top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【ジュウオウジャー】ミニプラ「動物合体シリーズ05 ドデカイオー」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ジュウオウジャー】ミニプラ「動物合体シリーズ05 ドデカイオー」画像公開

2016年10月01日 14:17

特撮/怪獣食玩ミニプラ動物戦隊ジュウオウジャー

|CM(107)
1000107097_5 



10月11日発売



■商品画像公開、予約受付中

ニプラ動物合体シリーズ05 ドデカイオー
価格 378円(税込)
発売日2016年10月11日

全6種を揃えるとキューブホエールが完成します。
キューブホエールは動物モード、キューブモード、ドデカイオーへの変形が再現できます。
さらに別売りのミニプラ動物合体シリーズ01~04と動物全合体をして全
長約300mmのワイルドトウサイドデカキングが完成します。

●プラスチックモデル1個(全6種)
1.キューブホエールA
2.キューブホエールB
3.キューブホエールC
4.キューブホエールD
5.キューブホエールE
6.キューブホエールF

ミニプラ 動物合体シリーズ05 12個入 食玩・清涼菓子 (動物戦隊ジュウオウジャー)
1000107097_1

1000107097_2

1000107097_3

1000107097_4

1000107097_5

1000107097_6

1000107097_7
«前の記事« 【プライズフィギュア】「艦これ 秋月」「レーシングミク~2016」ほか10月発売【スター・ウォーズ】S.H.フィギュアーツ「カイロ・レン (THE FORCE AWAKENS)」ほかプレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1524794:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 14:21▼コメ返信通報

大きいサイズだから仕方ないんだろうけど
単体で形にならないんじゃだめなのでは

0 0
1524795:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 14:25▼コメ返信通報

Eのディアゴスティーニ感ワロタ・・・

0 0
1524796:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 14:25▼コメ返信通報

可動によるポーズとりって凄いな。
ネタバレで見てた玩具版はちょっとカッコよさとかけ離れててどーなるかとおもったけど、ミニプラだとなんかちょっとだけかっこよくない魔神って感じでいいかも♪

0 0
1524797:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 14:27▼コメ返信通報

思ったより全合体は悪くないのだが、
かっこいい、とまでは言えないな。

あと、わかっちゃいるけど、CとかEとか
売れ残ったら一個10円でも買う気がしない。

0 0
1524799:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 14:30▼コメ返信通報

今回はキューブウェポンは無しか。デザインはアレにしても全合体ができて嬉しい・・・あれっ、コンドルやライノスの荷台は・・・それにまだ色々と・・・

0 0
1524800:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 14:32▼コメ返信通報

キューブホエールFのハの字のパーツが6と7の間に入るのか?

0 0
1524801:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 14:44▼コメ返信通報

案外悪くないな
まぁ、どちらにせよ揃えるつもりだったが……

※1524799
コンドルは劇場版限定、テレビ版に出てもゲスト出演枠だろうし、全合体には含まれんだろ
荷台は……うん……

0 0
1524804:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 14:50▼コメ返信通報

全合体に必須というわけでもないしウェポンはスルーしようかしら
差し色目的で買ってもいいけど

0 0
1524805:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 14:52▼コメ返信通報

ドデカキング、力技でハの字立ちさせてきたなw

0 0
1524807:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 15:03▼コメ返信通報

荷台はジニスが勝手に付け足したもんだからいらんのですよ

0 0
1524808:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 15:03▼コメ返信通報

手足開いて幾らかでもポーズが取れるようになったおかげで
DXよりは若干印象が良くなってるけど胴体部のボリュームに
対して腕の貧弱さはやはり誤魔化しが利かないな。
あと最終形態くらいビッグキングソードを手に持って闘ったり
できないものか。トウサイキングでは腕に槍だと言い張って
誤魔化したし。結局あれは単なる余剰パーツなのをソードだの
キャノンだのと言って誤魔化しただけだったんだな。

0 0
1524809:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 15:05▼コメ返信通報

こういった大型ロボのミニプラの場合どうしても全種揃えないと完成しないうえに各種単品では遊べない。大きなお友達はなんとしてでも揃えるだろうが、買ってとせがんでくる小さな子の親はどう対処してるのだろうか。ちなみに去年のライオンハオーを例にすると近所のスーパーで➀が品切れになり他の番号がしばらく売れ残り最後は半額以下で投げ売りされてしまった。

0 0
1524813:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 15:10▼コメ返信通報

エグゾディアじゃねえか!

0 0
1524814:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 15:12▼コメ返信通報

腕の貧弱さは宇宙刑事メカみたいなものと思ってあきらめるしかないな

0 0
1524815:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 15:13▼コメ返信通報

パーツ売りする意味がなさすぎて笑う

0 0
1524817:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 15:23▼コメ返信通報

※1524801
荷台はシールドとして装着できないかな?

0 0
1524818:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 15:28▼コメ返信通報

※1524809
ヘタレに弱そうなパーツを複数買いしたり、それ以前に1BOXのアソート自体が必ず何か余るようにしてたりすることも多いからそんなもんどうしょうもない。
賢い店はちゃんと1体組めるようにラッピングしてるからいいんだけどな。

ところで通常カラーのゴリラとモグラだけ一度も再版されてないのは何とかならないのだろうか?(虎と象はコンドル時にされたんだが・・・)

0 0
1524819:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 15:28▼コメ返信通報

全合体潔すぎる

0 0
1524820:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 15:32▼コメ返信通報

1号ロボの胴体がゲタになるってなかなか無いパターンよ

0 0
1524821:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 15:32▼コメ返信通報

なぜかマイティレスキューロボを連想してしまった

0 0
1524822:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 15:33▼コメ返信通報

・・・ゴーダム?

0 0
1524823:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 15:39▼コメ返信通報

プレバンのワイルドトウサイキング完全版が7560円だったから全部で1万円ぐらいになるのか…

0 0
1524824:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 15:42▼コメ返信通報

※1524823
(白目)

0 0
1524825:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 15:44▼コメ返信通報

ドデカイオーは足がしっかりしてるのにドデカキングではどうしてこうなった

0 0
1524826:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 15:45▼コメ返信通報

プレバン予約済み
ワイルドジュウオウキング クリア
キューブコンドル

後はトウサイとドデカのクリアバージョン買うんだー

0 0
1524827:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 15:56▼コメ返信通報

足に補助パーツは分かり切ってたけど斜めの板にしてきたか
単体時にも補助板を余り無くできてるなら拍手喝采だわ

0 0
1524829:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 16:01▼コメ返信通報

見た感じ膝は曲がらなそう
流石にそこまで追求するのは酷か

0 0
1524831:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 16:03▼コメ返信通報

いやもう全合体のやつ、もはや足がトーテムポール化してて笑ったわ

0 0
1524832:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 16:06▼コメ返信通報

ダンクーガもびっくりのパーツ分担

0 0
1524836:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 16:28▼コメ返信通報

全合体、想像してたより格好いいぞ
よくこんなんバランス取ったわ

0 0
1524839:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 16:38▼コメ返信通報

イーグルとゴリラの部分に角度パーツ付けて合体させるのはよく考えたなーと思う
それにしてもキューブホエールEは真っ黒のパーツ2つだけってひどくないか?

0 0
1524840:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 16:39▼コメ返信通報

元が酷いから足が開いてプロポーションもマシに見えるが
いくらミニプラと言え、そもそもやっぱり酷い事に変わりはなかったな
ともあれ努力の後はすごい見られるんで今年の戦隊ミニプラの仕事は評価する

0 0
1524844:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 16:48▼コメ返信通報

※1524840
すげぇ上から目線でなんか笑う

0 0
1524845:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 16:58▼コメ返信通報

マガ&くんフラゲのスーツバレ見てドデカキングの格好良さに一目惚れ(語彙力低くて申し訳ない)だったから、ここまでやってくれたミニプラ版には拍手しかないわ…
もちろんトレーラーとかが余剰で可動にもそれなりに制限ありそうなのは残念だと思うけど、個人的にはそれを補って余りある嬉しさ

0 0
1524849:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 17:08▼コメ返信通報

正直よくまとめたなとしか
でも飾るならロボ4体で飾るかな…

0 0
1524850:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 17:10▼コメ返信通報

全体合体で30cmは流石に吹く

0 0
1524851:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 17:11▼コメ返信通報

※1524844
そりゃあこっちは消費者なんだから上からにもなるってものですよ

0 0
1524853:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 17:18▼コメ返信通報

ミニプラになってもコイツはどうしようもない・・・・

0 0
1524854:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 17:21▼コメ返信通報

※1524794
子供が親に買ってもらう場合って一回の買い物で一つまでで毎回買ってもらえるとも限らないしな・・・
全部揃えないと完成しない上に400円近い値段の全6種類を、
自分の地域の売り場から消滅する前に無事手に入れないといけないなんて、子供には難易度高くないだろうか

0 0
1524855:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 17:25▼コメ返信通報

ハの字に立てるだけで格好いいな。

0 0
1524857:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 17:27▼コメ返信通報

※1524854
ひとつじゃ遊べないんだよ!?
って買ってもらえない姿しか想像できない

0 0
1524858:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 17:29▼コメ返信通報

最終形態は百獣の王でヒャクジュウオウキングとかそういう名前になる(ジュウオウって名前ばれ出た時から) と思っていた時期が俺にはありました

0 0
1524861:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 17:40▼コメ返信通報

構造上仕方ないとはいえ2/3が板というのはすごい

0 0
1524862:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 17:51▼コメ返信通報

つま先無いのがなぁ・・・

0 0
1524863:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 17:54▼コメ返信通報

おれ、こんなかでは3番の箱がほしい
・・・・・・ってなるかーい

0 0
1524864:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 17:56▼コメ返信通報

既に箱買い予約済だけど、6種類×2個ずつの12個アソート…だよな?
不均等のアソートだったら、流石に財団Bの正気を疑う…
ちなみに去年のライオンハオーは500円箱×5種類で、箱買いすれば余らずにコンプできる
親切仕様だったのになぁ…(遠い目)

0 0
1524865:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 17:58▼コメ返信通報

これは…ドデカいお!

0 0
1524866:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 17:58▼コメ返信通報

全合体系のワイルドジュウオウキングで20cm、ワイルドトウサイキングで23cmと来て、ワイルドトウサイドデカキングで30cmか。
一気に大きくなるんだな。まぁ脚にあんだけキューブ積めばこうなるのか。全合体でガンプラのPG並の大きさって凄いな。

0 0
1524871:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 18:00▼コメ返信通報

※1524857
そっちのパターンも言われてみると常套句であるね
親次第で正反対になるねw

0 0
1524873:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 18:08▼コメ返信通報

去年のハオーは頭パーツを探して店を廻ったが、今回も同じ苦しみを味わいそう。

0 0
1524875:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 18:17▼コメ返信通報

誤魔化されてはいるけど、やっぱ腕のボリューム感が気になる

0 0
1524877:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 18:19▼コメ返信通報

ん? ミニプラ初めて見る人ばっかりなのこのサイトって

分割してる事にケチつけてる人いるけど

0 0
1524879:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 18:25▼コメ返信通報

※1524809
一番重要そうなパーツや壊れそうなパーツだけ即買う
そうすると組めない残りパーツは売れ残るから時間差で安く買える……

0 0
1524882:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 18:31▼コメ返信通報

可動のことはハオーやテイオーの時も言われてたね
大きさが大きすぎて分割しても価格を300円/500円におさめづらいんで、パーツ分割(金型)ケチらないとつらいとか
全合体のギミックが最重要だから、全合体時にポロリやヘタレに繋がる可動を仕込めないとか
そもそもレインボーなんかがそうだけど、インパクト重視で全合体が玩具とスーツ似せるの放棄した吹っ切れ方だし
できれば全合体は余剰なしのがテンション上がるんで、余剰パーツ出るのは惜しいな

0 0
1524886:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 18:36▼コメ返信通報

※1524877
いままで1体で6個も分かれてるのなかったからじゃないの?

0 0
1524887:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 18:45▼コメ返信通報

トウサイの時も思ったけど、いくつかのパーツはまとめてもいい値段だよね
無理やりバラバラにして搾取してる感がある

0 0
1524895:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 18:56▼コメ返信通報

※1524877
みんな知っていると思うよ。知っているからこそ、「1~6まで全部揃わないと意味ないのになぜ分割販売しているのか」って言っているんだよ

0 0
1524901:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 19:15▼コメ返信通報

何をいったところで
結局単価を下げないと、それだけで買わないって親御さんはおるし
バンダイは下ろしてしまえは中途半端にのこった奴はお店の負担にしかならないし
1個買えばロボット入ってて遊べるって勘違いして買う人にも売れるし

メリットの方が大きいんだろね

0 0
1524908:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 19:24▼コメ返信通報

※1524809
ライオンハオーどころか数年前からずっとそうなのに何をごちゃごちゃと……。
※1524895
ここで文句言って何になるっつーんだよ。
文句あるなら直接メーカーに言ってこい。
こんなところで何人もが何回も言う事じゃねえわ。
どうしても文句言いたいなら2ちゃんに行け。

0 0
1524916:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 19:35▼コメ返信通報

819円で入荷すらして貰えなかったやつとか、名前はサイダイなのに最小のやつとかの前例があっての分割でしょ
こんなサイズのやつ分割なしとかプレバン行きだろ
そしたらプレバンかよって文句言うくせに

0 0
1524920:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 19:42▼コメ返信通報

その文句でバンダイが潰れるなら問題だけど
ここで吐く分にはなんも問題ないと思うけど
そんな事言ったら食べログは罵詈雑言の巣窟ですよ

0 0
1524921:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 19:42▼コメ返信通報

※1524908
高い高いといっても安くなるわけではない
マシに見えるけどかっこよくはないといってもディティールが変わるわけじゃない
分割する意味は無いんじゃといってもまとめられるわけじゃない

つまり何かなると思って文句言ってると考えてるのはあなただけなのではないかと思いました。

0 0
1524924:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 19:46▼コメ返信通報

ミニプラの良いところは余剰パーツ含めてオリジナル合体が出来ることだと思う

0 0
1524925:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 19:48▼コメ返信通報

文句言ってなんも問題ないとおもってるやつらが多いわけだ。
どうりでコメント荒れ放題なわけだ。
管理人がそれでいいって言うならまあ仕方ないな。

0 0
1524926:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 19:49▼コメ返信通報

※1524908
そりゃあ愚直だって言いたくなる時もあるんじゃないかな?全員が全員肯定的な意見だけって言うのは無理な話だよ

0 0
1524934:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 20:04▼コメ返信通報

※1524857
ひとつじゃ遊べないものを買わなきゃいいだろと言われるのがオチ

0 0
1524935:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 20:08▼コメ返信通報

※1524822
言いたいことは解った

0 0
1524936:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 20:11▼コメ返信通報

※1524854
腸炎で入院中に1日1個でオーレンジャーミニプラ揃った俺は勝ち組だった。
・・・病院の売店でキンピラ含めて売れ残ってたんだ・・・今思うとよく揃ったな・・・

0 0
1524938:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 20:14▼コメ返信通報

まあデカレンジャーのバイクみたいに1個だったらそれこそちびっ子には辛いだろうな~

0 0
1524943:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 20:29▼コメ返信通報

小顔やな

0 0
1524949:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 20:38▼コメ返信通報

※1524908
各々が感じた事を書くのがコメント欄ですしおすし・・・
その言い方だと肯定的な意見もより良い製品開発の為にここじゃなくて会社に言えよってなっちゃう

0 0
1524955:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 20:48▼コメ返信通報

※1524925
荒れるって言うのはコメントに対して反応することが悪い状態で伝染する事を言うのであって
個人の悪感情が殺到するのが炎上
これはどちらかに該当するのかな?

尼の評価コメって星少ない物の中に参考になる物ってない?

0 0
1524962:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 21:07▼コメ返信通報

※1524809
ミニプラあるあるww

0 0
1524972:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 21:32▼コメ返信通報

足の見栄えの悪さはキングとワイルドの構成に組み替えてゴッドシグマ風合体にすればマシになりそう

0 0
1524979:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 21:42▼コメ返信通報

※1524854
大型に限らず、ミニプラは売れ残るのがいくつか出てくるよな
うちんとこも、妖怪ウォッチの合体ロボのやつはロボGとロボメン犬が売れ残ってたし

因みに俺は去年、マゴイマル探すのに
7、8店舗回って漸く手に入れた…

0 0
1524986:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 22:02▼コメ返信通報

※1524895

0 0
1524990:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 22:05▼コメ返信通報

安価だけして何も言わない奴は卑怯

0 0
1525004:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 22:45▼コメ返信通報

何でもいいからゴリラ再販してくれよ!
スタートダッシュで出遅れて、購入出来ていないんだよ!頼むよ!何でもするから!!!

0 0
1525005:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 22:49▼コメ返信通報

ゴーオンジャー並にかっこうわるいな!

0 0
1525006:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 22:54▼コメ返信通報

これはもう合体ロボの歴史に刻まれた

0 0
1525019:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 23:55▼コメ返信通報

やっぱり足がただの箱状なのはマイナスすぎる
つま先がないと本当にただ積み上げただけ感がすごい

0 0
1525027:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 00:28▼コメ返信通報

※1524979
ロボメン犬<チクショー!最悪の週末だぜー!!

0 0
1525039:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 01:17▼コメ返信通報

※1525019
DXは最初から箱だったよ

0 0
1525040:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 01:18▼コメ返信通報

全合体時に使う追加パーツは合体してないときはお腹の中に入れとくのかな?

0 0
1525048:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 02:23▼コメ返信通報

全部盛りが30センチだと、ガンプラのPG並やないかい!
ではコンプリート時のコストは下記のとおり
品名 タイプ 価格 セット価格 全体の合計 消費税 税込全体価格
ミニプラ ジュウオウキング 1 350
            2 350
            3 350
            4 350
            5 350
            計5種 1750

ジュウオウワイルド     1 350
            2 350
            3 350
            4 350
            5 350
            計5種 1750
 
トウサイジュウオウ     1 350
            2 350
            3 350
            4 350
            5 350
            6 350
            計6種 2100

コンドルワイルド+ウエポン 1 350
            2 350
            3 350
            4 350
            5 350
            6 350
            計6種 2100

ドデカイオー       1 350
            2 350
            3 350
            4 350
            5 350
            6 350
    計6種     2100

        税抜9800円 消費税784円

      全体総額10584円

結論:子供向けではない、価格面では大人向け

0 0
1525067:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 08:33▼コメ返信通報

これひょっとして全合体したとき足はこの形固定なんじゃ…

0 0
1525076:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 09:56▼コメ返信通報

※1525048
まぁ、DXで全部揃えるよりはかなり安いからなぁ、それに子どもが直接、
金を出して買う訳でも無いし。まぁ、お菓子って分野で考えれば大分高いけどさ。

0 0
1525083:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 10:32▼コメ返信通報

これマインクラフトを意識してんのかな?

0 0
1525092:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 10:52▼コメ返信通報

毎年1号ロボがシリーズのコンセプトを一番シンプルに提示できている
って当たり前か

0 0
1525108:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 11:17▼コメ返信通報

※1524990
だよね、何の意図があってやっているのか意味不明。感情的な反論でもいいから何か書かないと何も伝わらないんだけどね

0 0
1525112:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 11:39▼コメ返信通報

なんか全合体がかっこよくて驚いた。腕の細さはしょうがないか。

0 0
1525120:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 12:30▼コメ返信通報

9番どこ入った?

0 0
1525130:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 13:10▼コメ返信通報

※1525067
スペーサー噛ませてハの字立ちだから有り得るが、DXの棒立ちよりは大分マシじゃないか?

0 0
1525138:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 13:38▼コメ返信通報

※1525120
ライノス君はナンバープレートだけ合体するようです。

0 0
1525146:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 14:08▼コメ返信通報

おお、トウサイドデカキング時は劇中みたいなプロポーションだな
DXから考えると格段に格好良い

※1525048
ついに1万超えたかw
まあ象と虎はダブりだから現状ギリ届かないかな?
ただ、今後シマウマ、カモノハシ、ヒョウ、フクロウ、タコが控えてるからやっぱり超えるわw
1箱当たりの単価が去年から上がったのもあるんだけど、今年は凄いな(白目

0 0
1525177:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 15:53▼コメ返信通報

※1525138
よく見るんだ背中にライノスの側面についてる「9」が見える
荷台は余剰だけど

0 0
1525199:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 17:47▼コメ返信通報

テイオーアンケの結果、結局連動サイズの方が評判よかったんだろうし
受け皿でFAやら今回はマイクロ合体があるんだろう

サイショウオーの悲劇は繰り返してはいけないんだ

0 0
1525249:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 21:33▼コメ返信通報

全合体の時はホエール大砲が各キューブの軸になるはずだけど、ミニプラでは過剰かな?

0 0
1525285:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 06:03▼コメ返信通報

発売が楽しみだな

0 0
1525299:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:02▼コメ返信通報

ミニプラですら下半身の可動は絶望的なんだな。

0 0
1525401:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 12:58▼コメ返信通報

これライノス君はクジラの腹の中に刺さってるのか・・・

さてこれも塗装よくして肉抜き穴埋めたのがプレバンで出るんでしょう?
店で足りない!足りないはしなくていいんだ

0 0
1525428:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 13:57▼コメ返信通報

か、かかかかっこいい…

0 0
1525811:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 22:53▼コメ返信通報

ライノスの荷台を足に履かせるとかできないかな

0 0
1525868:ウルズ774 投稿日:2016年10月04日 02:25▼コメ返信通報

※1524887
値段というか分割は「箱に収まるプラの量」依存だからな……今回の足とか、レッシャテイオーとか、「デカい板」があるとそれだけで1箱埋まってしまう
あと色分けの兼ね合い(多色成形ランナーが使えない)で色分けするほど分割はシビアになるけど、逆に言えばこういう同じメカの分割は色の配分しやすいから割と均等に割り振れる
たいてい、1号ロボのピンクとか、小さいメカに専用色ランナーいる枠が、一番スカスカ

0 0
1526020:ウルズ774 投稿日:2016年10月04日 15:09▼コメ返信通報

※1525004
何でもか
プレバンでフルセット予約でもするか?(まだ出来たっけ?)

0 0
1526545:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 15:47▼コメ返信通報

すごく大きいです。

0 0
1529214:ウルズ774 投稿日:2016年10月11日 01:12▼コメ返信通報

いい加減コンプリートセット版も出した方が良いでしょ。
スーパーやコンビニはともかくネットはもとより量販店やオタショップはコンプできてた方が買ってくれる率高いでしょ。
セット版は特性ブランドボックス試用とかでさ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。