top-page
TOP > ロボット > 【絶対無敵ライジンオー】コトブキヤからプラキット化くるー?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【Dwell】ToLOVEるダークネス「金色の闇」&「黒咲芽亜」フィギュア他をWFで展示予定【figma】WFで展示予定の新作をチラ見せ【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

56997:オシラ774 投稿日:2013年02月09日 17:03▼コメ返信通報

変形・合体出来るのか?

0 0
57000:名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2013年02月09日 17:21▼コメ返信通報

「変形・合体」ってセックスのことか?

0 0
57003:オシラ774 投稿日:2013年02月09日 17:39▼コメ返信通報

変形合体出来なかったらいらない
20年前のカバヤを見習えコトブキヤサン

0 0
57006:オシラ774 投稿日:2013年02月09日 17:40▼コメ返信通報

非変形合体
壊れやすい
微妙な色分け
のいつものコトプラかな?
一番中途半端なDスタだけは勘弁してくれよ

0 0
57007:オシラ774 投稿日:2013年02月09日 17:41▼コメ返信通報

Rシリーズですら合体できなかったんだし無理だろ
っていうか昔あった食玩のを再販して欲しい

0 0
57008:オシラ774 投稿日:2013年02月09日 17:51▼コメ返信通報

以上まだ画像も出てないうちに叩くネット弁慶の皆様でしたww
お前らどうせ買わないんだから黙ってろやww

0 0
57010:オシラ774 投稿日:2013年02月09日 17:58▼コメ返信通報

出ないなら出ないでいいし
むしろ恥を晒さなくて済むだろう

0 0
57011:オシラ774 投稿日:2013年02月09日 17:59▼コメ返信通報

叩いてるっていうか予想じゃね?

0 0
57013:オシラ774 投稿日:2013年02月09日 18:11▼コメ返信通報

多分、Dスタな気がするけど、出来ればデフォルメなしで欲しいな
変形合体なしでもいいので(無論出来ればそれに越した事はないけどプラモだしね)
良い感じに売れてゴッドライジンオーも出てくれるととても嬉しい

0 0
57014:オシラ774 投稿日:2013年02月09日 18:14▼コメ返信通報

文章をよく読んでみろ。
エルドラン系のなんかを出すとは見えるが「商品を出す」とは一言も描かれてないから
このデザイナーが匿名でコンペにに参加してライジンオー出しました。
ってオチかもしれんぞ

>>非変形合体
ガオガイガーは変形も合体もする。
>>壊れやすい
プラモなんだから当然
>>微妙な色分け
ホイホイさん頑張ってたよ。髪の毛の色微妙に違うけど
のいつものコトプラかな?
>>一番中途半端なDスタだけは勘弁
ガガガ勢は出来酷くないぞ。ジェイダーの頭が異常に小さいとか言われるけど

0 0
57027:オシラ774 投稿日:2013年02月09日 19:05▼コメ返信通報

三段変形のガンバルガーならともかくライジンオーなら変形合体ギミック自体は単純そのものだが、開発者の勘違いによっては「可動を優先したので変形オミット」若しくは「可動とプロポーションのために大部分差替」という悲劇が起こり得るんだよなー

0 0
57028:ウルズ774 投稿日:2013年02月09日 19:06▼コメ返信通報

それより超合金魂で…

0 0
57029:オシラ774 投稿日:2013年02月09日 19:07▼コメ返信通報

変形できなくていいからガクエンガーのガワだけほしい

0 0
57043:オシラ774 投稿日:2013年02月09日 19:55▼コメ返信通報

逐一返答を行うレスの痛さは異常

0 0
57044:オシラ774 投稿日:2013年02月09日 20:01▼コメ返信通報

痛いバカが一匹いる

0 0
57080:オシラ774 投稿日:2013年02月10日 00:28▼コメ返信通報

ライジンオーが再キット化されるだけで大歓迎。ゴッドライジンオーまで合体OKならなお良し。
出来ればダイテイオーまで続いてほしい。

0 0
57081:オシラ774 投稿日:2013年02月10日 00:31▼コメ返信通報

変形合体できるなら余裕で買う
できないなら出来次第

0 0
57093:オシラ774 投稿日:2013年02月10日 01:31▼コメ返信通報

勇者シリーズガオガイガーで終わりじゃないよね・・・

0 0
57098:ウルズ774 投稿日:2013年02月10日 02:09▼コメ返信通報

※57007
むしろSRXはゲーム内ですら念動力で無理やり安定させてるような合体なのに
プラモでとかどう考えても無理だろ

0 0
57109:オシラ774 投稿日:2013年02月10日 06:13▼コメ返信通報

Dスタでならガオガイガーがあったから合体ありでいけるかも・・・かも・・・

0 0
57697:オシラ774 投稿日:2013年02月12日 00:16▼コメ返信通報

>>57098
オイラ、ちっこいけどフルスクラッチで
へぼいけど、完全変形合体版SRX作ったよ。
大きさを抑えて、R-2の可動を犠牲にして
R-3のSRX股関節を独自解釈でパワード側に持ってくれば
以外といけるよ。どこも出さないのは大人の事情だろうね。
あとボークスのやつはクソ

完全変形合体で、なんとか解釈追加で余剰なしの
グレートガンバルガー、
キングゴーザウラー
どっか出してくれないかなぁ。
5万までなら出すのに。

0 0
57748:オシラ774 投稿日:2013年02月12日 11:03▼コメ返信通報

食玩で良いからグレートガンバルガーとキングゴウザウラー出してほしい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x