top-page
TOP > ねんどろいど > 【刀剣乱舞】ねんどろいど「大倶利伽羅」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【刀剣乱舞】ねんどろいど「大倶利伽羅」Amazon予約開始

2016年09月21日 12:31

ねんどろいど刀剣乱舞

|CM(8)
2016y09m20d_222446011 



Amazon予約開始



■Amazon予約開始

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 大倶利伽羅
価格4500円
2017年2月発売予定
メーカー オランジュ・ルージュ

PCブラウザ・スマホアプリゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より、孤高の刀剣男士「大倶利伽羅」がねんどろいど化!
表情パーツは「通常顔」や「戦闘顔」のほか、「慣れ合うつもりはない。」と言わんばかりの「目そらし顔」をご用意。
刀は「納刀/抜刀」状態が再現可能なほか、上着を脱いだ「Tシャツ姿の上半身パーツ」も付属いたします。
もちろん、特徴的な「倶利迦羅竜王」の彫り物も再現しており、様々なアクションポーズをお楽しみいただけます。
是非、審神者(さにわ)のみなさんの元へお迎えください!

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 大倶利伽羅(あみあみ)
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 大倶利伽羅(Amazon)
1-1

1-2

1-3

1-4

1-5

1-6


グッスマオンライン特典
ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 大倶利伽羅 慣れ合うつもりはないVer.

www.goodsmile.info/ja/product/5966
1-7
«前の記事« 【可動フィギュア用に】1/12「ナムコ アーケードゲームマシンコレクション」各種 Amazon予約開始figma&ねんどろいど「Dota 2」「ザ・レジェンド・オブ・コーラ」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1517858:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 23:20▼コメ返信通報

お?カッコいいな。なぜだろう。プレイしたことあるバイオのクリスより、プレイしたことない刀剣のこのキャラのほうが欲しい。
まぁバイオは元がリアルタイプのキャラだからねんどろアレンジには向かないもんな

0 0
1517860:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 23:26▼コメ返信通報

倶利伽羅はただの学ラン着たヤンキーに見えるしそのうち霊圧消えそう

0 0
1517869:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 23:39▼コメ返信通報

キャラデザ、UI、素材ぜーんぶどっかからパクってきた盗作ゲームのキャラのフィギュアとかいらないんだよなぁ…

0 0
1517898:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 01:22▼コメ返信通報

※1517869
粘着こわい

0 0
1517912:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 03:28▼コメ返信通報

このキャラもう少し肌の色が黒かった気がした

0 0
1518069:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 12:35▼コメ返信通報

パッと見たら刹那に見えた

0 0
1518179:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 15:23▼コメ返信通報

※1517912
やっぱりフィギュアで褐色肌って難しいのかね

0 0
1518215:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 15:42▼コメ返信通報

褐色肌キャラはなかなか着せ替え楽しめないのが辛い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x