top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】BB戦士 LEGENDBB「武者飛駆鳥 超鋼Ver.」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】BB戦士 LEGENDBB「武者飛駆鳥 超鋼Ver.」プレバン受注開始

2016年09月30日 13:00

ガンダムプレバンガンプラ

|CM(74)
201609300020031-400x400 



超鋼Ver.



■プレバン限定、13時受注開始

BB戦士 LEGENDBB 武者飛駆鳥 超鋼Ver.
販売価格:2,700円(税込)
予約受付開始:2016年9月30日 13時
お届け日:2016年12月発送予定

「LEGENDBB 武者飛駆鳥」が豪華超鋼Ver.(スーパーハガネバージョン)で登場!!
“金色の羽衣” を光沢のある金メッキで再現!全身が金色に輝く豪華な仕上がり!

●“金色の羽衣”は全て、キラキラ光沢金メッキ!
特徴的な装備である“金色の羽衣”は、全体を光沢のあるゴールドメッキのパーツで再現。
両面にメッキ加工が施されており、“金色の羽衣”を纏うと全身が光り輝く豪華仕様。

●武者飛駆鳥は、メタリック・パール成形を採用!
武者飛駆鳥は、白の部分はパール、赤・青・黒の部分はメタリックの成形色を採用。

●“鉄鋼迦楼羅<メタルガルーダ>”への変形を再現!
“武者飛駆鳥金色の羽衣”から、“武者飛駆鳥”+“鉄鋼迦楼羅”への変形を再現。

BB戦士 LEGENDBB 武者飛駆鳥 超鋼Ver.
1000107421_6

1000107421_7

1000107421_8

1000107421_9

1000107421_10

1000107421_2

1000107421_3

1000107421_4


BB戦士 LEGENDBB 武者號斗丸(最終決戦Ver.)【再販】
販売価格:2,160円(税込)
お届け日:2016年12月発送予定
再販決定

BB戦士 LEGENDBB 武者號斗丸(最終決戦Ver.)【再販】
1000107529_1


«前の記事« 【リトルアーモリー】「81mm迫撃砲」「64式狙撃銃タイプ」画像追加、カスタムリリィ新作も予約開始【一騎当千】リボンドール・コレクション「関羽雲長」フィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1524108:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 09:33▼コメ返信通報

やっぱ金メッキの方がしっくりくるな

0 0
1524110:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 09:36▼コメ返信通報

地味にゴッド再販うれしい。前は販売自体知らなくて買い逃してたからな。

0 0
1524113:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 09:41▼コメ返信通報

謎需要すぎる

0 0
1524114:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 09:41▼コメ返信通報

ふと思ったが今のガキ共ってBB戦士とか知ってんのかな?

0 0
1524115:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 09:41▼コメ返信通報

おぉ!メタルガルーダの金メッキは嬉しい
天来変幻!!

0 0
1524116:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 09:44▼コメ返信通報

BBリメイク、ワンコインキット(これは1000円モデルだったが)
ばかりだけど大将軍の方は無理かな

0 0
1524117:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 09:44▼コメ返信通報

メッキ加工(+1500円)

0 0
1524118:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 09:47▼コメ返信通報

昔のメッキが再現できないとはいえこの価格か

0 0
1524120:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 09:55▼コメ返信通報

俺が一番欲しいのは親父殿なんだよな…
そして息子二人と並べたいわけ

0 0
1524123:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 10:00▼コメ返信通報

当時グレード丸のシリーズにめっちゃくちゃはまってたよわ。烈龍刀だったかな?大剣が格好良すぎて震えてたよ

0 0
1524127:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 10:14▼コメ返信通報

BB戦士がこの価格って当時からのファンの誰が予測できたであろう

0 0
1524132:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 10:25▼コメ返信通報

新SD戦国伝はキャラの繋がりが好き
衛府弓銃壱が烈光を経て新世大将軍になってその息子の飛駆鳥や號斗丸が次の主人公になったり誰かしらの血族っていうのがプラモで追っていって楽しかったなぁ

烈光出してくれんかね

0 0
1524133:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 10:28▼コメ返信通報

最近のバンダイのメッキ税は酷いものがある

0 0
1524136:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 10:34▼コメ返信通報

メッキってそこまでコストかかるもんじゃねーのにな、何か発想が中華相手になってんのかw

0 0
1524137:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 10:35▼コメ返信通報

文句言うなら買わなきゃいいだけだろアホか

0 0
1524140:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 10:44▼コメ返信通報

※1524132
今見ると血族主義かよ感があってな
魔星じゃなくてもちょっと不満が

0 0
1524141:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 10:48▼コメ返信通報

出ると思ったが発売まで長かったな

0 0
1524143:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 10:57▼コメ返信通報

※1524140
戦国モチーフならわりと自然じゃないの?

0 0
1524153:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 11:16▼コメ返信通報

うんまあ現実がそうなのでフィクションの中くらい、って事です

0 0
1524159:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 11:32▼コメ返信通報

凄い BB戦士が仰け反っている

0 0
1524160:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 11:34▼コメ返信通報

烈光とか新世大将軍はSFCのゲームのお陰で1番好きなんだけど、どうしても飛駆鳥とか號斗丸と比べるとハブられてる感があって仕方ない

0 0
1524162:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 11:36▼コメ返信通報

業者に頼むのと値段は変わらないな
タッチゲートでパーツはずれやすいし工房だとムラがあったり品質イマイチだし
公式が出してくれるに越したことはないな

0 0
1524166:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 11:39▼コメ返信通報

ワイのBB戦士収集の全盛期やなぁ
中房時、偶に弁当無しの時、昼食抜いてでも小遣い貯めてたのが懐かしいで

そのせいかホビット属になってしまったやで

0 0
1524172:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 11:56▼コメ返信通報

旧メッキや輝羅鋼はもはやオーパーツだしなあ
諦めるしかないな

0 0
1524174:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 12:02▼コメ返信通報

ギッチギチ!ギッチギチ!
ジョイント部分がギッチギチ!
メッキの厚みでギッチギチ!

0 0
1524179:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 12:16▼コメ返信通報

BB戦士は300円しか知らない。

0 0
1524181:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 12:17▼コメ返信通報

やっとか…もう発売当時に、きらきら工房でメッキ加工依頼しちゃってるよ…
金のランナー一枚だけだったけど、往復の送料込みでも、千円ちょっとだったぞ…本体はグロスじゃないけど…

0 0
1524182:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 12:19▼コメ返信通報

これで昔の奴みたいに肩がちゃんと上がってくれればな

0 0
1524183:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 12:20▼コメ返信通報

旧メッキ?
今のメッキと違うのか…

0 0
1524186:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 12:27▼コメ返信通報

これ買うから10周年に合わせて三国伝再販してくれ

0 0
1524189:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 12:30▼コメ返信通報

武者○伝2の新装版もでたし、
メタルガルーダを装着できる撃鱗将頑駄無が発売されてほしい

0 0
1524192:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 12:32▼コメ返信通報

※1524114
この前地元の模型店で武者精太買ってる子供見た。多分安いから買っただけだと思うけど

0 0
1524194:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 12:38▼コメ返信通報

いつの間にかおっさんジャンルになってしまってつらい

0 0
1524197:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 12:43▼コメ返信通報

随分と待たされたな

0 0
1524203:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 12:48▼コメ返信通報

飛駆鳥大将軍とほぼ同じ価格やな。
だが、やっとメッキ版きたか!ずっと待っていた・・・

0 0
1524221:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 13:14▼コメ返信通報

「おじさんが遊んでるコロコロしたガンダムって何ガンダム?」

0 0
1524227:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 13:24▼コメ返信通報

メッキ版が出ると信じて通常版買わずに待ってたけどこんなに時間がかかるとは

0 0
1524231:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 13:32▼コメ返信通報

メッキ仕様は好き
デザインとかそういうのでいえば…ってのはあるが
やはりSDは豪華なのがいいって子供の頃からのイメージがあるからね
でもひとつ
レジェンドは後から豪華なメッキ版出します!ってんなら今後は
全部アンダーゲート仕様にして欲しい…けど一般売りならタッチのがいいし…うーん
ところでレジェンド新作は?

0 0
1524232:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 13:34▼コメ返信通報

※1524221
これかい?
これはね、ゲキタマンって言うんだよ

0 0
1524236:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 13:37▼コメ返信通報

クンリニーン!!

>■本日発売
>リストは過去記事にて
をクリックすると

>下書きをプレビューする権限がありません。
つて言われるんだけどなにこれ?

0 0
1524245:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 14:06▼コメ返信通報

※1524172
輝羅鋼…、懐かしい響きだ。
BB戦士は天零から入ったから獅龍凰が一番印象に残ってる。
かなり前に再販されたみたいだがシールになったんだよな?
あの翼は綺麗だった。

0 0
1524253:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 14:32▼コメ返信通報

※1524245
輝羅鋼を作ってる工場ともう契約してないので作れないって言う都市伝説が流れたけど
事実は別に作ろうと思えば作れるけどSD絶世期で超売れてた頃に超大量に発注しても赤字レベルだったので
いまプレバンで売ろうとすると三倍の金額とかふっかけないと大赤字になってしまうのでやめたららしいぞ
テンイが言ってた

0 0
1524254:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 14:48▼コメ返信通報

烈伝とか三国伝キットもプレミアついちゃってるから再販してほしいわ

0 0
1524256:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 15:01▼コメ返信通報

烈伝ZZとサイコとかなー
そろそろ騎士ユニコーンに続く新キャラ出てほしいけど
現状懐かしコンテンツだから難しいかな

0 0
1524257:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 15:04▼コメ返信通報

※1524253
受注生産で高額でもいいから出してくれたら買う層はそこそこいそうな気はするんだけどね
もちろん通常版は再現シールでまず出して
またあの美しさが見たい…

レジェンドBB輝神大将軍獅龍凰 輝羅鋼復活ver.ついでに黄土色を完全金メッキに、とか想像したけど軽く万超えそうだw

0 0
1524258:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 15:05▼コメ返信通報

メッキ屋の存在を知ってワクワクしたがメッキ化したいキットがイボルブ大将軍位しかない事に気がついた

0 0
1524259:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 15:05▼コメ返信通報

結局やっちゃったよ
間あけたのはゴッド丸(メッキ)が出て、飛駆鳥を買い控えた人がいるからかね?

0 0
1524260:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 15:09▼コメ返信通報

ブカブカの鎧は今の目で見ると厳しそうなのが

0 0
1524263:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 15:19▼コメ返信通報

※1524221
ガンダムじゃねぇ!!BB戦士だ!ガキが!

0 0
1524266:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 15:24▼コメ返信通報

そういや黄土色だったなレイアースさん

0 0
1524268:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 15:41▼コメ返信通報

※1524257
高額でも買うだろな俺。
あの黄土色、所々で濃淡があって嫌だった。
ガキだったから塗装する知恵も技術も無くてやり切れなかったな。

0 0
1524331:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 16:42▼コメ返信通報

※1524113
このメッキ仕様が本来の形だからな
当時のファンが求めているのはこっち
通常販売の方が謎需要

0 0
1524390:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 17:56▼コメ返信通報

※1524331
鋼鉄迦楼羅と言えばやっぱりメッキだよな

0 0
1524392:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 17:57▼コメ返信通報

こういうカラバリ多すぎ、もっと新しいの出して行けよ
SDXとほぼ同じペースになってどうすんだよ・・・

0 0
1524423:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 18:36▼コメ返信通報

※1524245
武者○伝2の時の未組立ザクレロイーターズのプラモセットが押し入れにあって、綺羅鋼はまだ当時の使用だったのを今思い出した

0 0
1524434:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 18:50▼コメ返信通報

買わずに待って良かったぜ
こっちを買おう
※1524392
カラバリ・・・?何を言ってるんだコイツは

0 0
1524446:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 19:01▼コメ返信通報

イラネ
メッキ版とかどうでもいいわ、新作だせ

0 0
1524447:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 19:02▼コメ返信通報

※1524123
烈龍頑駄無だかのでかい斧持った大鋼乗り回す奴が格好良かったのは覚えている。

0 0
1524451:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 19:11▼コメ返信通報

カラバリ()を出さなければ新作が出ると思ってるやつがいるらしい。
大人ならカラバリ()で稼く事で新作を出す開発費を得られるというのがわかるもんだがな。

0 0
1524454:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 19:12▼コメ返信通報

大人なら顔真っ赤になるなよ

0 0
1524457:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 19:17▼コメ返信通報

※1524331
バンダイも最初から金メッキで出したかったろうさ。
30年前なら難なくメッキで出してたろう。
しかし今メッキは高い。一般販売でいきない高いメッキバージョンで出すのはリスクがあった。

0 0
1524469:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 19:42▼コメ返信通報

キレ目用に買い足したかった。再販メチャクチャ嬉しいわ。
これでゼロガンダムもキレ目にできる

0 0
1524517:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 20:46▼コメ返信通報

※1524141
2年もたってからだったな、某工房に頼んだ人多そう

0 0
1524519:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 20:50▼コメ返信通報

ゴット丸もメッキ出たけどのちのち別にオクでプレ値つかなかったよな

0 0
1524544:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 21:15▼コメ返信通報

うおお!懐かしすぎる!!
小学生の頃お祭りの屋台で買ったわ

0 0
1524545:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 21:16▼コメ返信通報

作る気力も体力も時間もない俺氏
切実に完成品を希望

0 0
1524570:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 21:48▼コメ返信通報

※1524114
親、親類に知ってる人いれば知ってる

0 0
1524633:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 23:28▼コメ返信通報

翼みて気づいたけど、裏面もメッキなのかね?
旧キットのときは片面メッキだから裏側は艶のないシルバーだったなぁ

0 0
1524683:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 01:49▼コメ返信通報

通常版が出たとき絶対プレバンでメッキ版出るから買い控えてたまま忘れてた
今更出るとか… …購入させていただくわ。

0 0
1524700:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 02:59▼コメ返信通報

「受注なら争奪戦せずに買えるわ」

「焦る事は無い、じっくり考えてみるか・・・」

「あっ受注期間過ぎてる」

0 0
1524802:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 14:44▼コメ返信通報

もうこれ通常版出ても誰も買わないのでは?

0 0
1524834:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 16:26▼コメ返信通報

※1524457
ただ様子見で出した奴が消費者の心掴めなくて赤字になったからって
本命出し渋ってるのに「あ、このコンテンツ終わってんのか」とか間違った判断するのはやめて欲しい…。

0 0
1524835:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 16:27▼コメ返信通報

※1524700
これ。

0 0
1525058:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 05:02▼コメ返信通報

※1524268

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x