top-page
TOP > 美少女 > HJ「装甲悪鬼村正 足利茶々丸 ウェディングVer.」「 ディーナ・チャレンジャー&ドライグ」フィギュア 受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

HJ「装甲悪鬼村正 足利茶々丸 ウェディングVer.」「 ディーナ・チャレンジャー&ドライグ」フィギュア 受注開始

2016年09月24日 00:05

美少女限定ホビージャパンAMAKUNIスケール神話大戦ギルガメッシュナイト

|CM(44)
1 



受注開始



■ホビージャパン通販限定フィギュア
Amazonほかの販売はなし

神話大戦ギルガメッシュナイト ディーナ・チャレンジャー&ドライグ
受注期間2016年9月24日~2016年11月28日まで
価格21,600円(税込)+送手数料別
発送予定2017年4月~2017年5月発送予定

ニトロプラス×ホビージャパン!「ギルガメッシュナイト」フィギュア第一弾登場!
ニトロプラス×ホビージャパンのコラボレーションによりお贈りする『神話大戦ギルガメッシュナイト』。
キャラクターデザインを津路参汰(ニトロプラス)、メカニックデザインを
石渡マコト(ニトロプラスアーツ)が手掛けるこの作品から、
待望のフィギュア第一弾として、ディーナ・チャレンジャーがその随騎・ドライグに乗り颯爽登場!!
フィギュアの出来もさることながら、全長約28cmにも及ぶドライグは圧巻のボリュームです!

hobbyjapan.co.jp/ltd_items/hj20161101/
1

002

main

008

010

011


装甲悪鬼村正 足利茶々丸 ウェディングVer.
受注期間2016年9月24日~2016年11月28日まで

【通常版】12,981円(税込)+送手数料別
【限定版】14,180円(税込)+送手数料別 『“婚姻届”クリアファイルセット付属』
※フィギュア本体の仕様に一切違いはありません

発送予定2017年6月~2017年7月発送予定

装甲悪鬼村正ウェディングフィギュアシリーズ第二弾!
『装甲悪鬼村正』ウェディングドレスヒロイン立体化企画第二弾!
足利茶々丸がとってもキュートなウェディングドレス姿で登場です。
可愛らしいキャラクター造形だけでなく、クリア成形が映えるヴェールや手に持ったブーケ、
特製台座に施された花びら模様などウェディングドレスらしい装飾も必見です!
一部パーツは脱着可能で、ドレスの下の美しい肢体も堪能できるお得仕様。
更に今回は描き下ろしイラストを使用した特別限定版もご用意!
クリアファイルと、足利茶々丸を妻に迎える為の特製“婚姻届”をセットにしてフィギュアと一緒にお届けします。
今夜茶々丸と契りを結ぶのは、貴方です。

hobbyjapan.co.jp/ltd_items/hj20161102/
2

003

005

007
«前の記事« マフェックス「ハーレイ・クイン(ドレスver)」アクションフィギュアほか 予約開始【ガルパン】キューポッシュ「ダージリン」「逸見エリカ」商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1520543:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 00:01▼コメ返信通報

いやぁ~これまたチュウニィなバイクですねぇ~

0 0
1520544:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 00:02▼コメ返信通報

ちょっとずつスクロールしていって茶々丸これ良いじゃん!と思った次の瞬間の困惑よ

0 0
1520545:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 00:03▼コメ返信通報

バイク付きとは言えたか!!

0 0
1520547:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 00:03▼コメ返信通報

お、女装したクラウドかな

0 0
1520548:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 00:04▼コメ返信通報

ねぇねぇ履き忘れてますよ?スカート

0 0
1520550:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 00:05▼コメ返信通報

ただのドジっ娘新婦じゃねーかwww

0 0
1520552:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 00:06▼コメ返信通報

バイクの色が黒だったら買ってたな(白目)

0 0
1520559:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 00:09▼コメ返信通報

茶々丸元絵がこうなのかもだけどフィギュアとしての出来が良さげなだけに
下も履いてて欲しかったかな?いや穿いてるんだけどさそうじゃなくてね?
こう、何て言うか・・・・
いやどうせ脱がすんだけどさ、脱がすんだけど・・・嗚呼もどかしい!

0 0
1520565:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 00:13▼コメ返信通報

式挙げたらやることやるんだろうしこのカッコはむしろ効率的なのでは

0 0
1520569:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 00:17▼コメ返信通報

バイク乗って刃物もっててこの表情って間が抜けて見えるな

0 0
1520572:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 00:22▼コメ返信通報

バイク拘り過ぎだろwww

0 0
1520575:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 00:24▼コメ返信通報

やっと茶々様に新しいフィギュアが・・・
装甲悪鬼は三世村正のフィギュアが出すぎなんだよ・・・

0 0
1520582:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 00:42▼コメ返信通報

※1520559
いや同意できる
自分は買っても脱がさない派だから、こう痴女全開だとそもそも購入選択肢に入れられない

0 0
1520583:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 00:42▼コメ返信通報

茶々は履いてたら逆に買いなんだが…。

0 0
1520590:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 00:53▼コメ返信通報

どうやって親にバレずにリビングのテレビでギルガメを見るか
毎週土曜夜の俺の極秘ミッション

0 0
1520596:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 01:23▼コメ返信通報

ギルガメッシュナイトと聞くとイジリー岡田しか思い浮かばないおっさん

0 0
1520597:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 01:25▼コメ返信通報

ウェディングじゃなくてセクシーランジェリーやん
脱着式のスカートとかないの?

0 0
1520598:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 01:28▼コメ返信通報

前の半ケツから見れば進化した…のか?

0 0
1520602:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 01:40▼コメ返信通報

値段妥当だろうけど高くて買うの迷うわ

0 0
1520608:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 01:53▼コメ返信通報

マフラーの足が当たるとこにヒートガードっぽいものが付いてただけでホッとしてるバイク乗りの自分がいる。
もちろん、とんでも中二病バイクなのはわかるけどね。
買ったらマフラーの焼け表現にタミヤのウェザリングパステル(だっけ?)施して青焼けも加えてさらに元絵に近づけてあげたいなあ…

0 0
1520616:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 02:23▼コメ返信通報

茶々丸は今からでもミニスカート付けてくれんかな
オプションで追加料金が掛かっても構わない。スカートをくれ

0 0
1520617:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 02:24▼コメ返信通報

茶々丸は今からでもミニスカートを付けてくれんかな
オプションで追加料金が掛かっても構わない
他の人が言ってるようにスカートをくれ

0 0
1520630:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 04:02▼コメ返信通報

茶々丸閣下は鎧装備時の布ブラチラが一番いいのに未だ立体化に恵まれてないよね

0 0
1520662:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 07:34▼コメ返信通報

初めから履いていない世界と履いてるのを脱がす世界なら後者の方が豊かな人生だってオニーサンも言ってたぞ閣下

0 0
1520674:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 08:13▼コメ返信通報

今でも結構人気なんだな閣下

0 0
1520678:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 08:24▼コメ返信通報

ウェディングVerのコレってまさかとは思うが吊り紐とパンツくっついてるのか?(困惑
この手のデザイン・イラストでよく起きる論争なんだが、パンツは吊り紐の上から履くのが正しいらしい
でなければ「用を足す時とかパンツ下げられないだろ?」だそうだ
まあ。「かわいいから・えっちいから問題ない」と言われればそれまだなんだけどね

0 0
1520681:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 08:40▼コメ返信通報

君はパンツを脱ぐ時に右足を最初に抜くか、それとも左足から先に抜くかで議論する人がいたら、滑稽だと思うかね?

0 0
1520686:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 09:02▼コメ返信通報

ウェディングコスのAVだなwホントわかってねぇなぁ

0 0
1520695:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 09:30▼コメ返信通報

曲がれないバイクと矢吹神の二番煎じあかんでえ…
ニトロ色々やり過ぎで引き出し残ってないだろう
元々余所からパクりも自社パクりも容赦ないとこだけど

0 0
1520696:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 09:30▼コメ返信通報

ギルガメッシュ な な な ナイト

0 0
1520703:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 09:44▼コメ返信通報

ガーター論争はモデルさんは下につけ、実使用時は上につけるのが正しいらしいぞ

0 0
1520732:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 10:50▼コメ返信通報

茶々丸と前のウェディング村正の造形師同じなのにすごい顔の出来の差

0 0
1520754:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 11:42▼コメ返信通報

何で一条さんのフィギュア全然出さないの?
なんで剣のフィギュア出さないの?ワンコインフィギュアでも良いから出してよ・・・

0 0
1520755:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 11:42▼コメ返信通報

何で一条さんのフィギュア全然出さないの?
なんで剣冑のフィギュア出さないの?ワンコインフィギュアでも良いから出してよ・・・

0 0
1520756:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 11:46▼コメ返信通報

あぁ連投になってしまったすみません

0 0
1520764:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 12:00▼コメ返信通報

閣下なんかドヤ顔だし、誰かに騙されて着てるんやろなって感じがする

0 0
1520769:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 12:12▼コメ返信通報

※1520544
いきなりキャストオフ画像から来るから、味な事をしおるのぉ~とか思いながら
一番下まで見るもキャストオフ画像しか載っておらず
まさかスカート無しなのか!?と慌てて本文の説明読むと
>一部パーツは脱着可能で、ドレスの下の美しい肢体も堪能できるお得仕様。
と有ったから安心して、キ、キャストオフ画像しか乗っけないとは思い切った事をしおるのぉ・・・
とか考えながらHP飛んでそこにもスカート無しで、胸だけポロリしてる画像見て頭抱えたわ

0 0
1520834:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 13:23▼コメ返信通報

ギルガメッシュナイト良いと思ったけど1/8なのよね
主流が1/7に移る中大物だけ取り残されてる感、値段的に仕方ないか

0 0
1521024:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 18:35▼コメ返信通報

※1520678
女性下着を中心に展開するワコールさんの相談コーナーによると

お悩み解決「ショーツとガーターベルトはどっちが先?」

基本的には、ガーターベルトにストッキングを留めてその上からショーツです。
トイレにいく度にストッキングをはずしていると大変だから。
でも、その手間を惜しまないという方ならガーターを上にしてもOKです。

だそうです。

0 0
1521045:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 19:12▼コメ返信通報

はがないの肉かと思った

0 0
1521213:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 00:28▼コメ返信通報

腰ンとこのフリルみたいなのがスカートなんだよきっと・・・

0 0
1521239:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 01:40▼コメ返信通報

※1521024
何故説明を繰り返したんだ?書かれてる事にたいした差がないだろ

0 0
1521273:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 07:13▼コメ返信通報

ウエディングシリーズで出るなら、村正も注文しとけばよかったかな
いやでもあの顔は…
とりあえず茶々丸は買う

0 0
1521466:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 18:55▼コメ返信通報

村正は酷かったからなあ。
元絵が好きだっただけにガッカリだった。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x