top-page
TOP > 美少女 > 【ああっ女神さまっ】30周年記念自選画展「ベルダンディー」フィギュア 彩色原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ああっ女神さまっ】30周年記念自選画展「ベルダンディー」フィギュア 彩色原型公開

2016年09月28日 22:13

美少女ああっ女神さまっグッスマスケール

|CM(63)
CtV9fd_VMAA4NuF 



デコマス初公開



■キービジュアルをイメージした ベルダンディー フィギュア化決定
メーカー グッドスマイルカンパニー
価格・発売日未定

担当編集Twitterより 『はねバド!』担当たかはし‏@hanebad_gafter
藤島康介先生の原画展にご招待いただきました!新旧原画に混ざって、『トップウGP』の原画も!
キービジュアのフィギュアも展示されてました!10月4日までの開催ですので、皆様も是非是非!

twitter.com/hanebad_gafter/status/780668981778587648
CtV9fd_VMAA4NuF

CtV9iyMUkAAMFLr
«前の記事« figma「Fate/GO シールダ/マシュ・キリエライト」「ペルソナ3 結城理」明日より予約開始!【デジモン】G.E.M.シリーズ「リリモン&太刀川ミミ」フィギュア 明後日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1523185:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 22:14▼コメ返信通報

ねこむwwwwwwwwwwwwwwwww

0 0
1523191:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 22:20▼コメ返信通報

ちょっ、そのネタはやめろwww

0 0
1523194:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 22:25▼コメ返信通報

ああっねこむさま

0 0
1523195:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 22:25▼コメ返信通報

この乗り物体重が重い人が乗ったら折れると思うよ

0 0
1523197:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 22:28▼コメ返信通報

ねこむは乗る物

0 0
1523198:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 22:28▼コメ返信通報

乗り物でかくなってね?

0 0
1523206:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 22:46▼コメ返信通報

タイトルがゲスの極み
だれも笑わない。

0 0
1523213:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 22:59▼コメ返信通報

すっかりイメージが固まってしまった
たった1件のスキャンダル(的なもの)で30年かけて築いたキャリアがパァ

0 0
1523216:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 23:03▼コメ返信通報

好きな漫画家だったのにな………
今は受け付けなくなってしまったよ…

0 0
1523219:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 23:13▼コメ返信通報

ワイのいきつけのメロンは画集全然売れてなかったな

0 0
1523226:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 23:23▼コメ返信通報

息子と同年代の女に手を出すとか引くわ…

0 0
1523228:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 23:27▼コメ返信通報

レイヤー孕ませたマンガ家か。
女神さまっのコミック、窓から投げ捨てたわ。

0 0
1523234:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 23:35▼コメ返信通報

自作の漫画の主人公は去勢するくせに
本人は性欲モンスターとか笑えるよね

0 0
1523237:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 23:44▼コメ返信通報

誰もフィギュアの出来に言及してないけど、何気にこれメチャクチャ出来良くないか?

0 0
1523238:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 23:45▼コメ返信通報

これが売れたら通常の女神服Verも三姉妹でこのクオリティで出してくれないかな?
高クオリティなら受注限定3姉妹セットで5万円でも良いからさ

0 0
1523239:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 23:51▼コメ返信通報

ねこむが買えよw

0 0
1523240:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 23:53▼コメ返信通報

レイヤーとくっついたぐらいでごちゃごちゃと……。
女性週刊誌見て騒ぐババアどもと同レベルだな。

0 0
1523245:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 00:08▼コメ返信通報

pixivでも大人気な人じゃん

0 0
1523248:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 00:10▼コメ返信通報

見るだけで虫酸が走るな
実に汚らわしい

0 0
1523250:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 00:18▼コメ返信通報

50過ぎたオッサンが当時未成年とオフパコしまくってデキ婚とか
さすがに気持ち悪すぎて無理

0 0
1523251:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 00:23▼コメ返信通報

ねこむの抱き枕売れてないんだろ?
かわいそうに

0 0
1523254:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 00:39▼コメ返信通報

誰が誰とヤろうが結婚しようがかまわんが、
クロバラノワルキューレのごり押しだけは絶対に許さん。

0 0
1523256:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 00:47▼コメ返信通報

まぁ本人達が幸せなら良いんじゃない?
十中八九別れそうだけど

0 0
1523257:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 00:47▼コメ返信通報

ねこむが在庫買い占めるから大丈夫だよ

0 0
1523258:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 00:49▼コメ返信通報

※1523254
あんなゲームに何を期待してたんだ・・・
そもそもがTOZ騒動に乗っかったゲームだったじゃねえか・・・

0 0
1523263:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 01:05▼コメ返信通報

※1523258
ゲームの出来の話ではなく、
ねこむをメインキャストにねじ込んだ行為が許せんって意味。

0 0
1523273:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 01:27▼コメ返信通報

ベルダンディーはマックスのホーリベルあるからなあ
個人的にはあっちの方がアニバーサリー感がある

0 0
1523274:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 01:28▼コメ返信通報

ねこむ騒動で一気に株が落ちたが、そもそもここ10年ぐらいは過去の評価で
食ってたような人だしなあ…。女神さまも目が氏んでるってずっと言われてたし

0 0
1523275:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 01:29▼コメ返信通報

どうせこういう話題で埋まってるんだろうなと思ったらお前らwwwwwwww
まあ、ネットではこの作家の名前が出る度に今後ずっとこのネタばかり言われ続けるんだろうなw

0 0
1523288:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 02:47▼コメ返信通報

誘導まとめでもないのに予想通りやな

0 0
1523293:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 03:40▼コメ返信通報

なんかもう以前のようには見れないよな。

0 0
1523298:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 04:46▼コメ返信通報

僕と
ねこむと
乗り物と

0 0
1523299:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 05:15▼コメ返信通報

僕は
彼女の
乗り物と

0 0
1523306:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 06:37▼コメ返信通報

6、7巻あたりの絵柄が好き

0 0
1523310:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 07:10▼コメ返信通報

出来は凄く良いのに、どうしてもねこむが頭を過る…

0 0
1523316:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 07:36▼コメ返信通報

風評w
でも出来が邪神じゃなければ
フィギュアに罪はないよ

0 0
1523323:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 08:04▼コメ返信通報

ああっ播磨灘っ

0 0
1523327:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 08:19▼コメ返信通報

ねこむだけだと思うなよ
これまでも若い声優やらファンやらを役チラつかせて食ってきたに決まってる

0 0
1523328:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 08:20▼コメ返信通報

すっかりねこむ=藤島が定着したなぁ・・・

0 0
1523390:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 10:30▼コメ返信通報

20巻くらいまでの絵柄が好きだったな

0 0
1523392:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 10:32▼コメ返信通報

デビューをエサにして若年代の娘を食い散らしていたのが、避妊に失敗して孕ませた売れっ子レイヤーの
先走りでバレたんだよな・・・野々村秀樹かよ

0 0
1523396:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 10:42▼コメ返信通報

彼女は
僕の
乗り物

0 0
1523415:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 11:17▼コメ返信通報

ベルダンディーはNTR同人の女神

0 0
1523422:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 11:24▼コメ返信通報

あーあ女神様

0 0
1523458:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:29▼コメ返信通報

フィギュアのサイトでフィギュアには一切触れず原作者叩き。ご立派なことだ。

0 0
1523467:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:37▼コメ返信通報

フィギュアの出来は良さそうだが、性欲モンスターに金落としたくねえ。同じ理由で画集も絶対買わねぇ。

0 0
1523485:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 12:53▼コメ返信通報

※1523392
それどこの真鍋

0 0
1523543:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 13:54▼コメ返信通報

※1523458
善人面して若い女を食い漁ってた助平親父が描いた代物なんて、オッサンの性欲が生み出した
汚物にしか見えないんだよ

0 0
1523576:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 14:26▼コメ返信通報

※1523543
処女厨クラスの潔癖さなんやな
これが日本の伝統KEGARESISOUでございます
この人薄い本のおかげでいつも乱交してるというイメージが(それはそれでひどい)

0 0
1523658:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 16:25▼コメ返信通報

※1523576
何が言いたいのかわからん
けがれしそう?

0 0
1523674:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 16:54▼コメ返信通報

※1523576
処女厨は作者の方だろよ
コミケでウブで若いオタ女を食いまくりつつ、女神やパラダイスレジデンスみたいな
10代の娘しか出てこない妄想漫画を描いてたんだからな

0 0
1523694:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 17:16▼コメ返信通報

作品が良くても作ってる人間がクズだと純粋に楽しめねえわなあ
これ買うことでオフパコの支援金渡してると思うと余計にな
いやしかし赤松に説教してた人が今じゃこのザマか・・・
あーやだやだ

0 0
1523738:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 18:23▼コメ返信通報

※1523674
ソースあんのかそれ。
つーか管理人はこんなコメントほっとくのかよ、

0 0
1523752:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 18:43▼コメ返信通報

※1523327
妄想で決めつけかよ。
お前らいい加減にしないとマジで訴えられるぞ。

0 0
1523989:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 00:12▼コメ返信通報

ねこむが訴えるとかならまだしも結婚しかも子供産むまで言ってんだよな・・・
女のほうがそれなら良いんじゃね?って話

0 0
1523995:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 00:24▼コメ返信通報

俺にはなんで叩かれてかさっぱりわからん
藤島好きだから
若い女と結婚して精力も体力も気力も充実して
これからもバリバリ仕事してくれるなら
こんなにいいことはないじゃん?

0 0
1524075:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 05:36▼コメ返信通報

※1523995
漫画の中ではいいこと言ってるのに本人は未成年孕ましといてだんまり
作者の態度と作品のあまりのギャップ?に、なんていうんだろう…裏切られた?
なんかそんな気持ちになっちゃって叩いてるんじゃないかな?
これが藤島側から結婚します子供できましたならここまで叩かれてないかもしれないね
なに言ってるかわかんないかもだけど
簡単に言うと「同じ男として藤島の態度が許せない」ってとこじゃないかな

0 0
1524085:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 07:34▼コメ返信通報

自分の娘と同年代の娘を孕ませたり、孕ませた女を自分が関わったゲームに起用させたり
ツイッターで孕ませた娘との気持ち悪いやりとりを見て、幻滅したかつての藤島のファンが
叩いてるんだろう 
ここまでくると藤島のイメージ回復は絶望的だろうな

0 0
1524092:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 08:28▼コメ返信通報

叩きはしないが面白いからネタにはする

0 0
1524125:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 10:11▼コメ返信通報

このベルダンディー欲しい

0 0
1524650:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 00:18▼コメ返信通報

オタクの嫉妬すげぇな
大人同士なんだから好きにすればいいだろ

0 0
1525511:ウルズ774 投稿日:2016年10月03日 15:47▼コメ返信通報

ねこむのフィギュアはいつでるんだっけ?
本人のドロンジョコスのやつww

0 0
1530577:ウルズ774 投稿日:2016年10月14日 04:01▼コメ返信通報

つか、遺伝子検査しろよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。