top-page
TOP > 美少女 > 【戦闘メカ ザブングル】スーパーミニプラ「ウォーカーギャリア」試作公開、第1弾「ザブングル」のリニューアル販売も決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【戦闘メカ ザブングル】スーパーミニプラ「ウォーカーギャリア」試作公開、第1弾「ザブングル」のリニューアル販売も決定

2016年09月21日 18:24

美少女ロボット食玩ミニプラ戦闘メカ ザブングル

|CM(114)
20160917142906 



彩色試作公開



■バンダイ公式ブログにて彩色原型公開
第一弾のリニューアル再販も決定(関節強化や成形色を変更)

ギャリィ・ホバー/ギャリィ・ウィル 

bandaicandy.hateblo.jp/entry/2016/09/21/173000
20160917142600


ウォーカーギャリア

20160917142906

20160917142951


レッグタイプ

20160917144508


クラブタイプ

20160917144912


「スーパーミニプラ 戦闘メカ ザブングル」ですが、
現在一部金型を改修しており、6月発売されたそのままの姿での再販はできないかたちとなっております。
・・・が、この金型改修は 新たに発売することを視野に進行しているので、ひとまずご安心を!
金型改修箇所は、肩、脚といった関節の強化、組み立てのしやすさ等
比較的内部的な所を中心に行っているので、外観はほとんど変わらない予定です

サブングル武器関節成形色
ガンメタリック → グレーに
ウォーカーギャリアの武器関節色に合せたグレー成型色に変更

20160917152806


ギャロップタイプ、トラッド11タイプの本体色
サンドカラー → 少し赤みのかかったサンドイエローカラーに
グリーンカラー → より渋いオリーブドラブカラーに

20160917150321

20160917150533
«前の記事« 【まどか☆マギカ】アニプレ「アルティメットまどか フィギュア」発売決定【ガルパン】コトブキヤ「島田愛里寿 スケールフィギュア」Amazon・駿河屋予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1518425:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 18:25▼コメ返信通報

は?

0 0
1518428:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 18:27▼コメ返信通報

は?前の箱買いしちゃったよ…

0 0
1518430:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 18:27▼コメ返信通報

ちょいこれは酷い、前のより良くして売るのは酷いんじゃないんですかね?

0 0
1518431:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 18:27▼コメ返信通報

0 0
1518436:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 18:29▼コメ返信通報

さすがにザブングルは買い直さないかなぁ

0 0
1518437:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 18:29▼コメ返信通報

祝!!リニューアル再販!!
転売厨ざまあw

0 0
1518438:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 18:30▼コメ返信通報

リニューアルされるとはいえ実質再販じゃん。
食玩で再販てすごいね。
そんなに売れたんだ。

旧版は1個しか買ってないから、こっちも買って2号機で組むか。

0 0
1518442:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 18:32▼コメ返信通報

チクショーまた予約しねーと。
しかも、ザブングルも…ったく。

0 0
1518445:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 18:33▼コメ返信通報

小スケールモデルがつくって事はアイアンギアくるの?

0 0
1518449:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 18:37▼コメ返信通報

旧版持っててもリニュ再販は素直に嬉しい
また買って組む!楽しむ!!

0 0
1518454:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 18:38▼コメ返信通報

ギャリアのブーメランイディオムは無しか・・・残念だな。

読めたぞ、第3弾のブラッカリィに付いてくるのか!?

0 0
1518457:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 18:39▼コメ返信通報

買い逃したから丁度良いわ
しかし公式で悲報とかでるとは思わなかったけどな

0 0
1518467:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 18:50▼コメ返信通報

買い逃しには有り難い。
前買った人は納得いかんとは思うが。

0 0
1518470:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 18:55▼コメ返信通報

改修ついてはお値段アップとか…?

0 0
1518472:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 18:55▼コメ返信通報

前回買えなかった人たちの手元に行ってくれればなぁ

0 0
1518476:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 19:00▼コメ返信通報

ちょっと色変えれば前買った奴も買うやろwwwwwというバンダイの悪意

0 0
1518480:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 19:01▼コメ返信通報

旧版は羽を折ってジロンの初期型にするか

0 0
1518483:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 19:08▼コメ返信通報

旧版のレア度上がってええやん

0 0
1518484:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 19:09▼コメ返信通報

レッグ1/18なら最高なんだけどな

0 0
1518490:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 19:14▼コメ返信通報

ガオガイガーや戦隊ロボの次はぜひ非合体をロボ出してほしい

0 0
1518493:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 19:15▼コメ返信通報

よっし、リニューアルすんなら心置き無く旧版のザブングルをフルアクション仕様に改修出来る!w

0 0
1518503:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 19:24▼コメ返信通報

色々と歓迎だよ!

0 0
1518510:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 19:32▼コメ返信通報

影見たらホバーの隙間から光透けてるやん

0 0
1518516:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 19:37▼コメ返信通報

ロボ魂クスィーの時の行いを繰り返すか。飼い馴らされてるな俺も、、はやくその回収型を組みたい。

0 0
1518517:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 19:37▼コメ返信通報

テンバイヤーから高値でザブングル買った人ざ                      んねんだね

0 0
1518518:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 19:38▼コメ返信通報

転売厨「悔しいです!!」

0 0
1518522:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 19:40▼コメ返信通報

食玩とはいえ1セットかったらR3ギャリアの価格を越えるんだろうから微妙だ

0 0
1518524:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 19:41▼コメ返信通報

レッグの赤とグリーンもいい感じ、何分の1かな?
そして予約は何時になるん?

0 0
1518528:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 19:44▼コメ返信通報

元々塗装前提みたいなもんだから普通に再販って感じだね

0 0
1518533:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 19:47▼コメ返信通報

しかし
「再販しないからって転売しないでください」
とか企業が言うって。

いや流石に公式も転売屋滅びるべしって姿勢はありそうだけど

0 0
1518534:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 19:48▼コメ返信通報

※1518483
レアだから不良関節の旧版は転売屋さんが全力で高値で買い取らないといけないな!!
なんたって関節ポロリとかしたってレアなものはレアだからな!!
…俺ならプレ値じゃないうえに関節が改修されてる再販版を買うけどね…

0 0
1518535:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 19:51▼コメ返信通報

加えてチャイナ生産じゃなければ更に良し。
じゃなければ買わない。
スーパーなんて大層な名前つけるな。
ただのミニプラだっつーの!

0 0
1518538:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 19:55▼コメ返信通報

良かった
これでウォーカーギャリアとザブングルを並べられる^^

0 0
1518547:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 19:59▼コメ返信通報

今ボックスで倍以上の¥8000ぐらいの値を付けてるけど、ガクッと下げてくるだろうね

0 0
1518554:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:05▼コメ返信通報

関節強化でしかも金型改修版って、後になって再販するくらいなら最初からやっとけよと思う。試作の段階でわかるだろ、せっかく初回販売品を買ったのにスゲー損した気分になった。

0 0
1518557:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:07▼コメ返信通報

フィギュアもそうだけど最近いろいろ再販されることが多くてうれしいね
再販はありがたい
(だから「転売屋から買うな」とあれほど)

0 0
1518562:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:12▼コメ返信通報

これは酷いな・・・・バンダイさすがやでぇ・・・・

0 0
1518564:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:13▼コメ返信通報

うん、クラブだけ買おう

0 0
1518566:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:15▼コメ返信通報

この調子だとガオガイガーの関節も駄目そうだな

0 0
1518567:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:17▼コメ返信通報

ガガガは関節とか期待しちゃ駄目だ、やっぱりザブングル見てると食玩の限界を思い知る

0 0
1518570:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:19▼コメ返信通報

凄いな再販無しで改修販売とか、初回不良品扱いじゃんw

0 0
1518572:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:21▼コメ返信通報

だからザブングルはヘボい出来だと言っただろ、メーカーも認めちゃったよ

0 0
1518573:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:23▼コメ返信通報

※1518534
嬉しそうに皮肉言って楽しそうだなお前w

0 0
1518574:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:24▼コメ返信通報

リニューアルとか色変えての再販はやめてほしい。
それやられると前回色的にコンプしたとかの人もまた普通に買い集めて前回買えなくて再販喜んで手を出す人のとこ荒らすだろ。
たしかに再販でないって言ってるみたいだけどさ、普通に再販してくれた方がなんぼかいいわ。
リニューアル販売ってよっぽどの不具合とか年月たってないとやってほしくない。

0 0
1518575:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:25▼コメ返信通報

ロゴ・ダウの巨神の間接は大丈夫ですよね!?

0 0
1518576:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:26▼コメ返信通報

発売日近いイデオンも改修版出るかもな

0 0
1518577:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:27▼コメ返信通報

改修せず再販➡どうせなら改修しろよと愚痴る

改修して再販➡はぁ?改修とかひどいふざけんな!(転売屋は別として

メーカーも努力してんのにやってられんな

0 0
1518578:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:27▼コメ返信通報

※1518575
ザブングルと同じ様な差し替え変形だろうから大丈夫じゃね?でも所詮食玩レベルじゃね?(鼻ほじ)

0 0
1518580:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:29▼コメ返信通報

ほいほい、また箱買いさせていただきますよ
もちろん再販のも購入いたしますとも
このサイズだと休日に酒をちびちびやりながら塗装したりするのが楽しいんよね
その日の内に完成させれるのも嬉しいってか達成感がある
休日の娯楽としたら安上がりでいいやね

0 0
1518581:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:29▼コメ返信通報

※1518577
喜んでるの初版買えなかったニワカだけだからそりゃそうなるわな

0 0
1518582:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:29▼コメ返信通報

つか、いつザブングル売ってたんだ・・・ミニプラ等の食玩は度々店頭チェックしてるのに余り物の影も形すらなかった(泣)
まぁそんなわたしにゃありがたい再版だわ。

0 0
1518585:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:31▼コメ返信通報

※1518577
いや当たり前だろ、メーカーが協力?アホかと、そりゃ怠慢と言うんだ

0 0
1518586:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:32▼コメ返信通報

態々金型から弄んなきゃ駄目って、余程致命的な構造的欠陥があったのか、
製造工程で不備が出やすかったのかと勘繰ってしまう

0 0
1518590:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:34▼コメ返信通報

改修されたものが値段上がってたらまた違う層が文句言うんだろうなぁw

0 0
1518591:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:35▼コメ返信通報

※1518581
初版買えなかったらニワカになるってどんだけ頭固い老 害なの…..

0 0
1518593:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:36▼コメ返信通報

※1518585
協力ってどこに書いてんだ老眼鏡かけて読み直せ

0 0
1518594:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:37▼コメ返信通報

※1518591
情弱と田舎もんで良くね

0 0
1518596:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:38▼コメ返信通報

※1518449
おまえらもこういう素直な心持てよ、人生楽しそうだろうよ

0 0
1518597:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:38▼コメ返信通報

※1518593
大して意味合いは変わんねーじゃんこまけーなーw

0 0
1518598:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:39▼コメ返信通報

久々に舐めた公式を見た様な気がする

0 0
1518599:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:40▼コメ返信通報

※1518597
努力と協力が大して変わらない?
本気で頭お察しじゃないか….

0 0
1518601:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:41▼コメ返信通報

再販はよおだけが喜ぶ情報www

0 0
1518602:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:41▼コメ返信通報

ジロン「もう1台あったのか…!?」

ジロンの気持ちが解った気がした

0 0
1518603:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:42▼コメ返信通報

※1518599
お前もどういう奴かお察しだよ

0 0
1518607:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:43▼コメ返信通報

買えねー買えねーとぶーたれてた奴らがフルボッキしてるのがわかるトピですねw

0 0
1518613:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:46▼コメ返信通報

※1518517
プレバンで売ってた筈だけど、転売屋から買った惰弱がいるんだ…

0 0
1518616:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:49▼コメ返信通報

ギャリアかっけー!!
ザブングル再販かあ・・・
前のは肩外れやすかったからなー

0 0
1518620:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 20:53▼コメ返信通報

前の買ったけどサンドカラー無かったし大歓迎
ブングルの方を早々に売り払って正解だった

今度は店頭で買えると良いんだけどな

0 0
1518658:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 21:28▼コメ返信通報

2セット積んであるから1セット組んで新しい1セット積もうw

0 0
1518666:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 21:45▼コメ返信通報

今回のリニューアル版ザブングル、ちゃんとしたお店で注文することを強くオススメ(当たり前だけど)
いい加減な店(マケプレとか転売屋みたいな店、個人出品など)で買うと、初回に転売しようとして眠らせてた関節不良のある旧版ザブングルの在庫を送ってくる可能性がある
確実にリニューアル版が欲しいならマケプレや個人は避けて、ヨドとかあみとか信頼できるお店で買った方が絶対に良い
くれぐれも、旧版つかまされる可能性が高いから変な業者(マケプレとか転売屋、個人出品など)からは、絶対に買わない方が良いよ

0 0
1518670:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 21:49▼コメ返信通報

R3 「やべぇよ・・・やべぇよ・・・」

0 0
1518677:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 22:08▼コメ返信通報

次はウォーカギャリアか・・・クラブタイプだけでいいや

0 0
1518678:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 22:09▼コメ返信通報

リアルタイムでは不人気だった
ウォーカーマシンやイデオンが、
21世紀に売れているのを見ると、
おっさんヲタとしては、とても嬉しい。

0 0
1518680:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 22:11▼コメ返信通報

まぁザブングルみたいに高かろう悪かろうじゃなければいいが

0 0
1518681:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 22:13▼コメ返信通報

※1518678
当時から引篭りだったの?認識がえらくズレてるけど

0 0
1518702:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 22:29▼コメ返信通報

君は走るか、俺たちゃ走る!

0 0
1518719:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 22:46▼コメ返信通報

レッグすげえ欲しい
これ別々に売るの?スケールが気になるんだが

0 0
1518730:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 23:04▼コメ返信通報

※1518678
ウォーカーマシンはめちゃめちゃ売れてましたがな
でなきゃセンドビードなんて商品化してませんで

0 0
1518747:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 23:16▼コメ返信通報

スーパーでも売ってくれ

0 0
1518762:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 23:26▼コメ返信通報

イデオンも再販してもらわないと転売屋から買うことになりそうなんですが…
早めに予約しなかった自分も悪いんですがね…

0 0
1518771:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 23:34▼コメ返信通報

※1518747
いや売ってる所は売ってるで、スーパーの人に買うから仕入れてくれと言ってみれ

0 0
1518774:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 23:37▼コメ返信通報

※1518678
俺のリアルタイムの記憶とは随分違うんだが・・・
当時のアニメ誌とか見てみ、とても不人気だったとは思えないぞ

0 0
1518777:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 23:42▼コメ返信通報

※1518730
今の並のプラモなんかより桁違いに売れてたよな、そういう時代でも有った

0 0
1518806:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 00:27▼コメ返信通報

※1518603
あのさぁ、もう相手にするのも疲れるんだがその感情論やめなさいよおそらく良い歳なんだろ?(間違ってたらすまん)
バカって言う方がバカだみたいな頭の悪いコメントして…一回でいいから考えてコメントしろ

0 0
1518810:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 00:33▼コメ返信通報

※1518806
努力と協力の意味が大して違わないと言う相手にまともな会話がまず無理だろう。
だって日本語できないんだもん。

0 0
1518813:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 00:36▼コメ返信通報

ザブングルのブルーももう少し黄色寄りのブルーにしてほしかった クラブはワインレッドぐらいがいいんだが…

0 0
1518835:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 01:39▼コメ返信通報

※1518806
どんだけ根に持ってんだよお前w

0 0
1518847:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 02:18▼コメ返信通報

ほんとだホバー羽ちゃんと抜けてるんだ凄いなぁ造形

0 0
1518848:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 02:23▼コメ返信通報

改修に文句言ってるやつは、自動車メーカーにモデルチェンジするなって言えよww

0 0
1518856:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 02:53▼コメ返信通報

※1518835
うん….まぁ君はもうそれでいいんじゃないかな

0 0
1518873:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 04:02▼コメ返信通報

※1518730
めちゃめちゃ売れてたならなぜ1/100のウォーカーギャリアが出なかったんだ?
…とも思うけどねぇ
当時のガンダムに比べたら思ってたほどじゃなかったんだろ

0 0
1518876:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 04:11▼コメ返信通報

※1518577
そのふたつの意見を同じヤツが言うならただの言いがかりだろうけどさ
ネットの意見はひとつの巨大な意思とか信じちゃうひと?

0 0
1518878:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 04:19▼コメ返信通報

やったぜ!
地元じゃ瞬殺だったからホントありがたい。手に入れるチャンスが巡ってきた。

0 0
1518910:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 07:52▼コメ返信通報

ガンメタからグレーに変更ってのはコストダウンだろうな
その方がコンパチするのに都合いいならそれで構わないけど

0 0
1518929:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 09:37▼コメ返信通報

ギャリア
商品写真なんだからホワイトバランスちゃんと合わせようよ

0 0
1518937:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 09:54▼コメ返信通報

※1518806
※1518810

0 0
1518948:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 10:06▼コメ返信通報

箱買いするくらい好きなんだから、リニューアル版も買えばいいのに

0 0
1518996:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 11:14▼コメ返信通報

ウォーカーギャリアはザブングルほど売れないんだろうな

0 0
1519053:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 12:02▼コメ返信通報

ほすい

0 0
1519081:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 12:35▼コメ返信通報

※1518873
開発が遅れて時期逃した、おおよそのギミックは1/144で再現出来てたし
次の番組のアイテムに力を注いだって訳ですわ

0 0
1519086:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 12:40▼コメ返信通報

※1518873
因みに当時のガンプラブームの勢いと恩恵を丸々引き継いだのがダグラムとザブングルやで
当時のモデラーならたいていの人は知ってる事ですわ

0 0
1519121:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 13:48▼コメ返信通報

前の買いそびれたからリニューアル再販は嬉しいけど、
『前の箱買いしちゃったじゃねーか』という人の気持ちはわかる
(大量のジュウオウジャーミニプラを見ながら)

0 0
1519161:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 16:16▼コメ返信通報

※1518873
1/100ザブングルだけが売れなかったのが原因かもね

0 0
1519175:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 17:22▼コメ返信通報

※1519086
ダンバイン「・・・・」

こうしてみるとダグラム意外スパロボ出た奴多いなプラモ人気のある奴って

0 0
1519180:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 17:44▼コメ返信通報

※1519175
ダンバインはそれこそ1/100ウォーカーギャリアが出せなかった原因の次番組じゃん
初めの拘りを最後まで貫いてたらもっと売れてただろうねダンバインシリーズは

0 0
1519185:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 17:56▼コメ返信通報

※1519175
ダンバインの頃は既に熱狂的なガンプラブームは終わっていたぞ
MSVが始まろうかという時ではあったけど、既にファン層は固定化していた
MSとABではかなり趣きも異なっていたしね

0 0
1519189:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 18:05▼コメ返信通報

なるほどね。

なんか分かる

0 0
1519212:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 21:13▼コメ返信通報

1/100ギャリア未発売は番組やメカの人気云々でなく番組後半登場メカのキット化が見送られる商法の問題だね
その後のダンバインエルガイムZ.ZZドラグナーとずっとそう
さすがに主役メカは…と思うかもしれないが
何しろ主役メカ交代は初の試みだった訳で採算が取れるのか未知数だっただろうし
放送中の思いつきでやったギャリアと違って
主役メカ交代を最初からスケジュールに入れている後発の番組とも勝手が違ったのだろう

0 0
1519217:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 21:38▼コメ返信通報

改修の有無は別として、プレ値になってる物が再販されるのは歓迎するわ
再販されたとたんに投げられたりしなきゃいいが

0 0
1519879:ウルズ774 投稿日:2016年09月23日 14:31▼コメ返信通報

※1518430
バンダイが同一商品の再版時に仕様を変えるなんてガンプラ黎明期からずっとやってることだろ

0 0
1519914:ウルズ774 投稿日:2016年09月23日 14:51▼コメ返信通報

※1518876
人の意見が状況で変わらないと思ってるなんてピュアなやつだね
それに企業の苦労って点から見れば書いてるのが同じかどうかなんてまるで関係ないんだわ
流されやすいやつはどちらにしてもネガティブになるんだから

0 0
1520540:ウルズ774 投稿日:2016年09月23日 23:58▼コメ返信通報

とんちんかんちん一休さん

0 0
1520594:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 01:11▼コメ返信通報

今回も1ボックス買おう
んで、旧版はカー状態で飾ろう

0 0
1520661:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 07:31▼コメ返信通報

ギャリアじゃないんかいw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x