top-page
TOP > 一番くじ・その他くじ > みんなのくじ「ハイスクール・フリート」来週発売、A賞「岬明乃フィギュア」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

みんなのくじ「ハイスクール・フリート」来週発売、A賞「岬明乃フィギュア」ほか

2016年09月19日 11:53

一番くじ・その他くじみんなのくじハイスクール・フリート

|CM(36)
4422_p_grthu3 



A賞 フィギュア



■みんなのくじ ハイスクール・フリート
9月24日(土)より順次発売
価格1回 650円(税込)
メーカー フリュー

ラインナップはコチラ!
A賞 岬明乃フィギュア
B賞 描きおろしカレー皿
C賞 マフラータオル
D賞 お風呂ポスター
E賞 グラス
F賞 ノート&ステッカーセット
G賞 フィギュアマスコット
ラストゲット賞 岬明乃フィギュア~スペシャルカラーver.~
ダブルゲット賞 サメのぬいぐるみ

画像は公式サイトにて
minkuji.com/item/item_detail/64/4080
«前の記事« 【シルフィード/STG】プラム新作プラキットは「シルフィード ザ・ロストプラネットバージョン」【東京ゲームショウ】プレイアーツ改「デッドプール」「ウルヴァリン」アクションフィギュアほか試作展示 »次の記事»
この記事へのコメント

1517314:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 12:11▼コメ返信通報

色んな所からネタをパクってるヤツやん

0 0
1517315:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 12:17▼コメ返信通報

これ、思ったほど人気ぱっとしなかったけど、くじでいけるレベルのコンテンツなの?

0 0
1517319:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 12:35▼コメ返信通報

ミーナかわいい

0 0
1517320:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 12:46▼コメ返信通報

※1517315
本当にそれな。艦隊戦に無理矢理ウイルス問題を捩じ込んだから脚本グダグダだったしな。まぁ、キャラデザは可愛いし、
円盤もそこそこ良い感じに売れてる方だから、幻影みたいに投げられたりは・・・おそらく無いだろうけど・・・。

0 0
1517321:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 12:56▼コメ返信通報

マロンちゃんがいないから駄目だわ

0 0
1517324:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 13:11▼コメ返信通報

髪型変わったら「誰これ?」なフィギュアだな。
まだフィギュアの種類も出てないから、オーソドックスな制服姿でよかったんだけど。

0 0
1517325:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 13:13▼コメ返信通報

萌えアニメにしたい脚本と、ミリ知識披露したい考察スタッフとが全く噛み合ってなかったな

0 0
1517326:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 13:16▼コメ返信通報

※1517315
脚本以外は評判いいから
円盤やグッズはそこそこ売れているし

0 0
1517327:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 13:19▼コメ返信通報

だから言っただろう
あからさまにあざとい商法はオタクに嫌われると

0 0
1517328:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 13:27▼コメ返信通報

わたし航海!航海!航海中!あなたの後悔なんですか!?わたしの後悔知ってるかい!?ついついしちゃった日焼けだYO!そりゃするね!後悔するね!しちゃうよね!わたし航海!航海!航海中!あなたの後悔なんですか?

0 0
1517330:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 13:30▼コメ返信通報

ある意味Aが一番ハズレな気が…

0 0
1517331:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 13:33▼コメ返信通報

※1517321
本当これ

0 0
1517332:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 13:34▼コメ返信通報

出来わるい

0 0
1517336:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 14:08▼コメ返信通報

※1517328
何を思ったか、これを全話見ていた事が後悔だよ

0 0
1517338:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 14:33▼コメ返信通報

サメのぬいぐるみが一番欲しいです(小声)

0 0
1517339:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 14:37▼コメ返信通報

艦橋組じゃなく他の子が好きなんですが(光ちゃん押し)
せめて兵科?ごとのメンバー全員が移ったタオルケットとかポスターがあればよかった

0 0
1517347:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 15:32▼コメ返信通報

アニメ始まる前から企画しててもう止められなかったんだろうな。

0 0
1517357:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 16:17▼コメ返信通報

※1517315
これ自体興味ないけどくじとか何でも出るし大丈夫だと思うけど?
本編あんな出来でも円盤は確かジョジョと同じくらい売れてたよ
カバネリより上

0 0
1517359:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 16:32▼コメ返信通報

ミケちゃんの制服姿以外の初の立体化が、くじでしかも水着姿とはなぁ…
上位賞は主要メンバーのフィギュアにできなかったのか?
カレー皿とかお風呂ポスターとかバラつき半端ないぞ

0 0
1517360:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 16:35▼コメ返信通報

※1517326

0 0
1517363:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 16:54▼コメ返信通報

※1517326
×脚本以外評判にいい
○キャラデザ、OPED以外全部駄目

0 0
1517365:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 16:58▼コメ返信通報

艦長はいらないってなんでわからんのか…

0 0
1517370:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 17:23▼コメ返信通報

※1517359
そんな予算がこのアニメにあるかァ!

0 0
1517381:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 17:57▼コメ返信通報

一瞬みんなのくずに見えた

0 0
1517392:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 18:51▼コメ返信通報

航海ラップだけは語り継がれるんだろうな…

0 0
1517393:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 18:53▼コメ返信通報

ずっと浣腸って言ってたことだけ覚えてる

0 0
1517396:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 19:08▼コメ返信通報

素材は良かったけど調理に失敗の典型

0 0
1517429:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 21:00▼コメ返信通報

個人的には美少女アニメの中では作画よかったからそれだけで楽しめたな
やっぱキャラデザが万人向けでポイント高い、アニプレの1/7艦長待ち遠しいわ
ほんとは内田ちゃんが一番欲しい、芽依ちゃんと機関長も…脇役のがたまらんな

0 0
1517448:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 22:10▼コメ返信通報

「はいふり」から「ハイスクールフリート」にタイトル変わるのも
放送まで隠しといたほうが盛り上ったのにな

E賞くらいに、ボタン押すと「サルシ~マ!」って音声流れるやつが欲しい

0 0
1517463:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 22:50▼コメ返信通報

大企業がコピー作品に手を染めるとはね。

0 0
1517560:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 08:14▼コメ返信通報

艦これ二期の続報が全くなくなってからこれが発表されたので
艦これ二期の代わりにでもしたのかな?とか思った

0 0
1517583:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 11:57▼コメ返信通報

制服のフィギュアはプライズで出てるみたいだね。
だからくじは水着なのかね。

0 0
1517691:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 18:03▼コメ返信通報

※1517326
よし、同じく放送前の期待値が高くて最終的に脚本とゲーム以外はいいと言われたビビオペも許されたな!

0 0
1517701:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 18:18▼コメ返信通報

というかA賞、不人気アニメだとか不人気ヒロイン以前の問題だろこれ・・・
造形もコスチュームもキャラクターとしての記号が全く一致してない(ギリ髪型くらい?)から本当に誰だこれ状態なんだけど

0 0
1517796:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 21:00▼コメ返信通報

ほんとはいふりの記事は叩きたいだけのクソコメントばっかだな

0 0
1518754:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 23:21▼コメ返信通報

キャラ可愛いから気になってたけど
ここだと毎回叩かれてるね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。