top-page
TOP > ねんどろいど > 【ラブライブ!サンシャイン!!】ねんどろいど「高海千歌」来週予約開始?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラブライブ!サンシャイン!!】ねんどろいど「高海千歌」来週予約開始?

2016年09月25日 07:18

ねんどろいどラブライブ!

|CM(55)
35347-lovelive_sunshine-takamichika-android 



デコマスチラ見せ



■ラブライブ!サンシャイン!! ねんどろいど 高海千歌
来週より予約開始

浜子@グッスマ ‏@gsc_hama
ラブライブサンシャイン最終回かー。
毎週すごい楽しかったです、ありがとうございました(^ ^)そして、来週はいよいよ‥‥!

twitter.com/gsc_hama
cth9e-pumaeigqf

35347-lovelive_sunshine-takamichika-android
«前の記事« 【マクロス】アルカディア「1/60 VF-0対応 リアクティブアーマー」彩色公開【ミニチュア】カプセル「1/12 DJブースコレクション」ほか試作公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1521276:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 07:21▼コメ返信通報

せめて先週のうちから始めるべきだったね・・・

0 0
1521277:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 07:26▼コメ返信通報

またマラソンが始まるのか、、、

0 0
1521279:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 07:27▼コメ返信通報

サンシャインは企画から放映までの長さの割になんでこうもフットワーク悪いのか

0 0
1521284:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 08:05▼コメ返信通報

ねんどろに罪は無いけど最終回で結構冷めちゃったよ

0 0
1521286:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 08:22▼コメ返信通報

あのクソみたいな最終回の後で出されても購買意欲が沸かない…

0 0
1521291:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 08:45▼コメ返信通報

青ジャン…まぁ無印と同じではあるのか
figmaもお願いしますよホント(最終回から目を背けながら)

0 0
1521292:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 08:48▼コメ返信通報

2期か劇場版で持ち直すから(震声

0 0
1521293:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 08:50▼コメ返信通報

制服が良かったなぁ(´・Д・)」

0 0
1521298:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 09:15▼コメ返信通報

もともとアニメサンシャインに期待してなかったので、正直あの大不評最終回もそんな気にはならんかったが…
グッズの売り上げにはやっぱり少し響くのかなぁ

0 0
1521299:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 09:21▼コメ返信通報

※1521284
※1521286
30年前のロボットアニメなら間違いなく販促アニメとしては失格レベルでスポンサーから制作陣に土下座強要されるレベルだよね、あれは。まぁ花田という時点でお察しだけど。
せめて内容がまだ面白かった6話までの間に製品案内間に合っていれば、かなり売り上げ出せただろうけどねぇ…。

0 0
1521303:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 09:54▼コメ返信通報

30年前と時代が違うのにその価値観もちだして語ってもねぇ
それなら初代(μ’s)がアレだけ売れたのはおかしいんだけどね
11話から13話までメチャ叩かれてたけどね

0 0
1521308:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 10:09▼コメ返信通報

※1521303
本放送見てたらμ’sの最終回と比べ物にならないくらいダメだったことぐらい分かるでしょ
そのぐらい次元が違うよ

0 0
1521313:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 10:37▼コメ返信通報

なんで花田って干されねぇんだろな
鉄血のオルフェンズの岡田共々大したこと無いのに作品が売れたから有能扱いになってる無能なのに

0 0
1521318:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 10:47▼コメ返信通報

無印ラ!1期は穂乃果が倒れてから最終回直前話までが問題で
最終回はむしろ持ち直した方だよなぁ

0 0
1521319:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 10:48▼コメ返信通報

無印キャラと同じでだだ余りな予感
安くなったの拾うのが吉でしょ

0 0
1521320:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 10:49▼コメ返信通報

こりゃ投げ売り必至だろうな
サンシャインよりμ’sのねんぷちやミニッチュの方が需要あるだろ

0 0
1521321:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 10:49▼コメ返信通報

μ’sと違って全然受け付けなくて一話で切ったけどやはりダメでしたか。。

0 0
1521330:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 11:09▼コメ返信通報

μ’sの時から投げ売りの常連だったし昨日の最終回は関係ない気もするが・・・(^^;

自分はヨハネのスケールフィギュアが出たら欲しい

0 0
1521331:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 11:10▼コメ返信通報

お、俺は最初から2期とファーストライブ狙いなので(震え

0 0
1521332:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 11:18▼コメ返信通報

制服で出してほしかった

0 0
1521336:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 11:28▼コメ返信通報

マラソン終わったと思ったら練習着のパティーンですか

0 0
1521339:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 11:40▼コメ返信通報

よ、曜ちゃんは、ぼぼぼ僕が支えるんだ・・・支えるんだ・・・(白目&使命感)。

で、そんなに酷い最終話だったんすか?怖くてググレないっす(泣。

0 0
1521351:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 12:10▼コメ返信通報

※1521339
まあ、先週が実質的な最終回だわな

見てる途中で二期やるの前提だなって思ったから、
俺は別にひどいとは思わなかったよ。
こうやって一度締めるんだなとしか…

0 0
1521353:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 12:22▼コメ返信通報

スレチだからアレだけど、本作の最終回擁護?してる人は、
東京であんだけ打ちのめされて帰ってきたくせに本来の歌とダンスの練習よりも
あの謎のミュージカルに時間割いてることに対してどう考えてるのか聞きたいところ

まぁラブライブ優勝じゃなくて廃校撤回が目的なんだし、アレはアレでありなのかもしれんが、
あんな寄り道してる連中に今後ラブライブ本戦で負けるスクドル達が沢山出てくるのかと思うと可哀想だわ

0 0
1521354:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 12:24▼コメ返信通報

今回はメンバーマラソンはせず曜ちゃんだけにさせてもらいます。

0 0
1521356:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 12:26▼コメ返信通報

※1521308
叩かれ具合は一期ラスト付近と思い出したくもない悪夢の二期6話に比べればぼちぼちだよ。
内容に関しては
演劇シーンを(やるのは構わんが)もうちょい短く簡潔に、あとモブ共が途中で席立ち上がってのくだりは個人的に最悪だった。
あの演劇削ってもう一曲ライブシーン入れてくれたら満足だったが・・。

0 0
1521358:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 12:30▼コメ返信通報

※1521339
わかりやすい結果で言うならニコ生の結果が今まで安定して80%越→最終話39%だしなぁ
アニメの内容をここで詳しく語るのはやめとくけど出来もそうだけど倫理観に頭悩ます内容だった

0 0
1521359:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 12:32▼コメ返信通報

ニコ生も随分落ち目(自分もぷつぷつ音声が途切れるのと映像止まるのと画質)だけど、それを踏まえても70%とかじゃなくて40%以下ってのは割と異常だからなぁ。

0 0
1521361:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 12:51▼コメ返信通報

花丸ちゃんはよ

0 0
1521362:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 12:53▼コメ返信通報

IDが出ない所だと露骨に変なのが湧いてて笑うわ

0 0
1521370:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 13:24▼コメ返信通報

最終話見たけど今まで通りじゃん。ニコ主の評価なんて全く当てにならんね。
最初から最後までつまんなかったけど。

0 0
1521380:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 14:04▼コメ返信通報

※1521370
まあラブライブは元々、シナリオ捨てて演劇的かつイメージビデオしてたわけなので
いつもと同じっちゃあ同じなのよねw

0 0
1521385:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 14:14▼コメ返信通報

11話12話で期待値高まりすぎちゃったってのはあるかもしれんね。
良くも悪くも。
まあアニメとフィギュアの売上はそこまで比例せんとは思うから、ねんどろも結構売れるんじゃないの。

0 0
1521388:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 14:26▼コメ返信通報

脚本家じゃなくて監督のせいだろ…

0 0
1521416:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 15:40▼コメ返信通報

ラブライブは、無印の頃から、結構な力技の超展開してたし、
プリパラとかアイカツのようなライブのPV化もしてたから、
サンシャインもそれを踏襲してるだけで、何時ものラブライブって印象なんだけどね

ラブライブのファンは、そういうのが気に入ってファンやってるかと思ったんだけど、違うのか?

フィギュアに関しては、キャラ人気がある子は結構売れそうな気がする
花丸と曜ちゃん欲しい

0 0
1521422:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 16:00▼コメ返信通報

※1521388
どっちもでしょ
あんだけ金掛けれるなら
もっとマシな監督と脚本使えばええのに

0 0
1521423:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 16:02▼コメ返信通報

ミューズ以外買わないかな

0 0
1521427:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 16:13▼コメ返信通報

花丸ちゃんとルビィちゃんだけは買う。なんだかんだでもキャラは可愛いしな

0 0
1521451:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 17:53▼コメ返信通報

確かに立体物は何か展開遅いよなぁ わざとだろうけど何でやろ…

0 0
1521461:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 18:27▼コメ返信通報

いや最終回を擁護するつもりはないけど無印1期11〜13話よりはるかにマシだわ

0 0
1521464:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 18:43▼コメ返信通報

とりあえずグッスマオンライン限定の特典が気になります

0 0
1521489:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 20:12▼コメ返信通報

※1521451
版権元の許可がなかなか降りなかったりとかじゃないか?
ってかこんなに早く立体化とかサンシャイン大丈夫か?ただでさえグッズの衣装イラスト使い回しばかりなのに行き急ぎ過ぎ

0 0
1521498:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 20:52▼コメ返信通報

※1521489
どうせすぐに消えるから、売れるうちに売っておかないとだからな
まぁ、投げ売られるのは目に見えてるけどw

0 0
1521505:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 21:27▼コメ返信通報

初代のパクライブでも喜んで見てるような層なんだから適当でいいだろ
元ネタのgleeと要素が同じとかじゃなく構図からセリフから全く同じ
キャラが可愛ければ何でもいいんだよ何でも

0 0
1521521:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 22:13▼コメ返信通報

ミュージカルアレルギーがアニオタには多いから賛否両論になるのはしかたない
冷静に照れくささを捨てて見るとミュージカルの所が一番良く出来てて
それ以外の所がおかしいんだけどね

0 0
1521568:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 23:14▼コメ返信通報

ほかのアイドルアニメもミュージカル率が多いからなんともいえないわ
まずライブとかミュージカルが優先順位だし
だからキャラに重点が置かれる結果となる
※1521505
よく考えるとまだ同じ会社のアニメであるアイカツのほうがストーリーやイベントが多かったような
ただまったく同じというわけじゃないんだよなあ
立ち位置から流れまで前作とは違う方向だった

0 0
1521591:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 23:58▼コメ返信通報

主人公が1番地味だし口開けばアホなことか
わけわかんないポエムじみたセリフしか言わないし
なんの魅力も感じなかったなぁ
花丸とか曜とか立体映えしそうなキャラから出して欲しかった

0 0
1521592:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 23:59▼コメ返信通報

あんなもんミュージカルっていうのはおこがましい

0 0
1521601:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 00:17▼コメ返信通報

※1521592
本物のミュージカル観たことないんだろ

0 0
1521608:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 00:36▼コメ返信通報

お前がな

0 0
1521618:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 01:33▼コメ返信通報

これでラブライブシリーズも完全に終わったね

0 0
1521621:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 02:23▼コメ返信通報

ありゃミュージカルじゃなくて寸劇
悪く言えば茶番

0 0
1521630:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 03:09▼コメ返信通報

正直Aqoursには悪いが続ける気あるんならはよ3作目に移行してくれ
アニメ化が早すぎて完全にプロジェクト育成失敗もいいとこ

0 0
1522309:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 11:22▼コメ返信通報

・・・僕プロデューサーが申してますよ、サンライズさん

0 0
1522530:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 15:39▼コメ返信通報

ここで批判を続けることじゃないけど
毎回楽しんでた俺でさえ最終回は目を背けるレベルだったからなぁ・・・
控え室から即ライブシーンだったら問題なかったのにどうしてああなった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x