top-page
TOP > 美少女 > 【ゆゆゆ】アルター「東郷美森」フィギュア 明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゆゆゆ】アルター「東郷美森」フィギュア 明日より予約開始

2016年09月27日 16:46

美少女アルター結城友奈は勇者であるスケール

|CM(88)
mimori_all3-1024x852 



予約開始日決定



■公式ブログで告知
明日より予約開始

「東郷 美森」デコマスご紹介
「東郷 美森」は、9月28日(水)から案内開始予定です。どうぞよろしくお願い致します。
blog.livedoor.jp/alter_info/archives/1966402.html


■結城友奈は勇者である 東郷美森 フィギュア 商品画像公開
近日予約開始?

アルターから『結城友奈は勇者である』東郷 美森が1/8スケールフィギュアで登場!

【商品名】東郷 美森
【発売元】アルター
【価格】1万4800円+税
【発売日】未定
【スケール】1/8スケール
【全高】約250mm(台座含む)/青坊主:約60mm(台座含む)
【仕様】素材:PVC ABS/塗装済み完成品
【原型】爪塚 ヒロユキ
【彩色】爪塚 ヒロユキ

アルターから『結城友奈は勇者である』東郷 美森が1/8スケールフィギュアで登場!
mimori_all3-1024x852

mimori_rear1-1024x852

aobozu_all2-1024x852

mimori_aobozu-1024x852
«前の記事« 【バンダイ2月】DX超合金「ドラケンIII(キース機)」HI-METAL R「ダグラム」ほか 30日予約開始!【キング・オブ・プリズム】フレア「香賀美タイガ」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1521049:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 19:23▼コメ返信通報

流石に触手立ちは無理か

0 0
1521050:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 19:24▼コメ返信通報

今更・・・
主人公でさえもワゴンなのに・・・

0 0
1521051:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 19:29▼コメ返信通報

>【価格】1万4800円+税

たっかあ

0 0
1521053:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 19:31▼コメ返信通報

今さらとか何いってんだ
五箇条発表会で二期来たらどうせ在庫さばけるし

0 0
1521057:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 19:34▼コメ返信通報

友菜ちゃんはアンジェラと並ぶ2015投げられクイーンだったね

0 0
1521058:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 19:34▼コメ返信通報

主人公よりは売れるんじゃないの可愛いし
それにフィギュアなんて旬の内に出ることの方が珍しい
にしても台座どうすんのかねこれ

0 0
1521059:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 19:37▼コメ返信通報

稀に見る「最後で台無し」アニメだった記憶

0 0
1521060:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 19:38▼コメ返信通報

爪塚フィギュアは顔がいつも同じだな

0 0
1521064:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 19:44▼コメ返信通報

まあ、美人だし、おっぱいだし、買おうかなと思ったが高いな・・・
あと、淫獣()はイランから価格下げてくれ

0 0
1521065:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 19:44▼コメ返信通報

とりあえず夏凛ちゃんだしてください何でもしますから

0 0
1521066:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 19:45▼コメ返信通報

※1521059
未だこんなこと言ってるアホが居るんだな

0 0
1521068:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 19:47▼コメ返信通報

夏凛ちゃんあくしろよ
※1521059
あれでBAD方面行ってたらそれこそまどかの二番煎じになってたと思う

0 0
1521069:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 19:47▼コメ返信通報

どんな最後だったかすら覚えてないわ、未だにラストがどうだったとか言い合えるお前らを尊敬する

0 0
1521070:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 19:49▼コメ返信通報

※1521050
おい、良くも騙したな。
マジで安いのかと思って期待して見に行ったら、そんな安くなって無いじゃないか

0 0
1521071:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 19:50▼コメ返信通報

風先輩の方がほしかった

0 0
1521073:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 19:52▼コメ返信通報

ふつくしい……が、台座は?

0 0
1521074:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 19:57▼コメ返信通報

ば…、満開状態は無理かな

0 0
1521076:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 20:02▼コメ返信通報

デザインいまいち
後ろ姿のまとまりのなさがひどい

0 0
1521077:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 20:02▼コメ返信通報

可動フィギュアが欲しいんだよ
figmaか何かで出てくんないかね

0 0
1521078:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 20:03▼コメ返信通報

制作決定の告知をちゃんと守るのはほんとにエライと思う
グッスマのフェアリーテイル、エルザもうでないんだろな

0 0
1521081:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 20:06▼コメ返信通報

※1521070
実際ワゴンで6000円で投げ売りされていたのだ。
まあ、投げ売りでも売れて数が減れば、値が上がるのは道理だから、もし安く手に入れたかったのなら、運が悪かったと
諦めてくれ。

0 0
1521083:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 20:08▼コメ返信通報

この記事を見るまでこのアニメの存在を忘れてた
ほんの2年前なんだなあ

0 0
1521084:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 20:09▼コメ返信通報

アルターにしてはいまいちな作風だね。
まるでテンプレ素体をいじって作りましたかのような雰囲気がした

0 0
1521087:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 20:19▼コメ返信通報

原型師の爪塚さんって、なのはのハヤテの時にキャラの誕生日に完成を合わせたいからって締切を大幅にぶっちぎって、販売を遅らせた前歴の人だよなあ・・・
今回も締切守らなくて販売が遅れたんだろうなあ、と予想

0 0
1521093:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 20:47▼コメ返信通報

5人揃わないの分かりきってるから、あまり買う気が起きない人多そう
姉妹&にぼっしーも出るなら、欲しいけど

0 0
1521094:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 20:47▼コメ返信通報

みもりんが声だしてるから買おうかな

0 0
1521095:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 20:47▼コメ返信通報

アルターゆゆゆ生きとったんかいワレ

0 0
1521097:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 20:49▼コメ返信通報

変身後の決めポーズで統一してくれるなら判りやすくていいな。
これが売れたら次は風先輩かな…あのデカい剣と眼帯ヘッド付けたら17800円くらいいきそうw

0 0
1521098:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 20:53▼コメ返信通報

満開時の移動要塞みたいなやつならちょっと欲しいけど、
いくらになるかわからんしな…

0 0
1521105:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 20:59▼コメ返信通報

※1521084
まぁ、爪塚さんだからね
悪い意味で原型師の癖が出てしまっている

0 0
1521120:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:16▼コメ返信通報

※1521098
あの全身デンドロビウムやミーティアやらGNアームズ等を彷彿させる
巨大ユニット付きで出したら価格もとんでもない事になるだろうな・・・。
1期では根本的な問題解決には至って無いし、2期やって欲しいなぁ。

0 0
1521123:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:22▼コメ返信通報

友奈もそうだったけどキャラデザの持ち味を殺した変な美意識を厚塗りしてるような面相なんだよなあ
人形は顔が命だってのに

0 0
1521150:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 21:59▼コメ返信通報

最後で台無しというか舞台設定種明かしで台無しだな
四国以外滅んでるって設定に無理がありすぎるだろ

0 0
1521151:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 22:01▼コメ返信通報

あ~フェチ心くすぐるなぁ~
指無しソックス穿いた娘がいるなんて知らなかった
ただ惜しむくらいは指無し手袋をつけていてほしかった

0 0
1521159:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 22:15▼コメ返信通報

まってたああああああああああ

0 0
1521160:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 22:16▼コメ返信通報

※1521150
文句言う前に乃木若葉は勇者であるでも読んでみなさい。
勇者であるシリーズは3作品を見て、やっと設定がわかるんだよ。

0 0
1521163:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 22:19▼コメ返信通報

今更…?
うどんが発売されたら買うかもなー

0 0
1521166:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 22:25▼コメ返信通報

ずいぶん旬が過ぎた気がするけどちゃんと出すのはえらいなー

※1521160
これに限らず多媒体のスピンオフも読まないと設定をちゃんと理解出来ないっていうのは未完成品みたいなものだし、アニメのみ組からは文句言われても仕方ないんじゃないかな…
俺自身はそんな無理のある設定だったとは思わんけどね(好き嫌いは別として)

0 0
1521168:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 22:26▼コメ返信通報

そろそろ「ゆゆゆ」の新展開あるから発売なのかもな
それにしても全体的に高品質っぽいが肝心の顔がそんなに似てないな。買うか迷うところ

0 0
1521173:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 22:43▼コメ返信通報

※1521059
歯ぁ食いしばれ-!!(風先輩)

0 0
1521174:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 22:44▼コメ返信通報

※1521160
最終巻の特典ゲームでもゆうみも結婚(語弊無し)に紛れて東郷さんおっそろしい考察してたしな…
変身ヒロイン×神道×百合は無二だしゆゆゆはまだ終わらんよ

なんにせよ東郷さん出るのは完全に諦めてたから嬉しい

0 0
1521190:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 23:30▼コメ返信通報

ポーズが微妙

0 0
1521196:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 23:36▼コメ返信通報

萌えアニメの女の子キャラってただでさえ旬()が大事なんじゃないのか
ゆゆゆにそれほど根強いファンが大勢いるとも思えないし

0 0
1521199:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 23:38▼コメ返信通報

これ本当にアルター製なの?
最近出来悪いのと良いの差酷過ぎだよ
正直ブキヤより下のメーカーみたいに見えるわ
まあそもそも先に出してたピンクのやつですら投げ売りされてたから大丈夫か?って真っ先に頭を過ったけど…

0 0
1521200:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 23:42▼コメ返信通報

※1521196
まあフィギュアどころか普通のグッズすらピーク時ですら殆ど出ないかった作品だからな

0 0
1521201:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 23:42▼コメ返信通報

生きとったんかワレ

0 0
1521203:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 23:46▼コメ返信通報

※1521190
友奈ちゃんも変身バンクの最後のポーズだったのでそれに合わせたんだよ

0 0
1521207:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 23:55▼コメ返信通報

おっぱいってだけで売れんじゃないの

0 0
1521211:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 00:03▼コメ返信通報

旬に出しても紐みたいになる場合の方が多いんだぞ!

0 0
1521230:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 01:01▼コメ返信通報

※1521150 別に無理なくね?何か矛盾してたわけでもないし

0 0
1521231:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 01:04▼コメ返信通報

※1521211
いや、紐の旬なんて1週間も無かったし立体化の発表時点で過ぎてたし、その数か月後発売した時点なんてお察しだし。
ゆゆゆはまだ細々と展開続けてるからまだマシだと思う。これが売れるとは微塵も思っていないが。

0 0
1521236:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 01:20▼コメ返信通報

※1521087
普通、アルターって(原型師には失礼だが)出来の悪い原型は社内でよってたかって修正しまくるはずなんだけど、このレベルで発売させているってのが不思議なんだよね。もう売れないの分かってるからいいやってなったのかな

0 0
1521242:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 01:52▼コメ返信通報

胸を置いといても中学生どころかもう成人してるだろ、この顔デザインじゃ

0 0
1521264:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 05:15▼コメ返信通報

関係ないけどJCがマン開とか超エロくね?

0 0
1521315:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 10:41▼コメ返信通報

ようやく出るのか東郷さん…

※1521059
最後で台無しになるアニメなんて星の数ほどあるだろ

0 0
1521316:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 10:41▼コメ返信通報

盛り上がってるなw
やっぱこの作品人気あるんじゃないか
俺は戦闘や鬱展開の持っていき方とか好きだけど、始まる前から世界はすでに終わってました設定なのだけは微妙だわ

0 0
1521325:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 10:57▼コメ返信通報

普通にそれなりによく見えるけど…

0 0
1521327:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 11:05▼コメ返信通報

※1521087
はやてちゃんはひらがなで書けというのに

0 0
1521328:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 11:06▼コメ返信通報

※1521236
これ造型も悪いけど扱いが露骨に雑だからね
ここまで出来てるのに事前あったのは何ヵ月も前にPOP展示してただけで原型展示なかったもの
作品自体の茶番で興味なくなったからどうでも良いけどこんな雑な扱いはやめてもらいたい

0 0
1521337:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 11:33▼コメ返信通報

靖国アニメやん

0 0
1521344:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 11:51▼コメ返信通報

横顔を確認させてくれ…

0 0
1521355:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 12:25▼コメ返信通報

これは俺の勝手な違和感の正体だけど、それが分かったわ
これ正面の顔がラブライブのミューズのほうの名前忘れたけど占いやってたあの太い子と同じ顔してるんだわ
エリーチカのそばにずっといたキャラね
東郷さんには見えんわ

0 0
1521360:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 12:33▼コメ返信通報

みのりさん!

0 0
1521383:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 14:12▼コメ返信通報

爪塚さんはなのはと相性が良かったんやなぁ…

0 0
1521410:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 15:24▼コメ返信通報

※1521337
コレは論外だけど、放送時は日本神話や祝詞すら厨二呼ばわりしてる子見て背筋が寒くなった…

0 0
1521428:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 16:14▼コメ返信通報

いや中2だろ

0 0
1521429:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 16:17▼コメ返信通報

ポシャったかと思ったよ。安心したけど鷲尾の時の方が好きかもしれない

0 0
1521463:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 18:42▼コメ返信通報

ライフル無してどうなの
剣無し風先輩みたいなもんで、微妙すぎない?

0 0
1521469:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 18:57▼コメ返信通報

夏凛ちゃんの満開はよ

0 0
1521508:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 21:39▼コメ返信通報

※1521428
異世界俺嫁ものでマスでもかいてろよ低脳…

0 0
1521596:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 00:12▼コメ返信通報

※1521360
みもりです!

0 0
1521670:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 09:07▼コメ返信通報

※1521166
そもそもアニメ自体が原作や関連商品の販促用CMという意味合いもあるし…仮に、全員がアニメだけ見て満足して一切お金を出さなかったら業界がつぶれちゃうし、「アニメを見て気になったら他も買ってね!」というやり方が叩かれる必要はないと思う。
もちろん、全部見るかどうかは個人の自由だけども。
それより、問題はこのお値段でお顔の出来に不安要素が残る事が問題…かな。

0 0
1521884:ウルズ774 投稿日:2016年09月26日 18:25▼コメ返信通報

微妙なくせに高い

0 0
1522561:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 16:52▼コメ返信通報

うおー今更出るとは思わなかったうれしい

0 0
1522567:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 17:07▼コメ返信通報

ぶっかけ不可避

0 0
1522591:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 17:42▼コメ返信通報

おっぱいとお尻と重火器の三拍子揃えば倍の値段でもいいぞ

0 0
1522599:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 18:00▼コメ返信通報

作品知らないけど普通に(爪塚にしては)出来いいし可愛いと思うけどな、ギガントおっぱいマンって感じでいいじゃん

0 0
1522617:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 18:29▼コメ返信通報

ゆゆゆ好きだし東郷さんはもちろん欲しい、でも今回はスルー。
出来は良さそうだし欲しいけど、既に友奈いるんで今回は我慢かな・・・

ライフル持った戦闘モードだったら迷わず買ってたと思う、投げられたら全力で拾いに行く。

0 0
1522618:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 18:31▼コメ返信通報

figmaはよ

0 0
1522626:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 18:41▼コメ返信通報

もっと早く発表していればな

0 0
1522655:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 19:27▼コメ返信通報

※1521199
ブキヤの問題点は量産時の劣化で、アルターのいいところは全然劣化しないところだから
原型比べてどうこうはちょっと話が違うよ

0 0
1522667:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 19:45▼コメ返信通報

これは知らない華麗にスルー

0 0
1522718:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 20:49▼コメ返信通報

※1521508
いや中2だよ(学年的な意味で)

0 0
1522781:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 22:34▼コメ返信通報

※1521081
それ、フリーイングのだぜ
アルターのはなげうりになってないよ

0 0
1522814:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 23:28▼コメ返信通報

※1522781
一瞬鼻毛に見えたから次からは漢字で書いてくれ

0 0
1522818:ウルズ774 投稿日:2016年09月27日 23:38▼コメ返信通報

いつになったらアルターの鼻毛売ってくれるんですかね

0 0
1522865:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 03:13▼コメ返信通報

爪塚ほんとうは満開ver作りたくてウズウズしとるんやろうなぁ・・・

0 0
1522890:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 07:13▼コメ返信通報

※1522865
公式が満開ver.作ったら4万になるとか言ってるからねぇ……..
無理だろうね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。