top-page
TOP > 美少女 > フィギュアライズバスト「ラブライブ!サンシャイン!!」発売決定、新作シリーズ「ぷちゅあらいず」も
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

フィギュアライズバスト「ラブライブ!サンシャイン!!」発売決定、新作シリーズ「ぷちゅあらいず」も

2016年09月15日 11:07

美少女ラブライブ!プラモフィギュアライズぷちゅあらいず

|CM(118)
thm_201609150023132889 



胸像プラモ



■バンダイプラモ新作

Figure-rise Bust ラブライブ!サンシャイン!! 高海千歌 2017年2月発売
Figure-rise Bust ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜 2017年2月発売
Figure-rise Bust ラブライブ!サンシャイン!! 桜内梨子 2017年3月発売
Figure-rise Bust ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤ルビィ 2017年3月発売
Figure-rise Bust ラブライブ!サンシャイン!! 小原鞠莉 2017年4月発売予定
Figure-rise Bust ラブライブ!サンシャイン!! 津島善子 2017年4月発売予定
Figure-rise Bust ラブライブ!サンシャイン!! 松浦果南 2017年5月発売予定
Figure-rise Bust ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤ダイヤ 2017年5月発売予定
Figure-rise Bust ラブライブ!サンシャイン!! 国木田花丸 2017年5月発売予定

商品サイズ:全高約130mm(台座含む)
主な販路:全国の模型店・玩具店、百貨店・家電・量販店の模型・玩具売場、インターネット通販など
発売元:株式会社バンダイ

AqoursのメンバーがFigure-rise Bustでオンステージ!
Figure-rise Bustは全高約130mm(台座含む)の組立式胸像フィギュアで、
「君のこころは輝いてるかい?」の衣装で登場です!
1パーツに4色をインサート成形する技術「レイヤードインジェクション」により、瞳の色分けまでパーツで再現!
大事なメンバーの顔をプリントズレなどなくかわいく作れます。
「君のこころは輝いてるかい?」のステージをイメージした専用台座と背景プレートが付属し、
ライブの世界観でディスプレイできます。
さらに9人ならべて飾れば、圧巻のライブシーンを再現できます。

●セット内容
本体(腰から上)×1、台座×1、背景プレート×1
(「Figure-rise Bust ラブライブ!サンシャイン!! 高海千歌」のみ、ステージ装飾プレート×1が付きます)

bandai-hobby.net/site/lovelive/peti.html
bust_main

bust_01

bust_02

bust_03

bust_04

bust_05

bust_08

bust_07

bust_09


ぷちゅあらいず ラブライブ!サンシャイン!! 千歌・梨子・曜
ぷちゅあらいず ラブライブ!サンシャイン!! 善子・花丸・ルビィ
ぷちゅあらいず ラブライブ!サンシャイン!! 果南・ダイヤ・鞠莉
価格:各1,944円(税8%込)
発売予定日:千歌・梨子・曜 2017年1月
善子・花丸・ルビィ 2017年2月
果南・ダイヤ・鞠莉 2017年3月

商品サイズ:全高約120mm
発売元:株式会社バンダイ
説明(文字制限なし):

Aqoursのメンバーがかわいくディフォルメされた組立式フィギュア「ぷちゅあらいず」で登場!
全高約120mmのかわいいサイズです。
豊富な組替えパーツでいろいろなポーズ・シーンが再現可能!
いろいろな組み合わせを試して、アナタのお気に入りのポーズを決めてね!
商品は同学年メンバーのコンパチセットで、一つの商品で各学年の好きなメンバーが手に入ります!
一つの商品には各メンバー専用顔パーツ(3種類)の他、汎用顔パーツ(1種類)が付属し、
汎用顔パーツ用の4種の表情シールによって、一人のメンバーにつき5種類の表情を選べます。
1セットではなんと合計15種類(5種類×3人分)の表情表現が可能です!
3か月連続で発売予定ですので、ぜひ9人揃えて飾ってね!
●セット内容
各メンバー専用顔パーツ×各1(3人分)、汎用顔パーツ×1、共通ボディ×1、組替え用腕パーツ左右×2、
組替え用足パーツ左右×1、表情シール×3(各メンバー用3人分)、ボディ用シール×1、台座×1
(「ぷちゅあらいず ラブライブ!サンシャイン!! 果南・ダイヤ・鞠莉」のみ、鞠莉用ベストパーツ×1が入ります)

thm_201609150023572054

peti_02

peti_04

peti_05

peti_06
«前の記事« 【ロックマンエグゼ】「光熱斗&アップグレードパーツセット」20日より受注開始【バイオハザード】ねんどろいど「クリス・レッドフィールド」試作展示【東京ゲームショウ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1515400:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:11▼コメ返信通報

ファッ!? まぁ出るのは嬉しいけど最初は石鹸からじゃないのか。

0 0
1515401:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:11▼コメ返信通報

曜の爆熱ゴッドフィンガーポーズ

0 0
1515406:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:16▼コメ返信通報

やっぱり後発ほど出来が良くなるな

0 0
1515408:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:16▼コメ返信通報

まあガンダムキャラよりはよほど需要あると思うから良いんじゃないか

0 0
1515412:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:21▼コメ返信通報

パンツ見えないんですけど

0 0
1515413:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:21▼コメ返信通報

やっぱこのシリーズは女性キャラの時の気合の入り方がおかしい(褒め言葉)

0 0
1515416:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:22▼コメ返信通報

ガンダムの変な人キャラよりは売れそうだけどスケールが欲しいな

0 0
1515418:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:23▼コメ返信通報

全体的な出来は良いだけど、なんか花丸ちゃんの顔がコレジャナイ感があるなぁ。

0 0
1515419:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:23▼コメ返信通報

※1515413
パンチラNGですがな

0 0
1515420:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:25▼コメ返信通報

マクロスΔのはアマランみる限り需要なかったっぽいけどサンシャインは売れるだろね

0 0
1515422:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:27▼コメ返信通報

※1515419
パンチラNGってお尻に穿いてるパンツ以外でもNGなの?

0 0
1515423:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:27▼コメ返信通報

ガンプラコーナーにラブライブきたあああああああああああああああああああ
この瞬間を待っていたんだ!!

0 0
1515425:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:28▼コメ返信通報

ラブシャンのフィギュアだと!?いち早くフィギュア化したメーカーはどこだ!
ば、バンダイだと…?
バストアップフィギュアじゃないですかやだー!!!←いまここ

0 0
1515426:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:29▼コメ返信通報

なにそのぷちあらいずって
喧嘩売ってんの?

0 0
1515429:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:33▼コメ返信通報

※1515423
いっその事こいつらがMS操縦するアニメにしてたら面白かったのに

0 0
1515433:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:38▼コメ返信通報

※1515429
ゼノグラ「せやなwww」
流石はバンダイ、なんでもかんでもプラモにする精神はやっぱ凄いわ。

0 0
1515435:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:40▼コメ返信通報

マクロスのあれだったし製品版はこの出来からどれだけ劣化するのだろう

0 0
1515440:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:45▼コメ返信通報

これがパーツ分割で色分けされるんか?
バンダイの技術ヤバない?

0 0
1515441:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:47▼コメ返信通報

μ’s出して・・・

0 0
1515443:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:48▼コメ返信通報

いらねぇ・・・
可動アーツかアーツZEROなら買うのに・・・
可動アーツでラブライブが投げ売りだから価格を抑えたいんだろうけど
作るならちゃんと全体を作れっての
それか、銅像にしたいのなら色は石造色にして欲しいんだよね・・・

0 0
1515444:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:49▼コメ返信通報

μ’sも出して…

0 0
1515445:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:49▼コメ返信通報

ねんぷちが欲しいです☆〜(ゝ。∂)

0 0
1515447:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:50▼コメ返信通報

※1515440
マクロスとかのレビュー見てみると凄いぞ

0 0
1515448:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:50▼コメ返信通報

※1515445
それはグッスマ

0 0
1515458:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:56▼コメ返信通報

黒澤ダイヤ・・・もしかして最強伝説黒澤の娘なのか

0 0
1515459:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:57▼コメ返信通報

※1515440
ちょっとそれが怪しいというか実際に作った事がある人なら分かるけど、フレイア組み立てたけど割と服の色分けはシール頼りが
多かったからなぁ。まぁそれでも髪のグラデーションは全部プラで色分けされてて凄かったけどね。だからおそらく、このアクアの
衣装も青いラインや帽子や黄色のボタンは殆どシールになりそうだよ。

0 0
1515460:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:57▼コメ返信通報

1515401さん そこはヤマトガンダムのサンシャインフィンガーで。

0 0
1515463:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 12:00▼コメ返信通報

文字数制限なし←??

広報から送られた文章かな

0 0
1515467:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 12:04▼コメ返信通報

最近胸像流行ってんの?

0 0
1515472:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 12:09▼コメ返信通報

本体(腰から上)

0 0
1515474:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 12:09▼コメ返信通報

マクロスΔはまだ微妙な出来だったがアクティヴレイドのLikoは中々の出来になってきてた
このシリーズは安価で目の光彩に立体感持たせられるのが利点だと思う

0 0
1515478:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 12:11▼コメ返信通報

鉄血の三日月と昭弘と一緒に並べればいいのか

0 0
1515481:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 12:16▼コメ返信通報

「…足がついていないようだが」

0 0
1515487:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 12:19▼コメ返信通報

腰まであるんだったらいっそのこと全身作ってくれればいいのにな

0 0
1515489:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 12:20▼コメ返信通報

財団B「あんなのは飾りです!モデラーにはそれが分からんのです!」

0 0
1515495:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 12:25▼コメ返信通報

さて、Aqoursの誰が売れ残るのかが楽しみだw
売れ残り候補筆頭の千歌ちゃんは特典があるから無事に切り抜けるとしてw

0 0
1515527:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 12:47▼コメ返信通報

μ’sは例によって版権の問題で出せないの?

0 0
1515541:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 13:00▼コメ返信通報

この値段で出せちゃうんだ…バンダイすごすぎる。

0 0
1515546:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 13:04▼コメ返信通報

今回のマクロスはキャラ人気全くないからサンシャインで回収しないとキツいな

0 0
1515553:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 13:07▼コメ返信通報

※1515422
そしたらおいなりさんが見えなくなるだろ

0 0
1515554:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 13:08▼コメ返信通報

胸像がある程度浸透してきたら、近いうち全身版も企画されるのかな
値段はおよそ倍と考えても¥3,000~¥4,000ってところか
恐ろしい程開発スピードが早いし、色分け等のクオリティも当然上がってくるだろうし、
フィギュアメーカーにとってこのシリーズって、もしかして洒落にならないのでは?

0 0
1515572:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 13:25▼コメ返信通報

技術はすごいと思うけど、どこのレビューを見ても大体が武器屋を煽る発言を入れてくるからいいイメージがない
FAGとの共通点は美少女プラモてところだけなのに

0 0
1515577:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 13:28▼コメ返信通報

ぷちゅあらいずは組立て式ねんどろなんだろうけど
妖怪ウォッチプラモとかの流れだったりして

0 0
1515578:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 13:29▼コメ返信通報

若干グリフォン製っぽいのがいる

0 0
1515588:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 13:35▼コメ返信通報

これ出したくてフィギュアライズバストで新技術開発に躍起だったんだろ?磐梯山?

0 0
1515590:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 13:36▼コメ返信通報

ラブシャイはいずれフィギュアライズスタンダードでも出すなw
間違いない

0 0
1515602:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 13:47▼コメ返信通報

うん中々良さそう、まるちゃんとヨハネは買うか

0 0
1515603:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 13:48▼コメ返信通報

※1515588
まぁ美少女フィギュア出す為なのは間違いないだろうね

0 0
1515609:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 13:53▼コメ返信通報

ぷちゅあらいず出来良かったらコンプしたい、こういうプラモなら大歓迎

0 0
1515627:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 14:15▼コメ返信通報

Likoの目のクリアーはすごかったから今後も続けてほしい

0 0
1515649:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 14:47▼コメ返信通報

マクロスのも1点から写してる画像は良かったから、これもあてにならなそう。

0 0
1515665:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 15:00▼コメ返信通報

ぷちゅあらいずってコンパチだから頭が大量に余ることになるな

0 0
1515666:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 15:01▼コメ返信通報

ぷちゅあらいずか・・・バンダイ攻めますな

0 0
1515668:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 15:02▼コメ返信通報

そのうちプレバンで9体セットで出しそう、コンパチ分不要な代わりに安く出来るし

0 0
1515687:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 15:17▼コメ返信通報

萌豚向けのシリーズあのかこれ・・・

0 0
1515697:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 15:30▼コメ返信通報

どんどん下半身が生えてくるな。
一年後には全身になりそう。

0 0
1515699:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 15:34▼コメ返信通報

ちょっとマリーちゃんはぶられてんよ〜

0 0
1515706:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 15:47▼コメ返信通報

※1515687
美少女フィギュアってそれ以外に何が有るの?

0 0
1515707:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 15:48▼コメ返信通報

※1515697
確かに既にフィギュアライズバストでは無いなw

0 0
1515711:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 15:54▼コメ返信通報

※1515668
顔から下バージョン違いで出す可能性は大だと思う、とりあえず反応待ちだろうけど

0 0
1515713:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 15:55▼コメ返信通報

試作だからだろうけど微妙だな

0 0
1515719:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 15:59▼コメ返信通報

とりあえずぷちゅあらいずの方が先に出るのか、一つ買ってみるか

0 0
1515726:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 16:07▼コメ返信通報

※1515697
実質のこりスカートと脚だけ付ければ簡単に全身フィギュア完成するなこれ

0 0
1515727:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 16:08▼コメ返信通報

アクアなら要らないわ

0 0
1515728:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 16:11▼コメ返信通報

※1515445
これ売るから磐梯が許可出さなかったりして

0 0
1515730:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 16:12▼コメ返信通報

そうか、ならそっ閉じしてろ

0 0
1515732:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 16:14▼コメ返信通報

※1515728磐梯は版権許可出す資格無いですが?

0 0
1515739:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 16:25▼コメ返信通報

PGフィギュアライズ曜ちゃんあくしろよ(無茶ぶり)

0 0
1515749:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 16:36▼コメ返信通報

月曜日にラジオ会館でサンプル展示会あるし
まずは実物を見て判断したいところ

0 0
1515754:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 16:47▼コメ返信通報

※1515739
フィギュアライズスタンダードで充分だろ・・・そのうち出すよ絶対

0 0
1515755:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 16:49▼コメ返信通報

ほほぉ…ぷちゅあらいずは中々…

0 0
1515771:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 17:04▼コメ返信通報

フィギュアライズバスト力入れてるね。
中国の職人に依存しない(人件費高騰に左右されない)
美少女フィギュア製造法の確立ってのは重要だもんね。

0 0
1515844:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 18:27▼コメ返信通報

※1515459
ん?
いくらなんでも服の部分塗装くらい誰でもできるんじゃないかな
(まあ小学生の低学年が塗るとなると人によっては難しいかも知れない)

0 0
1515850:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 18:34▼コメ返信通報

マキナ中島さんみたいな試作からの劣化だけはしないで欲しいデス。Likoはよかったので期待です。

0 0
1515870:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 18:52▼コメ返信通報

何が恐ろしいって、最終的にこの技術が全てガンプラにフィードバックされるだろうことだよな・・・
数年後にはシナンジュ以上にややこしい文様がかかれた主人公ガンダムが出て、HGなのに初めから全てパーツ分割+組み立て済みになってても驚かな・・・いや、わかってても絶対に驚くかw

0 0
1515876:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 19:04▼コメ返信通報

これの台座をジオングにする奴絶対にいるだろうな

0 0
1515898:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 19:26▼コメ返信通報

※1515876
μ’sの紫色の娘なら下半身ドムでも違和感ないなw

0 0
1515899:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 19:26▼コメ返信通報

※1515870
バルバトスルプスの鉄華団マーク色分けも既に大概だからなあ
これだけの多色成形をリーズナブルな価格で実現できるとなると色々出来そうだ
ガンダムの顔面が1パーツで目はクリア、顎は赤、ってのはすぐにでも出来そうだな

0 0
1515903:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 19:29▼コメ返信通報

※1515898
μ’sも出るといいなあ

0 0
1515905:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 19:31▼コメ返信通報

バンダイ脅威のテクノロジー
サンシャインのメンバー全員出すとは勝負に出たようだな
その流れでアイカツやアイマスのメンバーもほしいが、もし出ても人数は絞られそう

0 0
1515911:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 19:36▼コメ返信通報

※1515899
以前システムインジェクションで近いことやってるけど
それやると塗装が面倒なことになったんで廃れていったんだよなあ

0 0
1515914:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 19:41▼コメ返信通報

※1515554
それに中が空洞だから軽く夏場の傾きも気にしないでいいし、色移りの心配も無いときている
これは本当に化けるコンテンツになるんじゃないかな

0 0
1515920:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 19:48▼コメ返信通報

※1515914
今の技術じゃ化け無いと思うけどね
シール貼らない素組みで完成ならそこそこいくとは思う
へんてこシール貼らされまくって超めんどくさかった、マクロス△のやつ

0 0
1515928:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 19:58▼コメ返信通報

この技術がレジェンドBBにフィードバックされればシールが不要なキングガンダム2世が出せるな

0 0
1515942:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 20:09▼コメ返信通報

※1515844
まぁ部分塗装ぐらいは誰でも出来るけどね。
ただあんまり細かい色分けは期待しない方が良いよって意味で言っただけだよ。

0 0
1515944:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 20:11▼コメ返信通報

※1515400
確かに強く同意。
石鹸先輩方の方が先のような気もするが、
石鹸先輩方は根強い人気があるから、
まずはサンシャイン組で、その後満を持して、ってな感じで出ると予想。

0 0
1515951:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 20:16▼コメ返信通報

あと気がついたけど、
ヨハネの手はグワシじゃないのかw
オプションでグワシの手が付いてたら面白いんだがw

0 0
1515952:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 20:18▼コメ返信通報

流石にアイドル衣装のキャラじゃシール不可欠だろうね
シールも、もう少し厚みのないヤツになればいいんだけど
ラクスやフミナ位の色数のキャラがどうなっているのかが楽しみかも

0 0
1515973:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 20:41▼コメ返信通報

絶対に三日月の胴体と組み合わせるなよ!絶対だぞ!

0 0
1515985:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 20:55▼コメ返信通報

※1515973
残念だが、もう既にやっててtwiに載せちゃってる人が居るんだよなぁ・・・。

0 0
1515994:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 21:05▼コメ返信通報

※1515707
胸より上をバストアップの構図とか言うけど
これは腰より上だから、ウェストアップだよな
フィギュアライズウェストじゃ通り悪いからバストでいいけどさw

0 0
1515998:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 21:08▼コメ返信通報

最近キャラクターのプラモ多いな
ガンプラと合わせて飾りたいからガンダムキャラももっと出て欲しい

0 0
1516002:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 21:09▼コメ返信通報

シールやめてコトブキヤみたいに部分塗装にすれば
シール嫌いだけど模型初心者みたいな人にも売れやすくなると思う
あとPVCと違って可塑剤が滲みでてこないのは良さそう

0 0
1516015:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 21:27▼コメ返信通報

※1516002
塗装のコストが掛かるんすわ…。
フレームアームズガールが高いのもそれが一因だろう。

0 0
1516048:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 22:07▼コメ返信通報

ガンプラと互換性のある美少女プラモとかシリーズ化されたら面白いだろうなと
すーぱーふみなの登場以来考えている

0 0
1516065:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 22:30▼コメ返信通報

※1516015
まあ確かに価格が上がっちゃうか

0 0
1516074:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 22:36▼コメ返信通報

※1516065
それに塗装工程が加わると品切れ→再販までのサイクルが長くなるんですわ

0 0
1516179:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 02:05▼コメ返信通報

※1516048
ガチなガノタはガンダムに萌えを必要としてないから売れん

0 0
1516180:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 02:13▼コメ返信通報

組立キットの萌え萌え美少女スケールフィギュアが出る日はそう遠くなさそうだな
他社では中々真似できんだろうから調子乗ったらどえらいカテゴリーになりそうだw

0 0
1516181:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 02:18▼コメ返信通報

※1515443
萌えキャラの石像色とか誰が欲しがるんだよ、機械伯爵みたいな変態くらいしか欲しがらんぞ

0 0
1516230:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 08:08▼コメ返信通報

※1516179
そこがマクロスとは違うんだよなぁ

0 0
1516237:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 08:36▼コメ返信通報

※1516179
いやガチなガノタのことはわからんが少なくともすーぱーふみなは売れたという事実があるわけで
今メーカーはどう客層を広げていくか模索している、その流れは変わらんだろ
だがだからといってガチなガノタをないがしろにするということもないだろうし

0 0
1516240:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 08:42▼コメ返信通報

ペットボトルキャップ

0 0
1516241:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 08:43▼コメ返信通報

すーぱーふみなはガノタが買い支えてないからw
てかあれガンプラと認めてねーからw

0 0
1516251:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 09:14▼コメ返信通報

※1516241
誰が買おうが売れたもん勝ちなのであってさ。
つーか地上で最底辺の生物のガノタであることに誇り持つなよ恥ずかしい。

0 0
1516263:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 10:18▼コメ返信通報

トピに関係無い作品で気持ち悪い言い争いは辞めろキモヲタ諸君

0 0
1516264:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 10:20▼コメ返信通報

これだからガノタと萌えオタは・・・

0 0
1516270:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 10:25▼コメ返信通報

例のアレ持ち上げてる奴ってほんとロクなの居ねーな

0 0
1516272:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 10:26▼コメ返信通報

ズラ丸ちゃんは絶対買うずら

0 0
1516273:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 10:29▼コメ返信通報

そのうち投げ売りの山になってそう

0 0
1516280:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 10:46▼コメ返信通報

そりゃあこの手のもんは需要が分散されるから作品人気が相当無いと売れ残り激しいだろうな
バンダイもその辺わかってて生産数絞りしぼり出すんだと思うが

0 0
1516282:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 10:49▼コメ返信通報

※1515443
???「君はアレだね?商品企画マンには向いてないね・・・不採用!」

0 0
1516297:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 11:35▼コメ返信通報

一番欲しい花丸ちゃんが最後発とか
昔のセンチみたく諸般の都合で
曜ちゃん辺りとチェンジしてくれんもんだろうか…。

0 0
1516302:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 11:41▼コメ返信通報

確かにマルが一番最後なのは意外だw

0 0
1516327:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 12:46▼コメ返信通報

ぷちゅあらいずは後にプレバンで練習着バージョン9体セットが出る、間違いない

0 0
1516365:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 15:03▼コメ返信通報

鞠莉ちゃんから1944円で買えないかもね

消 費 税 増 税(´・ω・`)異議ありっ!!

0 0
1521378:ウルズ774 投稿日:2016年09月25日 13:56▼コメ返信通報

バンダイ的にはプラモデラー量産したいんじゃない?
部分的な塗装で完成度上がるしプラスチックなら組み換えや魔改造にはもってこいの素材だし

0 0
1535739:ウルズ774 投稿日:2016年10月24日 05:24▼コメ返信通報

※1515898
お前含め家族全員殺されろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x