top-page
TOP > 美少女 > 【一騎当千】リボンドール・コレクション「関羽雲長」フィギュア Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【一騎当千】リボンドール・コレクション「関羽雲長」フィギュア Amazon予約開始

2016年09月30日 14:45

美少女一騎当千スケールリボンドール・コレクション

|CM(30)
FIGURE-023090_01 



Amazon予約開始



■予約開始


価格 18,360円(税込)
2017年01月発売予定
メーカー ユニオンクリエイティブ

原型師:川井圭太
PAINT:星名詠美

2015年11月よりヤングキングアワーズ(少年画報社)にて「真・一騎当千」と改題し連載開始。
「真・一騎当千」初のフィギュア化!
不動の人気を誇る【関羽】が「リボンドール・コレクション」にて登場。
極限まで表現した肉体美を、肉体美を官能して欲しい!!

リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 完成品フィギュア リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 完成品フィギュア リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 完成品フィギュア リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 完成品フィギュア リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 完成品フィギュア リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 完成品フィギュア リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 完成品フィギュア リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 完成品フィギュア リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 完成品フィギュア リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 完成品フィギュア リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 完成品フィギュア リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 完成品フィギュア リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 完成品フィギュア リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 完成品フィギュア リボンドール・コレクション 真・一騎当千 関羽雲長 完成品フィギュア
«前の記事« 【ガンプラ】BB戦士 LEGENDBB「武者飛駆鳥 超鋼Ver.」プレバン受注開始【機動戦士ガンダム】ROBOT魂「ガンタンク & ホワイトベースデッキ ver. A.N.I.M.E.」受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1524161:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 11:35▼コメ返信通報

なんか微妙に別人になってる気がする

0 0
1524163:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 11:37▼コメ返信通報

頭…

0 0
1524165:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 11:38▼コメ返信通報

顔が…

0 0
1524168:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 11:43▼コメ返信通報

顔がなんか怖いけど雲長の中じゃかなりマシな部類だろ

0 0
1524169:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 11:44▼コメ返信通報

すっごい美人だけどもなんか違う感

0 0
1524170:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 11:48▼コメ返信通報

顔がすっごい好み
まぁ、原作とかぜんぜん知らないからだと思うけど

0 0
1524177:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 12:08▼コメ返信通報

なんだかキレイ

0 0
1524184:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 12:22▼コメ返信通報

一騎当千の塩崎雄二の絵は最初かわいい系から、だんだん大暮維人の方向にいってたから
真・一騎当千の絵ともなればもしかしたらこんな風かもしれない

0 0
1524187:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 12:29▼コメ返信通報

蒙ちゃんだしてください

0 0
1524188:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 12:29▼コメ返信通報

強いて言えば、キャスカに関羽のコスプレさせてるような印象。

0 0
1524190:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 12:30▼コメ返信通報

多分作品のキャラデザに全然似てないんだろうけど造形は美人ですごい好み。
ただユニクリかぁ…。
他の会社なら即決したんだろうけど発売後のレビュー待ちかなぁ。

0 0
1524191:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 12:31▼コメ返信通報

普通にこの顔のが好みだけどユニオン・・・このままのクオリティで出るのかが気になるわ。

0 0
1524195:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 12:39▼コメ返信通報

なんで空見てビックリしてんの?
UFOでも出たん?

0 0
1524201:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 12:46▼コメ返信通報

髪とリボン含め、全体の質感がどこまで上がるかやね

0 0
1524214:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 13:02▼コメ返信通報

デコマスのまま発売されたら完璧だなこれ

0 0
1524219:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 13:12▼コメ返信通報

すき

0 0
1524220:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 13:13▼コメ返信通報

いいお尻

0 0
1524222:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 13:14▼コメ返信通報

これリボン+エロ系キャラなら、二弾はタマ姉かな?
クィーンズブレイドが入って来たら笑うけど
※1524190
そうな。現物見ない事にはなぁ
※1524201
むしろどれだけレベルを維持し続けるかじゃないですかね

0 0
1524243:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 13:56▼コメ返信通報

原作とは似てないけどこれは美人
だがデコマスの時点でこの髪のダルさはどうなのよ…
塗装は期待薄だな

0 0
1524300:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 16:18▼コメ返信通報

みんな書いてるけど美人すぎる
好みでもあるがこれこのままでちゃんと来るのか?というのが・・・

0 0
1524415:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 18:19▼コメ返信通報

美しい造形で美人の顔
でも、視線が中空に向いててなんか怖いなぁ。
正直、PVCサンプルか現物の人柱待ちじゃないかな?
もうちょい、微笑みかけてくれる顔にしてくれると、即買いもやむなしだったけど…

0 0
1524467:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 19:33▼コメ返信通報

ええなパージできるの?

0 0
1524498:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 20:09▼コメ返信通報

幾つか意見出てるけど、ほんと現物見てみない事にはなぁ
アルターとかみたいな品質万全なとこなら何の心配もなくポチるけど、比較的マイナーなメーカーだとデコマスからの劣化がままあるし…
勇んでポチっていざ現物届いたら微妙だった時のあのガッカリ感を何度か味わった身としてはちょっと二の足を踏む
発売後にショップで現物確認・クオリティ維持OKなら取置きお願いする、がベターかも…まぁ売れ筋動向が読めないからショップで現物を見れるほど在庫量がある保証はどこにもないリスクがあるけど

0 0
1524511:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 20:29▼コメ返信通報

>極限まで表現した肉体美を、肉体美を官能して欲しい!!

紹介文のテンションが妙に「くわっ!」でワロタw あと官能じゃなくて堪能じゃないの?
髪の毛造型ダルいってコメント出てるけど同意しかねる。神クオリティじゃんこれ
個人的には足の指先の細かい表情付けが凄いと思う。このまま劣化せず出してほしい

0 0
1524532:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 21:05▼コメ返信通報

リボンドールってことでリボン付きの箱が台座になってるようだけど
もっと芸術的な台座でも良かったと思う
それくらい、なびく髪、武器、ポーズが美しいから

0 0
1524710:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 05:35▼コメ返信通報

※1524441
ごめん、原作しらんのだ。
それと写真見直したけど、どこか遠くを見る目が、なんか怖くてなぁ。
んで、表情柔らかければって思ったのだ。

0 0
1524715:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 06:14▼コメ返信通報

スゲー魅力的な造形。
表情も色々と感じさせていいな…

で、
なんでこの台座なのか?

0 0
1524810:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 15:06▼コメ返信通報

これは凄いな。
似てるとか似てないとかもうどうでも良くなってくる。
久しぶりに凄いフィギュアを見たぜ。

0 0
1525572:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 17:14▼コメ返信通報

シリアスで物語性を感じさせる出来のいい表情
髪の広がりも躍動感と美しさを兼ね備え
足の指を始めに、非常に官能的な裸体造形

なのに、何で台座がリボン箱で、衣服がリボンなんだろう…………
そこだけが致命的に合ってなくね?

男の官能を誘う裸体リボンとリボン箱を優先させるなら、このキャラを考えても違う顔があったであろうし
(クールな武人系キャラっぽいので、誘う顔は無しだとしても、照れ顔とか困惑顔とか、羞恥顔……はありなのかな? 原作未読者の戯言ですけど)

逆に
シリアスな表情を優先するのなら、服や台座はもっと違うチョイスがあっただろうに……
例えば、破れた衣服と岩や壊れたコンクリート風の台座とかさ

なんか無理矢理リボンというコンセプトに合わせた感じがする。
シリアスかエロカワイイ系か、どっちかに寄せて欲しいよ……

ユニクリって所も一抹の不安
他の人も言ってるみたいに、実物のレビュー待ちが最善かも。
前には、サイコパス主人公のフィギュアで、デコマスの白黒肌から、カラー肌へ大幅な変更があったらしいし
台座への固定方法も含めて、様子見したほうがいい(ユニクリの台座は、少し工夫が足りないという私見)

まぁ、予約はしないものの、このまま劣化無しならアマのプレ値でも購入する覚悟なんですがね。

0 0
1526287:ウルズ774 投稿日:2016年10月04日 23:35▼コメ返信通報

ここのフィギュア買ったことあり。全塗装タイプのやつ。
全盛期の海洋堂みたいな塗装だな〜と思って会社のホムペ見たら繋がりありみたいだから工場同じ?塗装レベル高いと思うので全塗装大丈夫な人はいいかも。でもPVCだとサンプルの色っぽい肌塗装がイマイチになりそう…あと長髪パーツの素材がちゃんと浮いてるのを維持できるのか気になる。素材なんになるんだろーか?
どうせなら綺麗でクールな方向でまとめて欲しかったかな…この雰囲気に箱が合わないなって自分も思った…。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x