top-page
TOP > ロボット > 【食玩】スーパーミニプラ「勇者王ガオガイガー」発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパーミニプラ「勇者王ガオガイガー」発売決定!

2016年09月16日 17:35

ロボット食玩ミニプラ勇者王ガオガイガー

|CM(173)
20160914231150 



シルエット公開



■バンダイ食玩 スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー
ホビーショウで展示決定
2017年早春発売予定
バンダイ食玩ブログでシルエット公開

2017年、食玩で勇者王誕生!!

食玩ガオガイガーは作品の20周年記念にあたる2017年早春の発売予定です。

「実物を見たい!」という方は9/23(金)~25(日)に開催される
全日本模型ホビーショーのバンダイ食玩ブースに試作展示予定なので、ぜひ見に来ていただければと思います。

シルエット公開
bandaicandy.hateblo.jp/entry/2016/09/16/173000
20160914231150

20160914231941

20160914230921

20160914225701

20160914225727

20160914225823

20160914230250

20160914230314

20160914230350

20160914230956

20160914231114


«前の記事« 【ラブライブ!サンシャイン!!】「フィギュアライズバスト」「ぷちゅあらいず」各種プラモ Amazon予約開始【俺ガイル】双翼社「雪ノ下雪乃 着物ver.」フィギュア 21日予約開始【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

1516424:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 17:37▼コメ返信通報

買います

0 0
1516425:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 17:38▼コメ返信通報

ファイナルフュージョン、承認!

0 0
1516427:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 17:40▼コメ返信通報

ガオガイガー買うんで他の勇者シリーズもお願いします…

0 0
1516428:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 17:40▼コメ返信通報

これが勝利の鍵だ!!

0 0
1516429:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 17:41▼コメ返信通報

これが勝利の鍵か……

0 0
1516430:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 17:43▼コメ返信通報

ファイティングやジェネシックも出して、付け替えてみたい。

0 0
1516431:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 17:45▼コメ返信通報

君たちに最新情報を公開しよう!

0 0
1516433:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 17:45▼コメ返信通報

既に頭おかしそうな構造が見える…

0 0
1516434:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 17:46▼コメ返信通報

これ凄いな···劇中の合体シーケンスほぼ完全再現って感じ?

0 0
1516436:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 17:50▼コメ返信通報

ステルスガオーⅡまでキンタマ王に付き合ったけどこれも買っちゃう

0 0
1516437:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 17:51▼コメ返信通報

構わずブチかませ!

0 0
1516439:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 17:51▼コメ返信通報

ディバィディングドリャイブァ―――――!!!!!!

も付いてくるよね?

0 0
1516440:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 17:52▼コメ返信通報

んーガイガーだけ欲しいなあ
ボックス予約買い以外に買う機会がなさそうだけど

0 0
1516441:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 17:52▼コメ返信通報

前のアンケートで勇者シリーズ希望した甲斐があった

0 0
1516442:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 17:52▼コメ返信通報

予約承認はいつですか!

0 0
1516443:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 17:54▼コメ返信通報

スーパーミニプラシリーズずっと続いてほしい

0 0
1516444:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 17:54▼コメ返信通報

アオシマサイズのを今風にして出してもよいのよ?ブキヤとかブキヤとかブキヤで

0 0
1516445:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 17:55▼コメ返信通報

※1516444
あー、アオシマのあったねぇ。なつかしい。

0 0
1516448:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 17:58▼コメ返信通報

カバヤのブレイブガムがピタッと止んだのは…もしや…と、思わずにいられない…ん

0 0
1516450:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:00▼コメ返信通報

相変わらず食玩とおっしゃるw
いいぞもっとやれ。

0 0
1516451:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:01▼コメ返信通報

ディバイディィィングドライバァァァァァ

0 0
1516453:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:03▼コメ返信通報

超合金魂では怖くてできなかったガイガー遊びが唸りそう。
ガイガーの腕にドリルくっつけたり背中にステルスくっつけたり・・・。

0 0
1516455:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:05▼コメ返信通報

これに関しては、ゴルディオンハンマーのゴールドバージョンとか弾丸Xバージョンなどの色替えをしてくれてもいいのよ。

いいえ、むしろしてください。頼んますから。

0 0
1516457:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:08▼コメ返信通報

またガオガイガーか、って言う気はしなくもない
いや悪くはないんだけど前に出てたのが出てたのだったんで
というか今うちにガオガイガー何体あるのかもよくわかんないんで

0 0
1516460:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:09▼コメ返信通報

いつも通りガオガイガー出して終わり!
なんてのはごめんだぞサブロボとかもきっちり出せよ?

0 0
1516461:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:10▼コメ返信通報

※1516431
当時予告の一部延長線上で小林清もあのキャラのまま主題歌CDの唐突な宣伝を初めて
あれ絶対サブリミナル効果あるなって思った

0 0
1516462:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:11▼コメ返信通報

ガオガイガーかー 嬉しいけど超合金魂とかブレイブガムで出てるんだしもっと別のやつが欲しかったなー ダグオンこいよ

0 0
1516463:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:12▼コメ返信通報

※1516457
近年異常に立体に恵まれているのがGGGだけだからその気持ちはわかるよ

0 0
1516464:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:13▼コメ返信通報

再販してくれよ….

0 0
1516465:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:18▼コメ返信通報

他の勇者シリーズも待ってる方がいらっしゃるでしょうから、そっちもお願いします。
どうせ上の世代でしょうからその人達の財布の中身は充分でしょうし。

0 0
1516466:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:18▼コメ返信通報

よっしゃあー-----------ッ!!
心置き無くブンドドし放題じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!

0 0
1516467:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:19▼コメ返信通報

またガオガイガーだけかい

0 0
1516469:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:19▼コメ返信通報

Abemaで最近までやってたから売れそうですね
もちろん俺も買います!

0 0
1516470:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:20▼コメ返信通報

なんかあ~あそっち行っちゃったか感

0 0
1516471:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:21▼コメ返信通報

※1516469
確か今度ベターマンと絡めた小説が出るよね

0 0
1516473:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:22▼コメ返信通報

販売形態や作品に対するコメント控えろってあるから他の勇者の話は禁止っぽいな
何コメントすりゃいいのこれ…

0 0
1516476:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:26▼コメ返信通報

ギミックもプロポーションもガチすぎて値段こわい…
でもここまでガチならブロウクンマグナムとプロテクトシェードのエフェクトパーツもつけてほすぃ…w

0 0
1516478:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:26▼コメ返信通報

ガオファイガーもお願いします。

0 0
1516482:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:32▼コメ返信通報

※1516470
ザブングル→イデオン→ガオガイガー
保守的に感じるのもわからなくは無い
まぁ、過去戦隊ロボ出すって言ってたからまだ大丈夫やろ…

0 0
1516484:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:36▼コメ返信通報

新作はガオガイガーか…
いや、大好きなんで当然買うけれども、ガオガイガーはカバヤガムプラとか超合金魂とかスパ超合金で最近立体化恵まれてたから何か喜びが薄いわ…
もっと人気だけど立体化されにくいヤツが欲しかったかな

0 0
1516485:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:37▼コメ返信通報

買い支えるから
ファイバードやダ・ガーンもお願いします……

0 0
1516486:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:37▼コメ返信通報

単に
ガオガイガーは、来春の新作に合わせての発売なだけで関連性は薄い。

0 0
1516487:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:38▼コメ返信通報

これは是非とも息の長いシリーズになって欲しいわ
で、余裕が出来てきたら色々ふざけた(褒め言葉)ラインナップを展開してくれ!

0 0
1516488:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:38▼コメ返信通報

竜の四兄弟プラス妹二体とちゃんとビッグのほうになれるボルフォッグと変形合体分離可能なカーペンターズとか……プレバンで良いから全部出せ!全部だ!!GGGだけといわず全勇者シリーズのメイン、サブ分け隔てなく!!!

0 0
1516489:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:40▼コメ返信通報

正直ガオガイガーはもうお腹一杯です。
合体ギミックも魂の時に楽しみ尽くしたのでそんなに期待値上がらん

0 0
1516493:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:43▼コメ返信通報

たった今preFINALとFINALplus買ってきた俺にタイムリーな速報

0 0
1516494:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:44▼コメ返信通報

ブキヤのちっちゃいガイガー買ったけどこれは普通に面白そう
クイン・マンサとかでかすぎるMA・MSをこういうので出してくれないかね・・・

0 0
1516496:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:45▼コメ返信通報

ヘルアンドヘブンはもちろんできますよね?

0 0
1516498:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:47▼コメ返信通報

ガイガーが変型しそうに見えないんだけど…

0 0
1516502:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:50▼コメ返信通報

いいね
ガオファイガーやジェネシック
他作品だとダ・ガーンとマイトガインも欲しい

0 0
1516507:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:54▼コメ返信通報

最近恵まれてって言ってる人ちらほらいるけど、10年以上前からガオガイガーの立体物はこれでもかってくらい出てるじゃん
一方、それ以外は超竜神すら片手で数えても指が余る程度しか出てない

0 0
1516508:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 18:55▼コメ返信通報

ダイターンやザンボットかと思ったがエヴァ並に神作品に逃げたか
まぁ賢い選択だわ
次はエヴァか?
アクエリオンか?

0 0
1516511:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 19:03▼コメ返信通報

勇者シリーズの食玩キット(あれもミニプラ?)直撃世代だから、今の技術で作るガオガイガーが手に入るのは本当に楽しみだわ…

0 0
1516513:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 19:04▼コメ返信通報

チャイナ生産はやめて戦隊ミニプラみたいに日本製にしろ!

0 0
1516514:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 19:05▼コメ返信通報

超合金魂は関節が重さに負けるのでプラモデルは嬉しい

0 0
1516515:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 19:06▼コメ返信通報

カバヤのを出すならTF系をぜひ頼む。
ゴッドジンライとかオーバーロードとか

0 0
1516521:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 19:11▼コメ返信通報

どーせなら、ジェネシックのほうを出してほしかったな。
ノーマルタイプはイラネ。

0 0
1516523:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 19:12▼コメ返信通報

戦隊ロボに続いてついには勇者シリーズまで⋯
もうミニプラ神すぎだろ
神を超えた神
まあいつもみたいにすぐ打ち切りにならない事を祈るしかないが

0 0
1516528:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 19:16▼コメ返信通報

ジェイデッカーも欲しい
ていうかガンマックス欲しい

0 0
1516534:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 19:24▼コメ返信通報

※1516460
最初にボルフォッグとかマイクに行かないのが不思議なシリーズではある

0 0
1516535:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 19:25▼コメ返信通報

※1516482
アンケートあったらガンバスターに入れるわ!

0 0
1516536:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 19:26▼コメ返信通報

※1516496
リンク先の画像を見るのだ!

0 0
1516540:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 19:29▼コメ返信通報

ゴルドランとか他の勇者シリーズも出してほしいが、よく考えると金メッキ&銀メッキ率が多いのよね、ゴルドランに出てくる勇者達(汗)

0 0
1516542:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 19:32▼コメ返信通報

超竜神と撃龍神オナシャス
左右(ほぼ)対称のカラバリだから金型代も浮きますぜ

0 0
1516545:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 19:35▼コメ返信通報

※1516494
そっちは今ユニユニがやってるからなぁ・・・

0 0
1516546:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 19:36▼コメ返信通報

正直普通にうれしいぞ。

でスター用のパーツも出るんだよね?これ

0 0
1516551:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 19:43▼コメ返信通報

VSベターマンあわせの企画っぽいし
ガオガイゴーも視野に入れてほしいなぁ

0 0
1516553:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 19:44▼コメ返信通報

ゴルディオンハンマーはいつですか!

0 0
1516554:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 19:45▼コメ返信通報

これ成功したら他の勇者も出るのか?
なら買うけど

0 0
1516557:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 19:48▼コメ返信通報

※1516455
その辺は寧ろプレバンで出されそう。
後追加パックでスターガオガイガーのパーツとか

なんにしても箱買いはします。

0 0
1516562:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 19:57▼コメ返信通報

※1516515
その気持ちは分からないでもないがバンダイからタカトミ版権のものは出ないんじゃないかと…

0 0
1516563:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 19:57▼コメ返信通報

※1516540
その辺は成型色でカバーするのでは?
リバイブの百式とかメッキではなく成型色ですまされたし

0 0
1516566:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 19:58▼コメ返信通報

ミニプラでギミック再現するんかいな(震え声)

0 0
1516568:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 19:59▼コメ返信通報

キングエクスカイザーとドラゴンカイザー出してくる?

0 0
1516570:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 20:00▼コメ返信通報

勇者王ってとにかくリデコやカラバリ出しやすくてグッズ出すのに向いてる
よね。こうしてみると。

でもって好きな人は全部買うから結果的に一番優遇される

0 0
1516571:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 20:02▼コメ返信通報

変形合体出来る光竜と闇竜はまだかー?

0 0
1516572:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 20:02▼コメ返信通報

ありがとう……

0 0
1516573:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 20:03▼コメ返信通報

次の勇者ロボは、スパロボ初参戦も決まったマイトガインを…

0 0
1516574:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 20:08▼コメ返信通報

ガオガイガーも好きだよ?
でもね、お願いだから今回こそは他の勇者シリーズもどうかお願いしたい。今度こそ勇者シリーズ勢揃いをどうか…

スパ金の悪夢の再来はもう嫌なんじゃ…頼む…婆さん、頼む…

0 0
1516579:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 20:12▼コメ返信通報

ダグオンだのエクスカイザーだの夢語るのはいいがスーパーロボット超合金の結果見て言って欲しい
どうなりました?
ファイバード楽しみですよね!

0 0
1516580:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 20:13▼コメ返信通報

たぶん付属すると信じてるけど、ゴルディーもぜひお願いします。

0 0
1516581:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 20:13▼コメ返信通報

ザブングルのような組み替え合体の仕様なら
キングゴウザウラーは向いてると思う
出たらだけど

0 0
1516582:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 20:14▼コメ返信通報

※1516566
勇者は元々放映と同時にトイ出してたから変形はそんなに難しくない

それよりスーパーミニプラ扱ってる店近くにないのが困る

0 0
1516585:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 20:16▼コメ返信通報

バンダイ様もスーパーロボット大戦も好きなのはガオガイガーとマイトガインだけな気がしてならん
人気の勇者シリーズとして認められてるのはこの2作だけなのも悲しい…

0 0
1516589:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 20:20▼コメ返信通報

コトブキヤもガオガイガーマイトガイン
スーパーロボット大戦もガオガイガーマイトガイン
スーパーロボット超合金もガオガイガーマイトガイン
ブレイブガムもガオガイガーマイトガイン
ガオガイガーマイトガインガオガイガーマイトガイン
ガオガイガーマイトガインガオガイガーマイトガイン
ちくしょう!どうなってる!
ブレイブガムのグランバードはよ!

0 0
1516590:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 20:22▼コメ返信通報

※1516585
他が人気無いだけ。

0 0
1516591:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 20:23▼コメ返信通報

僕らの勇者王…ッ!!

0 0
1516592:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 20:24▼コメ返信通報

スーパーミニプラにマイトガイン来るのは結構確率高いと思うよ
他の勇者は…うn…

0 0
1516594:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 20:25▼コメ返信通報

あちゃー、やっちゃったよ

0 0
1516601:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 20:37▼コメ返信通報

もうブレイブサーガみたいなゲームで勇者特急王ガオガインってのが出る新作作ればいいのに
メインもサブも全部声檜山さんにしたら売れるんでない?

0 0
1516609:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 20:49▼コメ返信通報

ひょっとするとワタルがあり得るかもなあ。

0 0
1516610:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 20:52▼コメ返信通報

分離できる超竜神でるかな?

0 0
1516611:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 20:52▼コメ返信通報

※1516536
おお、お前こそ勇者だ!!

0 0
1516617:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 21:03▼コメ返信通報

※1516551
調べてみたらweb小説で覇界王編やるのか・・・
でもこれに合わせてミニプラ企画したとは思えないけどなぁ。

あ、覇界王編自体は楽しみだよ。

0 0
1516630:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 21:29▼コメ返信通報

これを機にエクスカイザーから全勇者出しちゃいましょう、無論バーンガーンもねw

0 0
1516639:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 21:45▼コメ返信通報

こんなの買うに決まってるだろ!

0 0
1516640:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 21:45▼コメ返信通報

※1516515
TF系は版権がややこしいから難しいでしょ。

0 0
1516644:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 21:50▼コメ返信通報

・・・・うん、ある意味バカだな、これは!(褒め言葉)
ここまで来たのならジェネシックガオガイガーやグレートエクスカイザーもはよ!!!。

0 0
1516645:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 21:51▼コメ返信通報

もはやただのプラモじゃねーかw
すげぇな

0 0
1516646:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 21:51▼コメ返信通報

※1516425
ファイナルフュージョン。プログラム、ドラーイブ!

0 0
1516647:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 21:52▼コメ返信通報

※1516585
スパロボに向いてるのがその2作くらいしかない件。あとはダグオンがギリギリ。
他は主人公がロボを操縦しない・作品(テーマ)的に合わない等様々な問題があるからタカラトミーに使用許可貰ってまでだす労力に見合わない。
敵を1人もころさない(警察だから当然だが)エクスカイザーがMS等を撃墜しまくるとか興醒めだろ。

0 0
1516655:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 22:09▼コメ返信通報

※1516457
たしかに。
もう少し、昭和ロボを出して欲しかったな。
いや、これからも出るだろうけどさ…。

0 0
1516658:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 22:10▼コメ返信通報

エルドラン系とグリッドマン頼むで

0 0
1516662:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 22:20▼コメ返信通報

他の勇者シリーズの主人公は傍観者で
ガガガの護君みたいな物語のキーパーソンでもないしな
尺稼ぎの「ぷぃきゅあー がんばえー」の応援要員みたいな

0 0
1516664:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 22:23▼コメ返信通報

※1516582
片道3時間掛かるからプレバンとか尼安定だわ・・・

0 0
1516666:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 22:24▼コメ返信通報

※1516507
それな。
まぁ歴代勇者ロボの中でも合体と可動を両立しやすい方ではあるんだろうけど
どう考えたって合体と可動の両立しようがないやつもいるし

ただなー、俺はダイノガイストとかセブンチェンジャーとかウルトラレイカーとか
そういうのがほしいんだよー

0 0
1516670:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 22:43▼コメ返信通報

いつか星の海を渡るくらい待たされると思ってたから個人的にかなり嬉しい。

0 0
1516673:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 22:47▼コメ返信通報

プラ製だから改造とか修理し易そうなのが嬉しい
完成品フィギュアだと気に入らない部分があっても手を加えにくかったし、関節が緩くなってきてもメンテさえやりにくかったからな

スーパーミニプラは発売スパンが長いからサブロボとかを出していくのはキツいだろうが、超竜神だけは出して欲しいなぁ・・・

0 0
1516683:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 23:14▼コメ返信通報

※1516617
米欄読んでベターマンで検索したら、ガオガイガーVSベターマンとか出てきて超驚いた
やっっっっっっと覇界王編が観られるのか……FINALの後のピクチャードラマみたいな奴から長かったなぁ……

超竜神撃龍神とビックボルフォッグもオナシャス!!

0 0
1516687:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 23:17▼コメ返信通報

勇者シリーズ来たのうれしいんだけど
思うこと色々…
一、ダグオンでもなくゴルドランでもなく、またガオガイガーか
二、食玩じゃなくて普通にプラモ(ガンプラクオリティ)で出して
三、ガオガイガーなのにスタイリッシュ()体形にしちゃいそうな気がして不安
四、普通に買えるようにたくさん作ってくれ(=転売屋氏ね)

0 0
1516702:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 23:45▼コメ返信通報

ガガガかー
悪くはないんだけど、期待してたのとは違うなぁと
これ買ったら次につながるなら買うわ。うん
というかライジンオー出してくれたら全部肯定しますw

0 0
1516706:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 23:50▼コメ返信通報

※1516640
勇者シリーズのメカってTFのリデコ多いからバンダイだと結局主役メカしか立体化できないのが仕方ないけど残念だわな
かといってタカトミに現在放送してないシリーズを新規で出せってのも酷な話だしな

0 0
1516709:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 23:55▼コメ返信通報

※1516425
コンプ確率なんてのは単なる目安だ。 あとは金銭で補えばいい。 ファイナルフュージョン、承認!

0 0
1516716:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 00:08▼コメ返信通報

「ガイガー」、「ステルス+ドライバー」、
「ドリル+ライナー」、「覚醒人」
ラインナップは、これでお願いします。

0 0
1516717:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 00:17▼コメ返信通報

5年くらいしたら「やっぱあの時のスーパーミニプラのクオリティおかしかったって」とか言われるんだろうか

0 0
1516722:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 00:23▼コメ返信通報

DスタイルはSDだしカバヤのは頑張ってるけど食玩でライナーガオー酷かったし
これも一応食玩ではあるけど勇者でまともに変形合体するプラモは初めてだから期待してる
他勇者もジェイデッカー辺りは欲しいな

0 0
1516726:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 00:34▼コメ返信通報

またガオガイガーか…
と思ったがこの合体再現のイカれ具合なら買うしかあるまい遊び倒してくれる!

0 0
1516729:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 00:49▼コメ返信通報

正気か…すげえな
こんな…ド定番なのにワクワクさせるシリーズが他にあるか

ところでギャレオン⇔ガイガーに特化したモデルってないかな
合体を最重視するから(当たり前だけど)どうにも残念になるんだよね

0 0
1516731:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 01:01▼コメ返信通報

超合金買おうかなやみ続けて放置しててよかった
竜神系統全部出してくんねえかなぁ

0 0
1516737:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 01:15▼コメ返信通報

あーこれまで全然興味なかったのに
ジュウオウジャーのシリーズからミニプラが気になりだして仕方がない
飾る場所も買い集める金もないのにこのガオガイガーも出来がよさそうだし苦しい

0 0
1516739:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 01:18▼コメ返信通報

どれくらいの大きさになるんだろう?

0 0
1516745:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 01:35▼コメ返信通報

ゴウザウラーとかガンバルガーも作って下さって良いのよ?

0 0
1516746:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 01:43▼コメ返信通報

同スケールのキングジェイダーがほしいな・・‥・
ザブングルと同スケールのアイアン・ギアーよりは現実的だし(白目)

0 0
1516748:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 01:49▼コメ返信通報

スーパーミニプラのガオガイガーとマイトガインはJR東日本とJR東海とJR西日本の商品化許諾が必要かもしれない

0 0
1516760:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 02:54▼コメ返信通報

※1516706
自分的には、今のTFのジェネレーション枠ぐらいのクオリティと価格帯で勇者の復刻やって欲しいと思ってる。
少しばかりアレンジしてもいいからさ。

0 0
1516766:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 03:46▼コメ返信通報

K社「・・・・(泣)」

0 0
1516775:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 04:35▼コメ返信通報

これならジェネシックが出ても、買えない価格にはならないだろうな。(超合金と比べてだけど・・・。ミニプラなら高すぎるかもしれんが・・・。)

0 0
1516779:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 05:43▼コメ返信通報

イデオンが単体と波動ガン込みフルセット販売するからガオガイガーも

1.単体セット
2.ガオガイガー&ゴルディセット
3.ガオガイガー&ステルスⅡ

3種セット同時販売とか平気でやりそう

0 0
1516784:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 07:04▼コメ返信通報

まぁガガガは超合金魂が高すぎるからミニプラで出る意義も有るだろうなー
ザブングルやイデオンは超合金魂持ってたら別に要らんし

0 0
1516785:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 07:05▼コメ返信通報

でもミニプラも1万とかするんでしょう?やだぁ~

0 0
1516786:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 07:07▼コメ返信通報

R3復活してもらった方が有難いんだが…B社の食玩調子乗り過ぎ

0 0
1516793:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 09:12▼コメ返信通報

※1516687
3のスタイリッシュはN氏を危惧してるんだろうけど、管轄違うし流石にそこまで出しゃばらないだろ
やりかねないけど、さ

0 0
1516806:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 10:17▼コメ返信通報

※1516784
ぶっちゃけ超合金魂買わなくてよかった、でもスパ超位の価格になりそうで欝

0 0
1516807:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 10:19▼コメ返信通報

モールドダルダルなのがね・・・

0 0
1516825:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 11:12▼コメ返信通報

買うのでジェイデッカーもお願いしたい

0 0
1516841:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 11:47▼コメ返信通報

※1516806
普通にスパ超よりは高くなるだろ

0 0
1516868:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 13:24▼コメ返信通報

全部そろえると3500円くらいになるんだろうねえ
買っちゃうだろうけど

0 0
1516873:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 13:46▼コメ返信通報

※1516868
変形ありでこの価格なら満足できるかな。
イデオンしかり。
超合金系は価格もあるけどデカすぎて場所取るし。

0 0
1516903:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 16:33▼コメ返信通報

通販で予約しちゃった方が楽なのかなぁ…ミニプラ系の食玩、店で殆ど見なくなったし

0 0
1516916:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 17:39▼コメ返信通報

※1516868
それは夢見すぎだろう

0 0
1516917:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 17:41▼コメ返信通報

ザブングルは満足できんかったから頑張ってこれは作って欲しいわ

0 0
1516919:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 17:43▼コメ返信通報

超合金魂持ってたら無用の長物、スーパーミニプラ

0 0
1516926:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 18:09▼コメ返信通報

勇者シリーズにまで手をつけてくれるのは率直に嬉しいんだけどあんまり色々手つけられてもなぁ
戦隊だってほぼ決まったような大獣神以外にも出して欲しいものはあるし

0 0
1516962:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 19:50▼コメ返信通報

ぼくしってるんだ
あーだーこーだ言いつつ皆買っちゃうんだって

0 0
1516978:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 21:35▼コメ返信通報

超合金でどうなったかを見れば逝く先はおのずと見えるだろう…
どうせガオガイガーしか出ない、いいとこスパロボやっと参戦したマイトガインまで
出来は期待できるかもしれんが商品展開は期待できないだろうし
正直ブレイブガムへの妨害にしか思えない…あっちのほうが展開の広さは期待できるだろうに

なんだかんだ言って買いそうではあるが

0 0
1517033:ウルズ774 投稿日:2016年09月18日 01:28▼コメ返信通報

スゴく嬉しいんだけどザブングルの販売、イデオンの予約が好調なのか企画した人達が頑張って結果出したら上の人が口出して来た感がある。なんとか食い込ませてウォーカーギャリアまで行けたけどガリアンとかはこれでもう無理かな。

0 0
1517036:ウルズ774 投稿日:2016年09月18日 02:11▼コメ返信通報

マモルゥウウ!!

買い兄ちゃん!!

0 0
1517047:ウルズ774 投稿日:2016年09月18日 03:18▼コメ返信通報

しかしあれだね結局のところ
バラして売る都合だろう合体メカでないと難しいんだろうねこのシリーズ
…そういう意味でダイガードってアリかな?
コクボーガーとどうしてもセット扱いだから無いかな
超合金で満足しちゃってるけどね
あとザンボット期待してる

0 0
1517091:ウルズ774 投稿日:2016年09月18日 10:51▼コメ返信通報

※1516978
妨害wwwwwww
あんなクォリティのもんだし続けて、結局見限られたから新作出せなくなったんだろ。
もっとクォリティのたかいもんだしてりゃこうしてバンダイから出ることもなかったろうよ。

0 0
1517160:ウルズ774 投稿日:2016年09月18日 15:20▼コメ返信通報

※1516962
ぼくはちょうごうきんもってるからかわないかな

0 0
1517161:ウルズ774 投稿日:2016年09月18日 15:22▼コメ返信通報

※1517047
そりゃあイデオンのBメカだけしか買わない奴なんて居ないからな

0 0
1517183:ウルズ774 投稿日:2016年09月18日 17:30▼コメ返信通報

超合金持ち出して叩いてるやつってなんなんだろうな。

0 0
1517224:ウルズ774 投稿日:2016年09月18日 20:04▼コメ返信通報

超合金持ってたらわかるよ

0 0
1517259:ウルズ774 投稿日:2016年09月18日 22:29▼コメ返信通報

※1517091
ブレイブガムのクオリティってバンダイどころかここ最近の食玩でもマジキチレベルなんだけど……買ってないで見た目だけでバカにしてる人かな?
グレート合体セット以外は投げ売りの常連だったから売れなかったのは確かだろうけど

0 0
1517283:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 01:23▼コメ返信通報

これがエクスカイザーなら色々希望が持てたのになぁ・・・
しょっぱなザブングルだったのは何だったんだよ・・・

0 0
1517298:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 08:52▼コメ返信通報

※1517259
お前の言う通りクオリティ高けりゃ売れとるわ。

0 0
1517349:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 15:35▼コメ返信通報

※1516460
スーパーミニプラは基本的に主役だけじゃないか?
ザブングルは武器を付けたい、サブメカが小サイズだ、アソートは4箱にしたいと幾つかの要因が重なって脇メカも出せていたが

0 0
1517352:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 15:43▼コメ返信通報

※1517259
それなら売れてなきゃおかしいでしょw
アホなん?

0 0
1517353:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 15:48▼コメ返信通報

※1516760
そんなんあったら超欲しいぞ!

0 0
1517383:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 17:58▼コメ返信通報

※1517161
俺イデオンのBメカだけ買ったぞ。

0 0
1517456:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 22:29▼コメ返信通報

一発屋で終わらせたくないなら最初からジェネリックだしてそこからスタートすりゃいいのにまた不良在庫か店頭に入荷予定無しになるかの二択じゃあないかって予感しかないから困る

0 0
1517467:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 22:56▼コメ返信通報

※1517456
ジェネリックじゃ薬になっちまうw
ジェネシックだろ

0 0
1517494:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 23:56▼コメ返信通報

権利とかいろいろややこしいかもだけど、勇者シリーズならガガガとか正統派なところじゃなくグレートバーンガーンとかダイレイザーのようなのが個人的に嬉しい。コレも買うけど。

0 0
1517530:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 03:47▼コメ返信通報

勇者シリーズって一部世代の声が大きいだけで商品化しても売れないイメージが払拭出来ない
というかタカトミのブレイブマスターピース復活してや

0 0
1517532:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 03:50▼コメ返信通報

※1517383
そりゃお前がお小遣い貧しいキッズ時代の話だろw

0 0
1517544:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 06:42▼コメ返信通報

なんか、ガオガイガーばっか出るのも仕方ない気がする。

エクスカイザーから出すとあんま続かないし。

0 0
1517547:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 06:51▼コメ返信通報

※1517530
勇者やエルドランシリーズはバリロボ教とよく似てる、ガガガはバリで言うダンクーガポジション

0 0
1517781:ウルズ774 投稿日:2016年09月20日 20:37▼コメ返信通報

ブレイブガムが本当にクォリティ高いなら売れてるとか言ってるおめでたいお方が
いるけど、まさかいい物なら必ず売れるような世の中だと本気で思ってるのかな?

0 0
1517943:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 08:32▼コメ返信通報

クオリティ高くても作品人気がぱっとしてないから売れなかった
・・・という事が露呈したと言いたいんだねw

0 0
1517944:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 08:39▼コメ返信通報

これ絶対関節プラプラになるパターンやな

0 0
1519323:ウルズ774 投稿日:2016年09月23日 05:27▼コメ返信通報

え!ガガガ出るの?!じゃあアレも!コレも!・・・チーン

0 0
1520788:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 12:32▼コメ返信通報

値段にもよるが、3セット以上は買う。
決まってんだろ❗

0 0
1521042:ウルズ774 投稿日:2016年09月24日 19:06▼コメ返信通報

後はハンマーだったり、ペンチだったり、圧力釜だったり、カンナだったりの武器セット来い!
プレバンで良いから。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x