローネを出すのなら引くのに

0 0
1525047:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 02:13▼コメ返信通報

※1525045
だね
アイマスファンで他の作品のクジをしてる人は少ないのか知らないけど期待しすぎだよね・・・
クジのピークは3年位前だった
最近はワンピースやこのデレマスのように覇権作品は特に出来が酷い
この前のシャンクスフィギュアの酷さには流石に苦笑したもん

0 0
1525059:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 05:04▼コメ返信通報

基本的にE賞のCDが当たりだと思ってるよ
フィギュアはいつもの一番くじクオリティだからね
 
サイン色紙に一人だけまだ声がついていない(=グッズが少ない)子がいるから
そのキャラが好きな人は貴重なグッズになるから狙うかも
あとはクリアファイルとラストワンのポスターは書き下ろしだから
需要がない事もないけど、強いて上げればそれぐらいかな

0 0
1525089:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 10:48▼コメ返信通報

デレマスくじとニュージェネのプライズのフィギュア並べてるんだけど明らかにプライズのほうが出来いいんだよね…プライズも後続組は微妙だけど
ギアスの頃は良かったねえ

0 0
1525126:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 12:43▼コメ返信通報

CDを寄越せ
フィギュアは嫌だフィギュアは嫌だ…

0 0
1525135:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 13:21▼コメ返信通報

プレミアムでも艦これはよかったのにな・・・
アイマスはプライズの質言い分なんかもったいないよな

0 0
1525144:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 13:59▼コメ返信通報

一番クジは一箱に何箱分ものクジ混ぜるの禁止にして欲しいわ

0 0
1525227:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 20:11▼コメ返信通報

※1525022
クローネは雰囲気と運営の推しが強いだけでぶっちゃけチートというほどの人気はない
一番人気あるのはCPでもPKでもない先輩達(楓、美嘉、幸子、まゆ、美穂など)

0 0
1525229:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 20:29▼コメ返信通報

近くのローソンに一つ前のデレマスくじが値引きアンド値引きで半値で売ってたけど
一番くじって最終的に残ったらどうするんだ?販売元にでも返すのか?

0 0
1525232:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 20:34▼コメ返信通報

絵に違和感あると思ったがアニメ準拠だとこんなもんか
原作絵に比べるとどうしても見劣りするな

0 0
1525283:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 02:29▼コメ返信通報

830円を10回引いても、出ないときはでないんだから、ちょっと我慢して金貯めてアルターやグッスマのスケール買う方がよっぽどいいよな

0 0
1525387:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 12:32▼コメ返信通報

フィギュア以外がめちゃ欲しい

0 0
1526370:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 06:36▼コメ返信通報

シューコの色紙が欲しいな
フィギュアは泥人形だしいらね

マクロスFとかの頃はもっとクオリティ高かった気がするんだがなあ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x