top-page
TOP > ロボット > 【戦闘メカ ザブングル】スーパーミニプラ「ウォーカーギャリア」「ザブングル(再発売版)」10月3日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【戦闘メカ ザブングル】スーパーミニプラ「ウォーカーギャリア」「ザブングル(再発売版)」10月3日予約開始

2016年09月30日 18:48

ロボット食玩ミニプラ戦闘メカ ザブングル

|CM(38)
20160925201135 



紹介記事公開



■食玩 スーパーミニプラ スーパーミニプラ ウォーカーギャリア/ザブングル(再販)
10月3日より予約開始

スーパーミニプラ 戦闘メカ ザブングル(カラーA / カラーB)
2016年12月発売予定 価格 850円(税抜)

スーパーミニプラ ウォーカーギャリア (カラーA / カラーB)
2017年 1月発売予定  価格 850円(税抜)

予約開始間近 ! 「スーパーミニプラ ウォーカーギャリア/ザブングル」 詳細情報 

詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/2016/09/30/173000
20160925000847

20160925183939

20160925002723

20160917142600

20160925201135
«前の記事« 【機動戦士ガンダム】ROBOT魂「ガンタンク & ホワイトベースデッキ ver. A.N.I.M.E.」受注開始【Amazon予約開始】DX超合金「ドラケンIII(キース機)」HI-METAL R「ダグラム」ほか »次の記事»
この記事へのコメント

1524435:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 18:51▼コメ返信通報

クラブタイプはやっぱ赤だなー

0 0
1524442:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 18:58▼コメ返信通報

転売屋の餌食になる前にさっさと予約しよ

0 0
1524444:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 19:00▼コメ返信通報

色選べるようになったのか!
パッケージとか大変だけど頑張るなぁー

0 0
1524448:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 19:03▼コメ返信通報

ガオガイガーも色違い入れてくるんだろうか…ガイガーだけレプリとか?
プレバン限定セットでグリーンとか金はありそうだけど。

金はメッキもいいけどゲート太い中華製だし勘合的に難しいかな…

0 0
1524450:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 19:09▼コメ返信通報

素直に予約しとこ。後悔はしたくない。

0 0
1524455:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 19:13▼コメ返信通報

色選べるようになったんか、まぁ妥当だよな

0 0
1524459:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 19:19▼コメ返信通報

欲しい人は絶対予約しておくといいぞー

0 0
1524461:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 19:23▼コメ返信通報

ブーメランイディオムはどれにつくんだ?
ICBMはトイレットペーパーの芯で自作かね。

0 0
1524480:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 20:01▼コメ返信通報

1個850円もするのかこれ
HGAGE1とほとんど変わらないじゃん
まぁ色分けとかすごいんだろうけど

0 0
1524484:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 20:02▼コメ返信通報

ギャリア買うから金型改修とかやめてね?

0 0
1524512:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 20:30▼コメ返信通報

※1524484
不満点があれば金型改修して再販してくれた方がありがたいやん

0 0
1524521:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 20:53▼コメ返信通報

※1524512
製品化する前に不満点洗い出して改修の必要無い方がありがたいやん

0 0
1524523:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 20:59▼コメ返信通報

※1524461
ペーパークラフトというと模型情報の1/100ギャリアを思い出す。

0 0
1524543:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 21:14▼コメ返信通報

スゲエな、だんだん買いやすくなってるぞ…
選んで買えたシリーズがブラインドになったりして
どんどん買いにくくなるのが当たり前のご時勢にどうなってんだw

0 0
1524556:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 21:24▼コメ返信通報

ギャリアはどうでもいいがクラブタイプとレッグタイプは欲しい

0 0
1524581:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 22:07▼コメ返信通報

R3ギャリアで結構満足してますがザブングルと並べたいので2体とも予約シマス。

0 0
1524583:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 22:07▼コメ返信通報

もしイデオン予約しそびれてたらイオンでしとけ

あとはプレバンで定価販売するかどうかだな

0 0
1524589:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 22:16▼コメ返信通報

※1524543
ブラインドにしなくても数売れる事が分かったからじゃない?シリーズ続きそうな予感。

0 0
1524615:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 22:43▼コメ返信通報

前も書いたけどザブングルは転売屋(マケプレや個人出品)からは絶対買わないように注意!!
転売屋から買うと以前転売用に眠らせてた”リニューアル前の在庫の方の関節ポロリザブングル”を送ってくる可能性が高いよ~
改良版ザブングルが欲しいなら網や淀やでじたみんとかまともな店でどうぞ

0 0
1524625:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 23:11▼コメ返信通報

前回はミラクルが起きて1ボックスで揃った。
今回もミラクルが起きる事を願ってギャリアとザブングル2種類予約します。

0 0
1524665:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 00:55▼コメ返信通報

ああ…やっぱ武装はチビメカどもに付くのね
ザブングルはジロン仕様のために本体分だけ買ったりもしたけど
さすがにギャリアは全部買いするしかないね
つってもザブングルも2セット買っちゃった上でなんだけどね
良いカモだわ

0 0
1524673:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 01:13▼コメ返信通報

※1524480
それを4つ買わないとあまり意味は無いからな、それで言う程凄くないから困るんだよスーパーミニプラ

0 0
1524694:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 02:22▼コメ返信通報

ギャリアはだいたいどういう感じか想像つくしクラブタイプだけでいいかなー

0 0
1524721:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 07:10▼コメ返信通報

ギャリアは大きいから、しょうがないんだろうが、
武器がクラブ & レッグと同梱てのはいたけないな。
これは第3弾でブラッカリィを出してもらって、
それにイディオムと5連ランチャーをを付けて貰わなくちゃね。

0 0
1524729:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 08:22▼コメ返信通報

このシリーズ店で見たことない。そんなに人気あるんだな。

0 0
1524739:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 09:12▼コメ返信通報

というかまだザブングルだけしか発売してないし、店舗もあまり仕入れて無さそうだったし
予約で店頭に並ぶ前に消えたって感じだし、みんな食玩とザブングルを舐めてたんだよw

0 0
1524833:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 16:07▼コメ返信通報

作画よりガワラっぽいザブングルがほしい

0 0
1524841:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 16:40▼コメ返信通報

プレバンでスキー板とブーメランもつけてくれないかな

0 0
1524931:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 20:02▼コメ返信通報

合体しないブラッカリィ君も売ってくれよ~ 頼むよ~

0 0
1524945:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 20:35▼コメ返信通報

ザブングルは前回サンドカラーだったから、今回は緑買うかな
ギャリアの方はどうしようかね
クラブは赤、レッグは緑がいいんだが、塗装しやすそうなクラブは緑でいっか

0 0
1524977:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 21:39▼コメ返信通報

時期合わせてウォーカーマシンのプラモも再販してくれねーかなー
前回、積んでないのに積んでると思ってダッガーだけ買わなかったんだよね

0 0
1525272:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 23:34▼コメ返信通報

いまだにダッカー買ってないやつが今更かい

0 0
1525328:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 09:41▼コメ返信通報

この反響の無さ、こりゃいつものパターンでウォーカーギャリアはザブングルと比べてかなり売れんな

0 0
1525351:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 10:29▼コメ返信通報

※1524931

ブラッカリィは超合金魂かなんかにオマケで付属してたキットあったよね
あれだけ独立して再販してほしいね

0 0
1525370:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 11:19▼コメ返信通報

何時から予約開始?

0 0
1525404:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 13:05▼コメ返信通報

無事プレバンで予約完了しました。

0 0
1525458:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 14:48▼コメ返信通報

プレバンのザブングルは全滅。

0 0
1525642:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 18:39▼コメ返信通報

復活してた

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x