top-page
TOP > ねんどろいど > 【KOF XIV】ねんどろいど「草薙京 CLASSIC Ver.」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【KOF XIV】ねんどろいど「草薙京 CLASSIC Ver.」Amazon予約開始

2016年09月29日 12:03

ねんどろいど

|CM(66)
1 



CLASSIC Ver.



■Amazon予約開始

ねんどろいど 草薙京 CLASSIC Ver.
価格4,167円 +税
2017年3月発売予定

くらい…やがれぇー!
大人気ゲーム『THE KING OF FIGHTERS XIV』より、炎を自在に操る草薙流古武術の伝承者「草薙京」が、
お馴染みの学生服姿でねんどろいど化!
表情は、自信に溢れた「通常顔」のほか、お馴染みの決め台詞が似合う「戦闘顔」をご用意。
技を繰り出す際のポーズを再現でき、「百式・鬼焼き」や「裏百八式・大蛇薙」をイメージした「炎パーツ」も付属いたします!
迫力のねんどろいど式必殺技をお楽しみください!

ねんどろいど THE KING OF FIGHTERS XIV 草薙京 CLASSIC Ver. (Amazon)
1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)
«前の記事« 【Fate/Grand Order】プラム「キャスター/メディア[リリィ]」フィギュア 予約開始【スーパーダンガンロンパ2】ファット「霧切響子」フィギュア 再販予約開始、七海千秋も予約受付中 »次の記事»
この記事へのコメント

1523435:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:04▼コメ返信通報

さすがにこれはfigmaでも出して欲しいな

0 0
1523436:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:06▼コメ返信通報

D-Arts「ヘイ、待たせたな! そろそろ俺の出番のようだ」

0 0
1523437:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:06▼コメ返信通報

唐突に来たな
海外向けかね?

0 0
1523439:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:07▼コメ返信通報

闇払いエフェクトも欲しいな

0 0
1523440:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:07▼コメ返信通報

※1523435
格ゲーキャラはアクションフィギュアとして動かすと脳汁出まくるよね
つかバーチャ1のアキラがfigmaで草薙京がねんどろて……

0 0
1523441:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:08▼コメ返信通報

こういうキャラこそfigmaで出せよ

0 0
1523443:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:09▼コメ返信通報

サムスピも出して欲しいわ。というかナコルルだけでも

0 0
1523444:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:12▼コメ返信通報

京もfigmaでほしいが、テリーもfigmaで頼む…

0 0
1523445:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:12▼コメ返信通報

やっぱり元が動きまくる格ゲーキャラのfigmaは欲しいよなぁ

ギルティギアのソルとかカイとか欲しいわ。
今だとXrdになって装飾が増えたから値段大変そうだが…

0 0
1523446:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:14▼コメ返信通報

DOAなんてもう普通に美少女フィギュアとして売れるぞ

0 0
1523447:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:15▼コメ返信通報

100メガショック

0 0
1523449:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:17▼コメ返信通報

※1523444
テリーとアイオワ一緒に並べてみたいね、そういう意味でもほしい^_^

0 0
1523451:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:19▼コメ返信通報

「萌えたろ?」

0 0
1523452:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:20▼コメ返信通報

※1523445
ノエル「あの…えっと…一応、わたし出たんですけど…あ、はい、いえ何でもないです」

0 0
1523455:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:26▼コメ返信通報

皆D-Artsなんて完全に無かった事にしてテリーを語っていて涙
でもあんなでもすっげーテンション上がったよなあ
今と昔と格ゲーマーも変わってるから同じ感覚を共有できるかわからないけど……
 
 
D-Artsはアリサ、ザベス、ノエルの最後3作のデキはヤケクソ気味に飛び抜けてた

0 0
1523459:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:29▼コメ返信通報

萌えたろう

0 0
1523460:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:30▼コメ返信通報

サムスピはぜひほしい
なつかしいなー

0 0
1523462:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:32▼コメ返信通報

この人って高校は卒業できたんだっけ?昔は留年しまくってたって話聞いたけど。

0 0
1523464:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:35▼コメ返信通報

※1523444
Dアーツはダメですかそうですか

0 0
1523466:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:36▼コメ返信通報

※1523462
休学中らしいよ
大門だかに復学勧められてた
 
なんでねんどろの格ゲーの話でこんなんなってんだよw

0 0
1523473:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:41▼コメ返信通報

そろそろねんどろで発売される事すら忘却の彼方でfigma発売の脳内方向性になってきた感

0 0
1523476:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:44▼コメ返信通報

そういや格ゲーのアクションフィギュアってそれほど熱心に展開はされてない印象?
ストⅡやバーチャのものがいくつか出てるけど・・・・

0 0
1523483:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:51▼コメ返信通報

figma出るなら八神もほしい。

※1523462
公式設定でいまだに留年中。
(学業不振が原因ではなく、修行や海外遠征による日数不足)

0 0
1523484:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:52▼コメ返信通報

※1523476
それほどっていうか全然だね
D-Artsが1回それを目指したけど……あの頃のバンダイってのもマズかった。
格ゲーキャラって一目でキャッチーになるよう作られてるし
アクションフィギュア向けだと思うんだけどねえ
 
D-Artsテリーで超燃えて対戦相手を待ってたんだが
誰も来ないから980円でもう一人連れてきて同キャラ対戦したよ(´・ω・`)

0 0
1523516:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 13:18▼コメ返信通報

かわいいけど似てないのはしゃーないか…
サムネで笑ってしまう

0 0
1523517:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 13:19▼コメ返信通報

この時々出て来る、「なんでこいつがねんどろなんだよ!」現象はなんなんだw
figmaでお願いしたい!!

テリーに付属してた覇王丸のチラシ、俺はいつまでも信じて待ち続けてるからな!
figmaでも全く問題ないから、本当格ゲーキャラ充実して欲しいわ…

0 0
1523526:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 13:28▼コメ返信通報

D-Artsテリーと組ませていい感じなのは、A-labelのK’のアクションフィギュアかな。
これから出るストームのリュウとベガにも期待している。
ねんど京はfigmaの布石になるといいな。

0 0
1523528:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 13:36▼コメ返信通報

とりあえずマコを横に置いてゆきの代わりにするしかないな

0 0
1523564:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 14:16▼コメ返信通報

(チャムチャムと言い出し辛い雰囲気だ…)

0 0
1523567:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 14:19▼コメ返信通報

なんか今年はKOF関連の話題が地味に多くて嬉しいよ

0 0
1523574:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 14:25▼コメ返信通報

※1523564
安心しろ、俺もクーラたん欲しいハァハァとか言いづらいw

0 0
1523578:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 14:27▼コメ返信通報

高・嶺・響!figmaに来い!

0 0
1523582:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 14:34▼コメ返信通報

ボディ(等身)があめぇぜ!

0 0
1523586:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 14:39▼コメ返信通報

蒸し器エフェクトはよ

0 0
1523587:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 14:39▼コメ返信通報

これ人気出たら、庵とかK’も出てほしいなあ
個人的には怒チームか龍虎チームまで頑張っていただきたい

0 0
1523588:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 14:39▼コメ返信通報

※1523586
間違えた ×蒸し器 〇無式

0 0
1523590:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 14:47▼コメ返信通報

草薙京が初恋の人と言っていたゲーセンの女友達は元気かな。

0 0
1523592:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 14:55▼コメ返信通報

止めてくれ管理人さん・・・
そのスレ画はオレに効く

0 0
1523598:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 15:05▼コメ返信通報

今日ってなんだかんだで卒長してなかったっけ??

2000くらいで紅丸が言ってたような・・・

0 0
1523610:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 15:20▼コメ返信通報

そもそもKOFって今はどんなストーリーどうなってるんだ?
オロチ編は覚えてるけどその後のネスツ、アッシュ編は全然記憶にないんだが

0 0
1523611:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 15:22▼コメ返信通報

サムネの絵が首太すぎて吹いたwww

0 0
1523613:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 15:26▼コメ返信通報

ワンピがエースでパクった元ネタキャラ

0 0
1523628:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 15:40▼コメ返信通報

96から殆どのキャラの飛び道具がなくなったんだよな

20年前か・・・

0 0
1523630:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 15:44▼コメ返信通報

そのサムネは二次裏民発見機…

0 0
1523639:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 15:59▼コメ返信通報

サムネはナニか咥えそう

0 0
1523650:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 16:12▼コメ返信通報

このスレ画妙に反応されているけど
なにかネタにされたこととかがあるの?

0 0
1523654:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 16:16▼コメ返信通報

ねんどろコレクターだがアクション系はfigmaに限る!

0 0
1523663:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 16:35▼コメ返信通報

コイツがきっかけでKOFキャラのフィギュア増えないかなぁ。
K’、ウィップ、クリザリッド、ゼロ、イグニスのフィギュアを10年以上待ってんだよ…

0 0
1523668:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 16:49▼コメ返信通報

※1523610
ネスツ編は京の能力を移植された主人公がそれを行った秘密結社をぶっとばすストーリー、ラスボスはどいつも個性が強いから印象深い
アッシュ編はオロチとは別の地球意思の一族が暗躍するストーリー、ただゴ色々あったせいか12がほぼ無かった事になり13が最終章で制作都合のせいか色々投げた様な終わりになった

0 0
1523682:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 17:06▼コメ返信通報

フェイスを女キャラにするとコスプレイヤー京子とかに出来そうで悪くないな

0 0
1523719:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 17:49▼コメ返信通報

※1523564
KOFの不知火舞、DOAのかすみ、サムスピのいろは、
ギルティギアのディズィーと紗夢のfigmaが出たら全員買うぜ!

0 0
1523788:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 19:38▼コメ返信通報

エフェパーツなんか美味しそう

0 0
1523794:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 19:43▼コメ返信通報

庵は無理だろうなぁ・・・

0 0
1523823:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 20:21▼コメ返信通報

D-artsはサムスピの覇王丸がシルエットのみで公開されたけど発売しなかった。

0 0
1523837:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 20:56▼コメ返信通報

不知火舞はねんどろいど化決定してるし、
DOAに出たりしてSNKがプッシュしてる感じだから
来年辺りfigma化決定しそうな気配はある。

KOFどころか格ゲー知らない人でも舞だけは知ってるくらい
絶大な知名度があるし、出せば絶対売れるだろうからね。

0 0
1523861:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 21:35▼コメ返信通報

※1523445
アーツ参考出展でソル展示はあったけど結局発売ないよなぁ・・・ずっと待ってんのに
ついでにハクメンさんも

0 0
1523863:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 21:36▼コメ返信通報

figmaならいいけどねんどろは・・・ないな

0 0
1523864:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 21:36▼コメ返信通報

・・・ゲーニッツだったら、ねんどろでも買った

0 0
1523950:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 23:11▼コメ返信通報

パワーチャージ パワーチャージ パ パワーチャー パワーチャージ パワーチャ パワー

0 0
1524046:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 02:30▼コメ返信通報

figmaでも全然いいギースとリョウ待ってます

0 0
1524439:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 18:55▼コメ返信通報

figmaアテナを欲しがるのは俺だけでいい(´・ω・`)

0 0
1524902:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 19:15▼コメ返信通報

レオナとラルフが欲しい……

0 0
1524909:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 19:25▼コメ返信通報

まさかKOFの話題でこんなにコメントが伸びるとは
fig速には30代が多いな

0 0
1525072:ウルズ774 投稿日:2016年10月02日 09:35▼コメ返信通報

よいお歳のお姉さま方も買いそう

0 0
1526750:ウルズ774 投稿日:2016年10月05日 22:58▼コメ返信通報

なんかのっぺりしてんな

0 0
1529380:ウルズ774 投稿日:2016年10月11日 17:22▼コメ返信通報

女の子ならいいんだけどなあ
京もネスツよりあとなら欲しいかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x