top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイド】新プロジェクト「フィールドオブリベリオン」始動!ティザーサイト公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】新プロジェクト「フィールドオブリベリオン」始動!ティザーサイト公開

2016年09月26日 18:41

ゾイドタカラトミーゾイド

|CM(128)
1 



新プロジェクト



■タカラトミー公式サイトにティザーサイト公開
ゾイド新プロジェクト

ZOIDS新プロジェクト始動!新たな舞台がここに始まる。
フィールドオブリベリオン,FIELD OF REBELLION 新たな舞台がここに始まる,近日公開

※音量注意
www.takaratomy.co.jp/products/zoids_teaser/
1

«前の記事« 【ラブライブ!サンシャイン!!】ねんどろいど「高海千歌」明日より予約開始ガンダム新ガシャポンシリーズ「モビルスーツアンサンブル」特集ページ公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1521902:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 18:43▼コメ返信通報

ちゃんとお前ら買えよ

復活のぞんでるんだったらさ

0 0
1521904:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 18:45▼コメ返信通報

なんかもうすでにダメそう

0 0
1521905:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 18:45▼コメ返信通報

ゾイドの新作が出るのは喜ばしいことだが今度こそすぐ企画打ち切りにならんで欲しいな

0 0
1521906:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 18:46▼コメ返信通報

またシールドか…

0 0
1521907:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 18:49▼コメ返信通報

映画化?
プラモ高いんだよな 昔見たく安いのほしい

0 0
1521908:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 18:49▼コメ返信通報

MSSは…?

0 0
1521911:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 18:50▼コメ返信通報

手前の男が主人公ってなってるし映像作品か?

0 0
1521912:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 18:52▼コメ返信通報

映像?ゲーム?
これで失敗したら本当に息の根止まるぞ

0 0
1521913:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 18:52▼コメ返信通報

え・・・マスターピースじゃなくて?・・・まぁ既にヤバイ臭いはたちこめてたけど・・・
なんなんタカトミw

0 0
1521915:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 18:53▼コメ返信通報

新プロジェクトって、早く次のマスターピース出せよって話

0 0
1521916:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 18:54▼コメ返信通報

リアル寄りにし過ぎて何時ぞやのオルタナティブみたいにはならんでほしい

0 0
1521917:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 18:55▼コメ返信通報

まさかクレイジーアーサーw

0 0
1521921:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 18:58▼コメ返信通報

※1521902
買ってるけどシールドばかり増えてゆく…

0 0
1521923:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 18:58▼コメ返信通報

※1521902
ゾリジナル全種3個買いした結果あのザマだよ
リバセンはキンゴジュギルベイダー再販とか完全新規ゾイド数種出した功績があるけどゾリジナルはマジで何がしたかったのか謎
ビガザウロ再販すると踏んでたんだけどな

0 0
1521925:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 18:59▼コメ返信通報

むしろ電動とかゼンマイ仕掛けのゾイド再販以外でファンが望んでる事ってあんの?

0 0
1521926:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 19:00▼コメ返信通報

GTZせざるおえない

0 0
1521927:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 19:01▼コメ返信通報

またコケそう

0 0
1521930:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 19:04▼コメ返信通報

外人使うリアル路線なら乗り込むところも胴体とかにすりゃいいのに
頭はどうもしっくり来ない

0 0
1521932:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 19:09▼コメ返信通報

最低限スケールは合わせてくれと言いたい

0 0
1521933:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 19:09▼コメ返信通報

こないだ再販されなかったゴッドカイザーが夢に出てきた

0 0
1521944:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 19:18▼コメ返信通報

どうせソシャゲ

0 0
1521946:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 19:20▼コメ返信通報

※1521936
リバースセンチュリー、ゾイドオリジナル、MSS
ここ数年でこんだけシリーズ打ち切りまくってたら新シリーズで御座い言われても期待も何もないだろうよ
言っとくが俺はちゃんと買ってる側だからな

0 0
1521947:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 19:22▼コメ返信通報

※1521902
クオリティ高ければ買ってやんよ

0 0
1521948:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 19:26▼コメ返信通報

タイトルがすごくゲームっぽい

0 0
1521950:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 19:29▼コメ返信通報

ゲームかCG映画のどっちかじゃないの?

0 0
1521951:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 19:31▼コメ返信通報

※1521902
・・・・・ちょ・・・・まだ復活してなかったのか?w

0 0
1521961:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 19:38▼コメ返信通報

もうタカトミじゃなく、ブキヤに新作作ってもらえば?って思うのです

0 0
1521966:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 19:40▼コメ返信通報

※1521961
タカトミでアニメとかやって
商品自体はブキヤにやってもらえれば完璧だな

0 0
1521974:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 19:47▼コメ返信通報

同名の商標からゲームっぽいな

0 0
1521978:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 19:54▼コメ返信通報

※1521930
動物は頭が一番揺れにくい
ネコ科の胴体なんて乗ろうもんなら…

0 0
1521979:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 19:55▼コメ返信通報

これはゲームでますね

0 0
1521981:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 19:57▼コメ返信通報

(コトブキヤさん、ケーニッヒウルフだして)

0 0
1521982:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 19:58▼コメ返信通報

ゲームか映画か新シリーズトイかまだわからないげどどれにしても新展開があるのはいいことだと思うけどね
これでゾイドが盛り上がれば他のトイシリーズやブキヤの商品展開もしやすくなる

0 0
1521986:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 20:01▼コメ返信通報

マスターピースの新品が2/3の値段で売られてる現状を見るとマスターピースは…
時代は動く模型から動かせる模型に変化してるから仕方がないよね

0 0
1521992:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 20:06▼コメ返信通報

またシールドライガー
何作ってもコトブキヤにレ○プされるんだから、
フィギュアプラモ路線はもう諦めろ

0 0
1521993:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 20:07▼コメ返信通報

BD特典のCG映像並みの映画なら期待するわ

0 0
1521996:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 20:10▼コメ返信通報

今は亡きYAMATO君が合金で出してじゃん、あの路線でIKEYA

0 0
1521998:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 20:13▼コメ返信通報

また新プロジェクト…
第一弾から売り上げ厳しいからって既存のプロジェクトを捨ててるんだろうが
なら新しいの始める前に顧客が金払えるものとか何が悪かったかとかちゃんと調査してから始めてくれよ

0 0
1521999:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 20:14▼コメ返信通報

なんでタカラトミーのコンテンツなのにライガーがブキヤのHMMベースなんだぜ?
どうせタカラトミーでやるならマスターピースベースの造形にしてくれればいいのに
正直HMMの顔の造形はオリジナルを弄り過ぎて好きじゃない

0 0
1522001:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 20:20▼コメ返信通報

スマホゲーはやめてな、特に前みたいな手抜きのヤツ

0 0
1522002:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 20:21▼コメ返信通報

取り合えずシールドライガー出すのはやめたほうがいいと思う
そんなに人気ないだろ

0 0
1522004:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 20:29▼コメ返信通報

新シリーズでとりあえずライダー→売れない→新シリーズでとりあえずライダー→売れない

もういいよ…

0 0
1522005:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 20:29▼コメ返信通報

映像作品じゃないの?

※1521948
画像に近いクオリティのゲームをタカラトミーが作れるとは思えんし、まず売れないと思う

0 0
1522008:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 20:32▼コメ返信通報

シールド出すくらいなら、出し惜しみせず、ブレードライガーから出すべきだと思うの

0 0
1522009:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 20:33▼コメ返信通報

画像だけだからまだ何かわからないけど
とりあえず情報量の多いディティールのゾイドが実写みたいでかっこいいな

0 0
1522010:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 20:35▼コメ返信通報

※1522005
ハイエイジトイもまともに作れないのにゲームなんてとてもとても・・・

0 0
1522013:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 20:36▼コメ返信通報

なんでブキヤのシールドライガー使ってるん?
マスターピースのデザインカッコイイんだしそもそも自社製品なんだからそっちで行ってくれよ

0 0
1522014:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 20:37▼コメ返信通報

マスターピースがずっこけてるからね、そのまま息を引き取らなきゃいいが

0 0
1522016:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 20:40▼コメ返信通報

簡単に言えば需要が無かったって事でしょ、いくら出来の良い製品出してもねぇ
ゾイドって海外で人気有るって聞いたけど、海外でも売ってたのか、そして売れたのかね?

0 0
1522020:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 20:47▼コメ返信通報

何だろう?版権を外人にでも買われたか?
海外ではブキヤの方が評価高いと見て画像がブキヤになった?

0 0
1522026:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 20:49▼コメ返信通報

※1522008
大真面目にこれが原因で多数の企画こけたよね
シールドライガーはある意味遊戯王におけるフレアウィングやジャンク、ガンダムにおけるガンキャノン、百式とかみたいな作品になくてはいけない存在ではあるがゴジュラスとか作品の顔を出して利益を得てから商品展開とか考えないのかね

0 0
1522027:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 20:49▼コメ返信通報

※1522014
ラインナップが保守的過ぎるんだよな
世代の事も考えてココはブレードとかゼロでいくべきだった

0 0
1522032:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 20:53▼コメ返信通報

デジモンXみたいなフルCGで映像化はよ
それかインフィニティリメイク且つVRで

0 0
1522050:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 21:05▼コメ返信通報

まずプラモ関係ない可能性高いからな

0 0
1522051:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 21:07▼コメ返信通報

きっとみんなが求めてるのはアーサー・ボーグマンとその相棒の戦記ものなんだろうけど
バトストというと結局インフレし過ぎて最後はなぁなぁで終わるイメージがある

0 0
1522053:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 21:09▼コメ返信通報

ZナイトをMPで出しておくれ

0 0
1522058:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 21:16▼コメ返信通報

そうだまずはモルガを出そう(錯乱

0 0
1522062:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 21:22▼コメ返信通報

新シリーズを出してはシールドライガーばっかし優先して出すな
ガンダムでいうところのRX78かよ(´・ω・`)

0 0
1522066:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 21:26▼コメ返信通報

キービジュアルなんだから知名度高いシールドライガーなのは当然だろ!
キットでシールドばっか〜ってのは分かるが

0 0
1522068:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 21:31▼コメ返信通報

※1521966
ゾイドを復活させたいなら、ユーザー的にもメーカー的にも現状これが最善策

0 0
1522072:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 21:35▼コメ返信通報

ゴジュだと高額になるし狛犬だと地味だからどうしてもシールドライガーが真っ先に候補に上がるんだろうな

0 0
1522085:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 21:47▼コメ返信通報

まさかのフロムゲー・・・

まぁないよな・・・

0 0
1522088:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 21:49▼コメ返信通報

ライガーゼロから出せばいいんじゃないか?バリエーション展開しやすいし

0 0
1522089:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 21:51▼コメ返信通報

フロムがゲーム作ってくれてるとかは…ないか…

0 0
1522090:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 21:52▼コメ返信通報

マッドサンダー再販さえしてくれたら後はどうでもいい

0 0
1522097:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 22:02▼コメ返信通報

我々が望むのはただひとつ
かつてのゾイドの再販なんだよ…

0 0
1522112:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 22:17▼コメ返信通報

そして生まれるゾイドマテリアルハンター2

0 0
1522119:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 22:27▼コメ返信通報

漂うフロム臭
ACVみたいな感じで壁蹴りとかもあれば最高なんだけどな

0 0
1522121:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 22:31▼コメ返信通報

※1521923
俺もロゴのビガザウロ見て再販されると思ってた…

0 0
1522126:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 22:38▼コメ返信通報

ゾイドに関しては旧キット再販が一番望まれてるのにタカトミは全く理解を示さないからな。

0 0
1522141:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 22:53▼コメ返信通報

※1522126
何年か前に旧ゾイドのゾイドグラフィックス。って再販あったけど、コケたからもう無理なんじゃねーか?

0 0
1522143:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 22:54▼コメ返信通報

※1522072
とは言え共和国のゴジュラス、帝国の花形、デスザウラー。
次世代機で、シールドライガー、ジェノブレイカー系列。
……ここら辺がゾイドの顔じゃないかな?
次にウルトラザウルス、マッドサンダー、アイアンコング。ついでここら辺。
シールドライガーは一弾目よりはゴジュラス、デスザウラーの次辺りが嬉しいなぁと思うのです。
(アイアンコングはゴジュラスのライバル機だったけど、デスザウラーの方が売れるよねぇ)

0 0
1522148:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 22:59▼コメ返信通報

※1522141
小学校中低学年辺りには難解だったけど、ゾイドかっこいいんで持ってた。
再販あれば欲しいな。戦闘終わって義手義足を作る部分で自分の記憶は終わってるわ

0 0
1522150:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 23:00▼コメ返信通報

カードゲームだけは嫌だカードゲームだけは嫌だカードゲームだけは嫌だカードゲームだけは嫌だカードゲームだけは嫌だカードゲームだけは嫌だ

0 0
1522154:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 23:14▼コメ返信通報

※1521912
既に止まってるようなもんだからコケてもあまりダメージなさそう

0 0
1522158:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 23:22▼コメ返信通報

※1521907
タカラトミーはトランスフォーマーをハリウッド映画化で成功させてる
ゾイドも割と海外受けしたしハリウッドの話が来たっておかしくない、はず
ってか今のCG技術で映えるゾイドが観たいよ!

0 0
1522163:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 23:31▼コメ返信通報

これゲームなのか
ゾイドのゲームといえばメカ生体の遺伝子は面白かったな

0 0
1522164:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 23:37▼コメ返信通報

※1522126
トランスフォーマーみたいに最新の映画とか作って、それでゾイド需要が増えれば市場が活発になって旧キットの再販にもつながるんじゃないかな
トランスフォーマーもときどき復刻してるし、映画で市場が活発になったおかげでg1世代の関連商品もたくさん出るようになった
まあ今回のゾイドはゲームって噂もあるけど、どっちにしろ新プロジェクトが成功した方が、旧ゾイド復刻の可能性が高くなるだろうね
その為にも成功してもらいたい

0 0
1522165:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 23:39▼コメ返信通報

ゾイドのオープンワールドゲーやりたい

0 0
1522169:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 23:47▼コメ返信通報

4gamerとかが記事載せてたしゲームなんだろうなぁ

0 0
1522192:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 01:06▼コメ返信通報

※1522141
付属があるといっても600円の小型ゾイドを1800円で買いたいとは思わん。
MSSとかMPZといいゾイド系はクオリティのわりに単価が高い気がする。

0 0
1522194:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 01:13▼コメ返信通報

恐竜型求む

0 0
1522195:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 01:14▼コメ返信通報

売れなかったら隕石が落ちてくる

0 0
1522196:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 01:19▼コメ返信通報

ライガー系じゃない主役が見たいとずっと思ってるがアニメはいつもライガーだよな…
ケーニッヒとかギガとかも主役機設定だったはずなのに

0 0
1522198:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 01:24▼コメ返信通報

高速ゾイドもういらん。こんなものよりマスターピースの新作の方が嬉しい。開発期間が長いだけと信じて待ってる。

0 0
1522200:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 01:33▼コメ返信通報

MPセイバーはMPシールドと比べてかなり完成度高いのにアピール皆無でひっそりと発売するやる気のなさ

0 0
1522206:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 01:53▼コメ返信通報

トランスフォーマーは最初のテレビシリーズが世界的なヒットしてるから
映画化の需要もあるだろうけど
ゾイドはそんな大成功したことないから・・・・

0 0
1522210:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 02:07▼コメ返信通報

本家には何も期待出来ねえ
大人しく金型磨いて旧ゾイド再販とか出来ないのかよ

0 0
1522223:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 03:32▼コメ返信通報

ゾイド云々置いといて

リアル〜
戦記〜
泥臭い〜

みたいな香ばしい要素すべて兼ね備えてそうなので既にダメなんだが

0 0
1522231:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 03:48▼コメ返信通報

※1521978
レオブレイズぇ…
ブロックス再販はよ

0 0
1522243:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 05:59▼コメ返信通報

シールドだけど、とりあえずマテハンのクソダサデザインじゃないだけマシか
あれのコマンドも酷かったが

マテハンがあまりにもクソすぎて鋼の絆またやりたくなってきたわ

0 0
1522253:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 07:19▼コメ返信通報

ゾイドってなんか四本足のばっか出てるけど、ゴジュラスやコングじゃ駄目なん?
俺そっちの方がゾイドって感じで好きなんだが人気無いのかな?

0 0
1522254:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 07:20▼コメ返信通報

※1522158
ゾイドは実写映画にしても当たらないと思うけどな、当たる要素ねーもん

0 0
1522268:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 08:02▼コメ返信通報

ホライゾンで野良ゾイドと戦うの楽しみ

0 0
1522272:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 08:21▼コメ返信通報

ミリタリー調の、ソシャゲ「カード」ゲームなのでは?

0 0
1522277:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 09:10▼コメ返信通報

またライガーだらけか

0 0
1522280:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 09:22▼コメ返信通報

※1522158
どうせハリウッドだ、実写化なんかしたら、メカっぽさの無い生々しいゾイドが惨たらしくてえげつない戦い方するだけのトランスフォーマーの二番煎じみたいな映画になるだけだぞ。人間と共存するゾイドと人間が悪用するバイオゾイドの戦いとか、バイオゾイド制御しきれなくて暴走して人間襲うようになるとか

0 0
1522287:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 10:01▼コメ返信通報

FIELD OF REBELLION、訳すと反撃の戦場とか、反乱の戦場とかそんな感じか。

まあ、ゾイドといえば追い詰められた共和国が新兵器で反撃、それで追い詰められた帝国が新兵器で反撃の繰り返しだし、そこからゲームなのかアニメなのかプラモなのか企画の内容を予想するのは無理そうだな。

0 0
1522288:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 10:03▼コメ返信通報

※1522280

0 0
1522289:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 10:06▼コメ返信通報

アーマードコアOVAみたいにならないことを願う

0 0
1522290:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 10:08▼コメ返信通報

最近タカトミ頑張ってるなぁ。
ダイアクロンの次はゾイド復活か。
この調子でミクロマンも頼むわ。

0 0
1522301:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 11:07▼コメ返信通報

頑張ってねーよ

0 0
1522303:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 11:09▼コメ返信通報

※1522254
ゾイドの実写映画作るくらいならダイノボットのスピンオフ作ったほうが遥かに売れそうだ

0 0
1522316:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 11:31▼コメ返信通報

※1522303 しーっ

0 0
1522403:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 12:44▼コメ返信通報

ゾイドは展開してない時はファンが声高に復活を望むのに
いざ企画が動くと金落としてくれるのはその3割くらいなんだよなぁ

0 0
1522416:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 12:59▼コメ返信通報

ゾイドはコケるのが平常運転だから何も心配はいらない

0 0
1522463:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 14:01▼コメ返信通報

「まだだ!たかが左前足の肉球をやられただけだ!」

0 0
1522464:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 14:02▼コメ返信通報

ゾイド復活なんてもう諦めろよ、需要無いんだよ

0 0
1522465:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 14:03▼コメ返信通報

※1522403
タカトミファンってそれが有るからなーTFとかボトムズとかも酷いじゃん?

0 0
1522470:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 14:16▼コメ返信通報

TFは復刻版、ボトムズは全般的に買う買う詐欺が酷い

0 0
1522472:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 14:17▼コメ返信通報

※1522464
マスターピースであれだもんなぁ…あれコケちゃ駄目な奴でしょ

0 0
1522512:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 15:06▼コメ返信通報

勇者とゾイド、どちらも声だけは大きくて、いざマスターピース出すとそっぽ向かれ消滅・・・哀れ

0 0
1522665:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 19:44▼コメ返信通報

カバヤ変態技術のゾイドガム復活させた方が売れそうだな・・・

0 0
1522692:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 20:14▼コメ返信通報

※1522403
その企画が毎回、ファンの期待の斜め下をついてくるんだよなぁ・・・
そりゃファンも毎回「違うそうじゃない」状態になるわ

0 0
1522753:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 21:47▼コメ返信通報

美少女キャラを全面に押し出したりしないんなら何やってもいいよ。

0 0
1522754:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 21:54▼コメ返信通報

※1522089
フロムが作ればハイエイジにはいいかもね、もしくはコーエーにゾイド無双作ってもらうとか。

0 0
1522761:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 22:03▼コメ返信通報

ゾイド復刻シリーズとかやって欲しいね。昭和の一番最初の奴を当時の成型色に近くして。

コトブキヤ版はカッコイイけど、なんかZOIDSであってZOIDSじゃないんだよなぁ

0 0
1522792:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 22:49▼コメ返信通報

フィールドオブ~っていう全く同じタイトルの商標がビデオゲームの分類で登録されてたらしいから、おそらくゲームかと

0 0
1522806:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 23:13▼コメ返信通報

第一弾はゴジュラスとアイアンコングにしろと毎回…

0 0
1522849:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 01:29▼コメ返信通報

ソーシャルメディアがどうだとか色々サイトの下側に付いてるがスマホゲームは正直今さら厳しいな
タカトミが動くとブキヤが止まるのか?ブキヤの新作はゾイドっぽい別のものだったし

0 0
1522866:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 03:32▼コメ返信通報

ゾイドガムは素晴らしいものだったが今出したら余裕で1000円超えるだろうな……
ウルトラザウルスとか頭おかしかった

0 0
1522889:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 07:06▼コメ返信通報

僕知ってるんだ、ゾイドとボトムズはどれだけ良い物を作っても売れないって事

0 0
1522891:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 07:15▼コメ返信通報

※1522806
やっぱり今はもうそれが出来る体力無いんだろうねぇ

0 0
1522966:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 15:09▼コメ返信通報

そういや鳥型主役ってやったこと無いのかしらと思ったライト層の俺

0 0
1522997:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 16:22▼コメ返信通報

鳥型と言えばサラマンダー・・・鳥じゃねーかw

0 0
1524145:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 10:58▼コメ返信通報

※1522280
トランスフォーマーの二番煎じは御免だが
「人間と共存するゾイドと人間が悪用するバイオゾイドの戦い」これはちょっと見てみたいぞ

0 0
1528302:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 00:20▼コメ返信通報

ゾイドって言われてパッと思い付くのはライガーって答える人の方が多いからねぇ….

0 0
1537083:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 00:04▼コメ返信通報

ゾイドと言えばビガザウロ
しらんやつはニワカ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。