top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【Vシネマ】「ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター」発売決定、特典ゴーストアイコンもあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Vシネマ】「ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター」発売決定、特典ゴーストアイコンもあり

2016年09月24日 20:56

仮面ライダー仮面ライダーゴースト特典

|CM(114)
512lc0ptgjl 



明日より予約開始



■劇場版 予約開始
スペクターは明日より予約開始


価格 9,396円(税込)
2017年01月発売予定

●封入特典
◆DXゴーストゴーストアイコン
◆ライナーカード

劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間 コレクターズパック+レジェンドライダーアイコン付(初回生産限定) [Blu-ray] 劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間 コレクターズパック+レジェンドライダーアイコン付(初回生産限定) [Blu-ray]



価格 9,720円(税込)
2017年04月発売予定

【ストーリー】
眼魔(ガンマ)の世界に旅立ったマコトとアランたちの物語。
TVシリーズでは語り尽くせなかったマコトとアランの出会いから友情が結ばれるエピソードと、
もう一人のマコトに繋がる、マコトとカノンの秘密が明らかに!

●封入特典(予定)
◆DX シンスペクターゴーストアイコン
◆ライナーカード

【早期購入特典あり】ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター シンスペクターゴーストアイコン版(初回生産限定)(オリジナルアクリルキーホルダー付き) [Blu-ray]
«前の記事« 【ガンプラ】RG「ダブルオーガンダム セブンソード」近日プレバン受注開始【マクロス】アルカディア「1/60 VF-0対応 リアクティブアーマー」彩色公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1521104:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 20:59▼コメ返信通報

坂本監督以外にVシネやらしても面白くならへんっていつ気付くねん。

0 0
1521108:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:01▼コメ返信通報

※1521106
あれ。この1コメ俺だったのか。

0 0
1521111:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:04▼コメ返信通報

もう十分堪能したよ…

0 0
1521112:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:09▼コメ返信通報

どうせまたガバッてんだろ?
本編通して主人公以外の掘り下げしてもないのにVシネとか舐めとんのか

0 0
1521113:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:09▼コメ返信通報

ニセマコトとは何だったのか・・・?

0 0
1521114:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:09▼コメ返信通報

AmazonフィギュアだけじゃなくてBDも代引き出来んのか…

0 0
1521115:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:10▼コメ返信通報

シンスペクターw

0 0
1521116:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:10▼コメ返信通報

というか偽マコトに関しては本編で回収すべき謎だろ、Vシネまで引っ張るなよ。

0 0
1521118:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:13▼コメ返信通報

大事な話を全部外伝にしてるのはもうわざとじゃね?

0 0
1521121:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:17▼コメ返信通報

どうせ見ないんならごちゃごちゃ文句言ってんじゃねえよ……

0 0
1521122:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:21▼コメ返信通報

批判内容はもう固定されてるからここで言っても仕方無いわ

そんな事よりもシンスペクターアイコンがゴーストウェブに登録出来ないのが不満だ、手に入れた頃には閲覧しか出来なくなってるじゃねえか

0 0
1521124:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:22▼コメ返信通報

Vシネマあるある
キービジュアルの形態はあまり出ない

0 0
1521125:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:23▼コメ返信通報

だからって本編掘り下げでまたタケル万歳な展開見るのも嫌だしもうマコトでいいや

0 0
1521127:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:23▼コメ返信通報

子供向けと子供騙しをはき違えた作品
最初のうちは面白かったのにねえ

0 0
1521129:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:25▼コメ返信通報

※1521118
アラン関連は最初から外伝だし西園寺はハイパーバトルDVDで補完だしな

ハイパーバトルDVDといえばとんちの女の子はエグゼイドのヒロインなんだね

0 0
1521130:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:25▼コメ返信通報

とりあえずオメガスマッシュは使ってくれ…

0 0
1521131:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:26▼コメ返信通報

普通に嬉しい

0 0
1521133:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:29▼コメ返信通報

アランとの友情がメインならアイコン借りて心のドア開く童話とサルブタカッパ天神を突破をだな…

ジンバーメロンに何度も肩透かし喰らったしもう諦めてるけど

0 0
1521135:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:31▼コメ返信通報

またシスコンを拗らせ暴走する様が観られるのかw

0 0
1521136:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:33▼コメ返信通報

ニチアサ番組の搾り取れるまで搾り取ろう商法も板についてきたな

0 0
1521138:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:35▼コメ返信通報

※1521135
34話で、様々なコスチュームのカノンに囲まれて『カノンがいっぱいだぁ〜』で、
劇中でも珍しいマコト兄ちゃんの満面の笑みが見れたぐらいだしなwwwww

0 0
1521139:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:39▼コメ返信通報

ゴーストのvシネより鎧武外伝3はよ

0 0
1521143:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:50▼コメ返信通報

鎧武外伝見たいなー
ゴーストは平成ワーストの駄作だから見たくもない…

ライダー自体は好きだからアイコン付けば買うけど本編は見たくない

0 0
1521144:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:51▼コメ返信通報

監督は坂本監督でオナシャス!

0 0
1521148:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:57▼コメ返信通報

アランとフミ婆が交流するエピソードらへんまでは好きかな
それ以降は正直…

0 0
1521154:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 22:06▼コメ返信通報

アラン英雄伝の出来はどうなのさ?

0 0
1521155:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 22:08▼コメ返信通報

そういうのもういいから……(AA略

0 0
1521156:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 22:09▼コメ返信通報

※1521148
フーディー二回くらいまでは割と良作の部類
そっからはフワフワガバガバ
フミ婆とアランの件だけは神回(ゴーストにしては)だけど

0 0
1521164:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 22:20▼コメ返信通報

おもちゃ付ければBD爆売れでバンダイも東映も万々歳なんだからやらんはずないわな

0 0
1521165:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 22:24▼コメ返信通報

※1521133
メロンは小説まで引っ張ったもんなあ…
でもやっぱ存在する以上は音声として聴きたいよね
個人的には(フードとるくらいの差しか出ないだろうけど)、洗脳のネクロムスペクターじゃなく、真の友情変身ってことでスペクターネクロム魂やってもらいたいなー

0 0
1521178:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 23:03▼コメ返信通報

ネクロムの強化フォームは望み薄か…

0 0
1521179:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 23:06▼コメ返信通報

※1521124
Vシネは基本既存スーツのリデコだからな。斬月なんて外伝でウオーターメロンにしたのにその後出た写真集のために再度斬月に戻したとか言ってたからな

0 0
1521181:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 23:19▼コメ返信通報

鎧武外伝はまた見たい同意
あそこまでやったなら龍玄も見たいし、シグルド、ブラーボとかも見たい

0 0
1521182:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 23:20▼コメ返信通報

※1521139
小説を映像化するにしても何気に終局壮大すぎて無理なんですがそれは。斬月ジンバーメロン、龍玄ジンバードラゴン、セイヴァーゴールデン、ダークネス、マージャってスーツリデコしまくらなきゃ(使命感)

0 0
1521185:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 23:25▼コメ返信通報

鎧武の話は他でしろや……

0 0
1521188:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 23:29▼コメ返信通報

鎧武ファンタチ悪い

0 0
1521189:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 23:29▼コメ返信通報

外伝や映画があるから本編だけで完結しなくてOKとか思ってんじゃね?

絶対『何で本編でしなかったの?』ってツッコむというオチが容易に想像できる

0 0
1521191:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 23:30▼コメ返信通報

※1521182
横からだけど、誰も小説を映像化して欲しいとか言ってないんじゃないか。あなたの言う通り色々と費用が掛かり過ぎて
無理だろうし。外伝3やるならシグルド、マリカ、ブラーボ、グリドンので作ればなんなとかなるんじゃないか。
まぁ、どれやるにしても今更感もあるしやらないだろうけど。自分も小説鎧武が面白かったし映像化は欲しいけどさ。

0 0
1521197:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 23:36▼コメ返信通報

ライナーカードって電王?

0 0
1521202:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 23:46▼コメ返信通報

※1521197
電王だよな……。
デンライナーで過去へ行く、いつものパターンか

0 0
1521204:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 23:46▼コメ返信通報

※1521191
横槍入れてまで鎧武の話してんじゃねえよ。
これはゴーストの記事だ。

0 0
1521205:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 23:48▼コメ返信通報

映画はしっかり仮面ライダーゴーストのアナザーエンディングとして成立してて良かった。サプライフューチャーにBlu-ray続き買おうかしら。

外伝はマコト兄ちゃんとアラン様の話を一緒にやるのかな?
でも、タイトル的にマコト兄ちゃんメインだよね。
アラン様メインやるとしたら2弾かな?
ハートのこともあるしアデル様もあるかも
仮面ライダーガンマとか強そう

0 0
1521208:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 23:57▼コメ返信通報

※1521202
電王関係無いぞ

0 0
1521209:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 23:59▼コメ返信通報

普通は本編で全部伏線回収してVシネと映画は後付けか蛇足的な内容にすれば良かったのにな
ゴーストは1年間楽しめた作品だったけど、細かい所は風呂敷を広げ過ぎてちゃんと畳めなかった作品だったな…

0 0
1521214:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 00:29▼コメ返信通報

スペクターよりも強化フォームもなし扱いも悪い変にネタキャラにして折角の良デザインを台無しにしたネクロムのVシネやれよ
前作のマッハは46話でチェイサーマッハで株上げてるのにネクロムは量産されるだけだし

0 0
1521218:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 00:39▼コメ返信通報

※1521216
釣れますか? 最近の釣り人は後ろから押されるから気を付けろよ

0 0
1521219:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 00:39▼コメ返信通報

(スペクター好きで人生で一番高い趣味の買い物がマコト兄のジャケットとか言えない雰囲気)

0 0
1521222:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 00:48▼コメ返信通報

なんか別のライダーの話にイライラニキ居てワラタ

0 0
1521223:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 00:50▼コメ返信通報

※1521104
お前が坂本監督しか知らないだけだろ

0 0
1521225:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 00:55▼コメ返信通報

※1521202
ライナーカードって作品解説のカードのことだぞ?
知らないの?

0 0
1521226:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 00:57▼コメ返信通報

※1521104
監督がVシネで何をしたいかによるわな。
坂本浩一はアクションメインだから
画面越しの見栄えが良いのは事実だな。

個人的にもエターナルとか以外はTV版でも出来たんじゃね?とは思う。予算的にもな。

0 0
1521227:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 00:58▼コメ返信通報

ネクロムは?とか言ってる奴多いけどどうせ2弾やるだろ
アイコン付ければ売れるんだから

0 0
1521228:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 01:00▼コメ返信通報

※1521144
おなり大活躍やんけ

0 0
1521229:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 01:01▼コメ返信通報

※1521202
バカ過ぎる…ライダーのDVDとか買ったことないのかよ
ライナーカードつってその作品の解説したリーフついてくんだよ

0 0
1521233:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 01:10▼コメ返信通報

坂本監督なら三条脚本じゃないとなあ。ゴーストはなんせ脚本がひどいから監督は誰やっても変わらんだろう。

0 0
1521234:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 01:12▼コメ返信通報

ゴーストに坂本監督使うとかもったいなさすぎるだろ
本編でアランメイン回を撮ってくれただけでもありがたすぎるわ
石田や金田で十分

0 0
1521235:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 01:19▼コメ返信通報

偽マコトとなマコトとカノンの眼魔世界での話は本編でしなきゃダメだろ
本編があんだけ謎を残したまま終わってその謎はvシネで補完とか作品としてどーなの?
とか思ったり

0 0
1521237:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 01:29▼コメ返信通報

俺が見たいのはスペクターじゃない
俺が見たいのは仮面ライダー御成なんだ!

0 0
1521243:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 02:07▼コメ返信通報

こうあれもこれも外伝で散らかす前に、鎧武外伝最終決戦を小説じゃなくVシネでやってくれよ

0 0
1521245:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 02:20▼コメ返信通報

てか鎧武外伝がやらかしたせいで正直ハートも不安
外伝は映像だけでは未完結で、小説の前振り枠になりそうでさ
斬月バロンやチェイサーは本編補完で良い内容だったけど、デュークナックルは回想以外ひたすら小説の前振りの新要素祭で、続き期待させた末の映像じゃないよでズコー
ちゃんと外伝は外伝で完結エピソードで、新フォームや未登場フォームを映像で見せてほしい
他ライダーとのパーカー交換とか15人以外のパーカーとか

0 0
1521248:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 02:24▼コメ返信通報

ドライブ、ゴーストと続いたしもう鎧武は展開終了確定かな
龍玄/ブラーボ見たかった

0 0
1521253:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 03:19▼コメ返信通報

鎧武から定着した商法なんだから
同じことやるなら鎧武見せろやと言われても
仕方ないんじゃねえの

ファンは鎧武外伝が見たくてBD買ってたのであって
後番組の外伝が見たかったわけじゃないし

0 0
1521260:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 04:35▼コメ返信通報

本当気色悪い奴多過ぎだわ
なんでわざわざ他の作品持ち出してまで貶したがるの?

チラシの裏にでも書いてろ

0 0
1521268:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 06:09▼コメ返信通報

総てを司りそうなポーズ

0 0
1521271:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 06:28▼コメ返信通報

※1521197と※1521202って同一人物か?
ここまで物を知らない奴が短い時間に出現するとは考えにくいし。そして、わざわざライナーノートを教えてくれた人にBad入れてるのも同一人物だろうな。

0 0
1521281:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 07:52▼コメ返信通報

※1521271
なんでその程度の事でそこまで尊大になれるんだ……。
badついてるのもバカにしてるからだろ。

0 0
1521282:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 07:53▼コメ返信通報

※1521253
叩かれてるのは鎧武見せろやじゃなく鎧武で語り合ってる事だろ。

0 0
1521290:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 08:44▼コメ返信通報

※1521154
アランの本編の心理描写補完みたいな感じで、まだ半分だけどオマケとしては悪くないかな
次がフミ婆没回の裏側っぽいからちょっと期待している

個人的にはドライブ時の特状課設立話よりいいと思う、話の内容じゃなくて15分の推理モノをあのスパンで見てもただテンポの悪かったかなぁと

0 0
1521300:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 09:30▼コメ返信通報

ここのコメみると鎧武ファンの質の悪さが良くわかるな・・・。
仮面ライダーファンの中でもクウガと鎧武はヒドイからな。
なんにせよスペクターVシネは楽しみだ。
今日の特別篇とも少し繋がるのかな?
頑張ってVシネネクロムまでは出して欲しい。

0 0
1521305:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 09:58▼コメ返信通報

※1521300
こう言うレッテル貼ろうとする奴が一番の害悪

0 0
1521306:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 10:03▼コメ返信通報

10月からスタートした仮面ライダーは、放送終了後にとりあえずVシネマ1本出すと思えば良いだけの話だろう。
それで人気が出れば第2弾企画する感じで。
とりあえずウダウダ言ってる奴はWだろうがドライブだろうが鎧武だろうが、初代の類似作品を見てるに過ぎないと思え。
どんな作品だろうが45年続いてる歴史の1つに過ぎん。

0 0
1521309:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 10:12▼コメ返信通報

Vシネはガイムが最初ってのをよりどころにしてるのがいるが、そもそも戦隊はもっと昔からあったしギャバンもあったからその流れ汲んだだけだろうが。

0 0
1521310:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 10:19▼コメ返信通報

1年通して見ておけばよかったかな(流れについていけていない)

0 0
1521311:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 10:23▼コメ返信通報

ゴーストの記事でゴースト叩いてまだ出てもないVシネ叩いてガイム語りをする。
こんな非常識きわまりないことをしてるんだからレッテル張りされても仕方ないだろ。

0 0
1521312:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 10:33▼コメ返信通報

※1521311
その一部の傾向をまるで全体のように語るのが「レッテル貼り」なんだってば

0 0
1521314:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 10:37▼コメ返信通報

※1521312
一部たっつうならもっと批判する声上がっていいはずだろ。それどころかここぞとばかりにガイム語りしてるじゃねえか。

0 0
1521317:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 10:47▼コメ返信通報

今回の最終回後の話になるのかな?
個人的にはけっこういい最終回だったから期待したいところ
実質スペクター&ネクロムのVシネだよねこれ

0 0
1521335:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 11:27▼コメ返信通報

※1521309
つーか、サブライダーを主役にした外伝Vシネ、というならWが最初だしな。
なんで鎧武から、と自信満々に断言できるんだろう。

0 0
1521345:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 11:55▼コメ返信通報

そもそもみるからに欧米風なデザインだったのに何故か寺だの仙人だの言って
絆を深めるのは偉人の魂とのはずなのにくだらない非戦闘員と仲間だのなんだのしてたり
フードがデザインの特徴なのに何故かすぐ脱いで玩具との連携とれなかったり最初から色々変っちゃ変だったしな
オレ魂格好いいしガンマとか意味不明な物じゃなくて素直に悪霊と戦う厨二物だったらどんなに良かったか…
なんか勿体ねーなって感想

0 0
1521357:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 12:27▼コメ返信通報

僕ゴーストアイコンコンプしてるんだ・・・買わなきゃ・・これも買わなきゃ・・(虚ろ)

0 0
1521363:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 13:05▼コメ返信通報

なんでシンスペクター・・・?って思ったら
深海マコト=マコト=真=シン かね

0 0
1521367:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 13:17▼コメ返信通報

Vシネは仮面ライダーゴースト072かと思ったのに。

0 0
1521373:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 13:41▼コメ返信通報

ゴーストに限った事じゃないけど施設や装置とかしょぼいよね
大人の事情で仕方ないのは分かってるけど

0 0
1521382:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 14:08▼コメ返信通報

とりあえずVシネ出したらオタが買うだろ感

0 0
1521384:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 14:14▼コメ返信通報

人間を理解できなかったアランがふみ婆とタコ焼きを通じて人間側を守る真のヒーローになる
アラン覚醒までのあそこはゴーストの神シナリオだと思うの 
タコ焼き食べながら戦いに来たところは笑いもしたけど
その後のふみ婆の霊体と向かい合うシーンなんて本当泣けて

なんであんないい話を作れてたのに最後辺り大事な部分で全員棒立ち せーので声出したみたいな学芸会臭が酷い演出するのかと…
キャラは好きなんだけど勿体無いなぁとは全話観終わって思った

0 0
1521386:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 14:18▼コメ返信通報

※1521235
肝心な部分が モブ達のお悩み相談に大半持ってかれた挙句ガンマイザーとアデル兄さんのコラ祭りに尺もってかれてしまってたからね…

0 0
1521398:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 14:48▼コメ返信通報

もう鎧武とゴーストは二度と見たくない
こんなの作るなら、仮面ライダージョーカーのVシネ早く作ってやれよ

0 0
1521402:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 14:51▼コメ返信通報

平成史上最悪の駄作

0 0
1521403:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 14:52▼コメ返信通報

え?本編で全く掘り下げなかった仮面ライダーナリタじゃないの?

0 0
1521417:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 15:49▼コメ返信通報

心に全然残らなかった。

0 0
1521421:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 15:57▼コメ返信通報

※1521398
てめえのことなんか知るかよ。見たい人だっているんだよ。

0 0
1521424:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 16:07▼コメ返信通報

「よそ者が人間界に感動!人間界守るぞ!」系のエピソードは
なんか最近の「日本大好き外国人番組」が連想されてどうも

0 0
1521431:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 16:42▼コメ返信通報

チェイスとハートは買ったけどなぁ
いやゴーストの中ではマコトとアランが好きだから興味はあるけど
この内容じゃあちょっとな・・・

0 0
1521439:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 17:07▼コメ返信通報

1年通して「アリア様役のかなでれおんブスだなぁ」と思ってたけど、Vシネにも出てくるんだろうな

0 0
1521440:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 17:09▼コメ返信通報

※1521439
かでなれおんだったわ、すまんな

0 0
1521443:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 17:22▼コメ返信通報

※1521121
とりあえず全部見とるから文句言っとるんやで

0 0
1521444:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 17:36▼コメ返信通報

※1521424
ウルトラマンの時代からあるパターンだろ。
デビルマン(アニメ版)しかり、アクマイザーしかり。

0 0
1521446:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 17:41▼コメ返信通報

※1521440
ディスなんかどうでもいいわ。
ディスでどんだけ自己主張したいんだよ。

0 0
1521449:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 17:43▼コメ返信通報

鎧武やドライブのVシネ化が素直に喜ばれてる事が多かったのに、
ゴーストに関しては、殆ど誰も喜ばない嫌われっぷりwww
こうなって来るとVシネも凄い投げられそうな感じだな。

0 0
1521450:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 17:50▼コメ返信通報

ゴースト喜ばれないというか、あまりの外伝の早さと、外伝前提かのように放置されたネタの多さの話でしょ
鎧武の話題が言われるのは「他ライダーやるな」じゃなく、「せっかくVシネ買ったのに一番見たい最終章やジンバーを映像なし(小説)とかふざけんな」って話だし
鎧武やゴーストにレッテル貼る前に、Vシネの商法や内容を考えてくれ
デュークできっちりセイヴァー倒してれば鎧武続けろとは言わないし、本編の放置ネタの多さがなければスペクターも素直に嬉しいさ

0 0
1521452:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 17:58▼コメ返信通報

謎が放置されまくったのは確かだけど、外伝化は別に早くも無いな。
ドライブのチェイスの企画が決まったのも本編の放送終了直後だったし。

0 0
1521455:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 18:08▼コメ返信通報

今日でゴースト殿ともお別れですな…
グッバイゴースト!
ノーエヴァーゴースト!

0 0
1521465:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 18:45▼コメ返信通報

※1521237
なるにしても仮面ライダー御成とは名乗らんだろうwwww
………いや、分からんな……(-_-;)

0 0
1521495:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 20:41▼コメ返信通報

※1521421
てめえのことなんか知るかよ。見たい人だっているんだよ。

0 0
1521528:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 22:20▼コメ返信通報

ゴーストはな叩かれてもしょうがないほどつまらなかった
ゴースト以前にやったつまらんライダーが評価上がってしまうほどに
次もライダーもあれだし平成枠は本格的に切る時がきたかもしれない

0 0
1521587:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 23:51▼コメ返信通報

※1521138
その満面の笑みのせいでシスコンに成り下がっちゃったよね

0 0
1521622:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 02:30▼コメ返信通報

※1521335
流れを作ったのが鎧武って話だろ3作空く前のW出されても
鎧武が作った基盤をドライブが上手く定着させた
ドライブの脚本家が鎧武が2作出来たおかげでとも言ってるし、
要はVシネ成功させて道作ったのが鎧武、それを定着させたのがドライブ
もし鎧武が不人気で売れなかったらドライブも1作で終わってただろうし、ドライブが不人気だったらそれでも1作で終わり、Vシネ自体様子見だったかもしれんし、何だかんだいって前2作の残した功績は偉大ってことだろ

0 0
1521623:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 02:35▼コメ返信通報

※1521245
小説の前振りって言うほど前振りじゃ無かっただろ
小説に繋げられる作りにはしてたけどほとんど作中で終わらせてたし、流石にやらかしたって言い方は叩きたい風にしか見えない
ドライブが不安ってのはわかるけどな、あれは小説の後の話だから前提で作ってる可能性はある
三条はそこらへん上手く拾いそうだけど

0 0
1521627:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 02:56▼コメ返信通報

※1521623
終わってないでしょ……
デュークは終わった直後にバナナ受け渡しシーンでセイヴァー生存判明
ナックルはネオバロンぶっ倒しただけで、母体の黒の菩提樹もセイヴァーシステムも健在
続きを「作れる」じゃなく「作る前提」の投げっぱなしだよあれは
小説は映像も写真もないんだから、新敵とか新フォームとか映像で見たいネタ満載の重要エピソードにはしないでほしいわ……

0 0
1521633:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 04:17▼コメ返信通報

※1521627
セイヴァーの生存に関してだけは続編作るのかなーとは思った
ただ菩提樹に関して言えば別に小説に続いてなかったにしても別にヒーローがこの世界で戦っていくんだな程度のもんだろ
キバのネオファンガイアとかWの財団X程度のものでまぁ気になるのは仕方ないけどやらかしたは無いわ
作品で100解決してないのが気になるんならそもそも仮面ライダーなんて大体問題残してるぞ
セイヴァー生存だけは「黒幕」で作中で決着付けたのに生きてるのはおかしいって意味で文句言いたいのは仕方ないとは思うが

0 0
1521705:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 11:24▼コメ返信通報

あの謎のマコト、作業しながら流し見してたから登場理由とか見逃したかなって思ってたけどやっぱり説明無かったんかい
まあタケル殿が出てこない話なら見てやってもいいよ
最後までヘラヘラしながら薄っぺらいことしか言わないからずっとイライラしてたわ
エグゼイドはちゃんと面白くなってくれよ…

0 0
1521774:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 14:54▼コメ返信通報

玩具の名前ってその年の検索率が高い名前から候補が選ばれるんだろうな…スペクターってアレしか思いつかないし他のもそうだし

0 0
1521780:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 15:19▼コメ返信通報

※1521633
菩提樹がただのカルトならともかく、セイヴァーシステムとトルーパーがなぁ……
Wの財団Xで言えば、エクスビッカーみたいなの建造中で、量産型T2メモリで部隊持ってて、みたいな状態だし、野放しにするには敵が大きすぎる
呉島兄弟の動向とかなにかとほのめかすネタが多かったし
とりあえず、ドライブとゴーストは風呂敷広げすぎずに、映像だけで満足できるネタと決着をお願いしたいね

0 0
1521934:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 19:10▼コメ返信通報

※1521136
商売なんてそんなもんだろ?
今に始まったことじゃない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x