top-page
TOP > 美少女 > 【ニーア オートマタ】スクエニ新作ゲーム「ヨルハ 二号B型」フィギュア付属限定版 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ニーア オートマタ】スクエニ新作ゲーム「ヨルハ 二号B型」フィギュア付属限定版 予約開始

2016年09月17日 13:47

美少女特典スクウェア・エニックス

|CM(39)
img_set_02l 



フィギュア付属限定版



■【e-STORE専売】ニーア オートマタ Black Box Edition
販売価格25,800円(税込)
スクエニ直販限定

『NieR:Automata』e-STORE専売限定Box発売決定!
2Bフィギュア、ライブ音源CD、アートブック、小説など豪華アイテムが同梱

主人公「ヨルハ二号B型」のフィギュアです。
ゲーム内モデルの優雅なプロポーションを忠実に再現。細部の刺繍にまでこだわって仕上げました。
全高約150mm・色彩済み・台座付き。

■予約
store.jp.square-enix.com/item/SE_E0332.html
item_image2

img_set_02l
«前の記事« 【冴えカノ】アニプレ「澤村・スペンサー・英梨々 和服ver.」フィギュア 原型展示【太陽の牙ダグラム】「ソルティック HT128 ビッグフット 1/72 スケールプラキット」原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1516877:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 14:00▼コメ返信通報

自社製なのかしら
吉田明彦キャラで自社製フィギュアというとブレイブリーセカンドの苦い思い出があるけど、こっちは目隠ししてる分マシか
吉田明彦風キャラのグラブルは老舗フィギュアブランドがハイクオリティで出してくれるのに氏のフィギュアはスクエニからしか出ないのが悲しい

0 0
1516878:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 14:01▼コメ返信通報

何だか知らんがイイね
ただこの価格ならPS4付きって位高いな

0 0
1516879:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 14:04▼コメ返信通報

顔が隠れてるから邪神にはならないというアイディア

0 0
1516881:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 14:12▼コメ返信通報

ニート ア オマタ

0 0
1516882:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 14:18▼コメ返信通報

でもまぁスクエニのフィギュアは出来が悪いわけじゃーないしいいんじゃね。

0 0
1516883:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 14:30▼コメ返信通報

PS4付でこれならまあね

0 0
1516885:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 14:44▼コメ返信通報

単体でだしてくれ!

0 0
1516886:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 14:45▼コメ返信通報

※1516883
PS4付き??

0 0
1516889:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 14:52▼コメ返信通報

ちょっとお高いな~
フィギュアとソフトだけでいいからもぅ少し安くして

0 0
1516891:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 14:57▼コメ返信通報

小説なんていらないのに

0 0
1516893:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 15:06▼コメ返信通報

むしろフィギュアはいらねえからもうちょっと安くして欲しい

0 0
1516896:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 16:08▼コメ返信通報

ヨコオタロウのゲームには期待しない方がいい
どうせまたユーザーを嘗めたシステムや展開があるだろうから

0 0
1516897:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 16:09▼コメ返信通報

フィギュア無しだと1万5千くらいかなこれ

0 0
1516898:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 16:14▼コメ返信通報

真っ黒い大きな四角写ってたから
最初のセット内容の画像チラ見した時PS4同梱版なのかと思ったわ

0 0
1516911:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 17:24▼コメ返信通報

予約した

0 0
1516925:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 18:08▼コメ返信通報

普段なら見向きもしないと思うけど、こういうおまけみたいな形だとちょっと気になる
我ながらちょろいな

0 0
1516933:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 18:22▼コメ返信通報

※1516882
昔に比べたらマシになったけど
大手フィギュアメーカー連合に揉まれていないというのはあると思う
スクエニの展示は基本的に他社が絡まない会場でしか展示されないという意味でね
そう考えたらミリオンアーサーは、レッドオーシャンであるワンフェスに
展示されていたのはビックリだった。

0 0
1516942:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 18:45▼コメ返信通報

造形はわりいいのかな
目隠しだとフィギュアの難易度はぐっと下がるね
ゲーム付属のフィギュアの邪神率よ……

0 0
1516946:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 18:52▼コメ返信通報

どこが作るのかと思ったらやっぱプラチナゲームスかまあそうね

0 0
1516950:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 19:07▼コメ返信通報

※1516891
要るから
何言ってんの

0 0
1516956:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 19:33▼コメ返信通報

15cmは小さいな
見ごたえという意味ではせめてあと3cmはほしい

0 0
1516967:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 20:26▼コメ返信通報

1/8スケールぐらい?もっと小さいかな?
スクエニだとミリアサのフィギュアの塗装が雑だったから、塗装がどの程度なのか気になります。

0 0
1516973:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 21:23▼コメ返信通報

モッコス再来の予感

0 0
1516975:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 21:31▼コメ返信通報

主人公のデザインは好きだけどこれは要検討
プレイアーツはよ

0 0
1517000:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 22:47▼コメ返信通報

※1516973
ゼノギアスはスクウェアだけど、ゼノサーガのモッコスはナムコだったから…(震え声)

0 0
1517008:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 23:21▼コメ返信通報

全長15mmって小さいな

0 0
1517011:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 23:27▼コメ返信通報

目隠しデザインだから邪神化の危険性は低そう・・か?

0 0
1517030:ウルズ774 投稿日:2016年09月18日 00:31▼コメ返信通報

スターオーシャン5の例もあるし
この手の高額限定版はクソゲーだった場合キッツイんだよな

0 0
1517055:ウルズ774 投稿日:2016年09月18日 04:54▼コメ返信通報

※1517030
ドラッグオンドラグーン3も相当クソゲーだったが、やたら高い限定版だしてたな

0 0
1517065:ウルズ774 投稿日:2016年09月18日 07:04▼コメ返信通報

※1517030
俺はブレセカで暴落喰らったわ
やる気なくして限定版放置してたら特典コードまで期限切れで
萎えてそのまま中古屋行き

我ながら無駄遣いしたと反省したよw

0 0
1517067:ウルズ774 投稿日:2016年09月18日 07:08▼コメ返信通報

まあ、年末に数十分遊べる体験版が出るからそれをプレイして購入検討すればいいよ
限定版は無くなってると思うが

0 0
1517070:ウルズ774 投稿日:2016年09月18日 07:51▼コメ返信通報

フィギュア付きの限定版は増産が手間だから一度品切れしたらもう次はないだろうな。
とはいえ、飽きた後に邪魔な箱やフィギュアを見て後悔することも十分ありえるから
金持ちか本当にフィギュア好きなやつじゃない限り買わない方がいいかもな。

0 0
1517177:ウルズ774 投稿日:2016年09月18日 17:00▼コメ返信通報

Steam版限定版も出してくれよ

0 0
1517182:ウルズ774 投稿日:2016年09月18日 17:27▼コメ返信通報

前出たSO5限定版のフィギュアはどうだったんだろう・・・
まぁこれは予約するわ
ゲーム自体も面白そうだし何より邪神化しにくそうだしな
ただ固定フィギュアとして見れば小さめなのがネック
可動フィギュアだったら有無を言わず飛びついたんだけどなぁ

0 0
1517184:ウルズ774 投稿日:2016年09月18日 17:33▼コメ返信通報

25000円高すぎるからゲームと書籍欲しい人とシェアしたい・・・

0 0
1517285:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 01:36▼コメ返信通報

※1517182
グラビティデイズ2みたいにfigmaがベストだけどスクエニだからプレイアーツよね
まあ、出ると思うからそっちに期待しよう…

0 0
1517303:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 09:42▼コメ返信通報

いろんな角度から見てみないと決められない

0 0
1517316:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 12:18▼コメ返信通報

限定品が欲しいだけだからまあ多少あれでもいいや
DOD3の値下がりはひどかったけど

0 0
1574862:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 02:20▼コメ返信通報

限定版の小説が一部黒塗りになったので買う価値無しに

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x