top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ばくおん!!】S.H.フィギュアーツ「鈴乃木凜&GSX 400S KATANA」46%OFF特価
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ばくおん!!】S.H.フィギュアーツ「鈴乃木凜&GSX 400S KATANA」46%OFF特価

2016年09月19日 19:15

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsセールばくおん!!

|CM(79)
2016y09m19d_190918199 



ほかコレクターズ系特価まとめ



■S.H.Figuarts 鈴乃木凜(ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 「ばくおん!!」
駿河屋46%OFF
8月26日発売
Amazonは43%OFF(Amazon最安は6,980円)

S.H.Figuarts 鈴乃木凜(ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 「ばくおん!!」 (駿河屋)
S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA(Amazon)
2016y09m19d_190918199


■ほかバンダイコレクターズ系特価品 40%OFF~
S.H.Figuarts 仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂 「仮面ライダーゴースト」
S.H.Figuarts ルーク・スカイウォーカー (A NEW HOPE) 「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」
S.H.Figuarts シャンプー 「らんま1/2」
S.H.Figuarts シャドームーン 「仮面ライダーBLACK」
S.H.Figuarts 紫吹蘭(冬制服ver.) 「アイカツ!」
S.H.Figuarts ルパン三世 「ルパン三世」
S.H.フィギュアーツ キャプテン・アメリカ (シビルウォー) アントマン
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゴースト 仮面ライダースペクター (初回特典付き) 
ROBOT魂 機動戦士ガンダムSEED DESTINY [SIDE MS] ガナーザクウォーリア (ルナマリア機) 
ROBOT魂 <SIDE MS> MS-07B グフ ver. A.N.I.M.E. 「機動戦士ガンダム」
ROBOT魂 <SIDE MS> キュベレイ 「機動戦士Zガンダム」
ROBOT魂 [SIDE MS] クシャトリヤ
ROBOT魂 ドラえもん DORAEMON THE MOVIE 2016 
ROBOT魂 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ [SIDE MS] ガンダムキマリス 
ROBOT魂 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ [SIDE MS] ガンダムバルバトス
ROBOT魂 機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER [SIDE MS] ストライクノワール
スーパーロボット超合金 ジャイアントロボ THE ANIMATION VERSION 
HI-METAL R HWR-00-MKII デストロイド・モンスター 「超時空要塞マクロス」
名将MANGA REALIZATION 侍スパイダーマン 「スパイダーマン」
«前の記事« 【亜人】グッスマ「下村泉&IBMセット」フィギュア 原型公開盆栽がプラモデルに「1/12 ザ・盆栽 プラスチックモデルキット 壱」10月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

1517399:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 19:16▼コメ返信通報

この前タイムセールで半額だったよね
買う人はそこで買ってるんじゃないかな?

0 0
1517400:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 19:21▼コメ返信通報

もっと下がるかな?
さすがに底値かな(´・ω・`)

0 0
1517401:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 19:28▼コメ返信通報

なんであんなにデb・・・ムチm・・・ふくよかだったのか
バイクは良い出来だからそっち目的で買うにはいいかもね

0 0
1517402:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 19:30▼コメ返信通報

予想通りの展開ですな

0 0
1517403:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 19:34▼コメ返信通報

原作知らないからあのムチムチ具合が最高だったわ

0 0
1517404:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 19:36▼コメ返信通報

バンダイは色々と商品作りすぎなんだよ…

0 0
1517405:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 19:46▼コメ返信通報

この手の記事って

0 0
1517406:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 19:55▼コメ返信通報

フォースインパルスまだぁ?w

0 0
1517408:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 19:56▼コメ返信通報

クシャトリヤなんでこんなに下がってんの?

0 0
1517409:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 19:57▼コメ返信通報

聖の記事で叩いてるのは叩きたいだけの奴、の意見で真っ赤になっていたけど
バイク分あるとはいえ正直1万越えの商品であの顔はキツイからな…

0 0
1517414:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 20:12▼コメ返信通報

これでツインテじゃなく、且つひんぬーだったら従姉(既婚)に似てるんだよな・・・

0 0
1517416:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 20:14▼コメ返信通報

ばくおんもいまいち盛り上がらなかったね。46%OFFだったらバイクだけでも欲しいやつが買うかも

0 0
1517417:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 20:16▼コメ返信通報

※1517408
再販あったんよ
需要無くて下がってる

0 0
1517418:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 20:18▼コメ返信通報

デストロイドモンスターは自らの価格をデストロイしちまったか…

0 0
1517419:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 20:22▼コメ返信通報

ばくさげ

0 0
1517420:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 20:26▼コメ返信通報

これを買って、デレマスのなつきちfigmaを待つ!!!

0 0
1517421:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 20:34▼コメ返信通報

一般販売するならばくおんよりプリキュアやろ…

0 0
1517422:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 20:37▼コメ返信通報

あぁコッチの方か。安心した

0 0
1517423:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 20:38▼コメ返信通報

凛だけ欲しい人、バイクだけ欲しい人、両方欲しいけど高くて買えない人。
両方欲しくてお金に余裕のある人しか買わんわけだからなあ。

0 0
1517424:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 20:40▼コメ返信通報

これと同時期発表の人間フィギュアはなんというかどれもモヤる出来だったの思い出した

0 0
1517425:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 20:41▼コメ返信通報

※1517416
ラジオ聞いてるとバイク王のCMとかいまだにばくおん使ってるよね
一部では頑張ってる

0 0
1517426:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 20:42▼コメ返信通報

※1517408
まあ再販あったのもだし、TVの放送も終わったしね

0 0
1517427:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 20:47▼コメ返信通報

1年前はぼったくり価格にまで高騰していたクシャトリヤがここまで下がってんのか。程よい値段に下がるまで様子見するかな。

0 0
1517428:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 20:55▼コメ返信通報

ゴースト系の場合はゴーストチェンジシリーズが優秀すぎたからなぁ…、クオリティ高いとはいえいわゆるフォームチェンジができるのとできないのとではどうしても遊びの幅が開くからね。

0 0
1517430:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 21:02▼コメ返信通報

※1517416
そもそもばくおん!が好きな人はとっくに漫画読んでるからなあ。アニメは起爆剤にはならんよ。

0 0
1517431:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 21:03▼コメ返信通報

クシャトリヤは前回の明らかに絞られてたからな

0 0
1517432:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 21:04▼コメ返信通報

最低でも2500円を下回らないと安いとは思わん

0 0
1517433:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 21:05▼コメ返信通報

バイク付きだから仕方ないけどまだ高いわ・・・

0 0
1517436:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 21:09▼コメ返信通報

写真レビューをしてくれてる人がいる
それを見れば値下げの意味も即理解できよう・・・

0 0
1517444:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 22:04▼コメ返信通報

※1517408
言われてるように再販あったからだね
しかもスタンドや箱が改善されてて旧版抱えてた転売屋が放出中

0 0
1517445:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 22:05▼コメ返信通報

スズキらしい落ちついたやん。

0 0
1517446:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 22:06▼コメ返信通報

予想通り。
変なヘアアクセサリー付けたJKと、
ジジイ向けバイクの組み合わせ。
ウケるわけねーだろ。

0 0
1517447:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 22:09▼コメ返信通報

オルフェンズってなんで2種類しか出さないんだろう

0 0
1517449:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 22:14▼コメ返信通報

アニメ、と言うか美少女系のフィギュアーツって、一時期出来が良くなりかけたのになんかまた元どおりみたいな微妙な出来になってるよね…
担当者変わったとかなんかあったの?

0 0
1517452:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 22:24▼コメ返信通報

クシャは悪くはないんだが如何せんでか過ぎる…
ファンネルエフェクト出して飾ると凄く見栄えが良いんだが
置き場ブレイカーとなってなぁ…

0 0
1517453:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 22:25▼コメ返信通報

凛はこのライダースーツの固定フィギュアが欲しかった

0 0
1517455:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 22:29▼コメ返信通報

※1517447

AGE 「言わせんなよ。」

0 0
1517458:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 22:30▼コメ返信通報

今更なんだろうけど、この記事からAmazon飛んだら
ばくおん!!ストアなるものがあってそっちのほうがビックリした

0 0
1517460:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 22:43▼コメ返信通報

ばくおんはまんまバイクネタばっかだったからな
ヒットさせるにはニッチすぎた

0 0
1517461:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 22:49▼コメ返信通報

※1517446
バイクがジジイ向けとか。
バイクとアニメのメイン層はもろかぶりだぞ。
煽るならもっとまともな煽り方しろよ……。

0 0
1517468:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 22:58▼コメ返信通報

なんかずっと投げ売りされてるイメージなんだが?
もっと値下げしないと誰も買わないだろ

0 0
1517474:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 23:04▼コメ返信通報

ファットの凛を買い、バンダイ凛もほぼ定価で買ったがまぁ高いわね。
モジャと聖はプレバンだからしゃーないけど、ハネは様子みするかな。

0 0
1517486:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 23:36▼コメ返信通報

※1517460
女の子がバイク道の全国大会で優勝して廃校を阻止する話にしてたらヒットしてたよ

0 0
1517488:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 23:40▼コメ返信通報

バイクの塗りや体型はともかくあの顔はフロリボ並に萎える

0 0
1517489:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 23:45▼コメ返信通報

※1517461
80年代にスズキカタナ乗ってた人は今はもうほとんど50代になってる
若いフィギュアファンから見ればまあ、ジジイバイクって言っても間違ってないんだろう
(ちなみオレは50代じゃないけどカタナはかっこいいと思うけどね)

0 0
1517492:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 23:54▼コメ返信通報

※1517420
うわ、それは欲しいわ

0 0
1517495:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 00:03▼コメ返信通報

※1517486
それだけ女の子たくさんでるし、勝負ものにした方がドラマ性があるから、まあ間違ってない。

0 0
1517497:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 00:06▼コメ返信通報

凜・・・
まぁ欲しくて買ったから文句は言えんな
ただ顔は良かったと思うんだがなぁ
表情がアレだっただけで・・・

0 0
1517502:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 00:23▼コメ返信通報

大ファンだから発売日に8000円以上で買ったジャイアントロボがもうすぐ5000円以下になるのね。
酷い出来だったから納得だよ!!下がれ!下がれ!
勇者シリーズも出さない!戦隊ロボも出さない!スパロボ機体も出さない!参考出品だけならスパ金早よやめろ!!

0 0
1517504:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 00:30▼コメ返信通報

※1517447
まあ売り上げがイマイチだったからだろうな…
せめてイベントで参考出品されてたバルバトスオプションセットは出してほしいね

0 0
1517508:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 00:43▼コメ返信通報

クシャの台座がどう変わったのか気になるんだけど誰かレビューしてくれてる人はいないのかしら

0 0
1517512:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 01:27▼コメ返信通報

※1517408
再販で造りすぎた田舎の家電屋ですらだぶついてる欲しかった人はもう持ってるだろうし
かさばるから早く売りたいってのもある商品の保管は思ってるよりも遥かに高くつくんよ
オルフェンズはプラモが凄すぎてね、そのくせ完成品の強みを全く生かせてない上にあの価格だもの
アーツバイクはオマケも本体も出来が悪いから仕方ないね
モンスター・・・数万台の商品が半額になるのは悲しい買った人はもっと面白くないだろうけど

0 0
1517513:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 01:33▼コメ返信通報

※1517486
※1517495
ばくおんはけいおんのオマージュだから・・・(あえてパクリとは言わない)
それに内容自体バイク乗りのあるあるネタ特集だからさ・・・

まぁ確かに今の時代ガルパンみたいな風にしてた方が良かっただろうが
結局はバイクレースだから
余程見せ場が分かってる人じゃないと絶対地味になった挙句叩かれそう・・・

0 0
1517517:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 01:58▼コメ返信通報

けいおんガルパンよりばくおんのキャラの方が好きかな
漫画買ったよ

0 0
1517519:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 02:38▼コメ返信通報

フィギュアになるとライダースーツというよりパワードスーツみたいだな
質感が堅そうに見える

0 0
1517520:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 02:45▼コメ返信通報

※1517492
でしょ? …絶対に出ないと思うけどorz

0 0
1517521:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 02:46▼コメ返信通報

ゴースト系は出来事態はいいの?
ネクロム注文したから並べるように買おうかと思ったんだけど

0 0
1517549:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 07:04▼コメ返信通報

案の定の投売り
キャラが濃いはずなんだけど、繋がりがツーリング仲間程度の薄さっだったからなー
キャラ売るならけいおんみたいにほとんど演奏しないアニメにしないと

0 0
1517552:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 07:19▼コメ返信通報

投げ売りはもはや仕方ない
先を読めず定価で予約する方が悪かったとしか

0 0
1517553:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 07:33▼コメ返信通報

山田くん
※1517418に座布団1枚やっとくれ

0 0
1517555:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 07:54▼コメ返信通報

ばくおんは何故か始まる前からブームにしたいのか多方面からの謎プッシュが多かったからな・・・
内容的にはさばけぶとどっこいどっこいだけにちょっと過剰期待されすぎだったように思える

面白かったけどフィギュア買うほど好きになる内容ではなかった

0 0
1517556:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 08:01▼コメ返信通報

フィギュアーツルパン一時7割引きやったのに値上がりしてるやんw

0 0
1517567:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 09:09▼コメ返信通報

クシャは安いから買おうかなって思ってるが
再販って買いてないとわからんな
明記してあるとこだけに絞ったほうがいいか

0 0
1517571:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 09:57▼コメ返信通報

※1517486
ばくおんはライダーのあるあるネタを楽しむものなのにそれすら無くしたらまじで誰も見ねーぞ

0 0
1517572:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 10:08▼コメ返信通報

普通にフィギュアの出来悪かったからな…
体の方はともかくあのしもぶくれの顔は無いわ

0 0
1517573:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 10:30▼コメ返信通報

※1517521
見た目の造形とか色分けは割と良く出来てると思うよ、ただ腰があんま回らないから一度分解して、
クレ556とかの円滑剤を吹きかけた方が良い。ゴースト系も同じく全然売れて無くて投げ売りばっかされてるからなぁ。

0 0
1517590:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 12:21▼コメ返信通報

クシャトリアはポチった。

0 0
1517591:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 12:25▼コメ返信通報

※1517571
なにマジレスしてんだよ。ガルパンとラブライブを混ぜて皮肉ってるだけなのに(笑)
けどばくおんとは別にそういうアニメがあったらそれはそれで受けたかもしれない。

0 0
1517592:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 12:36▼コメ返信通報

定価で買っちまったよ…

0 0
1517651:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 15:40▼コメ返信通報

今年のバンダイの売上は、かなり悪いな。
一部商品以外、全然売れてない。
商品と値段が釣り合ってないんだよ。

0 0
1517670:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 16:59▼コメ返信通報

ここのコメ見て、なつきちが出た場合に備えて買おうか迷ったが
タミヤの1/12プラモが圧倒的に安いじゃないか

0 0
1517686:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 17:44▼コメ返信通報

気づいたらいつのまにかロボット魂も高くなったもんだな

0 0
1517787:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 20:47▼コメ返信通報

※1517651
ガンプラは売れまくってる印象だがその他がな
値段も年々上がってるし・・・
まぁ凜投げ売りは残念だが可動に感動したから良しとする
顔はともかくな

0 0
1517789:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 20:53▼コメ返信通報

※1517787
売れまくってないから3割引きをやめさせたんだろう。

0 0
1517806:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 21:17▼コメ返信通報

※1517789
小売が何割引きで売ろうがバンダイに入ってくる金は変わらないんだが

0 0
1517816:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 21:40▼コメ返信通報

※1517806
小売に卸す掛け率が上がってる
だから小売が三割引で売れなくなったんだから
以前と同じ個数の「ガンプラを小売に卸すごと」にバンダイに入るカネは上がってるだろ…

0 0
1517837:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 22:31▼コメ返信通報

※1517787
バンダイだって受注前からある程度個数や売上げを予想して金型やラインや色々やるだろ?
予想よりも注文数が下回ってて、それでも作る場合は?
それにハピネットはバンダイの問屋。
大手は返品するぞ?
どうなる?

0 0
1517867:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 23:38▼コメ返信通報

バンダイ商品はプレ値になったら即売ってる
だいたい上位版が出るから

0 0
1518149:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 14:19▼コメ返信通報

怒り顔?は可愛いな
体のムチムチ感もいいし4000円切ったら欲しいかも

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。