top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【バンダイ2月】DX超合金「ドラケンIII(キース機)」HI-METAL R「ダグラム」ほか 30日予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ2月】DX超合金「ドラケンIII(キース機)」HI-METAL R「ダグラム」ほか 30日予約開始!

2016年09月27日 16:35

ロボ魂/フィギュアーツS.H.FiguartsROBOT魂HI-METAL R

|CM(125)
ctv-0xyvyaeqmlh 



バンダイコレクターズ2月ほか



2016年09月30日案内開始商品
【9/30予約解禁】2017年2月発売ほか新商品&再販商品の詳細ページ公開!
ローグ・ワン、ラーメンマン、ドラケンIIIなど新商品14点+再販2点をチェック!

S.H.Figuarts S.H.Figuarts ハン・ソロ(A NEW HOPE)
S.H.Figuarts ホバータンク・コマンダー
S.H.Figuarts ストームトルーパー(ROGUE ONE)
S.H.Figuarts スカリフ・ストームトルーパー
S.H.Figuarts デス・トルーパー
S.H.Figuarts K-2SO
D.D.PANORAMATION 人馬宮に託す意志-サジタリアスアイオロス-
S.H.Figuarts ラーメンマン ORIGINAL COLOR EDITION
S.H.Figuarts ネメシス
DX超合金 Sv-262Hs ドラケンIII(キース・エアロ・ウィンダミア機)
ROBOT魂 〈SIDE MS〉 FA-78-1 フルアーマーガンダム ver. A.N.I.M.E.
HI-METAL R ダグラム
名将MANGA REALIZATION 鋼鉄侍アイアンマン マーク3
S.H.Figuarts ジョーカー(スーサイド・スクワッド)

S.H.Figuarts ピカチュウ 再販
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE RX78-02 ガンダム THE ORIGIN [Re:PACKAGE] 再販

詳しい商品詳細はリンク先に
tamashii.jp/item_announced/201609/
1




■来月発売スケジュール決定

tamashii.jp/item_schedule/201610/
12
«前の記事« 【可動フィギュア用に】「ペーパーエフェクト 闘気」各色 Amazon予約開始【ゆゆゆ】アルター「東郷美森」フィギュア 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1522553:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 16:40▼コメ返信通報

イングラム欲しいけどたっけえなあ

0 0
1522554:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 16:41▼コメ返信通報

ピカチュウの再販誰得だよ…

0 0
1522555:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 16:44▼コメ返信通報

ドラケンは技MIXでいいかなぁ

0 0
1522556:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 16:45▼コメ返信通報

※1522554
俺はほしいけど、サイズ次第かなぁ。

0 0
1522557:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 16:45▼コメ返信通報

プレバンでディープスペクターとかラブYOUなのですとかウォーマシンとか
ファイズアクセルとか結構あるから一般はピカカスだけで止めておこう

0 0
1522558:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 16:46▼コメ返信通報

個人的には、2月は特に欲しいの無いから休めて良いわ。

0 0
1522562:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 16:55▼コメ返信通報

※1522554
誰得って・・・あんたのための再販じゃねぇし。

0 0
1522564:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 17:01▼コメ返信通報

ドラケンは最終回で見せ場あったけど売れるのか?

0 0
1522566:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 17:05▼コメ返信通報

2月はFAガンダムしかないから平和やな
財布的にも争奪戦的にも

0 0
1522568:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 17:08▼コメ返信通報

ハン・ソロが読めねぇ…

0 0
1522571:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 17:14▼コメ返信通報

未だに定価以下で余ってるピカチュウ再販すんの?

0 0
1522572:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 17:20▼コメ返信通報

ピカチュウはアレじゃねいわゆる海外向けってやつ
再生産するから日本にも少し流すみたいな

0 0
1522574:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 17:24▼コメ返信通報

フィギュアーツのアカネにPちゃんついてるやんけ
プレバンらしく髪の毛ロングVERもつけてくれ

0 0
1522578:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 17:28▼コメ返信通報

※1522564
白い方欲しいなって思ってるわ俺
しかしジークフリートの残りも音沙汰ないし、こりゃ全員揃う前に完全に熱冷めるだろうな…

0 0
1522579:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 17:28▼コメ返信通報

サダハルと麺が欲しい
今までも肉シリーズは即予約終了はないし、今回は争奪戦もないかな

0 0
1522582:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 17:30▼コメ返信通報

情強のみんなはドラケン見送るよな?

0 0
1522586:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 17:34▼コメ返信通報

>HI-METAL R ダグラム
なんかお高くありませんかねぇ?
大きさとかダイキャストとかでロボ魂と差別化をしているんだろうか

0 0
1522588:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 17:35▼コメ返信通報

ハンソロは買う人多いだろうけどそれ以上に店がもっと売れると踏んで大量に仕入れるから絶対余る

0 0
1522589:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 17:40▼コメ返信通報

※1522582
アリンコ頭はなあ・・・・

0 0
1522590:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 17:41▼コメ返信通報

※1522588
流石にオビワンやルーク程余ったりしないだろうよ

0 0
1522592:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 17:44▼コメ返信通報

ストフリは二丁ライフルでも付けてくれたら買うのにな

0 0
1522593:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 17:46▼コメ返信通報

ダグラム武装強化型Bが出るのを信じてる。

0 0
1522594:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 17:48▼コメ返信通報

デルタ、内容は何を伝えたかったのか最終回が終わっても分からなかったが機体はどれもかっこよかったから欲しい

0 0
1522596:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 17:54▼コメ返信通報

ドラケンの剣は…ないよねうん…

0 0
1522602:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 18:04▼コメ返信通報

デルタ、半分ぐらいしか見てない俺に三行で終わり方教えてください。

0 0
1522604:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 18:06▼コメ返信通報

※1522574
メインヒロインがプレバン………
最近じゃ珍しくもない光景だが

0 0
1522605:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 18:08▼コメ返信通報

ダグラムカッコいいな
でもプレバンでウェザリング+Verとか来そうな悪寒

0 0
1522614:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 18:20▼コメ返信通報

ウェザリングなら自分でもできるからええやん
先にウェザリングver出されたらどうしようもないけど

0 0
1522620:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 18:32▼コメ返信通報

※1522602
Δはマクロス始まって以来の駄作になった
まさか半年やってマクロスゼロ以下とは
敵側が内輪揉めで自爆
主人公とヒロインが恋しておわり
ストーリーもない
三角関係はまさかの空気
戦争の原因だった最初に次元兵器投下された理由すら明確にされてない
フロンテアみたいにドラマチックな展開すらない

0 0
1522622:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 18:35▼コメ返信通報

ハヤテVF-31は瞬殺だったけど、ドラケンは多分余裕だよね!?
瞬殺はダグラムくらいか?

0 0
1522623:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 18:36▼コメ返信通報

ダグラム予約開始日30日か!ポチるぜ!
※1522605
どちらも買えばいい事よ!…てか後続出ても今後全部プレバンだろうな

0 0
1522624:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 18:38▼コメ返信通報

※1522586
見てきたけどROBOT魂とは明らかに作りが違う、凄く凝ってるぞ

0 0
1522625:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 18:40▼コメ返信通報

オリジンガンダムまた再販するのかw

0 0
1522629:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 18:46▼コメ返信通報

※1522620
三行でって言ってるのにだらだらとディスって……。
だからお前は嫌われるんだよ。

0 0
1522631:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 18:50▼コメ返信通報

※1522589
ホントにあれはないわ。散々バトロイド形態を隠しててアリンコ頭と垂直尾翼シールドだもんな…
ファイターは抜群にカッコイイのに惜しい。

0 0
1522633:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 18:55▼コメ返信通報

ピカチュウってまだ売れ残ってるイメージなんだが

0 0
1522635:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 18:59▼コメ返信通報

本編全く見てないけど、VF-31はかっこよかったので、ポチったよ。
でも、ドラケンはバトロイドを見ていると萎えるんだよな。
ファイターは、カッコいいので惜しいと思う。

0 0
1522637:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 18:59▼コメ返信通報

え?まじ?
ドラケンも余裕なの?
よかったあ

0 0
1522639:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 19:02▼コメ返信通報

まあ河森一同自ら既存のファンから「総スカン」くらうようにやってます、
なんて言ってるくらいなんだし。評価については自然なもんだと思う

前半スタートの数話と要所でしかボリュームある戦闘描写ないし、機体が
アップしたところだけ描きこんでズームアウトしたら光の点が交差するだけ
のごまかしの繰り返しはけっこうなファンがガッカリしたことだろう。

マクロスが変形したりガッツリ友軍入り乱れての艦隊シーンも殆どなかった。
アーマード等が恒例の乱射乱舞をみせたり、マニアック機体が乱戦で渋い活躍を
みせてくれたりそういった歴代の楽しみもほとんどなくて寂しい限り。
折り返しの後半、それでもここから見どころが…と思ってたがとうとう耐えられ
ず観なくなった。ごめんなさい。

0 0
1522643:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 19:08▼コメ返信通報

※1522639
いいからさっさと消えろ

0 0
1522653:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 19:24▼コメ返信通報

※1522605
ウェザリングVerとか出る方が稀じゃね?

0 0
1522659:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 19:34▼コメ返信通報

ドラケン結局盾のヒンジはそのままか
まぁ買うんだけども

0 0
1522661:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 19:37▼コメ返信通報

一般にライダーはなしか

0 0
1522663:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 19:41▼コメ返信通報

※1522604
最近はいろんな作品でメインキャラ集めようとすると何体かプレバン使わないと集められないようにしてる傾向があるね
これやられると個人的には「このシリーズもういいや」って感じに集める気力がなくなって冷める
メインキャラは一般にすればいいのにね

0 0
1522668:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 19:47▼コメ返信通報

ダグラム2個とFAだな、3万で収まるか

0 0
1522674:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 19:52▼コメ返信通報

2月破産するわ…

0 0
1522685:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 20:08▼コメ返信通報

お前ら争奪戦になる奴はメインキャラでもプレバンで確実に買わせろとか言うくせに、都合が悪くなったら一般にしろってか
本当呆れるわ・・・w

0 0
1522688:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 20:10▼コメ返信通報

マクロス超合金は25プロフェシーとか25一般機ですら予約は瞬殺だったのに余裕なわけないじゃん(発売後は投げ売られたけど)

0 0
1522691:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 20:13▼コメ返信通報

え、ダグラムってこんな高いの?

0 0
1522701:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 20:24▼コメ返信通報

あーダグラムは買っちゃうなー・・・これは買うわ

0 0
1522702:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 20:25▼コメ返信通報

デストロイア、超魔進、おとめと今回はプレバンだけだな
余裕があったらディジェも買うか・・・

0 0
1522704:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 20:25▼コメ返信通報

磐梯のだけでも年末年始やべぇな

0 0
1522705:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 20:27▼コメ返信通報

レーザーブレードの翌月にダグラムとかやめてくれよ

0 0
1522709:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 20:33▼コメ返信通報

ついにマクロスΔの真の主役機が出るんだな!
メッサーvs白騎士〜ハヤテvs白騎士の時期が一番わくわくした

0 0
1522710:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 20:35▼コメ返信通報

※1522631
アリンコ頭とシールドはアレだけど
飛行形態と最終話に出てきたソードはかっこ良かったよ

0 0
1522711:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 20:37▼コメ返信通報

ドラケンは最終話のソードは付かんみたいだな
ソードはかっこよかったのになあ

0 0
1522712:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 20:38▼コメ返信通報

※1522554
ポケモンGOがあんだけ浸透して社会現象起こしといて、乗っからない手はないだろw

0 0
1522713:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 20:39▼コメ返信通報

待ってましたとばかりに長々と作品批判しだす奴いっつもいるよな

0 0
1522716:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 20:42▼コメ返信通報

ΔよりマクロスFの再販の方が売れそう

0 0
1522720:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 20:51▼コメ返信通報

ドラケンを買う。ダグラムも買う。フルアーマーも買う。
もう帰れない。もう戻れない。

0 0
1522724:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 21:01▼コメ返信通報

1月・2月と貯金出来るな、3月に出るであろうMBのF91を静かに待とう。

0 0
1522725:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 21:02▼コメ返信通報

メッサーだけまともでそれ以外のキャラがクソばっか

0 0
1522727:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 21:03▼コメ返信通報

ROBOT魂のディジェやべーな、13センチのオールプラで12000円かよw

0 0
1522729:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 21:06▼コメ返信通報

F91を3体買うためにレーザーブレード我慢するか

0 0
1522731:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 21:10▼コメ返信通報

PVCも使われてるって書いてるじゃん(´・ω・`)

0 0
1522732:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 21:12▼コメ返信通報

PVCも樹脂だから

0 0
1522733:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 21:12▼コメ返信通報

値段に敏感な人はそこまでお金がないのか・・・?
普通は商品に対する感想がまず来ると思うのに、何かかわいそうだ。。。

0 0
1522747:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 21:36▼コメ返信通報

※1522663
気持ちわかるよ
巧みな商売はけっこうだけど消費者に露骨に感じさせてしまうのもどうかなって俺も思う

0 0
1522748:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 21:36▼コメ返信通報

個人的にはマクロスΔ好きだけどなー
そんなに批判しないと気が収まらないのかね
そういう人に限って手に入りにくくなると後から再販しろって騒ぐし

0 0
1522749:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 21:38▼コメ返信通報

※1522733
そりゃそうだろ、ゲーム機本体やソフト買える位の値段のもんがバンバン出るんだからな

0 0
1522751:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 21:41▼コメ返信通報

いや今は家電並みの価格のものが平気で出るしw
仕事で使いたいノートPC買うか玩具買うか悩むとかそんな時代だからなー

0 0
1522758:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 21:58▼コメ返信通報

デルタは次元兵器の話ねぇって言ってる人はぶん投げてないからwwwしか

0 0
1522763:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 22:07▼コメ返信通報

デルタは次元兵器の話ねぇって言ってる人はぶん投げてないからwww1分以下のログ聞いて解決したからm9(^Д^)プギャー
隊長も活躍したから、オンボロ乗って撃墜されたからwwwm9(^Д^)プギャー
バトロイド、インメルマンダンス、スーパーパックも1分は出したからm9(^Д^)プギャー
主役機が活躍してないアーマードもない?アーマードはリストラ
主役機は取ってつけたように最終話に帰ってきたろ?一切メンテナンスの描写なかったのに最終話目前でメンテナンスに入ることなんていっぱいあるからm9(^Д^)プギャーマクロスデルタア○チm9(^Д^)プギャー
俺は黙ってマクロスⅡ見るわ

0 0
1522764:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 22:08▼コメ返信通報

※1522733
消費者が貴方のような方ばかりだったなら元天下の玩具メーカーも
格下メーカーに吸収されてはなかったでしょうね・・・アーメン。

0 0
1522768:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 22:17▼コメ返信通報

蒲田と品川はまだか・・・

0 0
1522773:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 22:23▼コメ返信通報

よっしゃ決めたダグラムは買う、買わないとブロックヘッドも出ないと思って買う

0 0
1522775:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 22:28▼コメ返信通報

※1522763
もっとまともに批判すりゃよかろうに
その文章からはお前の頭がイッちまってるって事しか伝わらんぞ

0 0
1522776:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 22:29▼コメ返信通報

※1522733
商品に対する感想はもう前の記事のスレでたくさん書いた後だからでしょ
前の記事には値段が書いてなかったし、この記事は月毎の発売一覧だから購入計画のこと考えて内心お金と相談して読む
この記事で最初に値段についてコメントしても何もおかしくない
商品の感想見たかったら前の記事見てきな

0 0
1522777:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 22:30▼コメ返信通報

さっきからマクロスの内容がどうこう言ってるのってなんなん?

0 0
1522786:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 22:38▼コメ返信通報

マクロスΔ内容はいまいちだが、ドラケンⅢかっこいいから買うしかないだろ
瞬殺だろうけど

0 0
1522787:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 22:41▼コメ返信通報

贅沢なヤツらだ。
このクオリティでこの価格なら、
ロボットと怪獣の類は全て欲しいわ。

0 0
1522791:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 22:48▼コメ返信通報

ゼットン凄くクオリティがある高い
めちゃ欲しいぜ

0 0
1522793:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 22:49▼コメ返信通報

※1522787
未来人ですか?

0 0
1522794:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 22:51▼コメ返信通報

※1522727
俺はこの価格見たときうんこ漏らしそうになった

0 0
1522797:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 22:55▼コメ返信通報

※1522602
ミラージュ目線
好きな男がりんご娘に告白。
その場で男に好きだと言うも、
案の定りんご娘に持って行かれた。

でも、あと15.6年しか生きられないだろうから、後妻狙うのもよいかもな。

0 0
1522799:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 22:58▼コメ返信通報

※1522791
俺も欲しいが、発売日が平日では無理だわ。

0 0
1522800:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 23:01▼コメ返信通報

※1522763
平行世界へいってらっしゃい。
もう帰ってこないでね

0 0
1522803:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 23:10▼コメ返信通報

もっと商品について語り合えよ

0 0
1522808:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 23:15▼コメ返信通報

※1522800
相手すんな。

0 0
1522809:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 23:22▼コメ返信通報

※1522803
全部マクロスデルタア・ン・チが原因
そいつが自・重してくれれば※1522763みたいなのも湧かない
 
ってこういうこと書いても全部消されるんだろうな・・・
消せばいいってもんでもないのにさ・・・

0 0
1522822:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 23:48▼コメ返信通報

※1522809
あんたが一々レスするから相手も調子に乗ってレスしてそれの繰り返しなだけやで
自分が大人になろうや

0 0
1522830:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 00:10▼コメ返信通報

マクロスデルタが最低な作品ってそれヴヴヴ、ギルクラ見て言えんのか?
どんぐりの背比べって言葉知ってるか?

0 0
1522831:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 00:16▼コメ返信通報

マクロス作品同士で比べてるのに何で急にヴヴヴとギルクラ出してきたの?
頭おかしいの?まぁおかしいからその2つの名前出したんだと思うけど

0 0
1522833:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 00:30▼コメ返信通報

Δは劇中でほとんど変形しないのにスポンサーは完成変形が売りの商品を出すのな。

0 0
1522835:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 00:41▼コメ返信通報

ドラケン来たか

0 0
1522836:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 00:42▼コメ返信通報

みんな敵はウィンダミアじゃない、平日に玩具を発売するロイド(財団B)だ!
で、ハヤテ機の最終決戦仕様は出るんですか?

0 0
1522837:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 00:43▼コメ返信通報

バンダイは玩具さえ売れりゃ良いんだから
ストーリーなんぞどーでも良いんじゃね?アイドルのPV映像にロボ入れときゃ良いのよ
それで売れてんだからさ、その方が安上がりで利益出るから良くね?
アニメが面白いから、玩具が売れるなんて図式
時代遅れじゃないかな?

0 0
1522840:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 00:54▼コメ返信通報

アニメ内でアイドルグループを結成
中の人でスタートダッシュだけで現実でライブを成功させる
アニメを中盤以降グダグダにする
最終回で視聴者をヴァール化させる←今ココ
争いが生まれる

ヴァール化してしまった皆さんの為にライブやります←New

これが河森のじいさんが作った本当のマクロスデルタだったんだ!

な、なんだってー!(AA 略

作り直せボ ケ カ ス

0 0
1522851:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 01:34▼コメ返信通報

HiMETAL Rのダグラム、ウエストがくびれすぎ

0 0
1522869:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 04:33▼コメ返信通報

10月はゴジラとプレバンのディジェで。。。。
とか思ってたけどオリジンの再販とかマジで辞めてくれよ・・・
ダグラムも欲しいし、ハン・ソロも気になる

というかA.N.I.M.E再販多いな、ちょっと余裕ができる

0 0
1522870:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 04:39▼コメ返信通報

※1522851
というより、蛇腹部分が長い。
昔のヤクトダグラムのパッケージ見ると同じくらいくびれてる様に見える。

0 0
1522884:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 06:42▼コメ返信通報

ハイメタルRの新ライン立ち上げでダグラムとか最高じゃん。
下手にROBOT魂から出てショボいものになって出なくてよかった。
予定されてる次のザブングルも超合金魂とどう差別化するのか楽しみ。

0 0
1522902:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 08:34▼コメ返信通報

これからハイメタルRは魂SPECの様なブランドになるのかな?
CBアーマーもWMも敵メカまで出すつもりなのか今後の展開が気になるね

0 0
1522908:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 09:46▼コメ返信通報

※1522837
そのくせ最近原作も知らないのに玩具買うなとかいう輩も増えてるからね、一体どうなってんだって話

0 0
1522916:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 10:47▼コメ返信通報

そういうのYouTube見てる玩具買えないガキくらいのもんじゃないのか

0 0
1522936:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 12:20▼コメ返信通報

そういやFAガンダムってアニメに出てたっけ?

0 0
1522939:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 12:32▼コメ返信通報

出たよ、中の人だけね

0 0
1522959:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 14:22▼コメ返信通報

※1522902
80年代メカに力入れていくって言ってたよ
ザブングルも出すみたいだし

0 0
1522962:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 14:51▼コメ返信通報

ドラケン2万超えか
値段的にリドラケンあんのかなと思ったら無かったわ
それとも白騎士はもともと無かったか

0 0
1522972:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 15:23▼コメ返信通報

※1522884
もう散々ROBOT魂で出てしまってるがエルガイムも出して欲しい、やっぱりハイメタルと言えばエルガイムだしな
R3くらいのMarkⅡとか出して欲しいが、せめて魂SPECとスケール合わせたMarkⅡが欲しいぜ

0 0
1522998:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 16:30▼コメ返信通報

エルガイムならmetal robot魂でいいわ

0 0
1523015:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 17:29▼コメ返信通報

予約開始週明け3日だと踏んでいたけど
30日休みだし、予約できたも同然だわマジで安心した
ドラケンは3月と聞いていたけど2月という事で
2月の購入予定が大幅に変更になるなぁ

0 0
1523016:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 17:30▼コメ返信通報

※1522962
まあ、妥当じゃない?
完全新規機体をジクフリより千数百円の上昇で抑えたのは
充分評価に値する
2月は、ディジェとコイツとファイズアクセルで
フィニッシュだわ

0 0
1523017:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 17:33▼コメ返信通報

良く見たら、キース機だけ3月だった
3月分先行予約枠という訳か

0 0
1523034:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 18:26▼コメ返信通報

※1522998
そんな今にも無くなりそうなブランドは知らん

0 0
1523036:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 18:28▼コメ返信通報

※1523016
ディジェは妥当じゃないけどな

0 0
1523037:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 18:31▼コメ返信通報

※1522902
ガリアンはその内出しそう

0 0
1523094:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 19:58▼コメ返信通報

※1523034
後はもうオージ、ガイラム
と黒歴史化してる
ブラッドテンプル位か

0 0
1523096:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 20:01▼コメ返信通報

※1522972
マークⅠは魂SPECが有るから要らないけどマークⅡは欲しいな

0 0
1523162:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 21:33▼コメ返信通報

ラウンドフェイサーコーチマSPも出してほしいところ。

0 0
1523204:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 22:44▼コメ返信通報

ダグラムは人気出てリメイクとか再映像化の流れに行って欲しい。

0 0
1523317:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 07:37▼コメ返信通報

まぁダグラムが好評ならソルティックも出るだろ、ソルティック出すならプレバンでコーチマSPが出るだろ
問題はそこからブロックヘッド、ブッシュマン、ヘイスティまで繋がるかどうかだな
VFハイメタル並にファンが買い支えるしか無いな、とりあえずダグラムは2個買っとくか

0 0
1523322:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 08:03▼コメ返信通報

ダグラムはバルキリーと違ってリデコでラインナップ増やすってのが難しいから相当気合い入れないとね

0 0
1523581:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 14:29▼コメ返信通報

そっかバルキリーは顔と色とオプションパーツetc
変えるだけで新商品が出来上がるんだったなw

0 0
1523815:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 20:08▼コメ返信通報

マクロスシリーズは一見ラインナップ多そうだけど
実質バルキリー、リガード、グラージ、モンスターの4つだからな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x