top-page
TOP > ロボット > 【食玩】バンダイ「ムゲンバイン」復活!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【スーパーダンガンロンパ2】ファット「霧切響子」フィギュア 再販予約開始、七海千秋も予約受付中【冴えカノ】グッスマ「加藤恵 スケールフィギュア」Amazon予約開始、モチーフイラスト ポストカード付属 »次の記事»
この記事へのコメント

1523530:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 13:40▼コメ返信通報

やったー

0 0
1523531:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 13:41▼コメ返信通報

よみがえってくれるのは嬉しいけど、メタリック成型に金ぴかシールで約2倍の価格とかは嫌だな。
ホント素直に当時と同じ仕様で箱が復刻仕様程度とかだったら1.5倍の価格までは我慢する。
あとプレバン限定とかも勘弁してくれ。

0 0
1523536:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 13:47▼コメ返信通報

発売中って言われても
どこにも売ってないんですがそれは……

0 0
1523538:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 13:49▼コメ返信通報

食玩じゃない方を復活させろよ無能

0 0
1523542:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 13:54▼コメ返信通報

食玩でも復活してくれるのはほんと嬉しい。

0 0
1523544:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 13:55▼コメ返信通報

再販っぽいけど値上げはするんだろうなぁ

0 0
1523547:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 13:58▼コメ返信通報

まず無いと思うけどモエバイン中途半端に持ってるんで再販してくれると有り難い

0 0
1523549:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 14:00▼コメ返信通報

サタンの次に最終ロボが出る予定とかあったのかな

0 0
1523553:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 14:04▼コメ返信通報

マシンロボの復活はまでですかねえ

0 0
1523554:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 14:04▼コメ返信通報

最近玩具版集め始めたんだけど食玩はジョイント簡略化していたのね

0 0
1523556:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 14:04▼コメ返信通報

モエバインも復活よろしく
テイザーサイトの奴昔のムゲンファラオのまんま?

0 0
1523558:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 14:10▼コメ返信通報

考古学研究会とか騎士道部みたいな設定でフィギュアとセットにするんですねわかります

0 0
1523562:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 14:14▼コメ返信通報

ガーディアンやサファリみたいなちょっと王道から外した感じの連中が好き

0 0
1523565:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 14:17▼コメ返信通報

モエバインの存在を初めて知ったよ

0 0
1523570:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 14:22▼コメ返信通報

古本ヲタが横入り。
日本最初の合体ロボは戦前のジュブナイルに登場した十数体のロボ兵士が「集合」して大型戦車になるというモノ。とは言っても設計図の争奪戦がメインでエピローグにちょっとしか出番が無かったが。
イメージしたらムゲンバインのカタログなんかに有った数を揃えて巨大メカにするヤツまんまだなぁ・・・と。
つまりムゲンバインこそは元祖合体ロボの直系だったんだよ!
と復活に喜び舞い上がりながら主張してみる。

0 0
1523572:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 14:24▼コメ返信通報

やった!つい最近中古ショップでムゲンアーサーとムゲンパイレーツ買ったから嬉しいな

0 0
1523579:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 14:28▼コメ返信通報

たまらんのおかげでイメージ悪かったところあるよねモエバイン
いやまあ紙シールは駄目だけど

0 0
1523584:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 14:35▼コメ返信通報

獣基シリーズのコンテナロマンはあるけど使いづらい

0 0
1523600:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 15:07▼コメ返信通報

ファラオと同時期のキーボッツも評判良かったと思う

0 0
1523608:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 15:19▼コメ返信通報

プレバンで復活かもよ

0 0
1523614:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 15:26▼コメ返信通報

ムゲン消えてハゼルになってハゼルも消えてまたムゲンって何なんだ
これでワーディアン終わって文字バケる復活したら笑う

0 0
1523619:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 15:31▼コメ返信通報

よーし、この調子でヒュ

0 0
1523624:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 15:34▼コメ返信通報

シルエット1体たりなくない?たぶんサファリが。
敵側は良いとしても何故。

0 0
1523629:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 15:41▼コメ返信通報

モエバインといえば力技な太もも間接

0 0
1523645:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 16:04▼コメ返信通報

ガシャポンの分はどうなるん?(出たとしても、多分プレバン。ぼったくり価格で)

※1523619
リアルバニシングさんですか?

0 0
1523657:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 16:20▼コメ返信通報

人間の可能性は、無限大だ!

0 0
1523660:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 16:29▼コメ返信通報

??? 「バインバインじゃぁ~!」

0 0
1523669:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 16:49▼コメ返信通報

モエバインは好きだったよ
せめてもう1弾くらい頑張ってほしかった

0 0
1523676:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 16:59▼コメ返信通報

エヴォルバインとかロボNEXTだのストーリー中途半端にして路線は勝手に変えて消えて、また復活だの騒いだ所で信用なんねーつーの。

0 0
1523680:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 17:03▼コメ返信通報

やったーマジ嬉しいんだけどあの時興奮がよみがえってくる

0 0
1523681:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 17:05▼コメ返信通報

いつ頃になるんだろうか?もうこの際プレバンでもいいよ

0 0
1523683:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 17:09▼コメ返信通報

リュウオウとその前の奴が一番よかったな、程よくばらけて遊びやすくて
他の奴はバラバラになりすぎてどうにもガシガシ遊べなかった

0 0
1523687:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 17:13▼コメ返信通報

新規造型かと思って喜んだけど、再販なのか〜残念

0 0
1523696:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 17:21▼コメ返信通報

※1523538
復活自体はして欲しいが、その際には
あの箸にも棒にもかからない誰得ガジェットだった
ターボロイドの存在は抹消して欲しい

0 0
1523703:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 17:25▼コメ返信通報

ほらやっぱり
復活した途端に文句ばっかり出るじゃねーか

0 0
1523716:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 17:42▼コメ返信通報

モエバインの存在は知ってたけどあれムゲンバイン関連だったのか

0 0
1523722:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 17:52▼コメ返信通報

モエバインだけ発売部署がベンダー事業部だったから今回の復活には入らないだろうな

0 0
1523723:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 17:53▼コメ返信通報

どんどん細かくなっていくパーツ、余った部品をとにかくくっつけた背中や巨大武器、シール地獄
正直ガチャポンの色違い辺りで付いてけなくなったがファラオは本当に良い商品だったよ
というかよくあのデザインで商品に出来たよ、すげぇよ

0 0
1523727:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 18:00▼コメ返信通報

食玩オリジナルのロボものを推していくんなら
ジスタもとっとと再起動してくれ

0 0
1523735:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 18:16▼コメ返信通報

ミニプラ絶好調だな!!

0 0
1523736:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 18:17▼コメ返信通報

両方やっている人は玩具版で基本作って食玩版で装飾みたいな感じだったんだろうか

0 0
1523741:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 18:28▼コメ返信通報

※1523553
マシンロボの復活は今でもぜひお願いしたいと思っている。
昔は25周年か30周年の頃にプレバンで600シリーズの復刻版を6体セットで15000円で売るんじゃないかと戦々恐々してたけど、実際はそんなこともなく。それどころか周年記念の影形もないのがすごく残念で。
何れは復活でも復刻でも良いからもう一度お願いしたい。

0 0
1523764:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 18:55▼コメ返信通報

ジグルハゼルは

0 0
1523771:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 19:11▼コメ返信通報

マシンロボは海外メーカーで色々出てるけど
日本でも何かしら動きがあってほしいなあ
ムゲンバイン復活がきっかけになればいいけどねえ

0 0
1523831:佐藤貴大 投稿日:2016年09月29日 20:42▼コメ返信通報

全部5体セットや6体セットの物かなぁ

0 0
1523856:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 21:31▼コメ返信通報

※1523624
左からパイレーツ、ガーディアン、ファラオ、アーサー、アシュラ
サファリェ…

0 0
1523889:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 21:54▼コメ返信通報

ストーリーは敗北ENDからスタートで頼む

0 0
1523931:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 22:51▼コメ返信通報

あったなぁそんなの。

0 0
1524000:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 00:28▼コメ返信通報

※1523619
全種集めると、バニシングバインが完成するぞ!

0 0
1524031:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 01:29▼コメ返信通報

食玩の合体ロボとしては破格の可動範囲とプレイバリューを持ち合わせていた印象ある
余剰パーツの寄せ集め武器も組み替えてオリジナル武器を作りやすかったし遊んでて楽しかったなぁ

0 0
1524047:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 02:33▼コメ返信通報

※1524000
全部集めたら存在ごと消えて無くなるんですね!!

0 0
1524048:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 02:35▼コメ返信通報

ガチャガチャの鬼畜追加パーツはやめなされ(色と形が揃わない)

0 0
1524051:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 02:41▼コメ返信通報

デスエンペラーが超絶かっこいい
また出してほしいな

0 0
1524057:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 03:19▼コメ返信通報

食玩が問題になってる今かね?

0 0
1524065:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 04:03▼コメ返信通報

デュエルメイドより遊べそう(`・ω・´)

0 0
1524150:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 11:12▼コメ返信通報

リュウオウとエンペラーもお願い……仲間じゃないか……

0 0
1524193:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 12:37▼コメ返信通報

結局、まけっぱなしだよね・・・ヒーロー側。

0 0
1524419:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 18:32▼コメ返信通報

モエバイン復活するなら、表情作り直して欲しい。つーか未だにモエバインなんて持ってる人居るのか?
デスクトップアーミーよりこっちの方が欲しいんだが

0 0
1524433:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 18:48▼コメ返信通報

ムゲンリュウオウはガチでカッコいい

0 0
1524499:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 20:11▼コメ返信通報

ファラオだけ別会社の設計で第一弾にして完成度がダンチ
サタンでストーリー半端に終わったから完結してもらいたいなあ

0 0
1524984:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 21:53▼コメ返信通報

ファラオ昔欲しかったのに時期がずれてたから結局買えなかったんだよなぁ、復活してくれたら絶対買うわ。
ついでに森のきこりみたいなやつとインドっぽいやつとパイレーツもよろしく

0 0
1569057:ウルズ77878 投稿日:2016年12月18日 11:29▼コメ返信通報

アーサーとかパイレーツも復活してくれるとうれしいな

0 0
1927354:ウルズ774 投稿日:2018年05月05日 17:00▼コメ返信通報

リュウオウとエンペラーお願い、、

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。