top-page
TOP > 美少女 > 【俺ガイル】双翼社「雪ノ下雪乃 着物Ver.」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【俺ガイル】双翼社「雪ノ下雪乃 着物Ver.」フィギュア 予約開始

2016年09月21日 12:37

美少女双翼社俺ガイルスケール

|CM(25)
1-4 



Amazon予約開始



■Amazon予約開始


価格13,800円
2017年2月発売予定
メーカー 双翼社

一目惚れ!恋したい着物姿ゆきのん
大人気ラブコメ作品『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』より、
着物姿の「雪ノ下雪乃」が1/6スケールになって登場です。
ストレートな髪の毛と着物姿は惚れ惚れするほど似合っており、
美貌と完璧なスタイルの魅力をいろいろな角度でお楽しみいただけます。
さらに、細かい色彩を表現した着物や、和傘の繊細な桜散柄など、こんな素敵なゆきのんにはなかなか出会えません。
ぜひこの機会にお手元にお迎えください!

1-1

1-2

1-3

1-4

1-5

1-6
«前の記事« figma&ねんどろいど「Dota 2」「ザ・レジェンド・オブ・コーラ」Amazon予約開始【ロウきゅーぶ!】プラム「ミミ・バルゲリー~うさぎさんVer.~」フィギュア 3D原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1518075:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 12:47▼コメ返信通報

君、誰や

0 0
1518082:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 12:58▼コメ返信通報

1/6ドールのパンツを片脚に引っ掛けて飾ろう\(^o^)/

0 0
1518085:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 13:00▼コメ返信通報

渋谷凛?

0 0
1518089:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 13:07▼コメ返信通報

特徴が無いから似せにくいのかな

0 0
1518091:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 13:10▼コメ返信通報

2期でモブになってなければ買ってたなー残念。1期ではかわいいと思ったんだがなー

0 0
1518093:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 13:14▼コメ返信通報

原作とアヌメの中間をいくような感じかな・・・?
フィギュアの出来はすごくいいと思います(こなみ)

0 0
1518099:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 13:17▼コメ返信通報

※1518091
2期は無能な制作が中身の無いそこらのエロ萌だけが売りのラノベアニメ化させてしまったからな
その上にコレみたいなヒロインを無駄に脱がせたエロ押しグッズで展開するから最悪だわ
堕ちた売れないアイドルみたいな扱い

0 0
1518104:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 13:23▼コメ返信通報

目の周りが異様に赤く見えるんだけど気のせい?

0 0
1518112:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 13:29▼コメ返信通報

これ、言われなければ誰か分からんよ。
で、言われても似てないっていう…。

0 0
1518129:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 13:48▼コメ返信通報

制服が良いんだよなぁ…

0 0
1518131:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 13:52▼コメ返信通報

普通に誰だか分かるだろうがよ。分からないとのたまっている奴は一度眼科に行く事をお勧めするぜ。

0 0
1518132:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 13:53▼コメ返信通報

誰かは分かるけど、口が結構気になる

0 0
1518135:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 13:54▼コメ返信通報

出来は普通に良いんじゃね、2期のキャラデザ準拠だけど

0 0
1518143:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 14:10▼コメ返信通報

胸元がはだけてたら完璧だった。

0 0
1518146:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 14:18▼コメ返信通報

ブキヤはいろはすの制服ではよ

0 0
1518147:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 14:18▼コメ返信通報

米1518104
なんかおめめがコワイよね
もうちょっとなんとかならないかな

0 0
1518167:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 14:56▼コメ返信通報

タイトルなしでこれ見たら誰かわからんわ

0 0
1518194:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 15:31▼コメ返信通報

アニプラの冴えカノより出来良いね

0 0
1518323:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 16:41▼コメ返信通報

1/6のこのクオリティーで13000円台は安いわ

0 0
1518545:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 19:58▼コメ返信通報

構図自体を批判してる人って、このフィギュアが一年以上前の
既存版権絵の立体化だって分かって言ってるのかね。
上半身は全て覆ってあるし、そこまでこき下ろすほどのデザインだろうか。

0 0
1518668:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 21:47▼コメ返信通報

コトブキヤの雪乃もコレも出来はそれなりに良いと思うんだよね
ただ2期のキャラデザ自体がなんかアレだから…

由比ヶ浜や八幡とかは1期も2期も一長一短だけど雪乃に関しては圧倒的に1期の方が好き

0 0
1518705:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 22:30▼コメ返信通報

元絵と比べると顔ちょっと違くね?感はあるが
これはこれで美人だしなぁ~w

0 0
1518707:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 22:30▼コメ返信通報

で、あねのんは? いっそ葉山でもええで

0 0
1518718:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 22:45▼コメ返信通報

※1518131

すっげぇブーメラン

0 0
1518797:ウルズ774 投稿日:2016年09月22日 00:09▼コメ返信通報

そもそも、「続」自体が嫌われているからなぁ
玉縄みたいな形だけで中身のないアニメにしたからな
特に雪ノ下と由比ヶ浜に対しては重要部をカットしたせいで反奉仕部派まで生んだし
どの顔をして商品展開しているんだよってマジで殺意沸くわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x